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2012年 06月 20日
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![]() 人気ブログランキングへ ---------- 先日記事にした韓国の海産物から人糞が検出された件について 日本のマスコミは完全に沈黙ですね。 韓国にとって都合の悪い情報は報道しないのが日本のマスゴミ ということにまた一つソースが追加されました。 で、この海産物with人糞の件ですが、 【当局の方で撤去】 (リンク先英語) という記事がありまして リンク先にある韓国のこのカキの缶詰の写真を見ると・・・ ![]() ゲイシャ ![]() 皇太子 そうです。 やっぱりここでもこいつらは日本を騙って売ってるんです。 やはり日本食の認定制度と認定マークを早急に整備し、 それ以外のものは偽物であるということを宣伝していかなければ 日本食のブランド価値はどんどん落とされてしまいます。 こういうことが韓国人どもの収入源であるからこそ それを守るためには日本ブランドの認定制度は 徹底的に潰す必要があったのだとよくわかるかと思います。 日本のマスコミは日本食の認定制度を徹底的にたたいて潰しましたが つまり、日本ではなく特亜のための報道機関である証拠です。 そんな韓国と商売をするとどうなるかの一例が 【韓国ファミリーマート、名称をCUに変更し独自のブランドに=韓国】 韓国コンビニ業界の最大手の普光ファミリーマートは18日、店舗名を「CU」に変更し8月1日から順次店舗の看板を替えて行くと発表した。日本のファミリーマートとの契約は解消し、独自の運営システムを構築すると言う。韓国メディアが相次いで報じた。 普光ファミリーマートは、1990年10月に日本のファミリーマートとライセンス契約を結び、現在は韓国で7281店舗を運営している。22年前に1号店をオープンして以来、店舗の形態や運営方式に変化はなく、企業間の差別化や発展の可能性がないと判断したのが理由。 新ブランド「CU」とはConvenience store for You(あなたのためのコンビニの)の略で、同じ発音の「See you」の意味も含まれているという。商号は8日にすでにBGFリテールに変更した。 BGFによると、日本のファミリーマート社との契約問題は解決済みで、今後紛争等の問題はまったくなく、今後も戦略的パートナー関係を維持するという。新生「CU」では、独立を機に独自の運営システムを構築する考えを示した。 一方、独自ブランドへの転換で新たに韓国型モデルを開発し、狭い面積で運営する韓国のコンビニに適しており、加盟店の店舗運営の利便性と効率性を最大化するとともに、お客様にワンストップサービスを提供することを目指す。(編集担当:金志秀) (2012/6/19 サーチナ) 「ファミリーマートのコンビニ経営のノウハウも手に入れたし、 韓国内でこれ以上無く店舗を拡大したし。 ファミリーマートの名前を捨てて独自ブランドということにするニダ」 これが韓国のお得意のウリジナルの作り方の一例です。 結局はどこかに寄生しなければ生きていけない連中です。 自分たちで努力して一から何かを作るような事はあの国にはないでしょう。 発展していくためには文化的背景なり技術的背景なり 土台がなければならないのです。 ですが彼らにはそれがありません。 そしてそれを持とうという努力は決してしません。 ところが日本人の一部はそれを学ばずに あの国と提携しては利用されていきます。 日本国民の一人としてブログ主は日本国民に言っておきます。 日本人は歴史に残る悪い事をしたんです。 それはあの半島の連中を自分たちと同じ価値観だと思い込んで 文明を持ち込んだ事です。 私たち日本人はこのことを生涯反省し、 二度と同じ過ちを繰り返さないようにしなければなりません。 ![]() ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓ ![]()
by Ttensan
| 2012-06-20 07:53
| 政治
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Comments(4)
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GEISHAはコンビーフで有名な野崎が海外で立ち上げたブランドじゃなかったですか?
![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
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http://www.geishabrand.com/
日本の川鉄系、川商フーズの展開する歴史あるブランドです。 また、ファミリーマートの件、ファミリーマートのリリースも確認されたらいかがでしょうか。却って、資本提携を強化する旨の記載があります。 ![]()
ファミマの件は措くとして、オリジナルの記事を見るとゲイシャブランドは歴とした日本の製品であるにも拘らず、人糞入りの韓国産の巻添えを喰らって『風評被害』的な販売中止に追い込まれた訳です。
従って、そのような事件を防ぐために日本食の認定制度と認定マークの整備が必要だと言う事になるのではないでしょうか。
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