カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 07月 28日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- 内田茂が牛耳る自民党都連は とうとう小池個人批判を積極的に行う最悪の手に出てきていますが、 石原伸晃はよせば良いのに 「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない。私はこのように思っている」 なんて批判を始めています。 自民党を分裂させて民主党に行って総理になろうと企んだ舛添は 「私が首相になったら閣僚の7割は民主から選ぶ」 とまで言っていました。 しかしながら谷垣の組織防衛となによりも舛添自身の個人的な人望の無さから 寂しく自民党を出て行かざるを得なくなって出て行きました。 自民党を除名された舛添要一。 増田寛也なんて自民党議員だったことすらありません。 そんなのをわざわざ候補者として擁立したのが伸晃と内田茂コンビでしょうに。 谷垣をだまし討ちした伸晃が小池百合子に文句を言う権利なんて全く無いと思います。 そして小池が気にくわないというだけで分裂選挙にした内田茂と石原伸晃コンビは 今回の都知事選で増田が敗れたら当然責任を取るべきでしょう。 ま、自民党都連が内田茂に責任を取らせるなんてまともな事ができるのなら とっくにやっているでしょうけど。 さて、本日発売の週刊新潮は鳥越に淫行された件の第二弾のようです。 先週は新潮も文春も鳥越の淫行問題を報じたわけですが、 文春が発売されるよりも先に 鳥越陣営は文春に抗議と訴訟圧力をかけて言論封殺を狙った形でした。 「鳥越は聞く耳を持っている」と主張する割に 都合の悪い言論は封じてしまおうというのですから大いに笑ってあげましょう。 その鳥越弁護団のトップがサラ金屋の代理人として知られた弘中でした。 サラ金被害者団体の代理人として長年活動してきた宇都宮健児弁護士にとっては 宿敵と呼んで良い人物であり、 ただでさえ共産党が宇都宮陣営に嫌がらせをして出馬を撤回させた事で 宇都宮支持者が反鳥越色を強める中で この人選は宇都宮支持者達の票をさらに遠ざける人選だったと思いますが、 民共のコネクションがそういう人材にしかないということでもあります。 サラ金屋ってのはパチンカスをカモにする在日の財布でしたし。 鳥越陣営は 「文春を告訴したから事実無根を証明した。だから会見は一切開かない」 という意味不明の勝利宣言で有権者の目を誤魔化そうとしました。 しかしながら、東スポの直撃取材により弁護団の代表の弘中氏が 鳥越が女性を別荘へ連れていったこと等を認めました。(一応淫行だけは否定) そして昨日27日に鳥越陣営は新潮へも圧力を加えようと抗議文を送りつけました。 本日28日に出される新潮の特集記事の情報を仕入れてそれに対しての抗議になっており、 先週の文春の時と同じく発売前に抗議という時点で 彼らの情報源は毎日新聞や朝日新聞あたりの反日メディアと見た方がいいかもしれません。 木曜朝刊に広告を入れるためにはたいてい火曜日の夕方が締め切りとなります。 要するに新聞社は火曜日の夜に新潮や文春がどういう特集記事を書くのかを知るのです。 それを夜中あるいは翌日に鳥越陣営に流し、 鳥越陣営はその日に直ちに抗議文を作って抗議するので 新潮や文春の発売日の前日である水曜日に抗議文が出てくる 少し不自然な形になるのではないかとブログ主は考えています。 今までも毎日新聞や朝日新聞は新潮や文春のスクープ記事が出る事を この広告で知って新潮や文春が発売する前日に 独自取材であるかのように先回りして記事にする。 ということをしばしば行っています。 このあたり、新潮や文春の記者より遙かに高給取りでありながら、 しょぼい仕事しかしていない新聞社の劣化ぶりをよく表していると思います。 今回の鳥越陣営の抗議文を紹介させていただきます。 ----- 週刊新潮編集部 御中 東京都知事候補である鳥越俊太郎について、明日発売の週刊新潮が、「1 3 年前の『被害女性』証言記録」と見出しを打った記事を掲載することがわかった。 すでに週刊文春に対しても抗議しているとおり、本件は事実無根である。 ところが、週刊新潮は、1 3 年前に記事にすることを断念したにも係わらず、今回新たな取材をすることなく、しかも選挙期間中に、2 0 0 3 年6 月の取材を元にして、2 0 0 3 年当時A 子氏なる人物から聞き取ったとされる一方的な供述に基づいて記事を掲載しようとしている。 しかし、上記記事は、取材記録の一部を記事にしただけであり、A 子氏の供述を裏付ける客観的な証拠が一切示されていない。それどころか、週刊新潮は、鳥越俊太郎とA 子氏が二人きりで別荘に行ったなどと記事にするが、その日付について2 0 0 2 年の「8 月初め」とするだけで特定していない。これでは、鳥越俊太郎が当日のアリバイ等反論をしようにも、その手段を奪われている状態にある。 そもそも、痴漢えん罪事件が絶えないのは、被害者とされる女性の供述のみに基づいて起訴されることにある。本件もまさに、A 子氏及びA 子氏の恋人の供述のみを元にして書かれているのであり、週刊新潮の記事は同種のたぐいである。 週刊新潮は、「鳥越氏が都知事に相応しいかどうかを考える際の判断材料として、1 3 年前の証言を掲載した次第である。」としている。 報道の自由、言論の自由は当然ながら保障されるべきものであるが、選挙となっている本件の場合は特にA 子氏の証言が真実であることの客観的証拠を示した上で有権者に問うべきであるし、それこそが公共性を問うためには重要であると考える。 記事にある案件については、事前にFAXによる取材があり、本人に確認の上、弁護団から事実無根であると文書で明確に否定する回答をするとともに、無責任に記事化すれば選挙妨害になると強く警告した。しかしながら、記事は、1 3 年前の一方的な証言だけに 基づき、いかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている。 こうした手法で有権者に意図的に誤った印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙法148 条1 項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」する行為に他ならず、同法235 条の2 に規定する罰則の対象にもなりうる行為である。また、刑法230 条1 項の名誉棄損罪を構成する。 弁護団は、週刊新潮に対し、強く抗議する。また、明日にも東京地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える。 なお、本件に対する問い合わせなどの一切は、弁護団が対応する。 くれぐれも、鳥越本人の選挙運動に対し、これ以上の妨害とならないよう、求める。 2 0 1 6 年7 月2 7 日 弁護士 藤田謹也 弁護士 五百蔵洋一 ----- まずこの抗議文のポイントは 文春に圧力をかけたときのリーダー弘中弁護士の名前がなくなっていることでしょう。 同様の内容で関連した抗議だというのならわざわざ弁護士を変える必要などないでしょう。 弘中氏はすでに鳥越が女性を別荘へ連れて行った事などを認めるなど 文春に行った抗議の内容が正しくない事を自らの発言で認めてしまっており、 選挙後には告訴を取り下げを余儀なくされると考えて弁護団を下りたのか、 鳥越が別荘へ被害者女性を連れて行ったことを認めてしまったため 民共陣営からクビにされたかのいずれかを疑ってしまいます。 そして代わりに出て来た名前が五百蔵洋一です。 鳩山の政治資金規正法違反などの監査をやって 黒を白と言い張ったような人物と記憶しておりますが、 民進党(偽)の不祥事のたびに民進党(偽)擁護に出てくる弁護士です。 抗議文の内容を見れば事前に記事が出ることを掴んで撤回するように抗議しているので この点で先週の週刊文春への抗議と同じであり、 彼らにどういうルートで情報が流れてきているのか 前述のブログ主の邪推はそれほど外れていないのではないかと思います。 新潮が出す予定の記事には 日付が2002年8月初めとあって具体的な日付が特定できないから 鳥越側が反論するための材料が封じられているなどという抗議も妙な話です。 先週の文春への抗議文についても参考として載せておきます。 ----- 週刊文春編集部 御中 東京都知事候補である鳥越俊太郎について、明日発売の週刊文春 が、『疑惑』と見出しを打った記事を掲載することがわかった。 記事にある『疑惑』と称する案件については、事前にFAXによる取材があり、本人に確認の上、弁護団から事実無根であると文書で明確に否定する回答をするとともに、無責任に記事化すれば選挙妨害になると強く警告した。しかしながら、記事は、一方的な証言 だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与え るものとなっている。 記事は、『疑惑』が事実であるとは断定せず、一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている。こうした手法で有権者に事実と異なる印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙 法 148 条 1 項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」す る行為に他ならず、同法 235 条の 2 に規定する罰則の対象にもなり うる行為である。また、刑法 230 条 1 項の名誉棄損罪を構成する。 弁護団は、週刊文春に対し、強く抗議する。また、明日にも東京 地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える。 なお、本件に対する問い合わせなどの一切は、弁護団が対応する。 くれぐれも、鳥越本人の選挙運動に対し、これ以上の妨害とならな いよう、求める。 ----- 先週の文春への抗議も今回の新潮への抗議も 「雑誌が発売されていないのに記事を入手してそれに基づいて抗議している」 という事が読み取れるはずです。 文春や新潮で記事になるという情報を仕入れ、 そこから印刷所に手を回して記事を盗み出したか、 あるいは新潮にも文春にも鳥越陣営に発売前の記事を横流しする輩がいるのか そこはわかりません。 ですが、 「世に出る前の記事を手に入れて抗議」 というのは一般の人には普通はできません。 これでブログ主がふと思い出したのは 民進党(偽)が中央公論社から出る予定だった(のちにキャンセル) 西川公也元農水大臣のTPP暴露本のゲラを民進党(偽)が入手して それを元に国会質問を行った今年4月の件です。 出版物が世に出る前に手に入れるとすれば印刷所か出版社内と考えるべきです。 世に出る前の著作物を手に入れているわけで 著作権の侵害や出版権の侵害、窃盗罪あたりになるでしょう。 先週今週と鳥越陣営は記事が世に出る前に潰したいという考えもあってか、 発売前に記事を入手してその内容を基に抗議文を作って抗議しています。 世に出る前に記事を手に入れているのですから、 窃盗罪などを構成する形になっている可能性が極めて高いと考えるべきでしょう。 そういや週刊新潮も週刊文春も大日本印刷でしたっけね。 ・・・あれれ!? 毎日新聞や朝日新聞は雑誌のスクープ記事を 新聞の発売の早さと広告の時間差を使って 先回りして記事にしているケースがちょくちょくあるのですが、 もしかして ・新聞に出稿される雑誌の広告でスクープ情報を知る ↓ ・印刷所あるいは下請けの配送会社にいる協力者から発売前に入手 ↓ ・新聞がその雑誌が出る前に先に独自スクープであるかのように記事にする。 っていう構造になっちゃいませんかね? 今回は鳥越陣営を守ろうとして この仕組みを露骨に使ってボロを出してる形になっているかもしれません。 そうなると今の新聞業界の腐敗は 私達が想像するよりもさらにひどいものかもしれません。 今回の件は本当にほじくっていったら 鳥越陣営だけの話では済まないことになりそうな気がします。 世に出る前の著作物を手に入れるという犯罪に直接あるいは間接的に関わっていると疑われる鳥越陣営が そのことを自らアピールする形になっている事も考えずに言論弾圧に動いている事から考えても 鳥越陣営が相当に焦っている様子がうかがえます。 中身が無くて知名度のイメージだけが武器の彼らにとっては そのイメージが終わったら何も残りませんからね。 でも、鳥越だけこういう中身の無い回答をさらっとやったりしているのですから 政策や能力をアピールして挽回するのは不可能でしょう。 追い詰められた鳥越陣営がどういう手に出てくるのか? 選挙終盤での他候補者の誹謗中傷ってのはかえって票を減らすのですが、 そういうこともお構いなしで出てくるでしょう。 でも対立候補を「あの女」なんて言い方しちゃって 鳥越俊太郎という人物の性格が表れてしまっているので さらに女性票が逃げていく事だけは間違いなさそうです。 マスゴミが都知事選の候補者が増田、鳥越、小池の3人しかいないような報道を繰り返して なんとか票を絞り込ませようと続けていますが、 これでマスゴミが完全に隠している桜井誠の方が票を取るようなことになれば 次の都議選が面白い事になりそうです。 桜井誠氏は都議選に候補者を立てたいという方針を明らかにしています。 これはものすごく重要だとブログ主は考えています。 朝鮮総連本部も民団本部も都内にあります。 そこへの税の減免措置がなくなるだけで大きいですし、 また、創価学会を宗教法人として認可しているのも東京都です。 それゆえに公明党は都議会を非常に重視していて 都議会で一定の勢力を維持し続ける事にものすごく力を入れています。 そこに桜井誠氏の方針を実現するための都議会勢力が表れることになるのですから。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-07-28 05:35
| 政治
|
Comments(34)
Commented
by
シロリーン
at 2016-07-28 06:49
x
早朝からの更新。ありがとうございます。
最近の文春などの週刊誌の低俗さに辟易していたのですが、上には上があるのですね。 桜井誠氏の都議選の記事。とても興味深いです。今後も注目していきたいですね。
Commented
by
都知事選予測
at 2016-07-28 07:03
x
現在,小池,増田両候補はほぼ同じ票数で有意差は無いと予測される.
草加の組織票がどちらに多く配分されるかで当選が決まるだろう.
Commented
by
J
at 2016-07-28 08:13
x
ガンレイパー鶏肥は韓国の追軍売春婦の主張が証拠にならない事を弁護士を通じて主張したんですね
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-07-28 09:09
x
昔々のその昔、文春は硬派目の保守系週刊誌で真の反権力指向でタブーを斬るとサヨクや毎日、朝日をもズバッと斬り込む路線だったんですけどね。
今は見る影も無くサヨクの御用達広報工作誌に成り下がりスキャンダル路線、ネタが無ければ作る路線まっしぐらの底辺まで落ちてしまいましたね 無ければ作ってでも貶めるは捏造を得意とする朝日新聞化と言えるでしょ。 スキャンダラスなタイトルも女性セブン見たい 最近ではサヨク路線で有名なポスト現代の方がまだマトモで親日的。 文春。駄目だコリア~
Commented
by
平蔵
at 2016-07-28 09:13
x
新潮を朝一番で購入し問題の鳥越記事を読みましたが余り新鮮さを感じません。既にネット上で知られているものでしたね。しかしネットを見ない普通の叔父さん叔母さん達にはある程度見応えはあるかも?
いずれにしても当時60代のオッサン?爺さんが40歳近く年齢の離れた20代の田舎のお姉ちゃんに知名度を利用して「疼く下半身」の欲望に耐え切れず突進する姿を想像する時、何故か自分の願望とダブってしまうのです。 ・・・そんなにやりたいなら熟した果実(売春婦)を買った方が賢明でしたな。 結論:金を出さずに高い買い物でした。お馬鹿なエロ爺さん
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-07-28 09:47
x
と云う事で再び此れで念押し
鳥越さんが当選して、ポンコツぶりが曝され、野党の責任が追及される事態になることを望んでいる与党関係者も多いと聞きます。 当選しても、直ぐに辞任に追い込まれ再選挙になります それも一興かと。 実は永田町ではこう言われているそうです。文春砲を撃たせたのは野党だと。 理由は、鳥越のボケ問題から話題をそらすためだそうです。 ボケ問題が原因で敗北したら推薦した野党党首の責任問題になるが、週刊誌が原因なら与党の陰謀だと強弁して逃げられます。 もしも都知事になったらなったでボケがバレて問題になるから、当選しないよう早めに芽を無くした。つまり、真相は野党連合が責任回避に出たというのです。 既に各党の党首級人物が揃って鳥越を応援する儀式も終え、もう鳥越に対して義理は尽くした。状況としては鳥越を見捨てる状態になっているのです。
Commented
by
N
at 2016-07-28 10:08
x
おはようございます。いつもありがとうございます。
さて都知事選、概に鳥越の目は消え二人の争いかと。今のままの競り合いなら公明党の票はすべて増田にいっちゃうので、増田が逆転してしまうかも?ですかね。 自分はどちらかというと、そこよりも桜井さんの目標数に興味津々です。目標数により間違いなくこれからの、東京や国政にも影響が出てくると思うから。おもしろくなりそうな予感!
Commented
by
N
at 2016-07-28 10:12
x
目標数ではなく、得票数です。すみませんm(__)m
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-07-28 10:33
x
>谷垣をだまし討ちした伸晃が・・・
某ノビテルは増田たくやと言う人を応援しているそうです! 他にも、増田ひろし、増田ひろみなど増田さんが複数名いる様で顔がそっくり! >その鳥越弁護団のトップがサラ金屋の代理人として知られた弘中でした。 >サラ金被害者団体の代理人として長年活動してきた宇都宮健児弁護士 >にとっては宿敵と呼んで良い人物であり・・・ 宇都宮健児氏はこの状況でもパヨクを続けるのかな?・・・ あの歳で共産党だからやめないでしょうね! >そういや週刊新潮も週刊文春も大日本印刷でしたっけね。 某舛添が韓国人学校を作ろうとした近所には大日本印刷が複数点在してます。 某古館一郎の事務所も近くですね・・・・ 何故かな?偶然なのか? >でも、鳥越だけこういう中身の無い回答をさらっとやったりしているのですから 東京新聞は何が有ったの!? やっぱり頭狂新聞なのか?WWW >桜井誠氏は都議選に候補者を立てたいという方針を明らかにしています。 >これはものすごく重要だとブログ主は考えています。 >そこに桜井誠氏の方針を実現するための都議会勢力が表れることになるのですから。 私もそう思います。 これを思っている人は少なくないと思います。 さて・・・・ 、z=ニ三三ニヽ、 ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi lミ{ ニ == 二 lミ| {ミ| , =、、 ,.=-、ljハ {t! ィ・= r・=, !3l `!、 ,イ_ _ヘ l‐' Y { r=、__` j ハ ノビテル! へ、 `ニニ´ .イ 後ろから撃つのは楽しいのか? `ー‐´ なあ~んて言ってた人が居た様な気がします。 同じ感覚の人は沢山いると思うんです(´・ω・`) ぱよぱよちーん!
Commented
by
平 八郎
at 2016-07-28 11:07
x
なんか流れだけを客観的に見ていると
どうしても 宇都宮=良い人 に持って行かれているように見えて仕方ありません。 ニュース番組はもはや都知事選より アメリカ大統領選の方が興味あるらしい。www 全国放送だから致し方ない部分もありますが 何故か同じ全国放送でも、ワイドショーだけは 熱心に都知事選の動向を面白おかしく流しているようですね。 やはりマトモな有権者ではなく 一部のB層を手堅く固めたいだけでしょうか。 東京新聞の鶏肥の回答部分 他にコメントが無かったのか、 或は反日新聞ですら「ヤバい」と思って 削除したのでしょうかw
Commented
by
N
at 2016-07-28 11:41
x
平 八郎様
「なんか流れだけを客観的に見ていると どうしても 宇都宮=良い人 に持って行かれているように見えて仕方ありません。」 同感です。そこ何か薄気味悪い感じがしてます。 この都知事選後、当選者がまたすぐこけて、再選挙になってしまった場合、宇都宮が断然優位になってしまう。そこまで絵を描いてるのならすごいですが・・・ 考えすぎでしょうか・・・
Commented
by
nihonsansan
at 2016-07-28 11:41
東京新聞じゃなくて産経新聞と書いてありますよ??右端にあるのは東京「局」?なのかな。
こちら北国だから産経新聞がなくて寂しいです。 Ttensanさん いつも有り難うございます。ときどきコピペして70代の友達何人かにみせていますが、「パチンコ屋の・・・」のタイトルがいい!といいます。もちろん内容もです!最近目が覚めてきている70代が増えてきてますよーーお陰様です。
Commented
by
取り次ぎ屋
at 2016-07-28 11:52
x
雑誌の情報のネタ元は、出版取り次ぎの可能性もあります。週刊誌ならば発売日の2日前には搬入していると思います。取り次ぎの従業員が雑誌を抜き出して中身をコピー、撮影するなど容易いことです。
Commented
by
南
at 2016-07-28 12:17
x
毎日の更新ありがとうございます。
きのう友人と都知事選の話をしましたが、特に支持政党のない彼女も、石原慎太郎氏の「厚化粧の年増女」発言にはカチーン!と反応し、ぜひ東京に女性知事を誕生させたいと意見が一致しました。 石原氏の発言で女性票が小池ゆり子氏にどっと流れるのを期待しています。
Commented
by
平 八郎
at 2016-07-28 12:50
x
>N様
もし自分が裏の仕掛人なら(文春など反日メディアを統括している)次の次の一手まで考えて策を練ると思うんですよね。 ただ、パヨク脳というやつが、あまりに●●なので 全く予想がつきませんw まぁ、連中はいつも場当たり的行動をとるので たまたまそう言う流れが出来たら、乗っかるだけなのかもしれませんが、ご指摘通り、仮にすぐ(文春ネガキャンスキャンダル等)再選挙になった場合の事まで考えると、少々心配なんですよね。与党側としては、今回でさえ候補が居ない状態で、次のタマは有るのかすら疑問です。 杞憂で終われば良いのですがね。 >nihonsansan様 ご指摘有難う御座います。 お詫びして訂正致します。 日頃ブログ主さんは反日東京新聞ネタをよく上げられるので、つい「東京」の文字に目が行ってしまいました。 決してブログ主さんのせいでは御座いません。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-07-28 12:55
x
> nihonsansan 様
>東京新聞じゃなくて産経新聞と書いてありますよ? あいたたっ! 良く見ないで間違った事をコメントしてしまいました。 ごめんなさい。m(__)m ついでに・・・・ 「中国、日本人男性を拘束か スパイ容疑の可能性も」 by 産経ニュース もう待ったなしだと思います。 特亜に在住の日本人は直ぐに引き上げの算段を始めてほしいと思います。 今の日本は助けに行くことが出来ません。 それどころか、攻撃されるまで何も出来ないのです。 この異常な状態を早く変えないといけないと思っています。 ついでのついでに、内田茂に文春砲が飛びましたが・・・ 下衆の極み文春でもこれは許しましょう!W ぱよぱよちーん!
Commented
by
ぱよちん
at 2016-07-28 13:06
x
桜井は田母神の60万取れるか、が今後の活動における基準になるかと。
もちろん優秀な参謀と金と女には気をつけてほしいが。 あれだけ毛嫌いしてた橋下の言う通りに、自分で立候補して、正攻法で攻めてるので、 将来的に組んだりしたら面白いな。と
Commented
by
Ttensan at 2016-07-28 13:27
ブログ主としては桜井誠に10万票集まったらそれだけで合格点だと、前回の田母神レベル以上だと考えています。
田母神のときはメディアに四候補として数えられていたわけです。 桜井誠氏については完全にメディアが隠している上に言ってもいないことを言ったかのように岩上安身らパヨクが吹聴してまわっていますし。 1万票ちょっとあれば都議に送り込める選挙区は少なくないのです。 そうなれば来年の都議選で10人送り込める可能性が見えてくるわけです。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-07-28 14:33
x
>1万票ちょっとあれば都議に送り込める選挙区は少なくないのです。
都議が解散はさせないと思いますが、小池氏が不信任で解散をしてくれれば都議選に合わせて転入してくる輩の票を無効に出来るので色々な意味で良いのではないかと思います。 それに、私の妄想では10万票を軽く超えて来るのではないかと・・・・
Commented
by
よっちゃん
at 2016-07-28 18:21
x
ボケ老人のスキャンダル暴露と火消し弁護団、芥川賞作家の毒舌も三国人の移民推進けしからんなら喝采ものだが大年増の厚化粧の大嘘つきでは文人の晩節を汚す。そして大柄な割には存在感皆無の繰り人形。
こんな主要3候補のプロレス泥仕合から誰が当選したとしてもまともな都政運営にはならないし東京都民も救われない。ましてや国政も混迷する。 でもこんなことなら舛添が良かったなんて言いっこなし。
Commented
by
はっちゃん
at 2016-07-28 19:30
x
>ましてや国政も混迷する。
アナタの願望ではね。実状は三分の二。混迷ではなく安定。 >良かったなんて言いっこなし。 アナタの願望ではね。前知事の良かった所を述べよ。
Commented
by
よっちゃん
at 2016-07-28 20:16
x
偉そうに、述べよと言われても
(苦笑い) そう言えば上海空港の女職員がこんな言葉遣いをしたなぁ。 あのね、前知事の方が良かったなんて言いっこなし、と言う言い回しは、前知事も良くないという事を言外に匂わせた言い回しなの。 太陽の季節でも読んで日本語のお勉強してね。
Commented
by
よっちゃん
at 2016-07-28 20:40
x
あっそうだ、はっちゃん
政治ブログ三位のこのブログ主は、他のブログを貶したり(けなしたり)、投稿者同士の場外乱闘(ブログ本体と別のところで)では嫌っていると思いますので、そこのところ宜しく。
Commented
by
素浪人
at 2016-07-28 22:11
x
そうか~、リーク元は大何とか印刷で決定ですね!社名に相応しくない行動してますね。鶏さんと一緒に潰れて貰いましょう!
Commented
by
チ○コ鳥しゅんたくん
at 2016-07-28 22:12
x
犬HKのクローズアップ捏造君は性欲鳥を候補者No.1みたいに扱ってますけどどれくらいの人が信じてどれくらいの人が鼻で笑っているのか…
Commented
by
鳥越です、東京が嫌いです。
at 2016-07-28 22:27
x
鳥越2000〜2015年
「性被害者である慰安婦の証言は絶対」 鳥越 2016年 「性被害者の証言だけを証拠とする姿勢は言語道断
Commented
by
弓取り
at 2016-07-28 22:37
x
>増田寛也なんて自民党議員だったことすらありません。
ええっ?まさかあ。ここにきて、この特記はきついっすね。みんなの秘密だったのに。マス添2号なんて言っちゃだめ。特定の仏罰が下ります(笑) やはり自民党は人材不足なんですかあ?(棒)それとも知恵の不足でしょうか。 ワル知恵は足りてるけど、不支持が伸びテルから、都議会にも党外から候補呼ぶといいですよ。(でかい政党を維持するのも大変なんでしょうね。そこを狙ってか、大政党の支持を拒否して私は・・・という候補者もいらっしゃる。)まあ、デカい顔できるのは今のウチダ。 それでも、パヨクほいほい鳥肥えさんのデタラメは超えられない。だいぶポイ捨てされたようで、直近は弘中氏ですか、まだまだサヨク本体と薄汚い本性がほいほい集まる見本市になっているようです。 そういう意味だけでは注目ですね。 最後にひとこと。産経いじわるな空白。脳内を見える化?いいいぞ、もっとやれ。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
kikidoblog2 at 2016-07-28 22:55
これを見てね。
https://www.youtube.com/watch?v=spct3Tz0Wpc
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-07-28 23:07
x
小池候補解散つもりは余り無い見たいですね。
日刊現代のインタビューに答えて居ります。 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186422 しかし日刊現代とは小池候補とは不思議なくみあわせですね。 まー順当に入れれば小池氏でしょうが櫻井候補も忘れずに。
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-07-28 23:13
x
おっと!悪代官派に仕立てられた自民正規軍も忘れずに。
果して悪代官と云う構図を誰が創り出したのか。 小沢系候補のブログを覗くと増田候補、内田の罵倒で溢れてる(文春見たいに)事に逆に違和感を感じる
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-07-28 23:28
x
増田寛也wiki
増田 寛也(ますだ ひろや、1951年12月20日 - )は、日本の建設官僚、政治家。東京大学公共政策大学院客員教授。都留文科大学特任教授[1]。 岩手県知事(3期)、新しい日本をつくる国民会議副代表、総務大臣(第8・9代)、内閣官房参与、野村総合研究所顧問、日本創成会議座長、東京電力社外取締役などを歴任した。 待機児童解消をすすめることに賛成[6]。 女性の管理職への積極登用に賛成[7]。 在日外国人への地方参政権付与に反対[8] 舛添都政で進められた韓国人学校のための都有地の貸出問題は白紙撤回[9]。 育休や子育て支援を進めることに賛成[10]。
Commented
by
一般ピープル
at 2016-07-29 09:38
x
先ほど、羽鳥慎一のモーニングショーで、「投票用紙の書き方」に関する注意点についてやっていました。
結構意外で、知らない人も多いと思われる点もあったので、こちらでお知らせしておきます。 必要と思いましたら、ブログ本文でも告知してください。貴重な一票ですので。 ✕ 「桜井誠♡」「桜井誠。」「桜井誠!」 のように、名前の最後にハートマークとかびっくりマークとか『余計な記号』等を入れない。 「他事記載」というNG行為に当たり、無効票となる。 ○ 「Mr 桜井誠」 これは敬称に当たるのでOK。 他に「様、殿、さん」もOK。 ※ただし、「ちゃん」は各所の投票管理所?の判断によって分かれる。 ✕ 「桜井誠 様へ」 「様」は敬称でOKだが、「(様)へ」は『他事記載』に当たる可能性が“大”。 ※これも各投票管理所の判断に委ねられる。 ✕ 「桜井誠 −」とか「桜井誠 ~」「桜井誠 _ 」 のように、棒線や波線のようなものが、前後左右斜め等、投票用紙の中に加わると、これも「場合による」が、『他事記載』として裁判で判断されたことがある。 ※これによって、「一票差」で当落を分けた事例があった。 以上、取り急ぎお知らせまで。
Commented
by
一般ピープル
at 2016-07-29 09:38
x
先ほど、羽鳥慎一のモーニングショーで、「投票用紙の書き方」に関する注意点についてやっていました。
結構意外で、知らない人も多いと思われる点もあったので、こちらでお知らせしておきます。 必要と思いましたら、ブログ本文でも告知してください。貴重な一票ですので。 ✕ 「桜井誠♡」「桜井誠。」「桜井誠!」 のように、名前の最後にハートマークとかびっくりマークとか『余計な記号』等を入れない。 「他事記載」というNG行為に当たり、無効票となる。 ○ 「Mr 桜井誠」 これは敬称に当たるのでOK。 他に「様、殿、さん」もOK。 ※ただし、「ちゃん」は各所の投票管理所?の判断によって分かれる。 ✕ 「桜井誠 様へ」 「様」は敬称でOKだが、「(様)へ」は『他事記載』に当たる可能性が“大”。 ※これも各投票管理所の判断に委ねられる。 ✕ 「桜井誠 −」とか「桜井誠 ~」「桜井誠 _ 」 のように、棒線や波線のようなものが、前後左右斜め等、投票用紙の中に加わると、これも「場合による」が、『他事記載』として裁判で判断されたことがある。 ※これによって、「一票差」で当落を分けた事例があった。 以上、取り急ぎお知らせまで。
Commented
by
d3
at 2016-07-29 09:47
x
誅獄4大家魚(コクレン、ハクレン、ソウギョ、アオウオ)の食物サーキットのように、ラスボス、マズゴミ、罠凶、外患、人権関連、組合、プロ市民のパヨクステークサーキットが出来上がってますが、各構成員のそれぞれのドグマが古すぎて、外患と組合と人権以外は新規構成員を取り込めていないようです。( ´∀` )b
各構成員のドグマは「私達は支配されている。悪の支配層を憎め‼」で、「悪」を喧伝するのがラスボスとマズゴミの役割だったのですが、すでにその影響力も減衰していることが確定しました。 そもそも「支配層がいる」という設定が無理筋とバレているのに、パヨクサーキットを束ねるにはこれ以外の共通項が無いので、ドグマを更新できない。それでも凶惨痘はこまめに綱領を更新しているけど、本当に望んでいることを隠しているので、綱領の文脈の不自然さがまるわかりww(゚∀゚≡゚∀゚) 志井るずのダメっぷりを見れば、普通の社会人ならば「パヨクサーキットはもう運用できない…orz」となるはずですけど、構成員が全てまともな社会経験が無いので、「反対‼反対‼(*`Д´)ノ!!!」と言い続けているかぎり、自身達の組織は続いていく、と疑いもなく信じているwww パヨクは逝ってよし!( ´∀` )b っていうか、すでに逝っていることに気が付いて下さいね。(^ー^;A ぱよぱよち~ん!( ´,_ゝ`)
|
ファン申請 |
||