カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2015年 02月 22日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- まずは特亜に媚びて特亜の犬・小沢一郎の後の 「特亜の犬代表」を狙っている二階俊博から。 【産経前支局長公判 自民・二階氏「産経も努力を」 慰安婦問題で新聞批判も】 自民党の二階俊博総務会長は20日の記者会見で、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止状態が続いている問題について「産経側も努力していただかなきゃならないが、自民党としても今後引き続きしっかりやっていきたい」と述べた。二階氏は今月訪問した韓国で朴槿恵大統領らと会談した際、「日本国民は皆心配している」などとこの問題を提起していた。 また、両国間の関係悪化の要因の慰安婦問題に関し「気に入らない新聞がいらんことを書いているが、おかしい。物事の経緯、道理をちゃんとわきまえなければ」と指摘。さらに「われわれは一生懸命解決の糸口をつかもうと努力している。日本のマスコミならマスコミらしく、協力をある程度してもらわなければならない」と主張した。 また、5月半ばに予定している自身の訪中の同行者数について「ほぼ3千人ぐらいを考えている」と明かした。二階氏は韓国には観光業界関係者ら約1400人を引き連れて訪問した。 (2015/2/20 産経新聞) 二階が先日訪韓したときは 舛添要一と同じでひたすらご機嫌取りをしていただけで 産経の加藤前支局長を帰せとか そういう言うべき事はまっっっったく触れませんでした。 政治においてパイプというのはあった方が良いです。 無いより遙かにいいです。 ですが、二階のこれはパイプと呼べるものではありません。 単に向こうのご機嫌を伺うだけで 日本に居ても彼らの主張をただ代弁するだけ。 パイプではなく、 有田芳生と北朝鮮の関係と同じでただただ媚びていてあちらの主張を代弁するだけ。 そして日本の国益については1ミリも考えないわけです。 あちら側からすれば「役に立つといいね」くらいの使い捨てにしか見えないでしょう。 何も意見を言わず、ただただ平伏してご機嫌取りをするだけ。 そういう人間というのはいざというときに糞の役にも立たない事を 中国共産党なんかはよく理解していると思います。 だから利用できるだけ利用して、都合が悪くなれば第一に捨てやすい駒。 とみなされていると思います。 二階は韓国から帰ってきたら日韓友好のために動いてる俺を マスコミは持ち上げるはずだと思ってたんでしょうね。 ところが二階の「韓国のケツの穴嘗めますウヒヒ」を好意的には報じない社があって 文句を言ったのだろうと思います。 しょせんは日本全国に江沢民の記念碑を建てようとしてた程度の男ですからね。 産経の加藤記者を韓国が拉致している件については どう考えても産経に非はありません。 大統領の気が済むように韓国検察側が 早いうちに謝罪をするように加藤記者と産経に圧力をかけていた事を考えれば 「大統領が個人的な感情で検察を動かす」 なんていうあまりにも韓国が低次元すぎる事が問題なんです。 近代国家ですらない野蛮国家のままだという韓国の現実ですが、 「世界に恥を晒す事になるから少しは自重すべき」 と言うのが二階の仕事でしょう。 そうしたことは一切せずに産経に努力しろって言うんですから ガキの使いすらできない程度の政治家。 日本のマスコミや反日サヨクが大好きな「ハト派」ってのはこういう議員なんですよね。 先日会った新左翼が言っていました。 「野中広務のようなハト派を追い出した安倍たちこそ敵だ」と。 冗談のような話に聞こえると思いますがマジです。 さて、お次は民主党名物ブーメラン。 先日、西川農水大臣への献金の件を国会で追及した 民主党の玉木雄一郎ですが、 【民主・玉木氏団体に280万円 同一代表者、8社から 西川農水相への寄付「脱法」追及】 衆院予算委員会で西川公也農林水産相(72)をめぐる政治献金問題を追及した民主党の玉木雄一郎議員(45)=香川2区=の関連団体「たまき雄一郎後援会」(香川県さぬき市)が平成22年5月、政治資金パーティーの対価として、支援者の男性(66)が社長を務める県内の食品会社グループ計8社から計280万円の支払いを受けていたことが21日、同団体の政治資金収支報告書から分かった。 玉木氏は19日の衆院予算委で、西川農水相が政治資金規正法の禁じる「国の補助金の交付決定から1年以内の寄付」を行った精糖工業会の関連企業から100万円の寄付を受けていたことについて、「実質的に両組織は同一で、ダミー会社を迂(う)回(かい)させた脱法的な献金だ」と批判していた。 政治資金規正法は「政治資金パーティーの主催者は1つのパーティーで同一の者から150万円を超える支払いを受けてはいけない」「何人も1つのパーティーで150万円を超える支払いをしてはいけない」と規定。日大法学部の岩井奉信教授(政治学)は「規正法にはグループ会社を同一とみなす規定はなく違法性はないが、同一者からの多額収入による政経癒着を防ぐ規正法の趣旨に反するのでは」と指摘した。 収支報告書によると、8社は同年5月11日付で、同後援会が開催した政治資金パーティー「たまき雄一郎を育てる会」の対価として計280万円を支出。8社の代表者として男性社長の名前が記されていた。 玉木氏は産経新聞の取材に「8社は所在地も事業実態も異なっている。『同一の者』には当たらず違法性は全くない。パーティーでは対価に見合ったサービスを提供しており利益も出ていない」と話した。男性社長の会社は「対応できる人間がおらず答えられない」としている。 (2015/2/22 産経新聞) 玉木は国会で 「西川大臣は補助金を受けた団体がその別団体の名義を使って100万円という多額の献金を貰っている。実質的に同一者だ!こういうことを許してはならない!法的に規制しろ!」 と追及していたわけですがその本人が 8社分の名義分けを使って同一者から280万円もらってました・・と。 しかもこちらは150万円という規制法上の上限オーバーを誤魔化すための偽装。 というのがはっきり疑われます。 玉木の方が西川の上を行っていたようです。 本当に民主党の人たちってのはブーメランが好きですね。 これだけ一つの質問で自分に何度もブーメランを食らってるのに ブーメランの在庫切れが起きないのが不思議です。 で、さっそく玉木が言い訳をしています。 https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/569235483009482752?s=09 玉木雄一郎 @tamakiyuichiro 今、我が国の権力とメディアとの間の適正な距離と緊張感が溶解しつつあります。権力の言いなりになるメディアも問題ですがメディアを自分たちに有利に利用しようとする権力はもっと問題です。ブログをご覧ください。http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/ https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/569239362321321984?s=09 玉木雄一郎 @tamakiyuichiro (1)産経新聞に私の政治資金に関する記事が出ています。記事の中にもあるとおり「違法性はない」と認めながら、なぜ私のことをこのタイミングであえて記事にしなければならないのか。私への取材前に西川大臣自身が各社の記者に対し、記事掲載の予告をするなど、取材経緯に不自然な点が多々あります。 https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/569239815842983937?s=09 玉木雄一郎 @tamakiyuichiro (2)予算委員会で私が西川大臣の違法献金疑惑を追及したことに対する自民党による「見せしめ」「口封じ」であると考えられます。権力とメディア。安倍政権の下で、その間の適正な距離と緊張感が失われつつあります。当然ながら、私は違法なことは一切しておりません。 政府と産経の陰謀だ!と。 西川農水大臣のそれは現行法上違法にはなりません。 当然、玉木のそれも違法にはなりませんが、 上限オーバーによる政治資金規正法違反を回避する目的があまりに露骨すぎます。 それでいながら、西川農水大臣のそれは違法献金だと言いつつ、 自分のは違法ではないと言い張っています。 実に見苦しいですね。 ちなみにこの見苦しすぎる玉木の言い訳をさらに擁護しようとしている 国会でファッション誌の写真撮影を行った蓮舫がこんなツイートをしています。 https://twitter.com/renho_sha/status/569260984604295169 蓮舫 @renho_sha 内閣の問題指摘を行う時、自身をチェックした上で国会質問に臨む。が、玉木代議士に関しこの産経新聞の報道姿勢は歪んでいると言わざるを得ない。RT “@tamakiyuichiro: 我が国の権力とメディアとの間の適正な距離と緊張感が溶解 http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/ ” 民主党のブーメランを報じた産経の報道姿勢が歪んでいるとのことです。 あれだけ啖呵切った玉木について産経の記者が調べるのはむしろ当然の流れでしょう。 そして調べたら案の定ブーメランが確認されましたと、だから記事にした・・と。 「玉木の献金に脱法行為が発見された。」 と記事にしたところであまり売れないでしょう。 興味も持たれにくいでしょう。 ですが、西川農水大臣を追及したばかりの玉木に 自分で口角泡を飛ばして追及していた構造と同じ問題を抱えてました。 民主党名物ブーメラン炸裂。 として記事を出せばニュースバリューは明らかに上がります。 記事を商品と捉えるのなら「売れてナンボ」です。 商品価値があるタイミングで売るのも商売の基本です。 むしろ「ブーメランになっちゃうから自粛しよう」 として報じない事の方が異常でしょう。 お次は、朝日新聞の濃縮電波が「素粒子」のコーナーなら 中日新聞は「平和の俳句」コーナーがそれに当たると言ってよいでしょう。 中日新聞、平和の俳句、2月21日の記事から。 http://www.chunichi.co.jp/article/feature/heiwanohaiku/CK2015022102000061.html 浜松大空襲万余の蔵書灰となる 加藤鎮毅(しげたか)(79) 浜松市中区 <いとうせいこう>祖父と父の集めた一万二千冊が焼けてしまった、とはがきにあった。戦争は焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)を一気に起こす。継ぐべき文化を奪う。 いとうせいこうって確かノストラダムスの大予言を真に受けて 1999年にハワイだったかに逃避してた人だったという記憶があります。 いとう氏のこの俳句らしきものの解説はすばらしく的外れですが、 中日新聞の中の人たちには評価が良かったのでしょうね。 「浜松大空襲」って書いてあるのに「焚書坑儒」と言い出すあたり的外れです。 空襲したのだってアメリカでしょうに。 もしかしたら「焚書坑儒」の焚書ってのが 単に本が燃えてしまう事だと思っているのかもしれません。 最後はこちらの記事を拾っておきます。 【陸自配備問題 与那国、あす住民投票】 【与那国】与那国島への陸上自衛隊沿岸監視部隊配備の賛否を問う住民投票は22日、投開票される。投票は午前7時から午後7時まで町内3カ所で実施。開票は午後8時から町構造改善センターで始まり、同9時ごろにも大勢が判明する見通し。住民投票は激戦が予想され、賛否の行方に注目が集まる。 有権者数は中学生41人や永住外国人5人を含む1284人。期日前投票は20日までに118人が投票した。 配備反対派は町内で決起集会を開き「戦争のための基地を造らせてはならない」と呼び掛けた。 賛成派は自衛隊配備について「島の活性化、防衛力強化につながる」という訴えを広げた。 (2015/2/21 琉球新報) 自衛隊の配備を阻止したい自称平和派というのが やっぱり沖縄には多くて 与那国では4人の議員で賛成派と反対派が同数だったのですが、 反対派が賛成派を1人議長にすることに成功。 そのため反対派が議会過半数を押さえたことで この住民投票もその2人によって強行されました。 それが今日投票されるわけですが、 反日売国で知られる琉球新報や沖縄タイムスの二社だけでなく 他のマスコミもこの住民投票の根本的な問題に触れていません。 (産経だけは指摘していますが) おそらくこの住民投票で自衛隊配備反対派が勝つと読んでいて それを「民意が示された!政府は民意に逆らうのか!」 と叩くためにニヤニヤしながら今日の開票結果を待っているのだろうと思います。 そもそも、この住民投票は意味がない上に問題だらけです。 ・国家安全保障上の権限は国にあり地方自治体にはない、それを決定するとすれば憲法に触れる可能性が高い ・反対派が反対票を水増しするために島の中学生以上という条件に加え 永住外国人に投票権を付与しているためやはり、 これを自治体の行政に反映させようとするのならやはり憲法違反と見られる可能性が高い。 サヨクの連中は普段は「憲法を守れ!」とか言うくせに こういう自分達の都合に合わせていくらでも憲法を無視するんですよね。 約1500人の住民の島なんですから、 中学生とかなんてどう考えてもサヨク連中が、教師が、圧力をかけてるでしょうしね。 子供達は揉めたくないし怒られたくないでしょうから 圧力をかけられてそれに従うとか、 あるいは双方から圧力がかかって板挟みになるとかになるでしょう。 基地反対派というキチガイのエゴに巻き込まれた形でしょう。 本当に日本のサヨクというのは度し難い連中です。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2015-02-22 14:21
| 政治
|
Comments(24)
Commented
by
kokiti01 at 2015-02-22 16:16
玉木つぶやきとぶら下がりを読むと、産経と安倍さん批判、玉木さん圧力に負けずに頑張って〜なんですね。ミンス支持者にはお前も同じじゃね?という視点はないのですね。蓮舫の団扇攻撃の時も非常にふしぎでしたが、未だに理解できません。どうやったらこんな子に育つんでしょうね。。
Commented
by
さざんか
at 2015-02-22 16:40
x
中国に、武経七書と呼ばれる兵法書があります。著名な『孫子』も含まれています。
武経七書の中には、『六韜』という書があります。りくとうと読みます。 太公望呂尚が周の王に兵法を指南する形式で書かれています。 ローマとカルタゴの戦いを世界中の士官学校が教えるように、古代の兵法も現在に活用できるのは明らかでしょう。 その六韜のなかに、次のような教えがあります。 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。 そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。 そしてやがては滅ぶ。 ※無用な者が重用されるというのは思惑外れだったようですが、二階や舛添のことを書いた他ブログから引用しました。あの二人、同じ穴の狢、韓国行ってヘコヘコして来る恥知らず。
Commented
by
尹
at 2015-02-22 17:17
x
憲法は国民主権ですが、、、。大事なことがやはり都合よく解釈されるという縮図がこのサイトですね。
”党員もみ合い、警官出動…自民福岡県連大会” という騒ぎがあったそうで。。。。 なんかの暴力団と同じですね 派閥同士の争いで自然消滅でしょうかね。www
Commented
by
MK
at 2015-02-22 17:42
x
> by 尹 at 2015-02-22 17:17 x
> 憲法は国民主権ですが、、、。大事なことがやはり都合よく > 解釈されるという縮図がこのサイトですね。 > ”党員もみ合い、警官出動…自民福岡県連大会” > という騒ぎがあったそうで。。。。 > なんかの暴力団と同じですね > 派閥同士の争いで自然消滅でしょうかね。www 国会で催涙弾ぶちまけたどこぞの野蛮人の国と一緒にしないでください。言論でかなわないからテロは、駄目だろう・・・。
Commented
by
toretama
at 2015-02-22 17:44
x
>憲法は国民主権ですが、、、。
過疎村で何でも勝手に決められるなら もはや憲法いらなくね?w
Commented
by
尹
at 2015-02-22 18:10
x
他の国と比較しないで。自国の問題でしょ?バカじゃない?まだまし、なんて政治にあるのかしらね。
Commented
by
尹
at 2015-02-22 18:11
x
過疎の原因はどこの政党が作ったの?ふふ。少数切り捨てのアホですな。
Commented
by
平 八郎
at 2015-02-22 18:30
x
>国会で催涙弾ぶちまけたどこぞの野蛮人の国
↑ 催涙弾じゃなくて糞尿だった記憶が…w 「二階」って「にしな」とも読むらしいですね。支那が二倍…w ブーメランも戻って来た所が見えて初めてブーメランと認識できるのですが、マスゴミは飛ばした方は報じても、戻った所はひた隠すので、マスゴミ情報のみの人にはブーメランと認識されてないのかもしれませんね。 過去の事を以外と忘れてるものです。ネットで情報拾いながら読んでいて思い出す事が多いですからね。 左巻きの人はホントに忘れているのか、知らぬ存ぜぬ見ないフリが出来る特異な資質をお持ちのようですから。w またアカ日新聞配達員が逮捕されました。 社を挙げて末端まで脅迫行為が大好きなようです。採用基準はどうなってますかね?w
Commented
by
政府支持者
at 2015-02-22 19:02
x
結局は世界大戦の頃が国家としては、どこの国も健全だったってことだよな。
今の世論と違い、当時は戦争も立派な選択肢のひとつだった。(だから国家の存在意義があった) 国家が国民の世話をしたのは、いざと言うときには国民は兵士になるからだ。 ところが大戦後に世論が反戦を基本とするようになると稼げない国民は無駄なゴミに成り下がってしまった。 貿易摩擦解消のために他国に工場を建て他国の民族を雇用するようになってしまった。 戦争が選択肢から外れてしまい、構図は国対国ではなく資本家対貧乏人に代わってしまった。 戦争を求めてると曲解されて批判されるかもしれないが、今より昔の世界のほうが健全だったように思える。 少なくとも大戦前後の頃は国内の問題を戦争により他国に押し付けて自国民を守るという国家が確かにあった。 しかし、現在はどこの国も戦争できないので国内の問題を自国民の弱者に負わせるという流れが定着してる。(他に手段がないから)
Commented
by
トラねこ
at 2015-02-22 19:46
x
おかえりなさい。 ハングルさん
ハングルさんに、質問があります。 朝鮮戦争での韓国の交戦相手国は、どこですか? 今日は、竹島の日ですが何故韓国は、日本の領土を占拠しているのですか? 韓国は、1948年に成立した国では、ないのですか? 洋公主とは、なんですか? 韓国ノリの白いトイレトットペーパ? いろいろ韓国のヒトから事実を聞きたいんです。 くだらないなんて逃げませんよね。 韓国の事、いろいろ教えてください。 期待してます。 宜しくお願いします。
Commented
by
J
at 2015-02-22 19:47
x
まだマシな選択をするのが民主主義…安倍政権を100%支持ではないが、民主党政権より遥かにマシだからね、パクもアキヒロより日本の国益には遥かにマシだよ!さすがに韓国民は素晴らしいね~
Commented
by
尹
at 2015-02-22 21:52
x
朝鮮戦争は、アメリカとソビエトの代理戦争です。人の国で戦争をされた悲しい国です。そして、現在も同じ民族が分断された世界でただ一つの国なのです。
孤島は韓国の領土です。まず歴史上に韓国の領土であった資料はたくさんあります。対馬からの距離と、ウルルン島からの距離を見ても、韓国の領土と見るほうが自然ではないですか? 分断された1958年ではないでしょうか。日帝時代との開放とは違います。 洋公主とは、米軍慰安婦の蔑称です。使うべき言葉ではありません。 性的文化として、韓国には清涼里など有名ですが、それ目当てで来る日本人たくさん見られますが?日本にも赤線、と呼ばれるところがありますね。大阪では飛田新地、渡鹿野島などなど。 韓国では普通トイレットペーパーは流しません。よって海水に混ざることはありません。日本で韓国のりは作れないんですかねw。 これは韓国の常識ですが。いかがなもんでしょう。
Commented
by
ジェットストリームアチャー
at 2015-02-22 21:55
x
与那国島住民投票、賛成票多数!
似非平和主義者共、ざまぁ! http://www.asahi.com/articles/ASH2P7KVZH2PTPOB004.html
Commented
by
尹
at 2015-02-22 22:00
x
法的拘束力はありませんね。w
Commented
by
尹
at 2015-02-22 22:22
x
韓国人として一言。
知識人として朝鮮を植民地にした日本を批判すべきだ、それも忘れてはならないという思いは強い。しかし、韓国では、朴大統領がいくら日本をたたいても一般の国民は反応しないので、いら立って日本をより強烈に批判する。しかし、反応しない。そこでますます怒る……という現象になっているのです。 そういえば、ある大手旅行代理店幹部が、韓国から日本への観光客は増えているが、日本から韓国への旅行者は減っていると語ってましたね。 数年前までは、「ヨン様」ブームなどで韓国を訪ねる日本人客、特に女性客が増えていた。それが、朴大統領をはじめ韓国の政治家やメディアが日本を激しく攻撃するようになってから激減した。 しかし、韓国の国民が朴大統領の日本批判や韓国のマスメディアの日本攻撃などそれほど読んでいるとは思えないし、逆に日本は、週刊誌や月刊誌、特定のブログなどの多くが韓国を批判、いや憎悪むき出しで攻撃しているのを読んで、韓国に拒否反応を示すようになったのであろうと考えられる。ということは、韓国人とは逆に、日本人は売らんがための報道や情報に容易に影響される、もろい存在だということになる。あなたがた日本人、しっかりしなくては!
Commented
by
t
at 2015-02-22 23:35
x
玉木氏の狼狽っぷりが面白いw
小物丸出しですねw
Commented
by
maya
at 2015-02-22 23:52
x
与那国島の投票は、「外国人」にも、「自治体への意思決定の為に投票させる」のが目的であって、結果は関係ないと考えますが…。
外国人にも投票させたというのが引っ掛かります。考えすぎでしょうか?
Commented
by
元反日
at 2015-02-22 23:54
x
ちょっと前までは雑誌とかテレビとか義務教育の影響で日本人も左翼的な考えの人多かった。それを思うと確かに容易に影響されやすいと言える。インターネットがあって良かった。
Commented
by
Hart
at 2015-02-23 00:03
x
その言葉いる〜?「知識人として」…って〜
その知識人さんが、与那国島の結果に「法的拘束力はありません」w 民度が低そうwだからみんな障らないのね。。
Commented
by
MK
at 2015-02-23 00:20
x
> by 尹 at 2015-02-22 21:52
> 洋公主とは、米軍慰安婦の蔑称です。使うべき言葉ではありません。 尹さん、言いづらいことを敢えて発言して頂いた貴方の勇気に感謝します。恐らく貴方のお国の人々は何時も苦々しく思っている事と思いますよ、いわゆる「従軍・慰安婦・問題」等面倒な話を朝日新聞等の不逞の日本人が言い出し、それに引きずられる形で韓国の世論が沸騰・・・。でもね、北朝鮮より日本の方が仮想敵として優先度が高い貴方のお国の世論って如何なの?何時も「日本に戦いを挑め!」みたいな勇ましい話が有るけど、貴方のお国の空軍、海軍、陸軍は、まじめに日本を侵略出来る様な軍備拡張の努力をしてますか?いつも聞こえてくるのは「軍を騙して不正蓄財!」等の話ばかり「もう沢山だよ!」と日本より寛大なアメリカがさじを投げてるのはどうすんの・・・?
Commented
by
雷神
at 2015-02-23 02:09
x
>これだけ一つの質問で自分に何度もブーメランを食らってるのに
>ブーメランの在庫切れが起きないのが不思議です。 だから資産売却による一時的な収益を恒久財源にするようなネズミ講まがいの政策を平気で描けるのでしょうね(笑)。
Commented
by
朝日新聞秋山耿太郎=大麻朝鮮人
at 2015-02-23 04:28
x
朝日テレビの渡辺宜嗣はマルナカ朝鮮総連に忠誠を誓う日本赤軍マンセーの反日変態左翼アナウンサー
渡辺宜嗣は北朝鮮による日本人拉致を黙認擁護する 渡辺宜嗣は金日成崇拝土井たか子村山富市福島瑞穂辻元清美枝野幸男前原誠司中核派民主党を支援する 30年間同じネタの渡辺宜嗣「靖国参拝ー!」「従軍韓国人売春婦ー!」「中韓が反発!!」「憲法9条!!」「自衛隊災害派遣は違憲だー!」「中韓の反発必至!!」「北朝鮮による日本人拉致は無かった」 身長妻娘退職休み定年一撃涙少年h金本 「中韓が反発!!」 「中韓の反発必至!!」 「中韓が反発!!」 「中韓の反発必至!!」 「反日デモがーー!」 「中韓の意図は」 同じネタで年俸2500万円也!!女にモテるぜ!渡辺宜嗣スーパーjチャンネル
Commented
by
Opera愛用
at 2015-02-23 06:33
x
>>尹
赤化統一間近の韓国では、まともな者 何て少数派なのでしょうね。 共産主義に成ってしまったら、その先に有るのは衰退して、 滅びを迎えるだけ、旧ソ連、韓国、北朝鮮、キューバ、中共は全体主義&帝国主義 共産主義、全体主義&帝国主義の逆が、正解だと思います。 日本も まだまだ社会主義、共産主義が残っていて赤化してる感じがするので、 最もっと資本主義+新自由主義と、個人主義&民主主義が普及しなければ、 景気と、それ以外が良く成らない+発展しない。 極左が好きな革命は要りません。 必要なのは改革でしょう。
Commented
by
やす
at 2015-02-23 11:57
x
>韓国の国民が朴大統領の日本批判や韓国のマスメディアの日本攻撃などそれほど読んでいるとは思えないし
反日教科書は全員が読んでるじゃん。 日本人を無教養なゴキブリと一緒にするなよ。
|
ファン申請 |
||