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2014年 07月 28日
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人気ブログランキングへ ---------- まずはこちら 【対馬沖で韓日の船が衝突…日本漁船は転覆】 韓国メディアによると、24日午前5時30分ごろ、日本・対馬の北東側10.8キロの海上で、韓国コンテナ船B号(7409トン、船員15人)と日本の漁船(船員3人)が衝突した。この事故で日本漁船が転覆し、船員3人が海に落ちたが、付近の漁船に全員救助された。 韓国コンテナ船も一部破損したが、運航には支障がなく、人命被害はないと、釜山海洋警察は伝えた。コンテナ船は日本海上保安庁の指示で対馬に入港し、日本海上保安庁の調査を受ける予定だ。 (2014/7/24 中央日報) やはり日本のマスコミは取り上げませんでしたが、 また韓国です。 航行ルールを守らないのが韓国です。 というかルール全般守らないですよね、特亜の連中は。 特に日本の漁船に対しては意図的にぶつけたと疑われるケースがしばしばあります。 2003年、玄界灘において韓国の貨物船(3372トン)が 網を巻き上げている最中の日本の漁船(135トン)に対して 海上衝突予防法を無視して直進(回避義務があるのに回避しようとしなかった) そのまま漁船を轢いて沈没させ、死者1名行方不明6名を出しました。 しかも周りの漁船が救助活動を行っているのを 韓国船は救助活動をせず傍観していました。 さらに現場で救助活動を行っていた水産庁の漁業取締船からしま(499トン)に対して 別の韓国の貨物船(4044トン)がやはり回避義務を無視どころか (通常は右へ回避しなければならないのに) わざわざ左へ舵を切って水産庁の船に衝突させ沈没させました。 やはり韓国船側は救助活動もせず傍観。 意図的にやったとしか思えない酷い事件でしたが、 日本のマスコミはこの事件を「報道しない自由」で隠蔽しました。 昨今続く韓国船による日本の沿岸での海難事故と同じく 謝罪や賠償が行われたかどうかについては報じられていません。 2013年12月10日 和歌山県串本沖で、台船とタグボート(両船とも韓国船籍)が座礁。重油が流出。 2013年12月29日 対馬海峡西水道でケミカルタンカー(香港船籍)に、 韓国自動車運搬船「HYUNDAI MIPO 8091」が衝突しタンカーが炎上、 漂流し日本領海に侵入。 汚染防止作業等は結局日本がやるハメに。 2014年1月11日 韓国・麗水沖でタンカーが撒積貨物船と衝突。石油が流出。 流出した油は対馬海保が処理。 2014年2月15日 韓国・釜山沖約6kmで撒積貨物船が給油中に石油供給船と衝突。石油が流出。 2014年3月18日 剱崎沖の浦賀水道で、多目的貨物船「Beagle III」と コンテナ船「ペガサスプライム」(韓国船籍) が衝突し、 「Beagle III」が沈没した。9名が死亡・行方不明。重油が流出。 地元特産のヒジキなどが壊滅的被害を受け9漁協がヒジキ漁中止。 2014年4月19日 松山沖で神戸から釜山へ航行中の韓国船が座礁。 2014年4月19日 和歌山県・潮岬の南南東約740キロの太平洋上 韓国籍の自動車運搬船が炎上、乗組員24人は近くを航行中のパナマ船籍の貨物船に救助される。 2014年6月26日 韓国籍コンテナ船とイカ釣り漁船衝突、重油流出 山形沖 2014年7月24日 対馬沖で韓国籍コンテナ船が日本の漁船と衝突 韓国籍および韓国業者の船は日本の領海内は航行禁止にしていいと思います。 で、ルールを守らないのなら中国だって負けてません。 【【衝撃】米デルタ航空の機内で異臭 → 中国人客が座席で子供にウンコさせてた】 飛行機はまさに空の上の密室。乗客の安全を第一に、万全の対策がとられていると信じつつも、不測の事態には地上よりも焦ってしまうものだ。 先日、米デルタ航空の機内で異臭が漂ったそうだ。もしかして、まさかテロ!? ……ではなく、原因は、中国人客が座席の上で子供にウンコをさせていたというのだ。 ・飛行機の中でウンコ アメリカの華僑向け新聞『世界日報』によると、デルタ航空北京発デトロイト行きの機内で悪臭が漂ったという。異臭の発生源は座席。ウンコだった。 ・保護者が子供にウンコさせてた ウンコの主は子供。間に合わずに漏らしてしまったのだろうか……? と、思ったら少し事情が違ったようだ。子供が便意を催したところ、一緒にいた保護者が、座席の上にわざわざ新聞紙を敷き、その上でウンコさせていたのである。 ・周囲がトイレに行くよう勧める → 頑なに座席でウンコ 隣の席でウンコなんかされたら、たまったもんじゃない! それより何より、新聞紙を敷く余裕があるなら、トイレにだって行けるはず!! 周囲の乗客は子供の両親祖父母にトイレに連れていくよう勧めたそうだ。 しかし、祖父はそれを拒否。乗務員も駆けつけ制止しようとしたが、それもスルー。頑なに座席から動こうとせず、結局、座席の上でウンコさせ、機内はウンコ臭が充満してしまった。多くの乗客から恨みの声があげられたそうだ。 ~以下省略~ (2014/7/26 ロケットニュース) 自分がこうだと決めたら人の意見なんぞ聞く気もなければ そもそも周りの迷惑なんて考えもしない民族らしいですが、 いくらなんでも非常識すぎます。 ですがこういう連中なのだと頭に入れておかなければなりません。 さて、安倍政権では竹中平蔵や三木谷浩史、長谷川閑史など いわゆる選挙で選ばれてもいないくせに「民間議員」と称する 己の利益のための主張しかしない連中が跋扈しています。 特に竹中平蔵は韓国で李明博のブレーンをやっていたときは 移民拡大なんて政策は出さなかったくせに 日本では移民拡大を主張して実行させようとしています。 特に家事代行を解禁させようとしていますが、 その家事代行者の派遣業務を準備しているのが 竹中平蔵が会長を務めるパソナです。 竹中平蔵は日本が壊れようと純粋に自己の利益のみを考えているだけで こんなのを褒めてデカイ面をさせている浜田宏一内閣参与ともども 日本の経済再生にとって障害物となっていると言ってよいでしょう。 人件費を上げさせないために労働者側の供給を増やす事を ひたすら提言しつづける産業競争力会議ですが、 その一貫として外国人実習生の拡大があります。 これを突破口に日本に入ってきてそのうち居座って さらに家族まで呼び寄せる事も危惧しなければなりません。 なにせ外国人実習生はほとんどがルールを守らない中国からなんですから。 またこの外国人実習生の制度はそもそも廃業すべき会社が 奴隷のように低賃金でこき使うことで なんとか腐りきった自分の会社を維持しようというのに 使われるケースが以前から問題視されています。 そして実習生として入ってきた人達は 他のアルバイトの方がよっぽど実入りが良いので 他の支那人の知り合いを見つけたらそちらを紹介されていなくなります。 するとまた外国人実習生を求める。という悪循環が発生します。 この中には当然日本に居座る者もいるでしょうし、 日本国内でこういう人達に永住許可を手に入れさせるために 支那人の行政書士が偽装結婚などを代行しているケースもあるようです。 外国人実習生制度について徹底的に見直した上でなければ 制度を維持する事も認めるべきではないとブログ主は考えていますが、 さらにこれを拡大する事は愚の骨頂としか言えません。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2014-07-28 13:05
| 政治
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Comments(8)
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ウミユリ
at 2014-07-28 15:17
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イタリアでは、中国人が住み着いた場所では不動産価格が下落してしまったそうですよ。中国人は不潔で騒々しく、すぐに悪さをするので、居住環境が悪化するからです。
移民、特に特亜の移民など、日本社会を混乱させる元凶でしかありません。拒否するのは、差別でもなく、排外主義でもなく、正当な防衛行動です。 すでにわが国では、特亜人を中心とした外国人の生活保護受給者が、この10年で倍増し、刑務所は、これまた特亜人を中心とした外国人が全囚人の20%を占めています(日本在住の外国人は、日本の総人口の1,7%にすぎません。ちなみに、これは犯罪が不可能な子供の人数を含めた数字です)。つまり外国人が犯罪を起こす確率は、日本人とは比較にならないほど高いということでしょう。 答えは出ています。移民政策云々以前に、わが国は移民政策の失敗国家であることを認識すべきです。
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平 八郎
at 2014-07-28 17:18
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>わが国は移民政策の失敗国家である
↑ 成功した国家ってあるんですかねぇ…。 ウ●コといえばバ寒国起源ですが、もしかしたら犯島系中国人でしょうか?それにしても、両親&祖父母も一緒にってところがミソ、いや、糞ですね。 海洋事故、海運、漁業関係者の間ではキチンと認識されているのでしょうかね。マスゴミが報道しない口蹄疫同様、少なくとも実質的関係者も事実を知らない、なんて事の無いようにして欲しいですね。
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危険を受け入れるな!
at 2014-07-28 18:47
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日本の地方自治体では、自動車運転を中国免許で認める特区を作る構想を持っている所がありますが、とんでもない話です。まず、その免許は本当に本人が取得したものかを点検しなければなりません。また元々交通マナーの劣悪な韓国でも、中国人目当てに格安な免許取得ができるように道交法が改悪され、自動車を動かせるだけで免許証を与えているようです。これでは安全運転を期待するのが間違いというものでしょう。翻って日本では、免許取得が難しい上に初年度は、数回の交通違反で点数が無くなるほどの厳しさがあります。しかし、それが外国人にも適応されるでしょうか?
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Adno
at 2014-07-28 19:49
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『反日マスコミは反日の元締め』
なにより日本の一番の問題点は反日マスコミが大手を振ってデカイ顔をしてことだと思います。 そしてその反日マスコミが日本国内の反日勢力の発信場所であるということです。 例えばそれが沖縄の基地前や国会前で叫ぶ団塊左翼の声を市民の声として大々的に流し、一般の日本国民を洗脳し続けるという構造。 また、反日学者、反日教授、在日教授なども声をこれもまた大きく取り上げたり、番組にレギュラーとして登場させたりしています。 更に法曹界では例の弁護士、戸塚悦朗や海渡雄一左翼が暗躍していますし、片や裁判官にしても左翼の浸透には深いものがあります。 最初に戻りこれら反日勢力の動きをサポートしている反日マスコミをどうするのかというのが保守勢力全体の課題のように思われます。
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ろっしふみ
at 2014-07-29 10:45
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外国人の犯罪で、犯罪率の高い国の国民や人民は無条件で入国制限する法律を制定していただきたいです(=_=)
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ウミユリ
at 2014-07-29 11:35
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>↑ 成功した国家ってあるんですかねぇ…。
ないですね。成功例はありません。外国人に厳しいシンガポールですら、国民が移民排除運動をやっています。南アフリカでは、5年前から移民政策を導入したために、共同体の崩壊、移民と国民との間の文化的衝突が深刻な社会問題と化し、警官隊と衝突し、現政権の足元が揺らいでいます。ニュージーランドでは、移民が親を連れきたために年金の財源が底をつき、政府は大慌てで政策を転換。 成功例があるのならまだしも、失敗例しかない移民政策の導入を主張する人間は、無知なのか、馬鹿なのか、確信犯なのかどちらなのでしょう。 移民が高齢化の解決策?移民が年を取ったり、病気になったり、親がいないとでも思っているのでしょうかね?
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ウミユリ
at 2014-07-29 11:37
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>外国人の犯罪で、犯罪率の高い国の国民や人民は無条件で入国制限する法律を制定していただきたいです(=_=)
9世紀にわが国は、国境を閉鎖しました。原因は、新羅からの帰化人、即ち移民です。彼らが犯罪を働いたり、政府に対して反乱を起こしたりして社会が混乱したためです。 事実上1000年にわたって、鎖国してきたのは移民で酷い目にあったからなのです。
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治部少
at 2014-10-10 22:51
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『害悪』
「中国人がデルタ航空でウ●コしたニダ」 「なニダ!」 「人前でするのは、わが民族だけに与えられた神聖な義務ニダ」 「許さニダ」 「あいつらに抗議して正しい礼儀を教えるニダ」 「正しいウ●コのしかたも教えるニダ」 「手本を見せるニダ。中国大使館の前に行くニダ」 そのころ 「ケケナカ教授、掃除に来たアルよ」 「え、君はだれ」 「家事代行アル」 「おう、頼む」 「スイッチオン」 「わー!何だその巨大な機械は」 「掃除機アル」 「やめろー!わー!」 「よし、あっというまに吸い込んだヨ。ゴミ掃除完了ね。次の依頼は、あ、そうそう、大使館の前でウ●コ掃除アル」
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