カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2018年 03月 17日
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ---------
まずはAFPのこちらの記事から。 【国連職員ストライキ決行へ 「不当な」賃金カットに抗議 ジュネーブ】 【3月16日 AFP】スイスにある国連(UN)ジュネーブ事務局の職員たちは15日、「不当な」賃金カットをめぐって16日にストライキを実施するかどうかの投票を行い、圧倒的多数で可決した。ストが実施されれば、国連の欧州本部に相当するジュネーブ事務局の幅広い活動に混乱が生じるのは必至とみられる。 同事務所の職員らがつくる労働組合によると、15日に投票した加盟職員の89.4%に上る1040人が、24時間ストライキの実施に賛同した。 国連ジュネーブ事務局の職員労組代表イアン・リチャーズ(Ian Richards)氏は「(スト実施への)賛成意見が圧倒的多数を占めたという結果はジュネーブであれ遠隔地の現場であれ、国連の職員たちが、彼らの雇用主が雇用条件を設定する方法にどれだけ信頼を失っているかを示すものだ」と述べた。 ジュネーブ事務局の職員約9500人のうち何人が16日のストライキに参加するかははっきりしないが、国連の活動への影響は広く及ぶとみられている。 主要な年次会合の真っただ中にある国連人権理事会(UNHRC)のローランド・ゴメス(Rolando Gomez)報道官によると、16日は休会することになり、すでに過密なスケジュールに遅れが生じそうだ。 ジュネーブ事務局の職員は先月初めて3.5%の賃金カットを示す給与明細を受け取り、5月には削減率が5%まで拡大することを知り、2時間のストライキを実施した。 (2018/3/16 AFP) 最近は特亜マネーに汚鮮されまくって 国連の最大の金主である日米にひたすらケンカを売っているのが国連です。 そして米国は当然ながら報復もあって分担金を止めています。 一部の精神的にも後進国な人達が端金をもらって 特定の国に対するプロパガンダに荷担するという現状です。 最大の金主に対してネガティブキャンペーンをやれば 対象にされた国が金を出さなくなって すぐにでも運営が立ち行かなくなるのは当然でしょう。 むしろ日本なんか今でも律儀に金を払っているわけで 今すぐ止めてしまってもいいと思います。 端金で余計な事をやるクソ職員のせいで 組織全体が大打撃を受けるから職員をクビにするしかない。 というくらいの状況に追い込んでやっていいと思います。 お次はクソな人達のクソな訴訟のニュース。 【<外国籍取得者ら>「日本国籍喪失は違憲」東京地裁に提訴】 外国籍を取得すると日本国籍を失うと定めた国籍法の規定は「国籍離脱の自由」などを保障した憲法に反するとし、欧州在住の男女8人が国を相手に同規定の無効確認などを求め東京地裁に提訴した。提訴は9日付で、12日午前に東京都内で記者会見した原告弁護団が明らかにした。同規定の無効確認などを求める訴えは初という。 訴状などによると、原告はスイスやフランスなどに住む30~70代の8人。うち6人は仕事や就学のために外国籍を取得しており、日本国籍を失った苦痛に対する慰謝料として各55万円の損害賠償も求めている。残る2人は現地の外国籍を取得していないが、将来的に外国籍を取得しても日本国籍を失わないことの確認を求めている。 記者会見に臨んだ原告の野川等さん(74)=スイス在住=は、自身が経営する会社が現地の公共入札に参加するためにスイス国籍を取得せざるを得なかったという。これに伴い、日本国籍を自動的に失ったことに疑問を抱いていたといい、「国籍法は戦前から改正されず、国際化が進む現代との間にひずみが生まれている」と語った。 欧州などでは重国籍を認める国もあり、原告らは国籍法改正を求める署名活動で、既に1万5000人超の賛同を得たという。弁護団の仲晃生弁護士は「日本国籍を失った海外在住者が家族の介護などで帰国しても、在留期間の更新で手間がかかるなど不便も多い」と指摘した。【近松仁太郎】 (2018/3/12 変態新聞) スイス人でなければ参加できない入札に入る為 スイス国籍を取得したものの 日本国籍の喪失手続きをしないでいたところ、 村田R4の二重国籍問題で外務省がチェック体制を強化したところ それに引っかかって日本国籍を喪失した 野川とかいう人が代表的な位置付けのようです。 別の記事では多重国籍を認める事は日本の国益にもなる。 などという発言が載っていました。 両方の国籍での特権を享受したいという身勝手な理由としか思えません。 今までもずっとそうしてきたのでしょう。 ところが村田R4の二重(三重かも?)国籍問題で お役所がチェックをするようになったので あっさりそれに引っかかってしまい、 国籍を両方使い分けて美味しく生活することができなくなったので 訴訟に持って行ったのでしょう。 お次はこちらの記事。 【政治的公平の放送法条文撤廃 党派色強い局可能に】 安倍政権が検討している放送制度改革の方針案が15日、明らかになった。テレビ、ラジオ番組の政治的公平を求めた放送法の条文を撤廃するなど、規制を緩和し自由な放送を可能にすることで、新規参入を促す構え。放送局が増えて、より多様な番組が流通することが期待される一方、党派色の強い局が登場する恐れもあり、論議を呼ぶのは必至だ。 共同通信が入手した政府の内部文書によると、規制の少ないインターネット通信と放送で異なる現行規制を一本化し、放送局に政治的公平などを義務付けた放送法4条を撤廃するとともに、放送に認められた簡便な著作権処理を通信にも適用する。 (2018/3/15 共同通信) 安倍内閣が放送法4条を廃止の方向で話を進めていることについて 共同通信に限らず各社が 「党派色の強い局が出ることになる」だの 「安倍の民法に対する報復だ」(by読売)だの なんでもかんでも安倍を批判できれば良いという状態になっています。 放送法4条は地上波の寡占状態と認可制によるその体制の維持。 これに対する批判をかわすために 「電波を占有させるけど代わりに中立を規定する」 というためのものだったりします。 なので放送法4条を廃止されるということは 電波自由化方針とセットということになるので 今更になってマスゴミが文句を言い始めたということでしょう。 2014年の安保法制の時に マスゴミは放送法を無視して安保法制反対を主張し呼びかけました。 これに対して高市総務大臣が 「放送法違反の疑いがある」 当たり前の指摘をしました。 途端にマスゴミが一斉に 「放送法4条は単なる倫理規定だ!高市大臣は放送法4条が倫理規定でない事を証明せよ!」 と、逆ギレしました。 「きちんとした法律ではなく倫理規定でしかないから 違反していても処罰されないし処罰できないはずだ。 俺達が違反しているからなんだというんだ!放送法4条は単なる倫理規定だ!」 というわけです。 すでにマスゴミどもは4年前に自分達で 放送法4条を守っていないし守る必要もないし、 放送法4条で処罰することはできないという持論を一斉に主張したのです。 そうであるのならば彼らの主張どおりに放送法4条を廃止し、 中立性を担保する条文を廃止する代わりに、 自由競争による相互監視体制を期待する方向となるため、 放送法4条廃止にいまさら文句を付けていたりするのでしょう。 放送法4条を無効扱いし、公然と無視した彼らマスゴミに いまさら放送法4条があるから放送の中立性が確保されているんだぞとか 言う権利など全くありません。 とっくの昔に特定アジアの植民地化されている 日本のマスゴミに自浄能力が無い事は明らかです。 そうそう、麻生大臣が国会前でデモをやっていた連中について 「街宣車まで持っている市民団体は珍しい。少々、普通じゃない」 と発言したことについて 【麻生大臣発言「許しがたい」 市民の会が撤回と謝罪要求】 「麻生太郎財務大臣の発言は許しがたい誹謗中傷」――。2月16日に東京・霞ヶ関の財務省と国税庁周辺で開かれた「モリ・カケ追及! 緊急デモ」(本誌2月23日号既報)を主催した「森友・加計問題の幕引きを許さない市民の会」は同月21日、麻生財務大臣に対し発言の撤回と謝罪などを要求する「申入書」を提出した。 約1100人が参加した16日のデモと集会について、麻生大臣は2月19日の衆議院予算委員会の場で「(集会は)立憲民主党の指導でやっていた」「街宣車まで持っている市民団体は珍しい。少々、普通じゃない」などと発言。この集会に参加した川内博史衆院議員(立憲民主党)の抗議で、「指導していないというのであれば訂正する」などと述べたが、特定の政党をバックにした「普通じゃない」市民団体だと印象づけたことについて謝罪も撤回もしていない。 申入書では、「『立憲民主党の指導でやっていた』との発言は100%捏造」であり、宣伝車が自前であれ借用であれ「普通でない」などとレッテルを貼るのは憲法で保障された言論表現活動と市民を冒涜するものだと強く抗議。二つの発言の撤回と市民の会への謝罪、「虚偽発言」を繰り返した佐川宣寿国税庁長官の罷免と麻生大臣の辞職などを求めた。 申入書を提出した「市民の会」の醍醐聰東京大学名誉教授は「何の事実も確かめず、国会の場で一閣僚が捏造発言をした。本来なら罷免に値する。安倍政権はとくに気に入らない者や団体にレッテル貼りをするが、国権の最高機関である国会の品位を汚すもので許しがたい。そのつど抗議し反撃しないとまた繰り返す」と憤慨する。 申入書は衆院予算委の河村建夫委員長や各党理事らにも送付された。あす3月3日には「モリ・カケ追及!」第2弾の集会が開かれ、麻生大臣への強い批判の声が巻き起こることは必至だ。 (片岡伸行・編集部、2018年3月2日号) 図星だったのでわかりやすい反応を示してきたようです。 多くの日本国民の感覚からすれば 街宣車まで持っている人なんて普通の人とは思わないでしょう。 全労連の街宣車だということもわかっているので 背景に日本共産党が居ると見るのが正しいでしょう。 活動家どもにとってみれば、 街宣車があるのが普通の生活なのでしょう。 でもそれは多くの国民からすれば「普通ではない」事です。 「一般人ではなく活動家であり背後に反日政党系の勢力がある」 ということを少しでも拡散されたくないのであれば、 こんなわかりやすい反応なんてしない方がいいでしょうに、 そのあたりも含めて一般人の感覚とは違います。 そうそう、森友の土地取引に絡む件で 橋下徹が猛烈な反応を示していると先日コメントにいただきました。 森友学園の土地問題はそもそもが 大阪府の会議で認可の基準に届いていないのに なぜか籠池側に小学校開設認可を出した所から話がおかしくなっているのです。 寄付金だけを頼みにしていた籠池たちは 寄付金をしつこく迫ったり皇室と縁があるかのように嘘をついたり、 安倍首相の名前を勝手に使うなどして寄付金集めを強化するなどしていました。 それでも小学校開設認可を与えられる財務基準に全く届いていませんでした。 借地の上に後者は立てられないという審査基準を満たしておらず、 2015年1月の大阪府の私学審で大阪府側が 「(森友学園と近畿財務局が)10年間の定期借地契約を行った上で、その契約期間内に購入予約をする」 という説明を行って私学審で 「条件付き認可適当」 という判定にさせました。 そして10年間の定期借地契約が2015年に結ばれ、 翌年に「掘ったらゴミが出て来た」ということで 籠池はこれ幸いとタダで土地を売れと言ってきたわけです。 ところが今に至っても大阪府側は なぜそんな説明をして認可を出させたのかというところは きちんとした説明をしないままです。 それどころか昨年の総選挙では松井一郎府知事は 「安倍を倒して政権を取るぞ!」とやっていた 小池百合子に乗っかって打倒安倍へと乗っかりました。 橋下徹がなぜか的外れな事を言って 安倍首相が悪いという事を言い張っていますが、 もしかしたら特例的に大阪府が小学校開設を認可させた動きについて 何か関わっているのかもと疑いたくなります。 --------- ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2018-03-17 14:43
| 政治
|
Comments(20)
Commented
by
平 八郎
at 2018-03-17 16:16
x
>むしろ日本なんか今でも律儀に金を払っているわけで
今すぐ止めてしまってもいいと思います。 ↑ それやったら、あっという間に慰安婦とか南京とか嘘拡散されるのでは?嘘を信じない先進国と違いホニャララな国とかは言うまでもなく、貶め集りたい輩は何処にでもいるでしょうし。教育水準の低い国など、自分らが受けた仕打ちを連想しますからね。 日本国籍の喪失 日本国籍を取得したらちゃんと税金も収めるのでしょうか。 >村田R4の二重国籍問題で外務省がチェック体制を強化したところ ↑ 肝心要の村田R4の結果が出てません。何故?
Commented
by
平 八郎
at 2018-03-17 16:17
x
続き;
放送法4条撤廃 保守派の放送が出来るという論もありますが 逆に極左放送も増える懸念がありますね。 赤●テレビとかw ネットでもニュースサイトって、ほぼパヨクじゃないですか?ポータルサイトのニュース欄も、そんな感じですが。 その辺りどうなのでしょうね。 市民の会www 毎日犬HKのトップニュースが「今日も官邸前で大規模なデモが〜」で、いつも吹いてますw 先日は三千人って報じてましたけど1100人しか居なかったんですか。それも盛ってるのに、どんだけ盛るんだよw 街宣車で普通に買い物やドライブしてますから、この人たちは。 大阪。知れば知るほど闇の深さが浮き彫りになります。
Commented
by
レッドキラー
at 2018-03-17 16:17
x
久々にコメントさせていただきます。いつも参考になります。
「橋下徹がおかしなこと言ってる」とありましたが、橋下だって籠池と同じ穴のムジナ、処世術がおんなじだからかもしれませんね。近親ナントカという…。生まれも大阪で大して違わないしネ。 それは「籠池泰典の大物芸能人バージョン」だから(笑い)。籠池が安倍総理・アッキーや天皇陛下・皇室まで勝手にステマで悪用してたのとヤリ口が同じだからです。だって、やしきたかじんや「実質ヤクザもん」の島田紳助がバックにいたからこそ今の橋下徹がある訳だし、今だって爆笑問題の事務所「タイタン」に茶髪弁護士の頃からずっと所属してて、覚せい剤に手を出して逮捕された「爆問の芸人仲間」だったマネージャーも派遣してもらって選挙活動の手伝いまでずっとやってもらってたんですから。そこに加えて維新や松井知事と自分まで実害が及ぶ途端に、マスゴミと同じ「無理やり安倍の責任」攻撃に血走ってるとしか思えませんがネ。 挙句の果てにwebの産経「ironna」まで、元財務省の小黒某や有田芳生まで使って「安倍殺し」に血走ってるんですからネ。ここの編集長が橋下とズブズブだからじゃあないの?マスコミ・言論人って元から「人殺しマフィア」であると改めて復習・再確認できてとってもとっても嬉しいナ!
Commented
by
N
at 2018-03-17 16:51
x
本日も更新をありがとうございます。
世界中のご都合主義左翼には困ったものです。オバマもトランプ氏と安倍総理の対談前に会いたいようで、何か引き止め策でしょうか? ブログ主様と視点が重なる井上太郎(ペンネーム)氏の新著がとても分かりやすく面白いです。(3月に発刊し既に3刷) 中共と半島の手先宣言をしているNHKの詳細情報は必読。 皆様はご存じでしょうが、D通との太いパイプ、38社以上の子会社とのお金の回しあい、相撲協会に年間30億…など。放送法改正は早急にして、電波オークションは必須ですね。主様の言う通り。 年度末、NHKの料金解約は日本を救います。笑 お時間があれば、NHKのラジオでもいいので、島倉千代子さんの「東京だよ、おっかさん」をフルバージョンでリクエストしてください。要はフルバージョンで。 そして、一番良い方法は、NHKの会長宛に文章で情報公開請求をすること、一ヶ月以内に必ず文章で回答をする義務があります。「経営企画室の経費一覧を見せてください」など。 ビーチ前川を擁護するメディアは公共放送ではありません。捕まってない犯罪者だと思っていますから。
Commented
by
いつかの芋掘り
at 2018-03-17 17:30
x
>両方の国籍での特権を享受したいという身勝手な理由としか思えません。今までもずっとそうしてきたのでしょう。
. デラシネ(根無し草)という自覚もないでしょうから、地球市民の類いでしょうか。 >俺達が違反しているからなんだというんだ! . おじいちゃん・・・ 毎日の読みやすい時勢の深堀りに感謝しております。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2018-03-17 19:13
x
>一般人は街宣車なんてもってねーよ
>「街宣車まで持っている市民団体は珍しい。少々、普通じゃない」 はい!W でも、少々じゃないと思いますが・・・・ 極めて異常だと思います。W もうだいぶ前に連合の街宣車が置いてあってそれを見た人が「これって関東連合!?」と大真面目に言っていたときはちょっと笑ってしまいました。ヤクザの方と勘違いしていたみたいです。でも一般人てのは街宣車なんてそれくらい関わりのないもだという証明でもあると思います。 そんな彼が2年くらい前に「余命三年時事日記って知ってる?」と聞いてきたときは驚きました。 そんな気配は全く感じさせない人だったんですがしばらく会わない間にえらい変わりようでした。私の周りでは確実に何かが変わり始めていると思いまます。 >国連の最大の金主である日米にひたすらケンカを売っているのが国連です。 国連への分担金停止は大賛成です!(・∀・)イイネ!! >お次はクソな人達のクソな訴訟のニュース。 >国籍離脱の自由 はぁ~!??? 裏を返せば沢山のそういうクズが日本で泥棒を働いているということでしょう。 変態新聞というマスゴミが誰の代弁者なのかよくわかる記事ですね。 そうそう、日本は公務員や安全保障上で重要な職業などに国籍条項を設けるべきですね。 >放送法4条 クズどもが反応するということは一刻も早くやるべきなんでしょうね。 そして国民の財産である電波を正しく開放してもらいましょう! そうそう!NHKはぶっつぶ・・・いや、一刻も早く民営化ですね。 >橋下徹がなぜか的外れな事を言って そうなんですよねぇ~W そういえば横須賀の怪しいのも反応していましたね。 もしかしてこいつ等は罪務省みたいに何かあるんかな?W いや罪務省以上かな? ぱよぱよち~ん!
Commented
by
Blue and Red
at 2018-03-17 19:54
x
大阪府を中心にまだ一部で維新は支持されてるかも知れないですけど、ブログ主さんも書かれている通り部分的に保守を装った集団でしかないと思います。
その保守的だったり歴史認識が正しい部分を少しの事実として織り混ぜて、後は嘘ばっかりという。 やはりブログ主さんが今までに書かれてますけど、池上彰のやり方と似てますね。 昨年の衆院選でも、維新って小選挙区では公明党が出馬している所では候補を立てなかったんですよね。 地が出てますよ。 足立康史や丸山穂高のように多少まともさが目立つ議員も居ますが、前者は「選挙区で落選したら引退する」と言っておいて引退しませんでしたし、維新の不審さのガス抜き要員だと私は思っています。 後者は党に意見して離党しようとしたけどそうならず、何だか党としてカッコくれや体裁を気にしているようで、信用ならないですよ。 維新は今でもしゃしゃり出てくる橋下を筆頭に、すぐ攻撃的になる議員が多く。思い通りにならないとバタバタする子供集団というイメージです。 橋下が柄が悪く、攻撃的だからその下にも似たような人が集まるんでしょうね。 だから足立にしても丸山にしても本当に離党して自由にさせて子供のように色々と暴露されるとまずい事でもあるんでしょうね。 ある意味今でも観念的に橋下の独裁政党でありたいんでしょう。政界引退しても分かりやすく反応してくれる訳ですから。 橋下には逃げずに開設認可について説明してもらいましょう。
Commented
by
平 八郎
at 2018-03-17 20:05
x
前川助平を擁護するメディア…
メディア自体が犯罪の巣窟でしたね。 罪を犯しても、すぐ表に出て何食わぬ顔だし。 そんな人たち。 キンペーちゃん、満場一致で再選。 嬉しそうに犬HK穴が報じてました。
Commented
by
弓取り
at 2018-03-17 22:19
x
国連の予算。ざっと50億ドル超です。いったい何に使っているのか、ぱっとわかる人は少ないでしょう。
「そりゃあ、人件費や維持費でしょう」とかではなく、費用対効果でという意味で。何か世界的な大問題を解決してくれたのか。 日本の分担は、2億5千万ドルで2位。なんで中共シナやフランス、英国、露助より多額なのか。しかも、律儀に滞納はないし。敗戦国の賠償金みたいです。日本に誰か利権のある組織でもあるのかな。 そのあげくに、変な日本人に訴訟(スラップより悪質)を起こされたり、国連の方から来ました詐欺をかまされたり、踏んだり蹴ったりです。 普通の人は、「害戦車」なんか保有しません。 まともな日本人は、というべきかな。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
素浪人
at 2018-03-17 23:59
x
連合国という名の戦勝国互助クラブに過大な空想的期待をする人が日本国民の中にも見受けられますが、いい加減その時期から脱すべきかと思いますね。メリケンがかつてはその中心でしたが、かの国もクラブを御し切れておらず、新たな国際体制を模索している様です。そのことは引いては我が国の国益と合致する部分も多々有るのではないでしょうか。
今夜の寝言:我が国は連合国・NPTからの脱退を目指すべき!
Commented
by
都民です。
at 2018-03-18 00:19
x
>松井一郎府知事は「安倍を倒して政権を取るぞ!」とやっていた小池百合子に乗っかって打倒安倍へと乗っかりました。
この時は驚きました。それまで維新は小池さんと関係ないような態度を見せていたのに、選挙で安倍政権打倒を掲げる希望と共闘するなんて・・・(゚Д゚;) 兎に角、通常ではありえない小学校認可を何故大阪府がしたのかを、下記の毎日の記事にあるように去年のうちに百条委員会で説明していればこんなに長引かなかったと思います。なぜ未だにきちんと説明しないのでしょう? 【大阪府議会が百条委設置否決 維新・公明が反対】毎日新聞2017年3月24日 ・・・大阪市の学校法人「森友学園」の小学校の設置認可手続きを巡り、大阪府議会は24日の本会議で、自民党が提出した調査特別委員会(百条委員会)の設置動議を大阪維新の会と公明党の反対多数で否決した。・・・ >橋下徹がなぜか的外れな事を言って安倍首相が悪いという事を言い張っています ブロゴスを読んできました。確かに、ブログ主様のおっしゃるように、ここまで「アベのせい!」だとするのは非常に違和感があり、何か関わっているからなのかもと私も疑いたくなってしまいました。
>前川助平を擁護するメディア
このイロキチガイを擁護するつもりで立件民主党の議員がとんでもない発言をしましたね。 「そういった店には誰でも行くと思いますよ、みんな行ってると思いますよ」 味方を思いっきり後ろから撃つだけでなく、自分にも思いっきりブーメランをぶっ刺すのは元民主の面目躍如(爆笑)といった処ですが、発言する前に一呼吸おいて考える事を奴らはしないのでしょうか? 「安倍憎し」で思考回路が止まってしまうのが常態化してるんでしょうね。或いは元から思考回路なんて備わってないとか。
Commented
by
KYさん情報
at 2018-03-18 00:56
x
>川内博史(56)「そういった店(出会い系バー)に行った事は無いの!?誰でも行く!みんな行く!」
こいつが普通に行ってることがわかりました。 あ、議事録とっといてね。実名で。削除しちゃダメだよ。
Commented
by
紋次郎
at 2018-03-18 01:00
x
>橋下徹がなぜか的外れな事を言って
安倍首相が悪いという事を言い張っていますが、 もしかしたら特例的に大阪府が小学校開設を認可させた動きについて 何か関わっているのかもと疑いたくなります。 おっしゃる通り、自分もなんか変だな、と思いました。アチラ系には「キジも鳴かずば…」という言葉は辞書にはないようです。
Commented
by
オルグイユ
at 2018-03-18 01:50
x
私的憂国の書さんの所でも書きましたが、小学校認可の問題、当初はニュースにもなりましたが、何故かフェードアウト。
ざっと俯瞰してみれば、籠池詐欺師に踊らされただけだと。 ただ、財務省のチョンボが明るみになり、そっちに引きずられていますが、小学校認可の問題も俎上に乗せないと、おかしな話に。 野党が取り上げるべきなのに、何に「忖度」しているんですかね。
Commented
by
戦後生まれ
at 2018-03-18 04:37
x
あれれ、
皆さんご存知無いの? 平 八郎さん、酷連に金を出さないと何とか…、ってのは今まで日本人なら優しくして貰ったり、施しを受けたりすれば、相手の事は黙っていましたよね? でも、その現在の相手達は、嫌がらせをすれば何でも言う事を聞くし金も出す、もっと言え、もっとやれー、ですよ。 煩わしくとも断ち切らないと駄目じゃん。 平さん、まさか似非保守でっか? と、言われちゃいますよ。 で、橋の下の御仁。 親父は、在日いや密入国人とか何とか自分でもバラしていた様ですが、日本人でなければ所謂解同の正会員では無いですよね? という事は、これまで一切表に出て来ない、自分の存在を造り上げた片割れが問題いや重要なんでしょう、よね? うふふ、出は広島がどうとか…。 古関はゴルファーか、戸籍はどうなっているのでしょうね? 何故に南港の僻地の誰も買わない高層ビルを買ったのか、何故に一期を全うせずに府知事から市長に鞍替えしたのか、何故に学会バックの二つ苗字のオバハン知事を再選させずに学会が、通る御仁を候補者にしたのか、皆さん本当に知らないのですか? うふっ、私も知りませんけど、ねへへ。 誰か、知っている人、教えて欲しいなああ。
Commented
by
KY
at 2018-03-18 05:23
x
>エセ保守
果たしてこの言葉の意味を正確に把握して使ってる御方がどれだけいるんでしょうな。
Commented
by
戦後生まれ
at 2018-03-18 17:13
x
ん⁉︎
KYさん、私の事?
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2018-03-18 17:29
x
>共同通信に限らず各社が
「党派色の強い局が出ることになる」だの 「安倍の民法に対する報復だ」(by読売)だの なんでもかんでも安倍を批判できれば良いという状態になっています。 マスゴミさん達は反日バカ野党派色が極めて濃厚なんですがそれは。 法律を「努力義務だ!倫理規定だ!」と宣って蔑ろにしているのはオタクら自身なんですがそれは。 ここで小坪行橋市議のお言葉を引用させて頂きます。勿論、この場での発言責任は全て自分にあります。 「メディアは、危険な存在」! 「メディアは、民主主義の敵」! 「三権の何れにも属さぬのに、国家を足止めでてきしまう歪んだ勢力」! 「メディアは、法規制すべきだ」! 「危険な存在を、危険だと言って何が悪い」!!!
Commented
by
KY
at 2018-03-18 17:58
x
別に誰とは申しておりませんが、「ネトウヨ」みたいなレッテル貼りみたいな罵倒語みたいに「エセ~」と言う表現は使うべきでないでしょうな。せめて対象が本当に保守思想なのかどうか吟味してからでも遅くは無いでしょう。
少なくとも安倍首相を「エセ保守」とレッテル貼りするのは筋違いでしょう。
|
ファン申請 |
||