カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 04月 24日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- かつて民主党政権は長妻や鳩山の押しがあったために ホメオパシーも医療として補助の対象にしようとしていたことがあります。 数億分の一以下まで水で希釈された薬など水と同じです。 ホメオパシーは震盪を加えることで薬の効果が持続するとかそんなアホなことを主張しています。 また、鳩山由紀夫は首相退任後に水素水の宣伝なんかもやっていたりしました。 お花畑思想とか陰謀論が大好きなパヨク界隈は似非科学との相性もいいみたいです。 だいたい、川内原発が火砕流に飲まれたら安全など保証できない。 なんてのがパヨクの主張によくありますが、 川内原発が火砕流に飲まれるほどの「破局的火山噴火」があったら そもそも東京にだって火山灰が降り積もるレベルで 九州全体が致命的な破壊を受ける上に西日本だって大被害を受けると考えられています。 そんなもんが来たら原発どうこう以前の問題でしょう。 「どうやったら川内原発を破壊できるか」 という結論からそのための条件を導いている時点でアホとしか言いようがありません。 誰ですか?いま机を全力でバンバンしたのは? 民進党(偽)の奥野総一郎さんですか? いくら足立康史議員に事実を指摘されたからってそのたびに 全力で国会の机を叩くのはどうかと思いますよ? とてもまともな社会人とは思えません ・・・あ、まともな社会人は民進党(偽)にいませんでしたね。 ちなみに4月21日にあった足立康司議員の質疑であったやり取りの一部を すごく簡単に書くとこうなります。 足立康司「民進党(偽)はアホ」 民進党が全力で机をバン!と叩く。 委員長「不適切発言なので撤回しますか?」 足立「撤回します。言い方を変えます。民進党(偽)は頭が悪い」 民進党(偽)(全力で机バン!) 足立「これも撤回しますよ。でも民進党は嘘つき」 民進党(偽)(全力で机バン!) ・・・でも足立議員の指摘は事実なんですよね。 そもそも、震災ならそれ用の委員会でやればいいのに TPPとかの審議だろうが他の委員会審議だろうが、 震災で自民党の揚げ足取りをしているだけなんですから。 専門の委員会で審議すればいいのにそれをしないで 関係無い別の委員会で関係無い話題を持ってきて時間つぶししかしないんですから。 そのことを指摘して「頭が悪い」というのは何か間違っていますか? ま、国会議員がそれをおおっぴらに言っちゃまずいのは事実ではありますけど、 それなら「日本▼ね!」と喜々として繰り返している方がよっぽど問題でしょう。 自分の国に「死ね」と繰り返して平然としていられる方がおかしいです。 話がいつもどおり脱線しましたので戻ります。 パヨクが大好きな岩波書店は「科学」という雑誌をかれこれ80年以上続けているようです。 その岩波の「科学」の編集部のツイッターアカウントが こんなツイートをしていました。 https://twitter.com/IwanamiKagaku/status/722989323222552576 ----- 岩波『科学』@IwanamiKagaku 「自衛隊は,高性能のCH-47ヘリを55機も持っていて,オスプレイの2倍の搭載量があり,速度もオスプレイには及ばなくても相当に速いのです。かつてのゼロ戦よりも速いので,狭い日本では十分です。ですから,自衛隊はオスプレイを必要だとは考えていませんでした。」(『科学』1月号) ----- すぐに他の人から、 ----- ゼロ戦より速い? ゼロ戦は最高時速565km、CH-47は最高時速280kmで、ゼロ戦よりかなり遅いんですが。この記事を書いたの誰なんですか? ちなみにオスプレイは最高時速565kmでゼロ戦とほぼ同じです。 ----- と、突っ込みが入っていました。 自衛隊が保有しているCH-47Jはこちらの自衛隊の公式HPに http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/yusouki/CH-47J/ 巡航速度260km/hとあります。 最大速度については300km/hが超過禁止速度となっていますので 実用上は300km/h以下での運用が条件のようです。 零戦21型の最高速度はwikipediaによると533.4km/h (288kt)とあります。 どう数字を見ても零戦の方が速いのがわかります。 ただ、最高速度565km/hで零戦と同じというツイートから おそらく零戦52型の最高速度565km/hというのを想定していると思われます。 また、搭載量についてはオスプレイは9トンほど、CH-47Jは11トンほどとなっており、 倍なんて話はありえません。 陸上自衛隊の保有するCH-47JおよびJAは55機 航空自衛隊の保有するCH-47Jが15機で。 保有数も間違っています。 そもそもヘリコプターは構造上高速で移動できません。 一般の飛行機はプロペラなりのエンジンで推力を作り、 その速度と翼で揚力を産んで飛びます。 ヘリコプターは浮き上がるための揚力を回転しているローターブレードで作っているわけですが、 そのプロペラそのものが高速で回転しています。 ローターブレードの回転を想像してください。 進行方向へ向かっていく方向に進んだ羽はその後は進行方向の後方へ向かいます。 進行方向からの風に対して向かっている羽は ヘリコプターの速度そのものが上がるとローターブレードの速度にそれが追加され、 またブレードは長いですから円運動の外周部にあたる部分は特に速度があがります。 それが音速を超えるとフラッター現象というのが起きてへたすればブレードが壊れます。 そうなったら揚力そのものが作れなくなるわけですから ヘリコプターは墜落するしかありません。 そのためヘリコプターの場合は「超過禁止速度」(これ以上出したらダメ)が 一般のプロペラ飛行機よりも低いのです。 オスプレイの場合は上昇時はヘリコプターの特性を生かし、 巡航中はターボプロップ機として移動できるからこそ速いのです。 ですので理論上、普通のヘリコプターで高速移動なんてまずおかしな話なんです。 さらに岩波のツイートでは「狭い日本では十分です。ですから、自衛隊はオスプレイを必要とは考えていませんでした。」 とも書いています。 これも真っ赤な嘘です。 7000近い離島の多い日本では 従来のヘリコプターではとてもカバーできない広範囲に島嶼が分散しています。 むしろ日本にこそオスプレイは有用なんです。 ツイートした内容の全てが完璧に間違っているわけですが、 件の記事は岩波の「科学」の今年の1月号にあるそうです。 その1月号の該当の記事というのが 発想の転換が求められる国防の現実……半田 滋 のようです。 半田滋というのは東京新聞論説・編集委員で、 集団的自衛権の行使が容認されれば、自衛隊が戦闘部隊として「アメリカの戦争」に参加することになるのです。 という持論の人。 半田滋のろくに調べてもいないデタラメで非科学的な記事を「科学」と題する書籍で載せているとは さすがは反日サヨクのための反日サヨクの出版社・岩波ですね。 「科学」と名乗る権利はありません。 「非科学」でいいでしょう。 非科学じゃもったいないですね。 「ぱよぱよ」で十分でしょう。 あと、ツイッターの一般人のツッコミの中に kmとkt(ノット)を間違ったのではないかというのがありました。 なるほど、Wikipediaで見ればCH-47なら315km/h(最高速度)と書いてあるし、 零戦は288ktとあるからその可能性はありますね。 科学を語るものにとって単位ってのは間違っちゃいけない基本中の基本なんですけどね。 それが理解できないレベルの執筆者と、 記事を読んでちっともその内容のおかしさに気付かないで掲載した「科学」編集部。 ホープとピースがいなくてパッチン用のゴムだけが残されたゆーとぴあくらいに 夢の合体技ですね。 そういえば「頭の悪い」と言われると全力で器物をひっぱたく民進党(偽)のトップが まだこんな事を言っています。 【岡田代表 “激甚指定遅い 与野党協議の場を”】 (2016/4/23 NHK より抜粋) ----- 岡田氏は、熊本市で記者団に対し、「東日本大震災のときはすぐに激甚災害に指定したのに、なぜこれだけ時間がかかっているのか分からない」と述べ、政府の激甚災害への指定が遅れていると批判しました。 ----- ・激甚災害指定は主に復興時の自治体予算を補助するためのもの ・激甚災害指定は被害額等の審査が必要 ・激甚災害指定は閣議だけでは実施不可能 菅内閣は民主党政権の中でも特に選りすぐりの、足立康司議員の言葉を借りるのなら 「頭が悪い」集団でした。 日本の癌細胞の中でもトップクラス。よし、トップガンと呼んであげよう。 日本のトップガンであった菅内閣は 震災対応で何をしたらよくわかっていなかったのでしょう。 どうせ言葉がかっこいいとかいう程度の理由ではないでしょうか? 菅内閣が震災対応で先になにをすればいいかわからず、 なぜか先に復興目的の激甚災害指定を閣議決定したことを岡田克也は自慢している形です。 やっぱり足立康史議員の指摘するとおりアホ以外に適切な言葉が見当たりません。 追伸 トム・クルーズさんごめんなさい ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-04-24 05:03
| 政治
|
Comments(34)
Commented
by
老婆心
at 2016-04-24 06:49
x
Ttensan さん早朝のエントリありがとうございます。キレッキレですね!こっそりつけたパソコンの画面を見ながら薄暗い部屋で一人にやにやしています。
「科学」は寺田寅彦らの創刊の意義はよかったんでしょうけど…いまや誰もあれを科学雑誌とは思っていないから。ありがとうでリンゴが腐らないのと同じレベル「ムー」と同ジャンルでしょう。しかし今時あれを誰が購読しているのでしょうかね。
Commented
by
まかろん
at 2016-04-24 07:05
x
blog主様、いつもありがとうございます
机バン!はアッチ脳が良くやりますね、相手や所構わず…ドヤ顔で(呆) 関係ナイんですが最近コンス話が盛ん? 私は接客業もしてきたので幾つか研修受けてますが、講師()は元J○Lバカリ…コンスの見本♀ アレをアチコチでやるんだからソリャ…な話 一寸気になったので 失礼致しました
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2016-04-24 07:41
x
>お花畑思想とか陰暴論が大好きなパヨク界隈
コロニーに閉じ込もって外界の情報をシャットアウト&キャッキャウフフしかしてないから洗脳のために発信する情報をの劣化も激しいんだろうねえ。 正に「ぱよぱよちーん」だね!!
Commented
by
まかろん
at 2016-04-24 07:57
x
前々コメはマダ此方を読んでなくてアッチに書きました
最後のトム・クルーズさんへは笑いました 岩波は昔からソーカ企業と言われてるしアカ思想本のイメージがあります 十年位前から買わなくなりました オスプレイのデマは本当に酷い でもそれだけ日本には必要なんだと思える チョンはバカだから弛くなった日本人を段々目覚めさせるには良い材料(一つ覚えダシ) コイツラ雑魚が居なくなったら…本当のボスが出てくる?のカナー等と考えます 連投失礼致しました
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2016-04-24 07:57
x
反日の報道や政治家はパヨパヨですね。常識が国民とかけ離れているようです。
分かりやすい解説、ありがとうございますm(__)m
Commented
by
monk-1 at 2016-04-24 08:49
何時も鋭い切れ味の解説 有難うございます。
トップガンの所で 椅子から転げ落ちそうになりました、 辛辣で秀逸な比喩ですね、使わせて頂きたいと思います。
Commented
by
平 八郎
at 2016-04-24 09:32
x
>ホープとピースがいなくてパッチン用のゴムだけが残されたゆーとぴあくらいに夢の合体技
↑ 今朝一番でコーヒー吹いたwww その下の岡田屋インタのニュースも見てたので、腹が痛くなりましたよw 激甚災害指定の規則は何処のメディアも報じてないのでしょうかね。反日野党との共闘事項なのがバレバレ。 机バンバンと言えば…先日名古屋市議会で、自分の思惑通りに議員報酬削減出来ない河村市長がやってましたよw イチゴ白書をもう一度…w オスプレイは反日特亜にとって、余程脅威なのでしょう。 単に輸送手段だけでなく・・・ オスプレイの性能云々ではなく、兎に角オスプレイ自体配備されたく無いのでしょう。 …メスプレイは国技なんですがねぇwww パヨクの非科学的思考は、小説映画漫画で得られる知識(嗤)がベースで、実際の科学的根拠に基づかないからなんですよ。自ら探求して理解する為の勉強せずに、妄想膨らませるだけなら、努力とか要りませんからねぇ。 勤勉、努力と無縁な血筋です。 …菌便は大好きなのにwww
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-04-24 09:56
x
おはようございます。
相変らずスレチなコメで失礼します 「裏切り者を信用するなかれ」 確かシナの歴史辺りにも、そういう意味の故事が有ったと思いましたし、戦国の世でも情勢悪化で裏切って降って来た勢力辺りの武将を主君を裏切った罪で処断したと云う話も聞いた覚えが有りますし、世渡り上手な 藤堂高虎、藤堂家に於いては鳥羽伏見の戦いで情勢不利な幕府軍に見切りを付けて土壇場で薩長に寝返ったと云う話も聞きます。 現状に於いては韓国が正にそう云う裏切りの美学、裏切りで良いとこ取りの目論見を好き放題体現してる勢力だと見えます。 裏切り者を信用する無かれ重用する無かれ、また土壇場で裏切られる事と成るぞ。 何が言いたいかと云えば、サヨナラサヨク本を出版した千葉レイコが一部で持ち上げられて居りますが、信用するべからず重用するべからず。だと個人的には思って居ります
Commented
by
ポンスケ
at 2016-04-24 11:13
x
ブログ主様。今日も有難うございます。いま一陣の風が吹いていきましたよ(笑)。
そうですね。アチラ系の方とかミンシン系の方は暴力的で直ぐにバンバンするんですね。 私くらいの年代だと「自分でバンバンしなさい!」と言ってやりたくなります。 ブログ主さんが丁寧に解説して下さったお陰で、「激甚災害認定」の話を聞くとニンマリしちゃいます。 ミンシンのメンメンが「認定が遅い」と繰り返すのを見て、私のように「アホ!」「バカ!」「嘘つき!」と連呼している人は多いんでしょうね。 安倍総理が激甚災害認定について触れていたので、ミンシンが何と言い、ブログ主さんがどう斬るのか今から楽しみです。 インターネットのお陰で覚醒する日本人が増えています。恐らくザイニチやパヨクの連中は、それが恐ろしくってたまらないのでしょう。笑顔で接しながらも、生暖かい目線で憐憫の表情を送り、心の底から軽蔑し、早く日本から出て行けと望む。そんな日本人が増えているのでしょう。 半世紀に渡って糞マスゴミやパヨクに騙されてきた人間の怒りを思い知るがいいのです。
Commented
by
弓取り
at 2016-04-24 11:19
x
審議が継続していたら・・・
足立「これも撤回しますよ。でも民進党は根性が腐ってる」 民進党(偽)(全力で机バン!バン!) 足立「これも撤回しますよ。でも民進党は同じ日本人とは思えない」 民進党(偽)(全力で机バン! バン!バン!バン!) 足立「これも撤回しますよ。でも民進党は世間知らずの厨煮病の脱走患者」 民進党(偽)(全力で机バン! 火病のようにバン!バン!止まらず・・・) ・・・そのころ、関東一円には、非科学的な地震が計測されたのでありました。 あの党の人罪には同じ傾向がありますね。それに、どこか芝居がかってりゃアピールできると愚かにも信じ切っているふしがあって、テレビドラマの一場面からヒントを得たような言動が多いと思います。 「偽物」を国会に送ってはいけませんね。ぱよぱよち~ん。
Commented
by
シロリーン
at 2016-04-24 14:28
x
今日は北海道と京都で衆議院議員の補欠選挙ですね。北海道では共産党所属志位るずがいけまき電話作戦を敢行しているようです。選挙違反の逮捕者が何人でるかな~。楽しみです。
Commented
by
とも
at 2016-04-24 14:28
x
ブログ更新お疲れ様です。
いつも勉強させてもらっています。 >非科学じゃもったいないですね。 >「ぱよぱよ」で十分でしょう。 相変わらずぱよぱよは表現として万能ですねw >日本の癌細胞の中でもトップクラス。よし、トップガンと呼んであげよう。 トップガン、懐かしいです。 ガンの癖になんかちょっとかっこいい。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-04-24 16:06
x
そもそもオスプレイを投入したのはアメリカの海兵隊なんですよね。
米海兵隊の使用機種がオスプレイだから、オスプレイが使用されるのが当たり前なんです。それに、オスプレイが色々と優れているから使用されているわけです。 ブログ主の仰る通りで、オスプレイを反対しているのは中国の手先でしょう。 では・・・ 共産党の事件と、オスプレイの事故を比較したらどうなるんでしょうね? 共産党の関係する事件は多すぎて書ききれませんね! 共産党が圧倒的に危険です! 排除しましょう! ついでに・・・・ 政界に目を向けても、危険度=虐殺人数だと思われます。 某ねずさんのひとりごとから抜粋引用させてもらいます。 毛沢東7,800万人だとか・・・ マジかよ!(゚д゚)! ヨシフスターリンは2,300万人・・・ ポル・ポト170万人・・・ 金日成160万人・・・ 李承晩150万人・・・・ <<韓国! (´・ω`・)エッ? おいおい!日本の近くばかりじゃないですか!!!! 他にも検索すると・・・・ ヒトラーとかエンヴェル・パシャ(トルコ)とかレオポルト2世(ベルギー)・・・ あたりが出てきます。数字も上下していますが、似たような数字ですね。 これらは教科書に載ってましたっけ???? 載せるべきだと思うのですが??? さて、こんなことばかり考えていると気が滅入って不健康なので・・・ __ <バンバンしたのは /ノ ヽ\ <民進党(偽)の / ( ●) (● )\ <奥野総一郎さんですか? ( o゚(_人_)゚o ) ノ/) )) |ω/ /) )) バンバンバン! (_つ ))  ̄ つ )) バンバンバン! 私はバンバンが誰か気になっていました!WWWW しかし・・・ 零戦はとにかくかっこいい!ただそれだけで好きです(^ω^) (((---┳---))) (((---┳---)))) /| └────┳────┘ <オスプレイだお!  ̄\ ̄ ̄ ̄(^ω^) <中国にはパクれないお!  ̄ ̄ ̄ ̄ トップガンのF-14なんてのも好きですね~ あれ!? 岡田がトップガン!? ぱよぱよちーん!
Commented
by
素浪人
at 2016-04-24 16:28
x
まあ、データに基づかなくても、オスプレイはとも角、普通のヘリが零戦より早い…の時点で素人でもおかしいと分かりますよね?トンキン貧聞の記者は自衛隊のヘリが飛んでるところを見たこと無いんでしょうね~こりゃあ温厚な中谷大臣も怒る訳ですよ。
今日の結論:岩波はやっぱりパヨクの巣窟だったか~パヨクにはパヨクが集まる、と。
Commented
by
市川蟹蔵
at 2016-04-24 16:43
x
読んでる途中で「トム・クルーズが可哀想!」と思ってたら、最後にきちんとお詫びが入りましたね。
礼儀の欠片も無い民進党(偽)とはえらい違いです!!って奴らと比べること自体、最悪な非礼でした。誠にすみませんでした!
[国会] 足立康史「アホ!」「頭悪い!」「奥野総一郎は酷い議員!」「ふざけるなよお前ら!」【衆議院 総務委員会】2016年4月21日 (23分26秒)
ブログ主様が取上げている話題は上記の動画で確認できます。私のも足立委員の発言中に「がん!」とか衝撃音がしていたのでなんだろうと気になってましたが、机殴ってたんですか?一種の審議妨害ですね。足立議員の「国会議員にもとると言いましたが人間であることは否定してないですよ!」発言には噴出しました。でわでわ~。 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
そうだ外国人材しよう
at 2016-04-24 17:53
x
自民特命委、介護・旅館・農業で外国人受け入れ提言へ
http://jp.reuters.com/article/ldp-foreign-worker-idJPKCN0XJ0X6
Commented
by
↑↑↑
at 2016-04-24 19:32
x
元外国人で日本ヘイトな者や、特あに媚びたり裏で通じている変な「日本人」にろくなのがいないのは確かです。ポッポや、いやんば菅なんか筆頭ですね。人材になりません。
同じく、国家破壊(同時にサボりと集り)の常習者サヨクは確実に害悪です。 両方にNOと言える日本でありたいですね。移民推進政策反対。外国人優遇反対。
Commented
by
ジェラード
at 2016-04-24 22:41
x
北海道補選は、自民候補が勝って良かった~!!
所で、衆参W選は,地震があった今、どうなんでしょうね。個人的には、衆参W選で、民進党とか共産党を粉々に粉砕して欲しいのですが…。
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-24 23:50
x
(個人的には、海自のP-3CとB-29の性能差が知りたい…)
チヌークより遅い零戦って、主婦向け記事とかならともかく科学雑誌でそれは 自分は救助ヘリオタクとかだったりしますが 数年前 全国でドクターヘリ大活躍 しかし、沖縄では離島が多く性能が足りない そこでドクタープレーン(飛行機)の案まで出てきた その頃米軍では、自衛隊ではすっかり退役したバートルという骨董品が飛んでいた そんなとき、最新のオスプレイがやってくる。と聞いたときは、さぞかし沖縄の人は大喜びになるだろうな。と思いました あれから本当に反日サヨクマスゴミが嫌いになりました
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-25 00:04
x
北海道補選おめでとうございます
地域的には苦戦な状況だったらしいですが、よくがんばりましたね 地元の皆様ありがとうございました 〉インターネットのお陰で覚醒する日本人が増えています 「私は目覚めた」で終わりではありません 「街は今、眠りの中」です 今も尚、マスゴミの物量作戦により、多くの日本人が、誤った情報に洗脳されています。 打開しない限り、未来はありません。 誰かに任せる。誰かにやってもらう時代ではありません 一人一人が主役となって、家族親戚、友人恋人、同僚上司部下に片っ端から話すんです 反発や怒ったりされるかもしれません、だからこそ勇気が必要なのです 「あの鐘を鳴らすのはあなた」です
Commented
by
そうだ外国人材しよう
at 2016-04-25 01:29
x
>Commented by ↑↑↑ (4/24 19:32)さん
よかったら移民の意味を調べてみてください、反日であろうが親日であろうが 高度人材であろうが低度人材であろうが 自民党であろうが民進党であろうが 【外国人を一定の期間以上国外に居させた時点で移民なんです】 移民反対ならば安倍自民党のやってる移民政策を止めろと言わなければ駄目なんです 更に安倍晋三は高度外国人材の永住権取得を世界一早くすると言ってますが、これは言うなれば【スーパー移民】ということです 安倍晋三はテレビで移民反対と平気で嘘をついたことになるんですよ
Commented
by
そうだ外国人材しよう
at 2016-04-25 01:41
x
↑続き
安倍信者の「高度人材は移民じゃない」というのは完全な詭弁です 安倍信者で移民反対を掲げて、自民党の外国人受け入れ(移民)をスルーする安倍信者は日本を保守したいんじゃなくて、安倍自民党を保守したいエセ愛国者です 日本がアメリカみたいに様々な人種が住み、入り交じって喧嘩が絶えない国にしたいのならネオリベラル自民党を安倍信者のように支持してなさい。
Commented
by
そうだ外国人材しよう
at 2016-04-25 01:57
x
↑続き
http://i.imgur.com/HtInTf1.jpg 自民党TTチームに釣られないでくださいね
Commented
by
そうだ外国人材しよう
at 2016-04-25 02:00
x
↑
Tが1個多かった(滝汗) 自民党Tチームです
Commented
by
保守
at 2016-04-25 06:59
x
記事中にもある通りチヌークの巡航速度が240㎞/h前後に対して、零戦のガダルカナルでの巡航速度は約100㎞/h前後でしたので、岩波・科学の記事は必ずしも間違いとは言えません。
もっとも、時代も用途も全く違う零戦を引き合いに出すのは頭がいいとは思えませんが。
Commented
by
シロリーン
at 2016-04-25 07:10
x
そうだ外国人材しよう様
ブログ主さんも、ここの書き込みの常連も、ワタシを含め、別に安倍信者ではありませんよ。良かったら過去の書き込みをご覧下さいませ。 ところで支持されている政党はどちらですか?是非お聞かせいただきたいと思います。
Commented
by
Max
at 2016-04-25 07:26
x
「そうだ外国人材しよう」
これは日本語だろうか。 この程度の日本語で組み立てられる「主張」に耳を傾ける人はいない。 目障り、耳障りでしかないのだが、ご本人は・・・。
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2016-04-25 07:59
x
>そうだ外国人材しよう
記事に関係ないコメに耳を(目かな?)傾ける人は居ないよ。 煽り目的なら尚更ね。
Commented
by
d3
at 2016-04-25 08:11
x
そうだ外国人材しよう様
安倍教信者なんていませんので、移民政策を責めても自民党支持率下げには結びつかないんですけどね。 パヨク野党が自民党攻撃だけで政治能力が0なので、まずは退場してもらう。今はその段階な訳です。 パヨクに退場してもらった後、与党が「経団連」、「日本国民」、「官僚」いずれを向いて仕事をしているのか踏み絵を踏ませますが。 罠侵盗、凶惨盗等パヨクがいると、頭が悪いから対案も出せず審議の邪魔ばかりして時間の無駄ですので。 政治能力のある人達だけの国会にして、それからまともなリベラルが表れることを期待しているのです。 移民政策なんて全力で反対しますが? それでも不満ですかな?
Commented
by
やす
at 2016-04-25 12:23
x
やはり、オカラが「トップガン」では
関係各方面に極めて失礼ですよ。 せめて「トップがん」とした方が…。 安倍信者ではない当方は 支那・朝鮮・ロシア・アラブ以外の移民には大賛成です。 ただし、厳重な「身体検査」と日本国への忠誠が必須条件です。
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-25 12:42
x
〉パヨク野党が自民党攻撃だけで政治能力が0なので、まずは退場してもらう。〉今はその段階な訳です。
パヨクに退場してもらった後、与党が「経団連」、「日本国民」、「官僚」いずれを向いて仕事をしているのか踏み絵を踏ませますが。 〉罠侵盗、凶惨盗等パヨクがいると、頭が悪いから対案も出せず審議の邪魔ばかりして時間の無駄ですので。 まず今の糞無能な野党に、撲滅してもらって 肥大化した自民党から、分離独立した新党が誕生するほうが、よっぽど建設的ですよね
Commented
by
d3
at 2016-04-25 18:42
x
ライジングさん様
>まず今の糞無能な野党に、撲滅してもらって 肥大化した自民党から、分離独立した新党が誕生するほうが、よっぽど建設的ですよね。 仰るとおりですね。 本当は、国会議員立候補資格試験くらいやってほしいですね。 罠侵、凶惨、捨民みたいに意識高いだけで立候補されても、何も出来ない税金泥棒を作るだけなので。 自民党は当選後にみっちり教育課程がありますので、それを前倒しにして候補者塾にすれば良いと思います。 ぱよぱよち~ん!(^_^)
Commented
by
d3
at 2016-04-27 10:44
x
ホメオパシーが健保適用になるならコーヒー浣腸だって…
すみません。m(__)m 誰もいないコメ欄で遊んでみました(^_^;)
|
ファン申請 |
||