カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 02月 28日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- さすがは偽物集団と言うべきでしょうが、 ゾンビ松野頼久は偉そうに「民主」という名前を新党の名前に使うなとか、 ヅラ憲司は「みんなの党や結いの党みたいなキラキラネームじゃだめ」とか。 ゾンビ松野は民主党に三行半突きつけて後ろ足で砂を掛けたくせに 橋下票が無くなったから民主党さん拾ってくださいと言っているだけなのに 態度は「俺達が合流できるように解党しろ」ですし、 ヅラ憲司は自分が居た政党の名前ってそもそも自分が案を出してた名前じゃないかと。 党の名前にDQNネーム使ったのお前だろうがと、 ツッコムしかありません。 ではこんなニュースから。 【民主党の小西洋之議員 田原総一朗氏からの「クイズ」に答えられず動揺】 26日深夜放送の「朝まで生テレビ!」(テレビ朝日系)で、民主党所属の参議院議員・小西洋之氏が、田原総一朗氏からの問いに動揺してしまう一幕があった。 番組では「激論!“憲法改正”是か?非か?」と題し、田原氏とパネリストたちは憲法9条改正や集団的自衛権について議論していた。 その中で小西議員が、集団的自衛権は必要ないとの党見解を話していると、田原氏は「(自衛隊は)警察でいいわけ?軍にしなくていいの?」と問いかけた。 これに対して小西議員は「要するに、専守防衛の実力組織ということ」「必要最小限に来たものを追い払う、それで私はいいと思います。専守防衛」と、あくまで自衛隊を軍隊にする必要はないと説明する。 田原氏が「自衛隊は、軍隊じゃなくていいわけね」と念押しすると、小西議員は「はい。専守防衛の力で国民の皆さんの命を…」と改めて話そうとした。 だがここで、田原氏は小西議員を遮り「専守防衛なんてインチキなんだよ!」と一喝。「専守防衛って誰が作った言葉か知ってる?」と、小西議員にクイズ形式で問題を出したのだ。 どうやら小西議員は答えを知らなかったようで、数秒間思案したのち「えーっと、まぁ…どっかの大臣の答弁…」と、しどろもどろになってしまう。田原氏はすかさず「中曾根康弘さんなんだよ。70年に防衛庁長官のときに作った」と説明してみせた。 なお、田原氏からの質問に答えられなかった小西議員だが、2013年3月の参院予算委員会で、安倍晋三首相に対し「憲法のなかで最も大切な、個人の尊厳を包括的に定めたのは何条か」と何度も問い詰めており、これが一部で「国会クイズ大会事件」と揶揄されていた。 (2016/2/27 トピックニュース) クイズ王ハズレ~、 クイズ王の言い訳の情けなさがよく表れていて面白い記事となっております。 が、国会の議事録を見ると 昭和30年7月4日の外務委員会にて 第3代防衛庁長官だった杉原荒太大臣が使っている事が判ります。 従って田原もまたハズレです。 専守防衛というのは非常におかしな考え方です。 専守防衛というのは即ち本土決戦のことです。 どうやってもまず国民に被害が出るというのが専守防衛というものであり、 共産党などが集団的自衛権を違憲であるという根拠をろくに示さずに レッテル貼りで洗脳しようという理由はここにあります。 共産党など反日パヨクの主張は即ち一方的な被害者になれ それが特定アジア様に対する日本の誇る平和(特定アジア側に被害が出ない)の意味です。 以前から当ブログでは憲法9条が守っているのは日本でも平和でもなく 日本を侵略する国の平和だと書いて来ました。 そういうことなんです。 憲法9条は米国を守るために最初は考えられた法律です。 無差別大量虐殺を行い、国際法も無視した復讐のための一方的なリンチと言っていい東京裁判を仕掛けるなどやりたい放題だったのですから。 いずれ日本が力を取り戻したら米国は復讐されかねません。 それだけ米国の上の連中は皆「意識して残虐な行為に手を染めてきた」のですから。 ところが朝鮮戦争が起きて共産主義というもののを恐ろしさを後から知ったGHQは 慌てて日本を極東における防共のために利用しようという考えに変更しました。 そこは残念ながら米国人が白人より格段に劣る日本人に対して非を認めるはずなどなく、 自分達で合法化させた共産党も解体させず、自分達が本国で行ったレッドパージなどもろくに行わず、 言論や学会、メディアはアカに握られた状態だったわけです。 方針は変えても自分達の間違いなど少しも認めようとするはずなどありません。 おかげでルイセンコ学説なんてものが日本で幅を利かせるなど、 日本の科学研究を遅らせる要因ともなりました。 しかしながら、時代は変わってネットというものの普及によって 国民の一人一人がジャーナリストとして情報を発信できる時代になりました。 だからこそマスゴミが今まで捏造や発言の切り貼りなど やりたい放題やってきたことがすぐさまバレるようになったわけです。 マスゴミ側は4k放送では最初から一切の録画ができないように テレビ放送社側が設定できるようにすることで勝手に話を決めて進めています。 放送法4条を永久に適用しないと明言しろと要求した民主党の動きと マスゴミの動きはぴったりと重なっています。 4k放送では国民が録画できないようにして捏造し放題にさせ、 さらに放送法4条を適用できないように世論を誘導して包囲網を作っておくこと。 これによってマスゴミを国民の上に君臨する絶対権力にすること。 実際に民主、維新のパヨク連合は放送法を改正し、 放送法4条を明確に倫理規定とすることでいかなる処罰も行えないようにする内容で 改正案を提出することを決めています。 【放送法4条「倫理規範」明確化…民主と維新一致】 民主党と維新の党は18日に開いた合同部門会議の作業部会で、今国会に放送法改正案を提出することで一致した。 高市総務相が、政治的な公平性を求めた放送法違反を繰り返した放送局に対し、電波法に基づく電波停止命令もあり得るとの認識を示したことを受けたものだ。番組の政治的な公平性を求めた現行の放送法4条を巡り、政府は違反すれば行政処分の根拠となるとの見解を示しているが、改正案では「倫理規範」であることを明確化し、行政処分につなげられないようにする内容だ。 (2016/2/18 読売新聞) 今まではずっと戦後レジームによって守られ育ってきた連中が 「日本を壊せ!権力は敵だ!」と国民を扇動し続けて来ました。 ですが、戦後レジームにしがみつく彼らこそが打破すべき悪しき権力であり、 破壊しなければならない日本の敵です。 憲法9条がそれほど素晴らしいのなら、 なぜ何十年もの間、日本に銃を向けている特定アジアに なぜそれを一言も要求してこなかったのでしょうか? それは彼らパヨクのスポンサーだからに他なりません。 9条は日本を侵略する、侵略しようとする連中を守るためにある条文なのですから。 9条を日本に守らせることで守られるのは日本に武器を向けている連中です。 そもそも自存自衛すら認めず、憲法前文の精神を真っ向から否定する憲法9条こそが憲法違反です。 ところが国内の憲法学者を自称する多くの神学者どもは 「9条の解釈は俺達が行うのだ!集団的自衛権は認めない!違憲だ。我々が違憲と言っている事が違憲の根拠だ!」 と完全に脳みそが腐った状態で話になりません。 専守防衛こそが正しいなどと言っているヤツは 「日本を率先して売ってきた私は特別扱いされるはずだから大丈夫」 と考えている愚か者か、 自分の脳みそで考える事を辞めてしまっているかのいずれかです。 いずれにせよ、日本国民の命なんぞすこしも考えちゃいません。 中国共産党が習近平という我欲だけが突出している無能を指導者に抱いている今、 日本は徹底的に日本と日本国民を守る事を考えなければなりません。 何の役にも立たないくだらないクイズをやっているような馬鹿を 国会に送り込んで時間を無駄遣いさせているのが現状です。 国民が、有権者が意識を持って学び続けなければ 小西洋之や後藤祐一や菅直人や鳩山由紀夫、 そういう税金の無駄が国会に送り込まれる数は今後も減らないでしょう。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-02-28 15:50
| 政治
|
Comments(22)
Commented
by
MK
at 2016-02-28 16:34
x
「クイズ王」とは言うものの、自分が出題したクイズ以外は答えられないみたいですね!<ぷっ>
ぱよぱよち~ん!
Commented
at 2016-02-28 17:18
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
素浪人
at 2016-02-28 17:40
x
憲法としては成立時より無効な占領基本法ですから駄目なのは9条だけの話ではありません。このことを安倍さんを始め政治家の多く認めないのはメリケン様を怒らせたくないということなんでしょうけど。
また、潜在的に我が国にはあらゆる自衛権(集団・個別)が存在し行使可能、という事実を多くの国民が知れば、我が国はようやく新たなステップに進めると思いますね。これはそもそも憲法以前の問題ですが。
Commented
by
KY
at 2016-02-28 17:44
x
グレートマジンガーの最終回近くでミケーネ帝国への対応を巡って鉄也と甲児が対立するシーンがありましたが、鉄也は防戦に徹する事を、甲児は敵の本拠地を突き止めて攻撃をかける事を主張して互いに相譲らず、その後チームプレイを乱す原因を作って今います。スタッフが意図したとは思えませんが「専守防衛」の言葉に対する皮肉にも思えました。
鉄也の主張に従うならば、毎回の戦闘で研究所だけでなく、周辺の市街地にも常に被害を出し続ける事を容認した格好になって、科学要塞研究所の信用問題にも関わる事になりかねませんが。
Commented
by
ゴミ捨てご免
at 2016-02-28 17:51
x
ヅラ憲司
最近のカツラは非常に精巧で、地肌のようなテープに髪の毛を植えつけたものを頭部に貼り付けるので、遠目からはまず分からない。 このテープは半透明なのだが、今回、このテープ部分の色が周りの地肌とは若干色が違っていたので、生え際に注視したら、「ああ、やっぱり」となった。 生え際のマジックはあえて額を出すことができるのだが、ヅラウォッチャーの目は誤魔化されなかった。 薄毛世界地図 http://c1.tacdn.com/img2/langs/ja/press/tripgraphic_/tg_015g.jpg
Commented
by
シロリーン
at 2016-02-28 18:14
x
小西洋之のブログとか覗いてきましたが、言い訳っぽいコメントは見つけられず。というかその話題には触れてません。
9条は日本を侵略する側を守る憲法。その通りだと思いました。日本国をがんじがらめにするもの以外の何物でもありません。憲法は改正すべきですね。
Commented
by
d3
at 2016-02-28 18:44
x
いやいや、今日のエントリは日本国民にとって、とても大事な内容ですね(T_T)
だから主様のこのブログは守らなければ! 「平和」というスローガンで人を集めている団体は、今回のエントリをチェックして、本当に日本の平和を考えているか確認することを呼び掛けたいです。 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-02-28 19:09
x
>クイズ王ハズレ~・・・ ( ´艸`)またかよ~
>が、国会の議事録を見ると・・・中略・・・ >従って田原もまたハズレです。・・・ Σ(・□・;)・・・ 恐るべしブログ主!(*´ω`*)・・・・ 私は某田原のいうことを鵜呑みにしてしまいました。 しかし、この事を知ると某田原に対して疑念が噴き出します。知っていてわざと某中曽根と言ったのか?本当に知らなかったのか?某田原もパヨクのお手本のような人だと思います。知らなかったとは言いたくないでしょう。知っていてある意図があって某中曽根と言ったとすればさらに突っ込みたくなります。 某中曽根は日本のことを不沈空母と言って世間をパヨクが騒がせました。しかし、靖国問題の始まりも中曽根だったと記憶しています。専守防衛じたいも問題です。某田原はこの"おかしな状況"をいつまでも続けたくてこんなことを言ったのなら、某田原はパヨクとしては有能なのだと改めて思うのです。 これはですね、ある種の授業といってもよいと思いますよ! ブログ主へ、ありがとうございます。<m(__)m> そして、 >戦後レジームにしがみつく彼らこそが打破すべき悪しき権力であり・・・ 激しく同意いたします!(`・ω・´)シャキーン ミリ飯のおかげで色々つながりすぎていまだにほじくり返しています。戦後レジュームを最も脱却できているのは自衛隊の様な気がしてきました。 東日本大震災で自衛隊にお世話になったのがきっかけで入隊した人がいるようです。とても自然な感覚だと思うのです。何故か見ていて涙ぐんでしまいました。 鵜呑みにせず、自然体に生きるって難しすぎる・・・大人って大変だなあ~・・・ 私もおさーんですけど何か?(`・ω・´)シャキーン ぱよぱよちーん!
Commented
by
モスラ1999
at 2016-02-28 19:25
x
武器となる尻尾を持つアンキロサウルスとして生きるか、尻尾のないノドサウルスとして生きるかってことですね。
やっぱりティラノサウルスさえ殺傷できるアンキロサウルスも尻尾は必要ですよね。
Commented
by
平 八郎
at 2016-02-28 20:12
x
懇願する方が上から目線…
クイズ王の出題者は予め答えを用意した問題しか質問しない… その答えを知らない相手に間違った答えを披露しドヤ顔… 支離滅裂なのに自分は正しいと信じて疑わず…
Commented
at 2016-02-28 21:08
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
ローム
at 2016-02-28 21:08
x
そもそも、「放送法」というものが存在するのは、テレビというメディアが、公共の電波を利用して不特定多数の視聴者に対して情報を発信する媒体であるからなのですね。
したがって、タブロイド紙や週刊誌とは異なり、「公共性」が求められるのはやむを得ない事だと思います。 しかしながら、実態は、メディアが特定の集団に都合の良いように偏向報道を行ったり、都合が悪い事を隠ぺいしたり、最悪の場合は捏造を行うという悪質な報道テロを行ってきたわけです。 堤弁護士一家殺害事件への関与、椿発言問題、石原都知事テロップ捏造、クローズアップ現代のやらせなど、枚挙に暇がありません。 その度にメディアの責任が問われてきたわけですが、彼らは反省する振りだけをして、一切改善しようとはしませんでした。 これは、彼らが責任を取らなくても痛くもかゆくもない構造になっているからだろうと思います。 外部機関とされるBPO(放送倫理向上委員会)も、彼らの仲間内で組織される御用機関ですから、意味がありません。 この問題には何らかの手を打たなければならないだろうと思います。行政法などで対処ができなければ、マスゴミの暴走を止められません。
Commented
by
これってマイナス金利?
at 2016-02-28 21:39
x
目先の数合わせが至上命題
もう、国民は付いていけまへんな。
Commented
by
弓取り
at 2016-02-28 22:19
x
>田原氏は小西議員を遮り「専守防衛なんてインチキなんだよ!」と一喝。
同番組を見てはいないのですが、田原は専守防衛を、どういう考えでインチキと言ったのか。この人の俺サマ司会も、どうだかね・・・ ブログ主様の記事にあるように、本土防衛限定にすると、すでに不利な状況過ぎてナンセンスと言ったのならわかりますが。局面で防衛できたとしても、ゲームと違って敵は去らずに優位性を維持しようとしますから、その後も継続的に不利な状況が続く。 自衛隊は、もちろん軍隊にすべきと思います。自衛行動もとうぜん含む。観閲式に非自民系の首相も観閲官として出席したりしていますが、どういう考えで登壇していたのか。敬礼させられる自衛隊は、あいまいな立場に置かれ過ぎて可哀そうですね。 細川が観閲していた記憶があるのですが、違和感ばかり感じたものでした。これが、もし共産系なんぞの首相が観閲だったら、と想像するだけで背筋が寒くなる。絶対に阻止だと思います。 >専守防衛こそが正しいなどと言っているヤツは「日本を率先して売ってきた私は特別扱いされるはずだから大丈夫」 と考えている愚か者か、 自分の脳みそで考える事を辞めてしまっているかのいずれかです。 まったく!同感!です。 民主の放送法の解釈は悪質。法令は良い方にも悪い方にも変えられる。悪法も法とか呑気なことを言っていられない。 それから、法が正しくとも、運用がどうかもあります。審査や監査の目が届かないとか、偏向があれば、法理は守られず、法の目的は達成できていないということも、現実問題としてとても重要な要素だと考えます。 確信犯なんかは、もしばれて罰金払っても、ばれない期間の利得とを比較計算するものでしょう。使用可能なカネがありさえすれば「投資」できますから、これも見当つけて行動するはずです。ばれないような工作もしますわ。知恵をつける者もいるんでしょうね。 これも、法と運用とその背景に隠されがちな現実ではないでしょうか。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
椰子
at 2016-02-28 22:21
x
田原もいい加減な事を!-----
去年の9月25日の「朝まで生・・・」で 田原「僕は戦争を知っている…つまり正しい戦争はない---- 1928年のパリ不戦条約だ〜」 横にいた伊藤弁護士は「自衛戦争は、それ除外してますよ…」 田原「認めていない」 小林よしりんも「認めていますよ…」 声が大きく自信たっぷりの田原撃沈。
民主党の合流は党名で揉めているんですね。
もし次に選挙があったらどうするつもりなんですかね。 これだけ党名で揉めるぐらいなら、選挙区調整なんて無理と思います。 やはり自民党圧勝か。
Commented
by
ライジングさん
at 2016-02-28 23:10
x
自分には、マスゴミが、免罪符とか売ってた頃のカトリック教会に見えます。
マスコミと宗教が同じに見えない人のほうが多いかもしれませんが。 ただ確実に言えることは、国民の「洗脳」は、徐々に解け始めています。
Commented
by
もい
at 2016-02-29 06:20
x
そもそも9条とか言うのがそんなに素晴らしいなら、何でアメリカの憲法に書いてないんだよと。
アメリカなんかむしろ、武器を持って身を守る事を法律で定めてると言う。 日本が70年間平和だったのは、同盟国のアメリカが核兵器で守っていたからであって、9条のお陰では無い。
Commented
by
まかろん
at 2016-02-29 07:36
x
日本人に似ている事を利用して悪い事をしようと考えるのが朝鮮人
日本人は朝鮮人に似ているからと悪い事しようとは思わない それが霊的(根本的)に違う、という事 朝鮮人は見た目、日本人に似せても中身が変わらないから朝鮮人のまま いかに悪い事して食っていくかを考えるのが朝鮮人 悪い事をしないで生きていこうとするのが日本人 デモ一つとっても汚い醜いは隠せない朝鮮人血 巷のチョンも日本人スリヨリ始めてますし(笑) コーモリ外交は汚いコーモリ遺伝子国民血の為せる技
Commented
by
あ
at 2016-02-29 07:49
x
戦後70年経って慰安婦問題,徴用問題が一段とクローズアップされマスゴミが一斉に騒ぎだし,国連も問題視している.憲法も改正できない.日本の戦後が未だ終わっていないということだね.
Commented
by
まかろん
at 2016-02-29 08:45
x
ついさっきの出来事
Amazonネット支払いに某コンビニを利用してます(いつも同じ) 支払番号昨晩来たので仕事前によりました チョン♂二匹♀一匹が私が支払中近くにいて分りやすかったのでケータイ取出録画前に…赤ランプ付くと♀が目配せ、♂が近寄って「録画してます?」「してません(と説明)」「ワザとらしいんですけど(怒)逆ギレ」「何が?訳ワカンナイ、キモチ悪ーい」と言い放ってやりました(笑) チョン焦りは深い
Commented
by
まかろん
at 2016-02-29 08:47
x
Amazonはシナにノットラレタと言われてますし
シタッパチョンをストーカーさせて日本人と闘わせるよう仕向てるのは直にはシナ(後は露、アメ…等々) Amazonはよく利用するけど、個人情報流しもあり得る今朝の状況はチョット許せませんね 失礼致しました
|
ファン申請 |
||