カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2011年 08月 22日
人気ブログランキングに参加しています。
![]() 人気ブログランキングへ ---------- 昨日のフジテレビへの抗議デモ 各社一斉に報道してます。 聯合通信 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1... 朝鮮日報 http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/08/21/2011... YTN http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201108211625475025 亜州経済 http://www.ajnews.co.kr/view_v2.jsp?newsId=20110821000300 京郷スポーツ http://sports.khan.co.kr/news/sk_index.html?cat=view&art_... ・・・韓国ですがね・・・。 台湾でも 【反韓流示威 日民眾台場抗議】 http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/110821/5/2xa94.html 日本のメディアはj-cast、ガジェット通信、探偵ファイル などのネットメディアは記事にしていますが、 やはりテレビ局と新聞は全く報じていないようです。 今回のデモがスポンサーに与えた衝撃はかなり大きいものでしょう。 <自分達の都合の悪い事なので報道しない> これを繰り返してきて世論との乖離が顕著になり、 ついには広告主がまとめて逃げ出しかねないから <怖くてどこも報道できない> というレベルにまで既成メディアが反日特亜に自ら汚染されており、 それを自浄できない事を認めてしまった形になった点で既成メディアの大敗北です。 デモはまだテレビに対する愛であることが理解できていないのでしょう。 さらに度が過ぎればデモどころか全く相手にされないでしょう。 その時はフジテレビは 「ああ、画面の上に表示されてる時間だけが正しい映像だろ」 と言われて誰も見ないような状態になってると思います。 【震災「効果」? 販売不振でもビール各社増益】 ビール業界は8日にサントリーホールディングスが2011年6月中間連結決算を発表し、大手4社の業績が出そろった。東日本大震災の影響でビール販売が落ち込んだが、全社が営業利益を20%以上増やした。生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ。 各社は震災後、テレビCMやスーパーなどでの販売促進活動を控え、経費が浮いた。震災でビール工場が被災して供給が不足するなか、生産を主力商品に絞り込んだことも、「製造ラインの切り替えがなくなり、物流でもコストが削減できた」(サントリー千地耕造・財経本部長)といい、増益を後押しした。 ただ、ビール系飲料の課税出荷量は1~6月で3.5%縮小し、現在の統計となった1992年以降、過去最低を更新。アサヒグループホールディングスとキリンホールディングスの上位2社はいずれも減収となった。残る2社は増収だが、サントリーは飲料・食品事業の伸びが大きく、サッポロホールディングスは3月に買収した飲料大手ポッカが寄与。「国内ビール市場以外で稼ぐ」傾向が顕著だ。(南日慶子) 反日と韓流捏造のテレビ局に広告を出してこれからの需要層である若者を敵に回すか テレビCMを減らして無駄な経費を削減する事で利益を出すか ものすごく極端な選択肢になりかけているのがいまのテレビ局でしょう。 ![]() ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓ ![]()
by Ttensan
| 2011-08-22 08:02
| マスゴミ・あの国
|
Comments(2)
![]()
特亜人は都合の悪い事は無かったことになる 脳みそ? を持ってますから仕方ありませんね
サントリーは私の不買企業に入ったので、売上UPはここまで、であってほしいです 不買運動で売上どうこうより、東電でもそうでしたが、花王、フジTV などの社員である事を、世間に言えなくする効果(日本人なら 恥 を感じますから)があると思います 働いてる事を隠したくなる企業…にしてしまいましょう ![]()
昨日はじめて参加しました。デモの終わりの方で、日本皇民党の街宣車が入ってきましが、フジ側の要請だと思います。デモを特殊な右翼によるものだと見せかけるのを意図していたのでしょう。本当にフジはどこまでもお粗末でした。
|
ファン申請 |
||