カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 01月 13日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- 韓国が日本との通貨スワップの再開をやろうとか言い出しているようです。 断固として日韓の通貨スワップは認められない という意思表示をみなさま各自の地元の議員に伝えていきましょう。 苦しくなったら助けろと言い出し、 危機を乗り切ったらどんなに嘘をついてでも反日。 冷戦構造が崩壊し、韓国が自ら在韓米軍を守らない選択を続けている状況にあっては 全くお話にならないとしか言いようがありません。 相手にする価値など全く無いと言っていいですし、 世界中で隣国と仲良くやってる国の方がめずらしいでしょう。 イギリスとフランスは仲良くやっているように見えますが、 あれだってドイツという敵が存在すればこそです。 それまでどれほどあの連中が戦争してたことか・・・。 力を合わせないとならない共通の敵が現れたときだけ仲良くしていただけです。 韓国だって冷戦構造の時は「反共」という大きなお題目があり、 韓国はそれを逆手にとって「ウリたちに金をよこすニダ!びた一文まけられないニダ」 とゴネまくっては日米(特に日本から)から援助を引き出し続けました。 そして日本政府側がさすがにこれ以上は出せないという状況になってくると 朝日新聞を筆頭に日本のマスゴミがたとえば教科書問題、たとえば慰安婦問題、たとえば靖国参拝問題などなど。 韓国側が日本にたかるための新たな交渉材料を捏造し続けてきました。 ですが、冷戦構造が崩壊して韓国はその価値が薄れました。 さらには中国共産党隷従からの脱出をしたい北朝鮮と、 中国共産党に事大するニダと自ら擦り寄っていく韓国というのが現在の状況があります。 韓国は事大主義を発揮し、米国は落ち目だから中国様に事大するニダとやっているわけです。 極端な話、韓国がこのままなら日本は北朝鮮を国と認めて韓国を中共の属国として 韓国をそれまでの北朝鮮扱いすることだってやっていいと思います。 当然、これをやる前に国内のキムチシンパを壊滅させておく必要がありますが、 政界では民主、共産、社民という北朝鮮の手下が政党を名乗っている状態です。 まだまだ時間はかかるでしょう。 中共に事大する韓国は 一昨年、人民解放軍とのホットラインを開設しました。 しかしながら今回の北の核実験でこれを韓国側が利用したら・・・ 中共側は出てくれませんでした。 【【社説】朴槿恵政権の中国重視外交のツケ、誰が責任を取るのか】 今月6日に北朝鮮が核実験を強行したその当日、韓国国防部(省に相当、以下同じ)は中国に電話で緊急の国防相会談を要請した。韓中国防相間のホットライン設置は、2014年7月の韓中首脳会談で合意したものであり、直後の実務者による協議を経て昨年12月31日に開通したばかりだった。このホットラインはどちらかが通話を希望する場合、相手方はいつでもそれに応じるという前提で設置されたものだ。そこで今回この合意に基づき、開通からわずか1週間後に北朝鮮が核実験を強行した直後、韓国は中国と共同の対応を取るため国防相による電話会談を要請したが、中国は今月11日になっても何の回答もしていない。決定的瞬間に効果を発揮するはずのホットラインが、いざ必要なときには無用の長物になっていたのだ。 首脳同士の電話会談もまだ行われていない。朴槿恵(パク・クンヘ)大統領は核実験が行われた翌日の7日、米国のオバマ大統領や日本の安倍首相と相次いで電話会談を行ったが、中国の習近平・国家主席とは今なお直接のやりとりを行っていない。これも韓国側の会談要請に中国が応じようとしないからだ。 核実験後に韓国と中国の間で行われた直接の話し合いは今月8日夜、外相同士が電話で1回会談しただけだ。この電話会談は70分間にわたり行われたが、双方の考えに大きな隔たりがあったため、何の一致点を見いだすこともできなかった。韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は北朝鮮への厳しい制裁に中国も賛同するよう求めたが、中国の王毅外相は「対話を通じた解決」を主張し譲らなかった。会談後も中国外務省は、この韓中外相会談について王毅外相がメディアに短くコメントしただけだった。中国外務省は11日、米国の戦略爆撃機B52が韓半島(朝鮮半島)上空を飛行した時も「節制」と「慎重な行動」を求めるだけだった。 ~以下省略~ (2016/1/12 朝鮮日報) 中国共産党としては当然でしょう。 釣れた魚に餌をやる必要などありませんから。 韓国は中共と米国という二つの大国の間で 二つの国を手玉にとって立ち回っているつもりになっているようなのですが、 そう思っているのは韓国だけです。 自己を過信してうまくやっている気になってる連中ってのは 周りから見れば「なにあの馬鹿?」と、 あまりにも愚かだったりするのですが、 当人達は全く気付いていないものです。 国会で民主党の議員が頓珍漢なことを行ってドヤ顔しているのと同じです。 そうそう、国会では相変わらず民主党、維新の党によるおおさか維新イジメが続いております。 野党の質問時間を野党間で話し合って議席数に応じて分配する。 というのが慣例なのですが、 民主党と維新の党によるおおさか維新イジメが露骨で、 おおさか維新には野党の質問時間を分けないということを続けています。 昨日の衆議院予算委員会では下地幹夫がこの点を取り上げて民主党を徹底的に批判していましたが、 民主党が心を入れ替えるようなことは今のところ見られません。 民主党はイジメ撲滅なんて言ってきたように思いますが、 イジメを国会の場でやってる連中の言だけに説得力が違いますね。 どっちの方向に説得力が違うかはお読みになっている皆様にお任せしますが。 昨日の国会では緒方林太郎とかいう民主党議員が 「私、緒方は人間のくずです」と全国にアピールするひどい内容の質問をやっていました。 あれが国会じゃなかったら緒方が袋叩きにされても誰も擁護できなかったでしょう。 そんな国会では民主党のひどさをごまかすために 時事通信が民主党に露骨に肩入れしている記事を出しています。 【野党対立、ほくそ笑む安倍首相=おおさかに露骨な肩入れ-衆院予算委】 12日の衆院予算委員会で、維新の党から分裂したおおさか維新の会が初めて質問に立ち、野党第1党の民主党に敵意をむき出しにした。民主党がおおさか維新を野党と認めず、同党への質問時間配分を渋ったことが背景にあるが、予算委で野党が別の野党を批判するのは異例。夏の参院選を前にした野党間対立は安倍晋三首相には望むところで、答弁では露骨におおさか維新の肩を持った。 「提案型の野党というのは極めて健全な党だ」。首相は予算委で、政権に反対一辺倒ではなく、政策提案型の野党を目指すと宣言するおおさか維新の下地幹郎氏をこう持ち上げた。 下地氏は24分の質問時間の大半を民主党批判に充てた。「国会の慣例を壊した。許せる行為ではない」とかみついただけでなく、議会制度の根幹である予算案審議の質問時間を奪ったとして、民主党の対応を「憲法違反」とまで断じた。 予算委の質問時間をめぐっては、おおさか維新が先の衆院代表質問で「自分たちは与党でも野党でもない」と訴えたことを受け、民主党が慣例に従って野党分の時間を割り当てることを拒否。こうした経緯について下地氏にコメントを求められた首相は「皆さんが与党でないのは事実だ」と指摘、「野党の皆さんが公平に分配すればいいだけの話だ」と民主党の対応に疑問を呈した。 安倍政権として、野党間のいがみ合いは国会運営や参院選には好都合だ。とりわけ、参院選の勝敗の鍵を握る1人区で野党共闘が進むことに、与党は警戒を強めている。下地氏は質疑で、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題を取り上げ、「民主党は辺野古(移設)賛成で、共産党は反対だ」と両党の共闘の不合理を指摘。与党議員さながらの「アシスト」ぶりを、首相は「野党のあるべき姿を体現された」と歓迎した。 激しい路線対立の末、民主党出身の松野頼久維新代表らとたもとを分かったおおさか維新に、首相が接近する場面が目立つ。昨年12月には大阪市長とおおさか維新代表を退いた橋下徹氏を「慰労会」の名目で招き、憲法改正をめぐり意見を交換。先のテレビ番組では、協力を期待する野党の改憲勢力としておおさか維新を名指しした。 安倍政権にすり寄るかのようなおおさか維新を、民主党中堅は「与党の立ち位置にいることがよく分かった」と皮肉った。野党内の対立は収まりそうにない。 (2016/01/12 時事通信) 民主党が「与党になんでも反対することが正義」というスタンスを露骨にしていて、 おおさか維新にもそれを求めるような状態で、 おおさか維新としては本来の健全な野党の仕事である 「法案の問題点を指摘し、問題点を修正し、時には野党側から提案をしていく」 党利党略ではなく是々非々で政策協議をやっていく、 「なんでも反対しなければいけないのが野党なら私達は野党ではない。 だが与党に入っているわけではないので与党でもない」 そういう意味でおおさか維新の「与党で野党でもない」という発言が出ました。 ところが時事通信としてはそこを触れたらおおさか維新の主張こそ 本来求められる野党の立ち位置だということを知られてはならないという考えが露骨で、 この記事では安倍首相が健全な野党というものにたいして私見を述べたところ 「露骨におおさか維新の肩を持った」とまで書いています。 今回の予算委員会でも議席数に比例して配分することはせずに、 与党側は野党側に質問時間の7割を割り当てています。 ですが民主党はその質問時間の大部分をもっていってしまって、 なんでも反対に同調しないおおさか維新に質問時間を渡さないというイジメを続けています。 下地議員が今回質問できたのだって 他の野党と与党側から質問時間を分けてもらえたからです。 その質問時間で緒方林太郎のような下衆が長々としゃべり、 見ている人達までを不快な気分にさせているのです。 あえて言おう、民主党はカスであると。 ・・・あれ、今更書かなくてもみんなわかってることだったから意味ないわ。 そんな民主党のカスっぷりを批判し当たり前のことを言っているおおさか維新と与党を批判し、 民主党のカスっぷりを少しでもごまかす意図でこういう記事を出してきたのでしょう。 民主党に「露骨に肩入れ」する時事通信という事がよくわかる記事だと思います。 さすが民主党政権のときにJAL問題や中国人スパイ問題などが野党に追及されたときに その追求の質疑をなかったことにして隠した時事通信だけのことはあります。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-01-13 13:24
| 政治
|
Comments(32)
Commented
by
シロリーン
at 2016-01-13 13:45
x
まー何せ、2008年に韓国が危機に陥った際、通貨スワップの融通枠を拡大してやったのに、「日本は金を出し惜しみしてるニダ!他のアジア各国も不満ニダ!」と抜かしましたからね。徹底的に反対しないと。オマエらがすがるのは中国やろ!
Commented
by
凛
at 2016-01-13 14:06
x
スワップの件は官邸メールも有効と思います。
前回の慰安婦問題の灰色決着の真意見極めのフィルターとしてもこれは絶対阻止すべき案件です。 スワップ等援護射撃する議員がいたら、次回選挙は落選確実という状況まで持っていきましょう
Commented
by
椰子
at 2016-01-13 14:21
x
「隣国を助ける国は滅ぶ」と誰か言っていましたね !
韓国に何度騙されているの ? いい加減に目を覚ませよ… 先日BSで櫻井よしこ氏は 交渉、発信は外務省じゃなく 官邸直轄で立ち上げて欲しい… 外務省は全く信用 されていませんね…過去の実績で証明済みですから 仕方ないね! (省内の除鮮進んでいないのでしょう)
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2016-01-13 14:21
x
チョッと前に西朝鮮が外為でのドル買い停止させてましたっけ、そこへ日銀とのスワップ協議の可能性。更に尖閣の自衛隊活動報告に「話し合いましょう」、そんなのに擦り寄るアタリ、流石本場です(笑)
何でも反対派の質問は言質とってマスゴミに叩いてもらうニダ!がミエミエですね、総理に本質を話そうとまで言われる始末。国会議員職を舐めすぎですね。
Commented
by
緒方は酷かった
at 2016-01-13 14:46
x
民主党は、野次も下品なものですよ。 「えーっ、聞いてないぞ」 「何だって」 「どうしたって」 もう国会審議を邪魔するだけの存在でしかありません。 韓国は、米軍にB52を飛ばせてもらっています。 最近まで、中国に尻尾をふりながら、困ったらアメリカ様。 SWAP同様、いつもの韓国人です。 内外ともに、駆除すべき対象に溢れています。
Commented
by
平 八郎
at 2016-01-13 14:53
x
今日の国会では、おおさか維新の足立が
「ここにおられる野党の皆さん〜、あ、私も野党か」 とやって笑いをとってましたよw しかも正午前の時間切れで途中で放送カットw 犬HKも一緒にイジメてるのでしょうかw (局アナ薬物逮捕は殆ど報じないくせに) 国民の意見は地元のみならず、時間が許す限り可能な所へ、どんどん伝えるようにしないとダメですね。 あちらも膨大な数の意見が寄せられるので、結局大まかな方向性の意見が頭に残るだけでしょうからね。 汚隣のクネ婆が演説?したそうですが、 自分の事は棚に上げ、北の問題は相変わらず宗主国のせいニダとかやってて笑えるやら呆れるやらwww
Commented
by
平 八郎
at 2016-01-13 14:55
x
SWAP解散!www
Commented
by
たま
at 2016-01-13 15:18
x
イヤな予感がするのは、ひょっとして慰安婦合意事項を履行するのと引き換えに、韓国に経済支援をすることを日本が裏で約束してんじゃないかという事です。
あるいは当座韓国を潰すつもりのないアメリカに「とりあえずお前が金出しとけ。悪いようにはしないから。な?」てな感じで圧力を受けてるとか。 あ~、心配は尽きない。
Commented
at 2016-01-13 15:38
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
KY
at 2016-01-13 19:16
x
>民主党政権のときにJAL問題や中国人スパイ問題などが野党に追及されたときにその追求の質疑をなかったことにして隠した
時事通信→ジジイ通信→ボケ老人通信 順調に退化しているようです。
Commented
by
じいさん
at 2016-01-13 19:17
x
>ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
d3 さんに同意。 最近これが多くなって来てる様だけど、内容がとても気になりますね。 仲間内の飲み会の連絡かな?(偏差値28じゃあるまいし…。) それともシバキタイZ辺りからの脅迫? 非公開コメントの必要性が判らない。 投稿したコメが他の読者の評価に晒され、それにより投稿者が成長するというのも、コメの機能の一つかなと思うんだけど? ま、自己陶酔だけのパヨとか28には、望むべくもないけど…。
Commented
by
d3
at 2016-01-13 19:27
x
じいさん様
お疲れさまです。 非公開コメントでなく、テスト用コメントレスポンスとNGワードメッセージに明らかに違和感があります。単語ではねるのでなく、コメント文書読んで判断しているようです(^_^;)
Commented
by
Ttensan at 2016-01-13 19:28
鍵つきコメ(ブログ主にだけ見えるコメント)ですが、
公開したくない私的なご意見もけっこうありますし、 当然ながらいつぞやの荒らしさんのようなコメもあります。 ちなみにコメントにURLを貼るときは ブログのURLとして貼っちゃうとだいたい蹴られません。 エキサイトも割と禁止ワードが増えてきたようなのですが、 ブログ主にもわからないので困りものです。 でもキムチ汚染のひどいアメブロだと検閲露骨ですし、 ある日突然ブログが消される危険もありますし。 はてなはそもそもパヨクの巣窟ですしね。 まだこちらのほうが安心かなとは思います。
Commented
by
がんばれ
at 2016-01-13 19:35
x
この緒方林太郎って、自分の未成年飲酒をブログで堂々と晒しながら、
指摘を受けると修正しちゃったあの緒方林太郎ですか? >大学1年のクリスマスの日、大学の目の前にある駅の階段で泥酔して通り行くカップルにくだを巻いていたくらいダメ男でした。 さすが民主党らしい人材です。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-01-13 19:48
x
民主、共産、社民・・・
北朝鮮の手先政党ですし、中国の手先ともいえると思います。早く消滅していただきたいと切に願っております。 これから、共謀罪、スパイ防止法、等必要な法案が出てきたらみんなで後押しをしてあげるのが良いと思います。 維新には野党の質問時間を分けない件は私も動画を見ました。何故か笑いを誘う部分も多かった様に思いますが、内容は極めて大切な問題であり笑い事ではないと思いました。言論の弾圧や封殺であり、野党が笑い事ではないほど危険な集まりだという事です。もう一度書きますが、早く消滅していただきたいと切に願っております。 そういえば尖閣でこんな話が有ります。中国の軍隊は7軍区と言う形で分かれていたものを5軍区にした様ですが、消えた2軍区は実はコーストガードと名前を変えただけで実態は何も変わっていないそうです。その中国のコーストガードという名の軍隊が尖閣にきて何か騒いでいる様ですね。これに対しては自衛隊で対応するのが当然であります。 ヤクザが警察を名乗って騙すようなものですから全く怪しからんことです。 しかしマスゴミは中国のトリックは全く報道していないようですね。下手をすれば日本が悪いと言わんばかりの方向へ持っていこうとしているのではないでしょうか? 今日話した知り合いのぱよぱよち~ん!がこんなことを言っていました・・・ 「尖閣はアベ(安倍総理)が中国に脅しを掛けようとしている!怪しからん!」 私はにこにこしながら中国のトリックの話をしておきましたが、本人は納得できないと顔の真っ赤っかぶりが物語っていました。 さて、日韓スワップ反対の旨をメールにしたためて送ろうと思います。 それから・・・エキサイトの禁止ワードは明らかに特亜に不都合なものを排除していますね。 これを書くとはじかれるかな? ホロン部 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
よった
at 2016-01-13 20:00
x
日韓の通貨スワップはお金もなんだけど、韓国に対して日本が信用保証することになるのも腹立たしいです。
例えれば、常に偉そうに借金を申し込んでくる親戚に、連帯保証人にされ、さらにその信用でよそから借金をしまくる様なものです。 ここの所を何とかして、多くの人に認知させることができれば、少しは変わると思うのですが。
Commented
by
d3
at 2016-01-13 20:04
x
主様
ありがとうございます(^_^) URL無し、半角文字を全部無くし、NGワードであろう単語だけテスト送信するとコメント表示され(テスト用コメントはすぐ削除させて頂きました)るのですけど、別途メモ帳に書いてあるコメント(左翼の本質について書いたもの)を貼って送信試行すると、フリーズします。 同コメントのNGワードっぽいところを平易な表現に替えて何度か送信試行していると、フリーズしないで「NGワードです」表示が返ります。 もう少しパターンを代えて検証してみますね。 検閲者の方、よろしくお願いします(^_^)v
Commented
by
d3
at 2016-01-13 20:33
x
昨日から未だ味わい深く、通りすがりさんご推奨のブログを読んでます。
パヨクに煽動された人の思考を拝見できる、ある意味貴重なブログですので(安心してください、共感してませんよ)。 民主党などはパヨクのスキーム(悪い部分の凝縮)ですけど、やはりパヨクのパヨクたる由縁は、主様の仰る通り「革命ガラガラポン」でこの世の悪いものが全て消える、という信仰に基いて行動している事でしょうね。 パヨク的には、この世の支配者=自民党や官僚など支配階級なんでしょうけど、頭が悪い人達が、「何だかわからないけど」パヨクのデモに参加して「ドドンガドンドン!」って騒げば、一足跳びに「悪と闘う俺カッケー!」って自己陶酔できるんでしょうね。 その「何だかわからないけど」の部分が抜け落ちている事に気がついて、謙虚に人生の出来事から学んでいけば、パヨク面に堕ちる事はないんですが、パヨク的には「自由」、「平等」を物凄い拡大解釈して、凡そ日本人らしからぬ理論展開(優しさ溢れる表現w)で、そこを学ぶ事なく、いきなり最前列に割り込んできます。偏差値28ズの違和感は、その飛躍した理論展開と本来の人間力のギャップが物凄いからですね。 パヨク集会では、偏差値28ズが、寒流スターのようにジジババのキャーキャー!に迎えられているようですが、偏差値28の社会経験の無いお子さまに大騒ぎするってことは、パヨクがそれだけ簡単に手に入るドグマの中で生きているってことの裏返しですよね。 以上、細々とパヨクの本質を語ってみました。 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
d3
at 2016-01-13 20:39
x
フリーズ回避して投稿出来ました!
「消し去る」 「覗ける」 どちらかが引っ掛かったかな? お騒がせいたしました。(^_^;)
Commented
by
d3
at 2016-01-13 20:48
x
フリーズ回避前(つまりフリーズする文)の文書を再度貼りつけて再度投稿を試行したところ、フリーズを再現出来ました。
検閲ではありませんでしたね。 exite.ブログ様 大変失礼しました。 検閲を疑ったコメントを削除いたします。 申し訳ありませんでした。
Commented
at 2016-01-13 21:19
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
弓取り
at 2016-01-13 21:32
x
朝鮮の右顧左眄こうもりツンデレ外交。100年スパンの伝統か。浅知恵で上手に立ち回ったつもりで迷走、国滅ぶ。経世窮してウソ並ぶ。強壮民族どこ消えた。キャッシュも消えて何をいまさらのスワップか。
民主、共産、社民・・・まとめて迷走ホロン部さ。 増すゴミが、特あ喜ぶデマとばし、安倍のヘイトは良いヘイト、日本差別は良い差別。 これならセーフか、「ぱよぱよち~ん。」
相変わらず報道しない自由と、捏造する自由(笑)
もう、爺通信はお取り潰し、市中引き回し、獄門でしょう。
Commented
by
N
at 2016-01-14 00:36
x
ここにきて、スワップ。どうも慰安婦合意の時にセット感ありありの感じがしますが…もともと韓国はしたかったらのに、このタイミングは…そこ結びついちゃいますね~絶対いやですが、なんかイヤな感じがします。
ずっと気になってます。そこまでもし日本がひくのは裏にどんな日本の徳があるのだろうか?そんなに、バカではないでしょう。何かあるんじゃないかなあ?
Commented
by
カズラ
at 2016-01-14 00:54
x
古賀誠の後継者岸田を時期総理にと安倍さんが仰ってたので、世界遺産の件も慰安婦合意も日韓公務員交流再開もスワップ再開も、もう驚かないよ(;;)
最近あちこちのブログでコメ欄が荒れ気味ということは、今は日本の危機なのかもしれない
Commented
by
まかろん
at 2016-01-14 07:09
x
少し前に戻り
ネット民なら安倍首相の功績を知ってると思った 教育改革、パチ屋税対象、朝鮮総連ガサ入れ!等々 拉致問題頑張ってるし、世界中飛び回り外交 一次内閣時はアノ産経新聞も安倍首相を叩いてた(だから私は今でも信じない)飴の犬ではなく、飴が安倍首相にスリ寄ってる状態だと思う(とにかく金が無いアノ国と飴は同盟国だし) 一度離れた三年間(ミンス党政権)安倍首相は今度はどうすれば良いか考えに考えたとおっしゃってた 一次内閣で蒔いた種が芽を出すのが今年では… 本当に素晴らしい方だと思う
Commented
by
まかろん
at 2016-01-14 07:13
x
私が安倍首相をここまで信じたいのは中川昭一氏を信じて無かったから
TV画面を信じてしまったから 悔やんでます 中川昭一氏の功績を知らなかったことも 知らないのは罪 知ってて認めないのも同じ 安倍首相に同じ様になってほしくないし、日本は今、安倍首相を失ったら終りだから 特亜系が喜ぶだけです 朝鮮総連やパチ屋にメスを入れれたのは安倍首相だけ! 朝から失礼致しました
Commented
by
やす
at 2016-01-14 09:08
x
>朝鮮総連やパチ屋にメスを入れれたのは安倍首相だけ!
寡聞にして知らないのですが、 いつ、どんなメスを入れたのか、ご教授願えますか?
Commented
by
ぱとす
at 2016-01-14 12:38
x
慰安婦合意に加えて日韓スワップ再開までしたら目も当てられないね。
Commented
by
KY
at 2016-01-14 13:18
x
スワップ再開は「韓国政府から正式要請があった時のみ」との留保付ですが、果たして韓国政府は国内世論の反発を無視してでも「要請」できるんですかね?
「もしも」の事態も想定してますが「要請」しただけでケダモノ達は「イルボンに土下座するとは何事ニダ!」と一気にクネ政権の支持率が下がる可能性が・・・
Commented
by
おかしい
at 2016-01-14 22:55
x
自民がやると何かと言われるのかもしれませんが
本来日本人のセーフティネットの生活保護が 共産党に頼まねば受けれなかったというのはおかしい 自民しか今はないので自民に入れますが エリート意識や労働者をバカにする考えが 官僚など出身の自民には多かったと思います。 同じ日本人を軽んじて、外国人ややくざにこびた結果ですね 国民が政治をもっと理解し好き勝手させないようにすべきかと、 主さんのお母様がご病気で生活保護受けれるのは当然ですよ。 恥ずかしくなどありません、それまでの先祖やご両親が日本に貢献したのですから。 ただのりの外国人を締め出すべきなのです。
Commented
by
KY
at 2016-01-15 03:24
x
>同じ日本人を軽んじて、外国人ややくざにこびた結果ですね
それってもろ共産党なんだけど。 解ってるんですか?生活保護を共産党に頼む代償がどれだけ高くつくか知ってるんですか?
|
ファン申請 |
||