カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2015年 09月 17日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- 自称難民について取り上げましたが、 WSJにこんな記事がありました。 【シリア人に成り済ます難民たち-難民認定求め】 シリアのアレッポからハンガリーにやってきたマハムードさんは先週、同じく国外からたどり着いた人々でいっぱいになったブダペスト東駅の地下コンコースを見回していた。なまりや方言から判断して、シリア人は10%ちょっとしかいないと思われたが、多くの人がシリア人のふりをしているのをマハムードさんは目にした。 ~以下省略~ (2015/9/14 WSJ) 結局、シリア難民だと認めさせれば手厚い保護が待っているので 手厚い保護目当てに難民を自称して大挙して押し寄せているのが現状ということでしょう。 経済的に豊かになれると、しかもその成り方が自力ではなく寄生する方向。 そのために自国を簡単に捨てられる連中と。 それでいながらそれぞれの国の国民として生きるつもりはなく、 それぞれの国の中で閉鎖的なコミュニティを作ってしまうので 欧州各国で問題になっているわけです。 日本の在日問題を彷彿とさせる物があります。 日本のマスコミは難民とは報じますが、 ほとんどが福祉フリーライド目当ての成りすましという事など決して報道しません。 お次は産経のいい記事。 【FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 「一般市民による集会」というよりは…】 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が12、13両日に実施した合同世論調査によると、国会周辺など各地で行われている安全保障関連法案に反対する集会に参加した経験がある人は3.4%にとどまった。共産、社民、民主、生活各党など廃案を訴える政党の支持者が7割を超えた。最近注目を集める反対集会だが、今回の調査からは、「一般市民による」というよりも「特定政党の支持層による」集会という実像が浮かび上がる。 集会への参加経験者の41.1%は共産支持者で、14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層で、参加者の73.5%が4党の支持層だった。 ~中略~ 参加経験者を年代別に見ると、最も高いのは60代以上の52.9%で、40代の20.5%、50代の14.7%が続いた。20代は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%にとどまった。 ~以下省略~ (2015/9/14 産経新聞) 産経の記者達の質問に正直に答える人が多かったようです。 そして半数近くは共産党支持者、 民主、社民、小沢の生活のための党の支持者を加えると全体の3/4が 反日野党の支持者という事で、 動員したんだなということがよくわかります。 これで「普通の若者」なんてことはありませんね。 現地へ行けばわかりますがほとんどがかつての学生運動世代の人達で 若者はほとんどいません。 産経の調査結果でもそれを裏付けています。 これで若者の代表のようにマスコミが持ち上げているのですから、 先日紹介させていただいた岸信介が安保反対運動しているのはごく一部だと言っていたのと 55年も経っても構造が変わりません。 あの当時も共産や社会党が学生を焚き付けていたという実態があったわけで 学生は使い捨ての駒に過ぎなかったのは今でも変わりません。 さて、国会では安保法案の修正で合意し、 次世代の党、新党改革、日本を元気にする会が賛成の方針なので 共産、民主、社民、生活、維新(元民主)の連中が委員会を開かせないように 徹底的に妨害する方向で活動中です。 そこで当初は牛歩やピケが予想されていましたが、 「国会延長されたら夏休みがとれないから反対」でおなじみ 民主党の榛葉賀津也国対委員長は 【安保法案 民主・榛葉氏「ピケとか品のないことはしない」】 (2015/9/16 産経新聞) また枝野幸男は手の内は明かさないと言っていました。 そして連中が考え出して実行してきたのがこれ・・・ 【「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か】 参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。 理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。 理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党の石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。 国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。 (2015/9/16 産経新聞) 福島瑞穂、小宮山泰子、辻元清美など反日野党のBBAが集まって女の壁を作り、 触れようものならセクハラだと叫びまくるセクハラ冤罪作戦・・・ まだピケの方がマシだったんじゃないでしょうかね? このレベルの低さはちょっと唖然としますね。 一方、昨日の横浜では 【ノーパサラン!奴らを通すな!~ダイインで議員の車を止める】 戦争法案の地方公聴会が開かれている新横浜駅前のプリンスホテル周辺では、9月16日朝から市民が戦争法案・強行採決に抗議の声をあげつづけた。 近隣の横浜市民や神奈川県内の労働組合、国立大9条の会、戦争させないママの会などから500人以上の抗議者が集まった。公聴会が進むにつれ参加者がふくれあがった。 みな手作りのプラカードを掲げて公聴会場に向かい、「戦争しないと70年間決めてきた」「戦争の理由つくるのやめよう」などと声をあげた。 2歳になる娘と、戦争法案反対の抗議デモにはじめて参加した横田織絵さん(36)は、前日、特別委員会で公述人として指名されたSEALDs奥田愛基さんの発言を聞いて、新横浜の抗議に参加した。 (中略) 公聴会が終わったあとプリンスホテル前では、「採決やめろ」の市民の猛抗議が始まった。次々と道路に寝転んで、議員の黒塗りの車を阻止しようとした。警察隊はごぼう抜きで弾圧した。騒然としたなか「ノーパサラン!奴らを通すな!」のコールが続いた。 ~以下省略~ (2015/9/16 レイバーネット) 安保法案反対の労組や9条の会などがあつまり 路上に寝転んで通行妨害 環状2号線の大渋滞まで引き起こすという迷惑ぶりです。 この寝転がって邪魔をするタイプのデモって韓国式なんですよね。 どういうのと繋がっているのかなんとなくわかってしまいます。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2015-09-17 08:52
| 政治
|
Comments(87)
Commented
by
いんちょる
at 2015-09-17 09:06
x
お疲れさまです
民主党はじめ野党の面々が行ったセクハラ攻撃ですが、向こうが言わない限り女性と認識できないなにかを全面に立ててきたのには笑ってしまいました(オエーAA略) 挙句女性の衛視を出してきた時には卑怯呼ばわり。 民主主義を破壊したのは反対派の野党といえますね。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 09:17
x
安保に賛成の人がいるのは当然だと思うけど、自論の正当性を主張するなら、人格の乏しい言動は慎むべき。
ネット上で非対面だからって、誹謗中傷ととられる発言をする人の話なんて、そもそも聞かれませんよ。
Commented
by
ゆ
at 2015-09-17 09:26
x
安保賛成!ブログ主は支持されてるよ、頑張れ!
おかしな奴に気持ち悪い「愛されかた」するかも知れんが、気にせずガンガン更新たのんます。
Commented
by
シロリーン
at 2015-09-17 09:45
x
民主党を中心とする野党の行動はある程度予想できましたが、反日BBAの盾とは・・。しかしTBSの岸井の「マスコミは安保法案の廃案を支持するべき!」との発言については言語道断。これは放送免許剥奪でしょ!
Commented
by
ろっしふみ
at 2015-09-17 09:50
x
平和ボケも度が過ぎるとこうなるのか、、。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 09:56
x
結局、集団的自衛権を認めているのは国連なんですが、それが軍事同盟の基盤作りになってしまっているのは確かでしょうね。国連の事務総長が抗日70年の中国の式典に参加したりと国連批判するのであれば、この際国連から脱退してはいかがかなあと思います。そうすれば軍事同盟の結成、集団自衛権の行使は憲法で日本では出来なくなるでしょうからね。あくまで平和を貫くなら個別的自衛権ですむのではないでしょうか。とにかく他国の軍事問題には関知しないというなら、それくらいの決意をもってもらいたいものですね。自衛するための組織なら、”軍隊”でなくてもいいのですから。
書き込みを続けて参りましたが、最近誰かに殺されそうになるような気がして仕方なく鉈をベッドの横に置いて眠らざるを得なくなり、神が”**でものを取ってこい”と私を指示したり、八咫烏が頭上を舞ったり、部屋中にツチノコが這い回るなどの不思議な現象に苛まれております。皆さんのせいではないかと思います。恨みます。
Commented
by
平 八郎
at 2015-09-17 09:59
x
まずシリア国内をなんとかしよう、とうい言葉は殆ど聞こえて来ませんねー(棒)
一番の被害者は本当に被害に遭っている人たちですね。 某所でバ姦国ミンジュクが「我々は多くの難民を受け入れて来た」とか言っているのを見て、目が点にwww 東海ローカルも、ここ数日「志位るず倒壊」とかの活動が立ち上がったとかで、毎日マンセー報道やってます。 在コの多い地域なのに、今までやってなかったのが、少々以外でしたね。下チ●ん系は多いけど、北系は少ない、という事だったのでしょうか? >「女の壁」www ↑ 紙袋を被って慰安していた娼婦を彷彿とさせますねぇw せめて顔を隠して壁を作ってもらいたいものですw 辻元に触るような箇所があったのか?w …それ以上に、ここで石井浩郎の名前を見るとは予想もしてませんでしたwww >韓国風味デモ 太鼓とかコールとかwww そのうち汚物攻撃かもしれませんねw 自分たちの思い通りにならないと、力ずくで現状変更 まさに支那ち●んメンタルですね。 保守系は報道に公平性を求めているのに対して サヨクは報道に自分らをマンセーする偏向を求めているんですね。 犬HKがサヨクから「安倍チャンネル」とか言われていて、笑ってしまいましたw
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:05
x
そんなに中国や韓国が悪いの?一度行って来たらいいのに。
Commented
by
20代のちくわ
at 2015-09-17 10:08
x
昨晩テレビ観ながら唖然としてました
あまりに品がなく低レベルな反対運動。武力行使反対と言いながらある意味暴力的な足留め&棚上げしたトンチンカン反対意見の数々 こんなアホ達ほっといてさっさと採決、大事な細かいところまでしっかり話し合って欲しいですね
Commented
by
やす
at 2015-09-17 10:10
x
>書き込みを続けて参りましたが、最近誰かに殺されそうになるような気がして仕方なく鉈をベッドの横に置いて眠らざるを得なくなり、神が”**でものを取ってこい”と私を指示したり、八咫烏が頭上を舞ったり、部屋中にツチノコが這い回るなどの不思議な現象に苛まれております。皆さんのせいではないかと思います。恨みます。
うわぁ、ブサヨの妄想癖ってすごいね。しかも逆恨みかよ。 それに「平和を守るなら個別的自衛権だけでいい」? 妄想もここまでくると唖然とするね。
Commented
by
中韓大嫌い
at 2015-09-17 10:18
x
帰れ、二度と来るな。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:20
x
やす>実際スイスはそうしてますが。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:21
x
中韓大嫌い>何度でも来てやる。氏ね。
Commented
by
ai
at 2015-09-17 10:25
x
だがスイスは徴兵制。個別自衛権だけに頼るほうが徴兵制に近づくんだよ馬鹿サヨくん
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:28
x
ai>スイスを出すとみんなそういう。徴兵制のない組織を構築するのだ。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:31
x
だいたい、こんな日本を侵略する価値なんてどこにあるのか?
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:34
x
どうせ大地震で沈没する国。
Commented
by
いんちょる
at 2015-09-17 10:40
x
遂に本音が出たね、穴あきコンちゃんw
Commented
by
fuguemon
at 2015-09-17 10:41
汚物は触られると喜ぶ変態なんですから、HN替えても中の人は変わらないんですから、触るの止しませんか……
Commented
by
Ttensan at 2015-09-17 10:42
米国も徴兵制はとっていませんね。
むしろ徴兵制を取っている韓国のほうが非主流派ですね。 徴兵制で現代のハイテク戦で高い水準なんて維持できませんよ。 イージスシステムがないのにイージス艦ニダなんて言ってる国もありますけどね。 日本に価値が無いのならとっとと母国へ帰ってくださいねー? さて、ひとつ質問があります。 >平和を守るなら個別的自衛権だけでいい これって韓国が北朝鮮に攻め込まれたときには米軍も韓国を守ってはいけないということですね。 韓国がどのような攻撃に遭おうとも誰も助けない。助けてはいけませんね。 それがコンドーム理論。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:45
x
そんなこと言ったら、お母ちゃんにめーっつってしてもらうもん。こんな国のどこがいいの?説明して!
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 10:50
x
第三次世界大戦で人類は滅ぶの。
Commented
by
シロリーン
at 2015-09-17 10:58
x
ブログ主さま。もうブロックでよろしいのではないかと・・。
Commented
by
d3
at 2015-09-17 11:09
x
主様、お疲れさまです。
日本に巣食う垢と外患が、60年安保の正体を、55年ぶりにこうやって再現してくれました。 感慨深いです。 下らない。実に下らないものに日本は掻き回されていたのですね。本当に下らない(;´д`) ジジババはあと10年経てば戦力外ですが、意識高い系は外患から引き剥がす必要があります。 主様、ご健勝をお祈りしております。 私めもこの場ではダニ潰しくらいしかおてつだいできませんが、応援させていただきます。
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2015-09-17 11:24
x
何でも反対派は人に迷惑をかける事しかしませんね。60年安保の時も騒いでましたが、その後の日本は平和でした。サイレントマジョリティの存在を忘れ過ぎたアフォ達がやっとその存在に気付いた時には時既に遅し(笑)
Commented
by
g
at 2015-09-17 12:09
x
安保世代は後10年もすれば自然消滅しますので、 安心していたのですが、シールズの動きは嫌ですね。 全寮制の高校で3年間の洗脳教育、全国に 活動家を散らばせる仕組みは、カルトを 彷彿とさせます。共産党がそれを当然の ように利用していることを考えると、 孔子学館の進化系かと。 全国にどのくらいの似非学校が存在するか 知りたいものです。
Commented
by
J
at 2015-09-17 12:18
x
メロリンQ 白 陳 どこの国の国会?
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2015-09-17 12:19
x
こんなんじゃまともな左翼は居ないって言われても仕方ないよね。
Commented
by
金満
at 2015-09-17 12:27
x
安保世代とそのモドキがいなくなるまであと20年位かかりそうですね・・・
まだ道のりは長いですね。
Commented
by
コン某の件
at 2015-09-17 12:33
x
ブロックより放置のほうが効き目爽やかなのに、惜しいことをしたw
Commented
by
ジェットストリームアチャー
at 2015-09-17 12:37
x
ブログ主様、もう使用済み避妊具は廃棄した方がいいと思いますよ。腐臭を放つゲテモノに、あえて触る必要は無いでしょう。嗤いも取れない阿呆に価値無し(笑)。
・・・触りたくないと言ったら、理事会室ドア前を占拠するピンク鉢巻のヌリカベ達もそうですね。とっくに女も人間も止めちゃった化け物に、一体誰がセクハラなんぞ働きますか!
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 12:39
x
今のキャリアに満足なあなた、お給料が税金のあなた、自民党や公明党とつながりのあるあなた、どうか自分の国に関心をもって下さい。少しの勇気をだして個人のあなたにもできる何かをして下さい。もの言える民主主義の国で生きているんですから。
国会前に連日ゴミが落ちていないのは何故だかわかりますか?
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 12:54
x
ブログ主様>アメリカが朝鮮半島問題を、自分たちで解決して、
とさじを投げる可能性が十分ありますから、起こりうる問題ですね。少なくともそこから難民になった人を受け入れるのは、日本は人道的に見てしなければいけないのではありませんか?一般市民に問題はありませんよ。 で、ここからなんですが、何でも自民党のやることが正解なのでしょうか? 日本が好きなら、他の国との関係を調和させる技術を持たないといけないのではないでしょうか? 弱いものが弱いものを叩くレイシズムを、のうのうと放っておかれるのはなぜ? 今の日本が本当に良いと思っているのか?変える気はないのか? 日本がおかしな部分を違う角度から見つめていただくと、ブログ主さんならもっと面白いことが書けるような気がします。才能を無駄遣いしているような気がして仕方がありません。 出来れば、もう少し事実を見て、リベラル左翼の論客として活躍していただくことを望みます。
Commented
by
MK
at 2015-09-17 12:55
x
コメントが異常に伸びていると思ったらやっぱり。
今日はここに常駐してるんでか?何か必死ですね。
Commented
by
腰痛ヲヤヂ
at 2015-09-17 12:58
x
健常者はキチ○イとキ○ガイ行為を見ても、嫌悪こそすれど同情しない。
いわゆる「引く」が一番多いだろう。 そもそも安保を論じるのに一般人の交通を妨げるのは何の関係も無ければ、 筋も通らない。ただの馬鹿・迷惑行為。 ま、それが解らないのがキチガ○であり、だからこそこういう行為を やらかす→他者が同調しないからと逆切れ→さらに嫌悪を招く愚劣の スパイラルをやらかすのだが。
Commented
by
Adno
at 2015-09-17 13:07
x
雑文 最近の面白さ
偏向左翼反日メディアは知的であれば左翼思想を持っているという先入観があるのかテレビに出演させる人物を間違って選定している形跡がある。 それが完全に未だ言い切れないが八代英輝氏、中野信子氏などにそれがみられる。 つまり、左翼は知的であり、雰囲気が左翼好みであれば、その人物は左翼であるという先入観で番組に出演させてしまったということだろうと思います。 時代の知はもう左翼から保守に移行しています。
Commented
by
十五円五十銭って言ってみろ!
at 2015-09-17 13:12
x
そもそも日本の「平和安全法」に反対する人達って・・・
日本国民にいるのかな? 海外各国からはほとんど支持されているらしいのだが・・ これを誇らしく思わない人種って・・・ いたねぇ 〜 〜 アルとニダ
Commented
by
casselnes
at 2015-09-17 13:17
x
仲良うしよう言ってる人間が殺されるんか?
物騒な環境で暮らしとぅのぉ 自分から喧嘩ふっかけてきた人間の言うこっちゃないわな、自分が何書き込んできたか読み返してみぃ?
Commented
by
○
at 2015-09-17 13:31
x
岡田が「あらゆる手段を講じる」と言っていました。その後の報道で「安倍内閣の不信任決議提出」「安倍総理の問責決議案」と聞き、やっぱりその辺か、と思っていました。
そうしたら昨日はまさかの「女の壁w」 今日は「鴻池委員長の不信任決議を提出」→不信任決議の趣旨説明で陳、いや福山が、鴻池委員長を礼賛(?)→鴻池委員長の心の声wを代弁して政府を批判→自説を延々と述べて批判演説中(現時点で趣旨説明開始から30分を経過) 民主党が「あらゆる手段」とまで言った場合、ここまで想像を絶するほど下劣な方法をとるのですね。
Commented
by
じいさん
at 2015-09-17 14:06
x
>安保に賛成の人がいるのは当然だと思うけど、自論の正当性を主張するなら、人格の乏しい言動は慎むべき。by コンドーム
↑HNが、人格の乏しさを証明して、笑った。 【マジキチ】世界初!コンドームを使った料理本「作ってあげたいコンドームごはん」が発売! ↑チョンだろうな~。
Commented
by
d3
at 2015-09-17 14:16
x
オカモト君
だから、自分のブログでやれってば。 病気になるぞ。 >日本が好きなら、他の国との関係を調和させる技術を持たないといけないのではないでしょうか? 持ってますが。毎年行われる、英国BBCの各国間好感度調査で、日本はいつも1位ですが、何か? >弱いものが弱いものを叩くレイシズムを、のうのうと放っておかれるのはなぜ? さあねぇ。日本人は基本お人好しだから、相手が社会的ルールを守って暮らしているのなら、殆どおせっかいと言うほど親切な人種だからねぇ。 但し、社会的ルールを破った人には昔から冷たくしますが。 部落問題は例外ですが、韓国人、朝鮮人は嫌われて当然の事をやってますから(しらないなら100件でも200件でも指摘しますが。)、それを日本人のレイシズムとは言えないでしょう。温厚な日本人も見捨てるくらいの両国の国民性。しかも昔からでしょう?何か日本が韓国人、朝鮮人を嫌って悪い理由がありますか?
Commented
by
中韓大嫌い
at 2015-09-17 14:26
x
十五円五十銭って言ってみろよ。
Commented
by
じいさん
at 2015-09-17 14:39
x
>どうか自分の国に関心をもって下さい。少しの勇気をだして個人のあなたにもできる何かをして下さい。
↑だ・か・ら、早く帰国して兵役か懲役、選んだら?自分の国に関心持てよ。近寄るな。糞族。 >難民になった人を受け入れるのは、日本は人道的に見てしなければいけないのではありませんか? ↑その通り♪同意♪日本ほど人道的な国はありません。 相手が人間ならね♪ チョン道なんて知ったこっちゃ無。 文章、変だよ。 「自分の国に関心をもって下さい。」 外国人が、日本人に喋ってるみたいだね―。チョン確定。 この頭の悪さは、奥田チョン鬼の成りすまし?
Commented
at 2015-09-17 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
脾枇譽菟
at 2015-09-17 17:35
x
火病=憤怒調節障害
泣く子は餅を余計に貰える
Commented
by
るー
at 2015-09-17 17:37
x
妨害方法が酷すぎて、なんともはや、の状態ですね。
憲法も法律も、良識に則って活用するべきものなのに、何の審議をしているのでしょうかね。
Commented
by
あっちゃん
at 2015-09-17 17:39
x
ドイツをはじめとしてEUの首脳たちが難民受け入れに積極的なのは労働人口を増やして内需拡大させ経済を立て直すため自国の文化や伝統はあえて捨てるという選択肢なのでしょうか。
それとも日本人には及びもつかないほどにリベラル脳の人が多数を占めてるのか…
Commented
by
中韓大嫌い
at 2015-09-17 17:44
x
読点のなさ、ドイツ、リベラル、
別名のアレか。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 17:59
x
安保法案は通りましたが、正義はかちますね。ここに書き込んで安保法案に賛成した人は、後で後悔することになるでしょうね。かわいそうだと思います。
しかし、あの国会、、、、、。とても民主主義国の立法府とは思えない惨状、、、、、。 恥ずかしくないですか?
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 18:01
x
もしかしたら、天皇がこの法律の施行を拒んだりする可能性もあるのではないかと思います。
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2015-09-17 18:11
x
そもそも平和安全法制に反対していたのは特亜三国。日米の絆が強まるとチョッカイ出しにくいので日本で議員まで巻き込んで(日本に工作員を送り込んで)の反日工作。工作員達は切り捨てでしょうか?それとも沖縄で結果を出せと言われるのかな?
Commented
by
蒙古斑
at 2015-09-17 18:17
x
コンドームくん 火病治まったの?
>恥ずかしくないですか? 恥ずかしい。特に、白、陳には憤りを感じる。議会制民主主義を破壊する行為である。 >後で後悔することになるんでしょうね。 通らないと取り返しのつかない事になります。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 18:17
x
じいさん>私は日本人です。HNは、ある意味自己表現の自由をイメージして付けたものです。”十円五十銭”これでよろしいですか?wどうして韓国が嫌いなんでしょうかねえ?語彙の少なさにびくりしています。自分の考えにそぐわないものは”チョン”にしてしまうのは、ネトウヨでどこでも見られる傾向ですね。独りよがりな魔法の言葉でしょうか。自分の国も確かな目で見れないあなたの目は腐っているとしか思えません。眼科に行くことをおすすめします。
d3>ではなぜ中国や韓国とうまくいかないのですか?それを相手国のせいにするのはおかしいです。部落問題は別ですが、ってそれって大きな日本の問題じゃないですか?すり替えはよしてください。おかしな偏見を持たれた在日韓国、朝鮮の方々は、角界や芸能界など、実力社会の分野で成功するようになりました。差別など堂々ときり抜けてきただけに強いでしょう。 脾枇譽菟>日本でもごね得なんて嫌らしいやつがいっぱいいますねえ。 あっちゃん>自国の文化をあえて捨てる、と言う発言は誰がどこでしたのか、教えてください。 中韓大嫌い>日本語が不自由なのはそちらでは?言いたいことがわかりません。主語も述語もない。枕草子?w
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 18:24
x
蒙古斑>コスタリカも反対でしたよ。
取り返しのつかない事態のかけらもありませんでしたがいかがですかねえ。白、陳の意味がわからないのですが。ネトウヨ専門用語はやめてください。 芋掘りじいさん>特亜って言葉は存在しませんよ。確実にISIS、アルガイダのテロの的になります。中東の関係が崩れます。国連の承認もなしに行ったイラン攻撃など、そんな国に強制的援助するなんて、、、。普通変に思いませんか?
Commented
by
d3
at 2015-09-17 18:29
x
>しかし、あの国会、、、、、。とても民主主義国の立法府とは思えない惨状、、、、、。
恥ずかしくないですか? とっても恥ずかしいですよ。 韓国の国会みたいに消火器噴霧してもおかしくないくらい多くの野党がアホだとわかりました。 民主党、共産党、社民党、ゆかい、維新に投票した人は猛省してくださいね(-_-;)
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 18:35
x
d3>違いますよ。国民の意見も聞かず勝手に数で採決した自民です。
Commented
by
MK
at 2015-09-17 18:40
x
いやいや、一人で皆の相手するの大変ですね、お疲れさん。
法案成立しちゃても、誰かさんまだここに来るんですかね?
Commented
by
あお
at 2015-09-17 18:41
x
日中韓が仲良く出来ない理由?
名前だけ知ってる他人に「お前は今日から俺の女だ」 「お前ん家の財産将来俺らんだから」 「お前の家は俺の子分だ」 「昔お前の親父に散々苦労させられたからお前土下座な?」 って言われてどうして好きになれるのか疑問なんだけど 理由はこっちにあるなら勝手に1000年でも恨んで自滅してくれって話 何でもかんでもチョンて決め付けるフンダラララはまあアレかもけど逆に自分の意見にそぐわなきゃネトウヨて言うのもどうなんだろう?
Commented
by
あお
at 2015-09-17 18:48
x
ていうか外国人の移民さえなければ安保法案もなかったのに………
何で移民先の国民を殺したり成り済ましたりするんだろう? 必ず最低限の生活の保障があるはずなのに。 不思議だね 何よりドコでその情報を手に入れたか。そっから不思議なんだけど で、出来なかったらニュース?全く関係ない他国へ? 何のために?同情?ディスカウント?
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 18:48
x
MK>今からでも国会へ抗議行動へ!
あお>何でもかんでもチョンて決め付けるフンダラララはまあアレかもけど逆に自分の意見にそぐわなきゃネトウヨて言うのもどうなんだろう?→私はその方の文を見て書いているのですが。
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 18:53
x
あお>ちょっと意味がわからないですが、ほんの一部をクローズアップされてマスコミがあおったからでしょう。逆に日本人が日本人を殺す方が数としては多いのですが、、、。最低限の生活の保障ですか、、、、。大阪の愛隣地区などを見学されてはいかがでしょうか?最低限の生活を体験していただくのが良いかと。
Commented
by
d3
at 2015-09-17 18:59
x
>ではなぜ中国や韓国とうまくいかないのですか?それを相手国のせいにするのはおかしいです。
いやいや、国際条約を平然と破ったり、自分の国の歴史をごまかして、自分の国の運営面の問題を全て日本のせいにして、その嘘歴史を幼稚園から教えこんだり、一方的に日本の領土を後から「我領土」と言い張って不法占拠したりする国と、なんで日本が上手くやらないかんの?(・・;) 日本は主権国家ですよ。 お人好しな国ですが、たまたま隣だというだけで価値観の合わない国と無理矢理上手くやる必要はありません。 ちなみに、韓国が上記のような国家だという認識は、社会人男性はほぼ100%共有していると思います。飲み屋で韓国の話題になると、しらないお隣さんも皆、加わってきて盛り上がりますから。
Commented
by
サヨク=テロリスト
at 2015-09-17 19:18
x
ブログ主さまお疲れさまです。
いやーあの光景見て民主その他に賛同できるってどうしようもないですよ本当に。 急いで法整備しないと間に合わんからこその妨害でしょうね。裏切りって成功しても失敗しても古今東西死が待っているのに馬鹿ですねー。 あと誰とは言わんが句読点の使い方間違ってるわ、天皇陛下持ち出すわ本当にどこの人間だよw
Commented
by
d3
at 2015-09-17 19:26
x
>違いますよ。国民の意見も聞かず勝手に数で採決した自民です。
前も書いたけど、自民党は前回の衆院選の時、約20センチ角の「政権公約」のパンフレットを、駅前や選挙事務所で無料配布していて、その中のほぼ先頭に、自民党は結党以来改憲を目指していると書いてあるし、当然国防の件、特に中国の脅威を説明して集団的自衛権成立も目指すと書いてありますが。 自民党に投票した人は私も含め、その政策を支持して投票したのですが。 特に前回の衆院選は次世代の党と比較するためによく政権公約を読みました。 あなたのおっしゃる国民って、どの国の国民?www
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 19:36
x
d3>不法占拠ではなく、きちんと日本が話し合いのテーブルに着かないからです。日韓中の共同教科書の提案などを積極的に進めるべきです。
逆に私はよく韓国に出かけますが、とても良い意味で話が盛り上がりますよ。ちゃんと韓国語を勉強して、地元の方と語り合ってはどうでしょう?ちなみに韓国の学生は、これまで学校で習ったこと、特に日本との関係については、各個人で吟味し、本当に正しいのか必ず検証するようです。日本人こそ教科書鵜呑みにしてますねえ。日本のような島国の中で話し合っても意味をなさないでしょう。あと、公約にももちろん書いてありましたが、まさかここまで国民の理解も得ず性急に行うとは、と唖然と大多数の国民は思っていますよ。次回は自民党には入れない、と言う話で、こちらは盛り上がっています。 サヨク=テロリスト>何このハンドル。w。左翼=リベラルです。自民に何であの光景に賛同できるのか、逆に不思議です。天皇が一番迷惑していますねえ。憲法で定められた地位でさぞかし窮屈な思いをされてると思います。美智子皇后が五日市憲法の話を出されたり、一般参賀の時は必ず”憲法を守って平和な日本を”と一生懸命おっしゃっているのに。
Commented
by
あお
at 2015-09-17 19:54
x
最低限の生活?
しましたけど。 飯を1日一食も食えず働いて家に帰っては寝るだけ 人間限界まで疲れたら飯も食わず寝るんですよ 親からも三下り半つけられ どうしようもない状況だった時もあったわあ…… 愛隣地区とかどうでもいいですけど、何で自国民が自国の最低限の場所に行くんですか? 他国が他国へ危害を加える話なんですが
Commented
by
d3
at 2015-09-17 20:04
x
日中韓共同の教科書って、韓国も中国も現役バリバリで日本を毀損してますが。
しかも、その論拠が垢婢新聞と変態新聞の捏造記事でしょうが。 大体、韓国は朝鮮総督府の資料を全部廃棄して、韓国が根拠の無い発言ばかりするから日韓歴史学者会議は長いこと開催されて無いよ。 「韓国に対する愛は無いのかー!」 で終わってますがwww 中国が天安門事件を教科書に載せる訳無いでしょう。 日中韓はこれ以上、国交は無意味です。 あまりにも日本と格差がありすぎる。 特に韓国との国交は日本にとって、デメリットばかりです。 キミがウヨ呼ばわりする層は、ほぼ100%韓国の実態を知っていると認識してください。 それから、今から安保法案通過祝賀会なので、明朝までレスはできません。 私のことは思う存分ディスっておいてください。www
Commented
by
てんてん
at 2015-09-17 20:39
x
>書き込みを続けて参りましたが、最近誰かに殺されそうになるような気がして仕方なく鉈をベッドの横に置いて眠らざるを得なくなり、神が”**でものを取ってこい”と私を指示したり、八咫烏が頭上を舞ったり、部屋中にツチノコが這い回るなどの不思議な現象に苛まれております。皆さんのせいではないかと思います。恨みます。<
ついにお脳に寄生虫がわいたか?! 安保法案可決で、 「くやしい脳くやしい脳」 必死すぎてあわれ。
Commented
by
雷神
at 2015-09-17 20:57
x
>ついにお脳に寄生虫がわいたか?!
昔は日本でも多かったらしいですよ、カイチュウは。噴便を肥料にしていたからなんですが、同様の農法を用いていたり、噴便が食物に混入する可能性のある地域では未だに同じ問題が発生するのでしょうかね。
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2015-09-17 21:08
x
帰化した特亜三国人は何の為に帰化したのかが、ヨクワカル国会の混乱。
気にくわなければ暴れる厨二病。
Commented
by
弓取り
at 2015-09-17 21:14
x
反対していた特ア国(国籍者)しか困らない安保法成立。さっそく仕事してくれてるんですね。
「安保法 まずあぶり出す あんぽんたん」
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 21:50
x
あお>完全に意味を取り違えてます。そういう生活に追い込まれて何が良かったですか?そこから彼らのことを想像しておけばいいでしょう。
d3>ほぼ100%韓国の実態を知っていると認識してください。→自分が馬鹿だと言っているようなもんですね。実際に韓国の方とそういうお話しされたことあるんですか?日本に捏造された記事のみを取り込んで嬉々としているんでしょうね。中国製の製品を見たことがない日がないし、私は十分メリットがあると思っています。格差は日本がとんでもなく低いと言うことですよね。日本に残っている朝鮮総督府の資料は公開されてますか?そちらの方が大切かと思うのですが、、、。でいつも私の質問に答えてなく、論点をそらす態度が気にくわないですなあ。祝賀会で射殺されてきてくださいな。と言うわけで、思いっきりdisって見ました。楽しい。 てんてん>必死とかではなくて、皆さんの間違いを正したい正義です。 雷神 >HIVですかね。(笑) 芋掘りじいさん>正しい権利を持つためです。 弓取り>だからテロは防げないでしょ?いくら準備したって。ポンカンアメ。
Commented
by
通名と帰化人と『背乗り』と
at 2015-09-17 21:50
x
日本とアメリカが力を合わせて守ってくれる=「悪い侵略国家」は、日本を侵略しにくくなるという事。
「支那の侵略に晒されている支那朝鮮以外の諸外国」は、「日米安保大歓迎」していますが? 「なりすまし敵性外国人」「なりすまし侵略者」どもが「安保反対ニダ!」「オスプレイ要らないニダ!」「自衛隊は違憲ニダ!」「基地は要らないニダ!」…等々、「日本の国益に適う事には必ず全て反対」しているのは、「彼等の本当の母国が日本を侵略しにくくなるから」です。 正直に「ウリ達の粗国が日本を侵略しにくくなるから、安保反対ニダ!」と言ったら如何ニカ?
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 21:51
x
>通名と帰化人と『背乗り』と 狂ってませんか??w
Commented
by
コンドーム
at 2015-09-17 21:54
x
さて、夜勤に行って来ます。皆さんと違いまして、堅気の仕事ですので。w
Commented
by
あお
at 2015-09-17 22:43
x
避妊具さん………
意味を履き違えて…… 本当に頭いたい方なんですね。 話がここまで噛み合わないとなるともう……… まだワニの方がちゃんと話が通じましたよ? 大した苦労もされてないんですねリベラル左翼(笑)さんはwww まあ自由を履き違えてHNに避妊具持ってくる脳をお持ちですものね 堅気(爆)な夜勤頑張ってください
Commented
by
h_shima at 2015-09-17 22:46
国政選挙は日本国籍(市民権)を持つ有権者でしか、参加出来ないし、憲法で決められた正式な国民の意思を表明して、国政の方向を決めるものです。一方、デモは外国人で有ろうが、選挙権を持たなくても、参加出来ます。デモに参加している人々の数だけを報道する多くのマスゴミの姿勢は憲法で決められた国政決定の有り方を歪める恣意的、反日的なものと思われます。
Commented
by
e96329
at 2015-09-17 22:58
小宮山泰子は生活太郎から民主へ復帰して最初の大仕事が痴漢冤罪まがいの肉弾攻勢とは…。彼女に投票はしていませんが地元民としては情けない限りです。
Commented
by
MK
at 2015-09-17 23:14
x
誰かさん、夜勤なのに昼間寝ないでここに張り付いてたの?ご苦労なこってす。あっ、自分も以前、ワニちゃん釣るのに寝ないで夜中にここで釣り糸垂らしてたこと有った。<冷汗>
Commented
by
外人の政治活動拒否
at 2015-09-17 23:17
x
日本は日本語喋る外国人がたくさんいるし、選挙権がないから余計にデモに熱心に入り込んでくる。
又、民主党や共産党に在日外国人の党員や支持者が多く 選挙になれば蔭の応援で日本人以上に活躍する。 とても厄介な存在である。
Commented
by
d3
at 2015-09-17 23:18
x
d3戻りましたwww
皆で呆捨て見て、コニタンの暴走見てニヤニヤしてました。 60年安保の下らなさ、ようくわかりました。 おっと、○キは夜勤ですか。 あ、いっぱいディスられてるwww >→自分が馬鹿だと言っているようなもんですね。 いやぁ、キミには負けてるからwww >実際に韓国の方とそういうお話しされたことあるんですか?日本に捏造された記事のみを取り込んで嬉々としているんでしょうね。 いや、ソースは中央日報、聯合ニュース、ハンギョレだけど。文句は無いよね。 んな、息をするように嘘を吐く人達と、話した事はありますな、これが。 はい、ほぼ、情報通りの方々でした。わかりますね。この意味。(日本対韓国の誣告罪の発生比率は1:6800) >中国製の製品を見たことがない日がないし、私は十分メリットがあると思っています。 いやぁ、もう日経紙に騙されたと皆がチャイナリスクに気がついたので、二酸化炭素発生の観点から見ても、通貨市場安定から見ても、チベットやウィグル弾圧から見ても、資源乱獲の非常識さから見ても、日本が中国に譲歩してまで国交を維持する必要は無い。 >格差は日本がとんでもなく低いと言うことですよね。 アハハハハハハハ。 >日本に残っている朝鮮総督府の資料は公開されてますか?そちらの方が大切かと思うのですが、、、。 知らんがな。自分の国の成立もわからん国なんぞ。100年の間に3回も国璽を無くす国で、資料なんぞ全部カビ生やして捨てたろうにwww >でいつも私の質問に答えてなく、論点をそらす態度が気にくわないですなあ。 あなたは呼ばれてないし、来ないで欲しいと、私も含め、みんなに書かれているのが読めないのかね?( ̄▽ ̄;) 話しをしたい訳ではなくて、キミが痛いと思うところにキムチ汁を刷り込んで、「分からないのかなぁ?」と遠回しに気がつかせてあげようとしているのが分からないかな?(・・;) >祝賀会で射殺されてきてくださいな。 ごめん、楽しかったです。呆捨て見てみんなで楽しみました。
Commented
by
まめうり
at 2015-09-17 23:18
x
反発があった方が無視より嬉しいのが人間です。
ブログ主様のおっしゃる通り、パフォーマーには無視が一番こたえます。逆に反論は元気づけるだけです。 ですがら筋違いの書き込みは言及することなく完全スルーをご提案します。 日本を憂える皆様のご賛同を祈念します。
Commented
by
d3
at 2015-09-17 23:21
x
続き
>と言うわけで、思いっきりdisって見ました。楽しい。 おう、その楽しさに気がついたならば、自分のブログで思いっきり書いてみたらもっと楽しいぞ。 こちらのブログにはトラックバックを送っておけばいいじゃないか。 寝床の側に鉈を置いたりツチノコが見えるほど心を病むなんてもったいないぞ。 レスはキミのブログに書いてくれたらいいから。 じゃな。
Commented
by
KY
at 2015-09-18 01:03
x
>さて、夜勤に行って来ます
隔離病棟を仕事場と間違える程重症なんだね、避妊具君は。 法案が成立したんで今まで必死に被せていた知的メッキが火病で一気に剥がれたんだろう。 脱走患者は二度と隔離病棟から抜け出すんじゃないよ。
Commented
by
よっちゃん
at 2015-09-18 02:08
x
コンドームさん、
やはりあなたか、コメント数のだだならぬ状況を覗いてみれば、ゴム臭さが漂っている。本記事にはいつになく饒舌に無秩序な文章を一所懸命並べて本当にご苦労様。 本記事の表題どおり【迷惑行為以外の何者ではない】のは他ならぬコンドームさん。いよいよ妄想も高じて被害妄想にまで進んでしまったのですね。夜勤明けにはお医者さんに直行してください。お大事に。
Commented
by
通行人
at 2015-09-18 13:11
x
冒頭のシリア難民に関する話です。
今現在ヨーロッパに流入している難民のうち、 シリア難民は20%に過ぎない。イラク、アフガンを足しても3分の1である。 残り3分の2は、中東以外から来ている。 にもかかわらず、シリア難民を救わなければ、と執拗に報道されるのには、 理由がある。 (1)EU社会を混乱させたい米国の意向がある。 (2)EU経済をリードしているドイツ経団連が、難民を低賃金労働者として 活用したい意向を持っている。 オーストリア情報部によると、 大挙してハンガリーに向かったシリア難民は、米国の怪しい団体から カネを受け取っていた。報道されたような映像を撮るため、 採用されたキャストだった。 www.info-direkt.at/insider-die-usa-bezahlen-die-schlepper-nach-europa/ ということであれば、IS活動家である男が、ハンガリーでカメラマンの女に 足蹴にされて転び、世間から同情を集めたあと、スペインでサッカー・コーチの 職を提供された(スペイン政府に保護された)理由も理解できるというもの。 twitter.com/BBassem7/status/643078906854031360 twitter.com/BBassem7/status/643081113435418624 twitter.com/BBassem7/status/643081361629163520 twitter.com/leithfadel/status/642994170114756609
Commented
by
窮余迷彩
at 2015-09-19 17:44
x
寝っ転がり駄々こねデモの本場は韓国ですね。かつて戒厳令が敷かれた暴力横行の国です。
国会内の騒乱も韓国が本場。飛び交う糞尿、催涙弾、斧・・・、民主主義や議会制度からほど遠い。 これからも民主や社民や生活やらを支持するような、おつむがゴム製品の奴がいたら、顔つきと脳内をチェックしたいものです。
|
ファン申請 |
||