カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 01月 10日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- 民主党と言えば、 差別利権とか同和ヤクザで有名な部落解放同盟がその基盤の一つで 前原誠司、山井和則、江崎孝など部落解放同盟にべったりの関係で知られていますが、 (前原は過去に「同和対策副委員長」だった事がありますが本人は経歴から無かった事にしています) 【民主・江崎参院議員、本会議欠席して部落解放同盟会合に出席】 民主党の江崎孝参院議員(比例)が8日の参院本会議を欠席し、福岡市内で開かれた部落解放同盟福岡県連の会合に出席した。江崎氏は産経新聞の取材に「本会議に出ないのは悪いとは思ったが、(会合の主催者側から)求められたので出席した」と説明した。江崎氏は当選1回で、夏の参院選で改選を迎える。 (2016/1/8 産経新聞) 部落解放同盟様>>>>>国会。 江崎議員がどちらを見て活動しているかよくわかります。 民主党は2010年の参院選前に 民主党の参議院議員の大部分が国会をサボって選挙活動をやっていました。 それで参議院では与党が圧倒的少数になっていたので それを見て谷垣が菅直人問責決議案を提出。 ところが参議院の民主党議員はみんな選挙活動に夢中で国会には戻ってこられませんでした。 このままでは野党圧倒的多数で問責決議案が成立することが明らかだったため、 江田五月が参議院議長として「国会を開かせない」という事を行い、 閉会のための各手続きすら一切させませんでした。 これにより多くの法案や請願が継続審議の手続きが出来ずに廃案にされました。 マスゴミは当然こういう事は報じませんでした。 共産党にしてもマスゴミにしても今度の参議院選挙は天王山だと考えています。 なぜなら、参議院を握ってしまえば、 ねじれを悪用して最低でも3年間はやりたい放題できるからです。 共産党としては6年間絶対に残る議席を確保できるとなれば キャスティングボートを握って政権を伺うことだって視野に入ります。 だから志位の後ろで志位を動かしている不破哲三(本名:上田建二郎)までが 調子に乗って表に出て来ているのでしょう。 3年間やりたい放題できれば、 また政治を停滞させ景気を悪化させて それを与党に責任転嫁する2009年の選挙戦術と同じ事ができます。 2007年の参院選でマスゴミが全力で安倍叩きを行う事で 民主党は参議院選挙で大勝してねじれました。 そしてこのねじれを悪用して、 民主党は2009年の解散まで審議拒否を繰り返し続けました。 小沢の指示のもと、自民党政権が解散をするまで民主党所属議員や候補内定者は 地元での選挙活動を最優先させ、特に参議院は開店休業状態が続きました。 反日政権を作りたいマスゴミはこうした民主党のやっていることを 「報道しない自由」で隠蔽し、ひたすら自民叩きを続けました。 参議院選挙で反日勢力が勝てば、 安倍が辞任したあともやりたい放題の国政妨害戦術を続けられます。 参議院で予算や法案を止め続けることで国政を妨害し続けられます。 小沢一郎が2007年の参院選に勝ったあとひたすら予算を参議院で止め続けるなどして そのたびに「参議院で審議してもらいたかったら解散を確約しろ」と言い続けました。 リーマンショックに対応するためにG20で各国の積極財政政策を提唱した麻生内閣でしたが、 麻生内閣でも民主党は参議院で予算案を止め続け、 やはり言う事は「審議してもらいたかったら解散を確約しろ」でした。 そしてG20を主導したはずの日本が一番その対策の予算が遅れる事になりました。 今年の参議院選挙はマスゴミはなんとしても反日パヨクを勝たせるために 麻生内閣のときのようなネガキャンの洪水をやってくる可能性があります。 私達国民にとってもこの参議院選挙は極めて重要なものだと言えるでしょう。 さて、1月6日のBSフジのプライムニュースにて 岡田克也がこんな事を言っていました。 岡田克也「選挙前の給付金は選挙対策のバラマキだ」 これは国会の内外で岡田克也に限らず民主党の連中がみな言っている事なんですが、 民主党は政権後退後の2010年7月の参議院選挙のために 直前に子供手当などの選挙対策のバラマキを行うために 子供手当の強行採決を含む強行採決10連発をやりました。 反町(司会)「自民党の政策はバラマキで民主党政権の時にやったそれはバラマキではないと?」 岡田「全く違います。子供手当は恒久的なものです。しかも年少扶養控除を廃止してそれを財源にした。控除から手当へと、所得の再分配だから全く問題無い(ドヤ顔)」 反町「分配とバラマキってどう違うんですか?与党になったら分配で野党になったら与党のをバラマキというんですか?」 実際には民主党政権では財源は 「毎年20兆円以上出てくる予定の埋蔵金」 というものが財源だったので、 そんなものがあるはずがなく赤字国債を増やすというやり方でした。 2010年の参院選前の分は麻生内閣の景気対策補正予算を執行停止、 及び執行済みのものをお金を返納させるという事までして選挙前にばらまきました。 プライムニュースはフジ系にして唯一見られるニュース系番組といいますか、 あからさまに民主党を守るとかいうような方針がないので 司会の反町氏が良い所に突っ込んでいって面白い発言を引き出したりしているので こちらの方が地上波のくだらない報道バラエティよりよっぽど良い番組だと思います。 岡田「我々の時にはリーマンも大震災もあった。安倍さんの時には全くそういうのは無いのだから(消費税を上げろ)。ただし、消費税増税の前提である行革をやらなければだめだ。我々の時は国家公務員の採用を半分におさえるとか民主党政権では毎年2000人近く公務員を減らした。それに比べれば(安倍政権は)行革の努力が明らかに劣っている。」 岡田克也は国家公務員の新規採用0で定年する団塊の世代の雇用延長を主張し、 (要するに民主党の票田となっている層の維持) 周りからの反発で渋々新規採用を少しだけ行うということをやりました。 人は常に辞めていくので毎年一定割合の新規採用をしていかなければ 組織は高齢化し硬直化し、また技術やノウハウの継承も行われず人も育てられずに 組織がどんどん弱体化してしまいます。 岡田克也はそういう事はまるで考えませんでした。 反町「(安倍内閣が)財界に賃上げを要請している事についてはどう思いますか?」 岡田「安倍内閣も経団連の会長も権限はない。実際には労使交渉で決まる話。賃上げを要請するのはいいけど官邸も経団連も権限がないのだから無意味。賃上げは民主党政権もしっかりやっていたんです。民主党政権ではデフレ下でも最低賃金を引き上げ続けました。安倍総理は経済成長に従ってあげていくなどと言っているが考え方が違う。我々はデフレ下でも最低賃金を上げる事で所得を増やして消費を増やすようにしてきた。」 労使交渉で決まる(キリッ) その「労働組合」が経営者側と結託して「賃上げは必要無い」ってずっとやってきたわけで、 景気が回復し始めてもなお経営側との結託が長かった連合は 賃上げ要求をしないできました。 労働組合が自分達の貴族生活の事だけを考えて 労働者の待遇改善などどうでもいいというスタンスだからこそ 今まで労組に気を遣ってきた自民党が労組に見切りを付けて直接賃上げ要請をしているのです。 これだけでもやはり連合というものはただのダニになっていると言っていいと思います。 そしてそのダニを支持母体とする民主党の主張が空疎なのも当然です。 また、デフレ下で景気対策を全くしないどころか、 徹底的に中韓を利する政策だけをやっていた民主党政権でしたが、 最低賃金を引き上げた事を成果としてアピールしたりしていました。 デフレ下で給与を強制的に上げさせれば、 その分人減らしが発生する事になるでしょう。 民主党は政治全般について不勉強ですが経済についてもやはりど素人集団でした。 ですので、なおさら増税一辺倒の財務官僚にはコントロールしやすく、 菅直人に至っては「増税で景気回復するんだ」とアピールしていたことは有名ですが、 事業仕分けで予算カットしまくっておいて 「なんで無駄を削減したのにGDPが減るんだ!」と官僚に怒ったなんて事もあったようです。 岡田克也の実家って流通業なはずなんですが、 コストとか以前にそもそも賃金とか商売について全く無知なようです。 岡田屋が岡田克也に家業に関わらせずに政界へ送り込んで 岡田屋のために使っていると見てよさそうですね。 こんなのを商売に関わらせたら確実に会社潰しますもん。 ただ、岡田克也とイオンの関係からか、 イオンというのは在日系団体にそこかしこでコミットメントしてまして、 先日はNHKのクローズアップヒュンダイで他文化強制マンセー、移民マンセー という方向に話を持っていこうとしていた番組の中で NPO法人 多民族共生人権教育センターの理事という肩書きで「にしゃんた」なる人物が出ていましたが、 この団体は大阪市生野区鶴橋にある在日の団体です。 在日を出すと「他文化強制刷り込み」と視聴者に即見破られかねないと思ったのか にしゃんたというスリランカ人を使ったのでしょう。 大阪市生野区鶴橋、理事長は当然在日。事務局長も当然在日。 9条にノーベル賞をとかやってた連中が、西早稲田の例の住所関係だとわかって 多くの人が「ああ、例の西早稲田関係の人ね」と納得したように 大阪市生野区鶴橋。在日が理事長と事務局長。この時点でお里が知れています。 で、なぜかそんな団体の理事にイオンの人間が入っているのです。 民主党と特亜や在日繋がりが強いためなのか イオンがやたらと韓国の嗜好品や食料品を自分の所の系列の店で売り込んで来た事を考えれば、 目先の利益のためにとやってきて今や簡単には抜け出せない関係になっているのかもしれません。 ちなみに、8日の予算委員会では 革マル派労組に従う覚書を交わして献金や選挙協力を受け続けていた枝野幸男が質問に立ちましたが、 やはり岡田克也と同様に経済についてちっともわかっていないことが露見しました。 だいたい、こんなやり取りです。 ----- 枝野「民主党政権では物価は上がったからデフレ脱却してた」 安倍「それ原油高でコアCPIが上がっただけでしょ。原油価格抜いたコアコアCPIでマイナスだったじゃん。安倍内閣では今コアコアCPIがプラスに転じはじめてるよ?」 枝野「コアコアは物価指数ではない!」 ----- 昨年、一昨年と民主党は 「安倍内閣ではドルベースではGDPが減っている」 と批判していました。 ここは日本です。円安になったことでようやく立ち直りかけてきた経済で、 民主党政権のときの過激な円高(1ドル70円台)と比べたら今1ドル110円台後半ですよ。 円高の時の民主党政権の時のドルベースのGDPと 円安の時の安倍内閣のドルベースのGDPを比べたってまったく無意味です。 ここは日本で通貨は円です。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-01-10 14:08
| 政治
|
Comments(21)
Commented
by
ぱとす
at 2016-01-10 15:01
x
もはや民主党が復活するとは思えないが、与党のぐだぐだが続くと票の一部が民主に流れるかもしれません。せっかく旧アベノミクスの第一の矢で超円高を是正したのだから、効果的に第二の矢を打ち込んでもらいたい。補正予算が少な過ぎますよ。必要なのは20兆円ぐらいでしたっけ?
ともかく緊縮財政をやめて消費増税をやめる、これが安倍政権に期待されていることだということを総理には自覚して欲しい。保守を自認するのなら新自由主義へと舵を取るべきではない。
Commented
by
平 八郎
at 2016-01-10 15:45
x
ミンス党時代=東北大震災
シャミン党時代=阪神淡路大震災 今後万が一下野党政権になったらと思うと((((ガクブル)))) クローズアップヒュンダイ、キャスターの国谷も降板の噂が出てますね。反日一掃でしょうか。
Commented
by
シロリーン
at 2016-01-10 15:50
x
確かにプライムニュースはフジ系列にしてはまともな報道番組ですね。反町氏の「なるほど」は全然納得してないときほど出てくるので笑っちゃいますよ。
Commented
by
番助
at 2016-01-10 15:51
x
災害時のボランティアがただ働きの一方公務員は多額残業代取って焼け太りWWW 善意に付け込む自治労W ボランティアは止めましょうWWW
Commented
by
とう四郎
at 2016-01-10 16:47
x
日本国民の生活のために汗をかく政治家を選びたいものです。
そのためには、増すゴミの大合唱の裏を読む必要がありますね。参考になります。ありがとうございます。
Commented
by
トランスパランス
at 2016-01-10 17:14
x
日本にある外国人学校はすでに無償化されてるよ。そして、朝鮮学校だけがなぜか除外されている。
Commented
by
KY
at 2016-01-10 17:49
x
脱走患者君、法律も守らない学校にホイホイ補助金は出せませんよ。
法治主義より情実塗れの人治主義が横行する君の掃き溜め故郷と日本を一緒にしないでね。
Commented
by
弓取り
at 2016-01-10 18:50
x
とらんすぱらんす君。祖国がまともで、教育制度もまともで、それに準じた学校であれば、日本でも一条校の認定を受けられておカネをもらえるかもね。北朝鮮学校は無理じゃないの。
北朝鮮は最近でも2013年末のチャン・ソンテク氏粛清や、本年仕事はじめなど度重なるミサイル実験や周辺諸国への軍事的恫喝、国連による拉致事件に対する報告等、およそ日本全国都道府県の日本国民が彼らの教育制度がまともであると確認できるような状態ではない。 また、朝鮮学校自体が拉致や麻薬の密売、また、北朝鮮からの指示で様々な工作を行ってきたという経緯がある。国際指名手配された人物が校長を務めていた学校など、朝鮮学校以外ではありえない。 朝鮮学校は金一族を崇拝するよう子供たちに教え、日本の治安を脅かしかねない民族対立を煽るような教育で子供たちの未来を奪っている。民族教育といえば聞こえは良いが、朝鮮学校での教育は子供たちを北朝鮮に縛り付けるだけの鎖でしかない。 一条校は、文科省の定めるカリキュラムを組まなければならず、外国人学校本来の目的を達成することができないため、一条校を避ける外国学校も多いのが現状。それはそれで在外自国民の教育を自立的に行おうという姿勢の表れで筋は通る。一方、朝鮮学校は査察のときだけ、教室の親子の肖像を隠して、つじつま合わせのカリキュラムでやってみせるだけ。原水爆の実験と同じの隠ぺい体質だよね。それで、カネだけはもらおうって、卑しくて情けなくないか。 神奈川県みたいに、無償化の引き換えに別枠で世帯支援にしてもらって喜ぶようじゃ汚い特権にしかならないよ。 日本からお金を恵んでもらえないからとぶつくさ言うより、祖国の教育惨状を現実として捉え、祖国の実態改善のために頑張ったらどうなの。まず問われるのはトラパラくんみたいな在日の姿勢だよ。ぱよぱよち~ん。
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2016-01-10 19:50
x
朝鮮人を黙らせるには「論より大声」なんだとつくづく思う。
ぶん殴って頭から押さえ付ければ黙るだろうけど、おいそれとは出来るわけないし。 ほんと最悪。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-01-10 20:05
x
今日の記事は再認識出来たり勉強できてとても良いと思います。
有難うございます。 しかし、右とか左とか言っても根本的な部分は国などの為に将来を考えて行動するものだと思いまが、記事の中に出て来る輩はどう考えても国のためではなく、しかも敵性国家の為に行動しているとしか思えないんですよね。 共謀罪やスパイ防止法などを早く成立させてほしいと思いますし、破防法など機能しない法律の改正をどんどん行ってほしいと思います。 問題のある国との間では速やかに不具合を修正できるようにもしてもらいたいですね。 例えばビザなし入国を止めるとか、手荷物検査、指紋採集を強制とか・・・ 不正送金の口座が特定三国人に集中している件等は速制裁くらいにしていただきたいものです。 ぱよぱよち~ん!
はじめまして。
とても勉強になるブログがあります。 是非御覧になってみて下さい。 偏った考えは良くないですよ。 http://946hokkaido.blogspot.jp/
Commented
at 2016-01-10 20:27
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
素浪人
at 2016-01-10 20:50
x
公務員減らすことを絶対的な正義と思っている人間が多いですね。公務員も労働者ですから、人数を減らせば安定した給与を貰える雇用も減り、当然その分の国内消費が減ります。また、国・自治体が支給する公務員給与=名目GDPの一部、ですから、またまた当然名目GDPも減ります。
そしてこうした類の連中は、すぐにギリシャ財政問題を持ち出し、我が国の国家財政に無理くり当てはめようとします。ギリシャはユーロ建て債務国である一方、我が国は世界一の債権国であり、尚且つ自国通貨を発行出来ない・出来るなどの違いも有るのですから、比較すること自体が不可救的にナンセンスなのです。
Commented
by
通せんぼ
at 2016-01-10 21:04
x
>通りすがりさん
どうぞ、そのまま通りすぎて下さい。 偏った考えは良くないですよ。
Commented
by
N
at 2016-01-10 21:40
x
とらんぷりんちゃん、始めて意見があつまたねぇ~朝鮮学校だけは、何故か国際的に除外されてるねえ~何故だろう?どう思う?何故だろう?
差別? なら世界中からかな? 何故だろう? それは、世界中のみんなは知っている。 知らぬは…とかでしょうやぁ! 本当に、わからないなら…もう来ない方がいいと思いますが…また来たりするとか~コメントするとか~たぶん…それが理由♪
Commented
by
番助
at 2016-01-10 21:43
x
労組が強過ぎる民間企業は潰れるケースが多いW 公務員で給与以上の能力持ってる人は一割~二割と推定されてますWWW だからしがみつくんだWWW
Commented
by
春
at 2016-01-10 23:30
x
AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?
-日本人が知らない歴史戦完敗- 性犯罪と幼女誘拐の国、日本 http://jcnsydney.blogspot.com.au/
Commented
by
やっほ
at 2016-01-10 23:40
x
90年、91年、2006年に続く国家公務員への韓国人受け入れ。
この後、自民党はおかしくなって中韓化していきました。 その過ちを二度と繰り返さないように官邸メール、自民党議員へメールしましょう。
Commented
by
雷神
at 2016-01-11 00:29
x
うん、通りすがりさんの仰る通りだ。とても勉強になります。トンデモとは何なのかを知るには格好のブログだからね。
さて皆さん。お暇でしたら件のブログをのぞいて、そして笑ってやりましょう。笑いが取れる点ではテレビの三流芸人なんぞより格段に秀逸です。
Commented
by
やす
at 2016-01-12 12:26
x
占領憲法第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。
公(日本政府)の支配に属しない教育事業(ゴキブリ学校)に公金を支出するのは占領憲法違反だ。
「嘘つきが泥棒の始まりなら、本当つきはお巡りさんの始まりなのだ」BY、天才バカボンのパパ。嘘つき政党は、国盗っ人の集まりなのだ、特亜の無い綺麗な社会こそ、レレレのおじさんも、望んでいるのだ。
|
ファン申請 |
||