カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 04月 11日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- 先週号の週刊ポストで今更ながら2013年の参院選前に 野党連合が仕掛けた審議妨害戦術を 「都合の悪い審議を中継をさせないために与党が審議拒否した例」 として書いていました。 当時、野党連合とマスゴミにとっては 「参議院選挙のために安倍内閣が審議拒否して逃げた。 安倍は問責決議を受けたどうしようもな首相だ。」 という宣伝を行ったものでした。 その流れについては以前に当ブログで 問責が可決されましたが というエントリを書いて説明しましたが、 絶対に自民が審議に出て来ないことを前提に 当時参議院予算委員会委員長だった石井一(フィリピンゴルフ)が 委員長職権で予算委員会の開催を決定して一方的に委員会を開き、 与党側が出席しない事を悪用して それまでの自分達の2ヶ月以上にわたる審議放棄をうやむやにし、 全て安倍の責任という事に仕立てるためのものでした。 そしてマスゴミは一斉にそう報じました。 ですが、この作戦もあまりうまくいかず、 参議院選挙で安倍を大敗させることができませんでした。 マスゴミは2007年の参議院選挙でねじれを作って自民党政権を倒したように 参議院というのは議員がどれほどのクズであっても6年間居座り続けるのです。 参議院選挙で勝てばその後の衆院選などを含めて 徹底的に与党の妨害が行えるため内閣を次々に潰すことができるのです。 「保育園落ちた日本■ね!!」(byガソリーヌ山尾)や 小4青木大和のように民進党(偽)や共産党の成りすまし行為による ネガティブキャンペーンもこれからなにかしらやってくるでしょう。 そもそもそうしたデマによってやってきたのが民共なんですから。 ちょっと考えれば民進党(偽)の言っている事が一貫してキチガイのそれだとわかるはずです。 衆議院の一票の格差で違憲状態と判決が出たのは民主党政権の時でした。 ところが民主党はその後野党に転落しても 「比例80削減だ!これができないなら云々」 と言い続けました。 実際には比例がなくなればゾンビ議員の多い民主党は一気に減りますが、 これなら了承する政党が居ないということを狙ってのものでした。 「他党が腰抜けだから我々の改革が実現できないんだ!」 というために最初からどの党も賛成しない内容を言っていただけの話です。 実現不可能な大風呂敷を広げて票を集めるのが 民主党が自分達をすごい政治家と見せるための手でした。 実現不可能だから 「やってみなければわからないでしょ?一度犯らせてください」 と言うわけです。 この手法をさらにブラッシュアップしたのが橋下徹で、 いまだに大阪都構想なんてアホなものに釣られている人が多いのが情けないです。 話を戻しまして、民主党が一票の格差問題に対して 選挙区の票の格差と関係無い比例定数削減を言っている事に いつもどおりマスゴミはツッコミを入れませんでした。 冷静に考えれば党として選挙区と比例区を区別できないアピールは ビックリマンチョコとラーメンバーくらい違うのですから、 これにツッコミを入れなかったマスコミコメンテーターは いったい何をやっていたんだという話だろうと思います。 お次はこちら 東京新聞の佐藤圭のツイートから。 https://twitter.com/tokyo_satokei/status/717486702797787138 佐藤 圭 @tokyo_satokei 伊賀市の件は、野間易通さんが著書『「在日特権」の虚構』の中で詳細にレポートしている。一種のアファーマティブ・アクションであり、これを在日韓国・朝鮮人が戦後むさぼってきた利権のように言い立てるのは現実無視の暴論、と。 伊賀市では在日に税の特別減免があり、 とある在日が帰化したらその減免を受けられなくなり、 そのことが記事になった事がありました。 それについてしばき隊の野間が在日特権の虚構という本で アファーマティブアクションだから特権ではない。だから在日特権なんて虚構。 なんてほざいていたようです。 そして東京新聞の佐藤圭はその受け売りで 在日に特別に税の減免措置を行っていたのはアファーマティブアクションだから 在日特権はデマだという主張をしています。 特別扱いであることを認めてる時点で在日特権を認めてる事になるんですけど、 在日特権ではないと言い張れば押し切れるという理屈のようです。 当然ながらそこを突っ込まれるわけですが、佐藤圭はこう反論しています。 ----- 佐藤 圭 @tokyo_satokei なかなかの「博識ぶり」をご披露いただきましたが、伊賀の件は特権でもなんでもない、在日特権は虚構、根拠のない中傷デマ、という結論に変わりはないですが。野間さんの本は素晴らしいですから一読をお勧めします。 ----- 在日だけ特別に税が減免されているのは アファーマティブアクションの一種だから特権じゃない。 在日特権は虚構、根拠のない中傷デマ。 というのが東京新聞の佐藤圭の主張です。 朝日新聞では満足できなくなった人たちが買うのが東京新聞です。 頭が完全にイカレてなければ東京新聞の読者にはなれません。 お次は志位和夫の志位和夫的パーフェクト安倍追い込み教室。 【共産・志位委員長「増税延期なら内閣総辞職を」】 (2016/3/31 産経新聞) 【消費税上げるべきでない 共産・志位委員長】 日本共産党の志位和夫委員長は3日のNHK番組で「消費税は引き上げるべきでない」と改めて強調 ~以下省略~ (2016/4/4 エコノミックニュース) 消費税延期なら内閣総辞職しろ ↓ (三日後)消費税は増税するな これで志位和夫の頭の中では安倍は辞めるしかなくなるのでしょう。きっと。 ほんとコネだけで共産党のトップになった人はさすがですね。 (ただし不破哲三(本名:上田建二郎)が院政を敷いてます) 相変わらず共産党では党の役職は党の権力者が決めるもので 民主主義的なプロセスは一切排除されたままです。 でも口を開けば民主主義がー、アベガー。 まずは自分達で実践してから言いましょうね。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-04-11 07:17
| 政治
|
Comments(38)
Commented
by
シロリーン
at 2016-04-11 08:29
x
佐藤圭のツイッターのやりとり。別のブログで見ました。こういう人って、東京新聞社に入社してから洗脳されてしまうんでしょうか?それとも思想的にパヨクの人間を選んで入社させてるんでしょうかね?一度会社見学に行きたいです。
Commented
by
hako
at 2016-04-11 09:27
x
ブログ更新お疲れ様です。
アファーマティブアクションってなんだろう? とおもって簡単に調べられる良い時代になったなあと思います。 子供の頃分からない事を兄や父に何でも聞いて、 「なんでも俺に聞くな」と言われたのを思い出します。 Wikiより 民族や人種や出自による差別と貧困に悩む被差別集団の進学や就職や職場における昇進においての特別な採用枠の設置や試験点数の割り増しなどの直接の優遇措置を指す。 特権以外の何物でもないですね。 消費税に関しては不味いと思ったら変えても良いんですよ。 むしろまずいと思っても一度決めたら絶対やる、の方が人として不味いですよね。 逆に一度決めたら絶対それをやらなくちゃいけないなら、 野党がいくら言っても止めてはいけないわけで、 野党とか必要無いですよね…初めから必要無いですね!
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2016-04-11 09:48
x
反日界隈は日本語が下手ですね(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented
by
平 八郎
at 2016-04-11 10:04
x
今日の記事は読めば読むほどパヨク脳に呆れ返ります。
パヨク脳→アンチ脳 基地害に対しても表面上でさえマトモに相手をしないといけないなんて、ある意味民主主義の弊害なんでしょうかねぇ。 何気に「人民民主主義」は楽チンでいいなぁ〜なぁ〜んてwww 注;但し権力側に就いた時に限る
Commented
by
d3
at 2016-04-11 11:01
x
野間とかいうちっさいオッサンが本をwww
>hako様 アファーマティブアクションのご解説ありがとうございます。く(^_^)ビシッ! つまり、キチ新聞の佐藤某は「ちっさいオッサンの作者が特権と書いていますので特権ではありません(^。^)y-~」と? 日本人?(;´д`) よくも新聞記者などを(-_-;) パヨクメディアは要らんわ!(#`皿´)┌┛★<#`д´;> ぱよぱよち~ん!
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2016-04-11 11:10
x
いやー、教育って本当に大事だねー。
しみじみ・・・
Commented
by
やす
at 2016-04-11 11:57
x
特別な優遇措置は特権ではない…って言い張る自家撞着のぱよちんブサヨ。
その思考回路の基本は他者には厳しく、自らには甘く。 ぱよちんどもにとって、在日朝鮮人はやっぱり自分と同類なんだね。
Commented
by
ジェラード
at 2016-04-11 12:59
x
山尾をマスゴミが推していた一因は、2007年の年金問題で、愚民を騙して、ねじれ国会に導いた成功体験が忘れなれないからでしょうかね。あの時は、「ミスター無能」こと長妻昭でしたが、今回は、女性議員をヒロイン仕立てで、より国民(特に女性の有権者)を喚起する狙いか?
Commented
by
あっちこっち
at 2016-04-11 13:30
x
政府がタックスヘイブン脱税の調査をずっと避けてるのも
韓国系の人や会社の特権なのかも
Commented
by
Ttensan at 2016-04-11 13:43
辻元清美、あべともこなどなど、
民進党(偽)の女性議員って「女に嫌われる女」だと思います。 マドンナ旋風再びってやりたいんでしょうけど、岡田克也含めて党執行部は民主党からそのまま横滑りですからね、ごまかしようがないです。 これ、党の幹部を民進党(偽)内の他の派閥が握ると金まで握られて主導権を奪われるから手放したくないってのがあってそのまま党内選挙も行わずに役職に居座ってるんですよね。 マスゴミは民主党については絶対に「派閥」って言わないですけど。
Commented
by
キョン
at 2016-04-11 13:48
x
ブログ主様
いつもありがとうございます。 >この手法をさらにブラッシュアップしたのが橋下徹で、 いまだに大阪都構想なんてアホなものに釣られている人が多いのが情けないです。 すみません。。。 私もそのアホなものにつられている一人です… 私は生まれも育ちも大阪府大阪市で、20代半ばまで大阪市内に住んでいました。 今は他県に住んでいるので、去年の都構想の住民投票にしても参加の権利はありませんでしたが、気分は未だに大阪人です。 そんな私から見て、府市の二重行政を無くす、というのは良い施策のように思えるのですが… そもそも、あのシールズが都構想反対派の味方に付いていると考えるだけで、それだけで「やはり橋下氏は正しいのか?」 と考えたくなります。 さて、今回は何もブログ主さんに反論するのが目的ではありません。 以上、私の考えをごく大雑把に簡単に書いたのですが、浅学な私に対して、都構想のとせのような部分がダメなのか、わかりやすく教えていただけるととてもありがたいのですが… お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願い致します。
Commented
by
Ttensan at 2016-04-11 14:09
二重行政を無くす
すでに安倍内閣では法案が通っており、 二重行政になっていると思われる案件については 県と市などが話し合う場を作り、 解消にむけて調整するためのスキームが出来上がっています。 したがって大阪市を潰す必要は全くありません。 また、大阪市と大阪府知事はここのところ維新がずっと押さえています。 それなら大阪市と大阪府でオープンな場で二重行政解消に向けて議論をすればいいでしょう。 大風呂敷というのは話が大きければ大きいほど 実現が不可能なのでそれを逆手にとってうそをばら撒いて つられた有権者の夢を膨らませることができます。 大阪市が解体されたら、大阪市の税収の使い道は大阪府議会が切り取ることになります。 大阪市以外の地域で使われないはずがありません。 解体された大阪市は権限が一気に弱体化し、 大阪市という政令指定都市であるが故の強力な権限はすべてなくなると言っていいでしょう。 大阪市であれば出来たインフラ整備なども予算も権限も大幅に削られた区単位では行えなくなっていくでしょう。 大阪市を潰したところで経済成長するわけでもなく、 予算効率があがるわけでもないことは大阪府議会や市議会で突っ込みが入りまくって明らかにされています。 大阪都構想はアリ一匹を殺すのに 「アリが住んでるから核でこの付近一帯を焦土化させよう」 と言っているようなものでしょう。
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-11 14:29
x
共産党は消費税値上げ反対なんですよね?
だったら、延期したらまず「アベちゃんありがとう」でしょ? ちゃんと小学校行った? これは、沖縄で「事故反対」と叫びながら、事故が起こるように誘導するアレみたいなものですか? 確かに、大阪市長も府知事も、どっちもおおさか維新なら「二重行政解消協議会」でもなんでも、とっととやりゃいい話ですもんね
Commented
by
キョン
at 2016-04-11 14:43
x
ブログ主様
早速ありがとうございます。 「知事と市長が連携して」というのは私も思いました。 ただ、今は「松井と橋下(当時)」だからいいけど、これがどっちかが維新でどっちかが自民、などということになった場合には、その連携がうまくいかなくなるよなあ、と思っていたのです。 そうなったら、またまた府は府、市は市でバラバラに動き始めるのかなという危惧がありました。 しかしながら、そのことよりも、大阪市が解体されてしまうことのデメリットの方が大きいわけですね。 橋下氏は、大阪人の潜在意識にある中央への対抗意識のようなものを、うまくくすぐっているということでしょうか。 大変よくわかりました。 ありがとうございました。
Commented
by
Ttensan at 2016-04-11 15:09
大阪市民がいろいろと不満を持っているのは間違いないでしょう。
「お前ら不満があるだろう?それじゃ今のシステム壊そうぜ」 民主党に政権を取らせたマスゴミの手法もこれです。 橋下は不満をうまいことくすぐって 本来の適切な処方箋を作らずに不適切な処方箋を提示した形です。 先にオープンな会議を条例で作ってしまえば どうやっても話が進むしかなくなるんです。 それができる状況にありながらそれをやらず。 大阪市を解体しなければ二重行政が解消できない というのは目的が二重行政の解消ではなく「大阪市を解体すること」にあるとブログ主としては考えています。 ましてや二重行政解消のためのスキームがすでに国会で成立したのです。 それをちょっと前倒しで利用して制度として作れば人が変わろうと話は進むはずです。 解体して既存の利権を潰したところで、 自分たちの息のかかったところに利権を移し変える。 ついでに創価公明が利権にたかるつもりでしょう。 でなきゃ真正面から反対していた創価公明が橋下の直談判一発で方針をひっくり返すとは思えません。 実際に橋下はなぜか大阪のインフラをハゲタカ外資に強引に売ろうとし続けてきました。 それは大阪市民にとって将来の禍根になるだけでしょう。 ハゲタカ外資が水道を握ったことでとんでもない目にあった国もあります。 ハゲタカ外資は短期的利益にしか興味ないですからね。 それを考えたら橋下がなぜああも特定の外資にこだわっていたのか? そこも注意すべき点だろうと思います。
Commented
by
反選民思想
at 2016-04-11 15:16
x
消費税を下げる又は廃止しろ!と言いたいのでしょうね共産党は、
消極的に共産党を支持している三橋氏と同じ様に、 あと在日特権について法律上は、存在しない筈です。 日本は敗戦国だから特に害人に優しく、善良な日本人には厳しい。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-04-11 15:19
x
>>在日特権はありまーす
沢山ありまーす。 通名なんてのはその最たる例でしょう。 法的な手続きに本名以外が使えるなんて異常としか思えません。 普通の感覚なら詐欺師やスパイくらいしか思いつきませんよね。 ところが・・・ 私はそんな通名を使う輩に関わってえらい目にあいました。 最初は何が何だかさっぱり分かりませんでしたよ! こういった不条理の是正には朝鮮学校をなくすことから始めるのが良いと思います。 日本国民が通念や論理上で認めることができない事柄を止めろと言えるようになれば良いと思います。 北朝鮮当局とのパイプを保ち、金正恩第一書記への忠誠を基礎とする教育を施している朝鮮学校は、存在すること自体が問題です。 日本国民を拉致する北朝鮮の無法性や危険性を思えば、独裁者の金正恩氏への忠誠を誓う朝鮮学校はじめ、朝鮮総連、その他北朝鮮に関するものすべてが日本の統治が及ぶ範囲内に存在することが許せません。 朝鮮学校に日本の自治体が資金援助するのは、理不尽であり非合理です。 このところマスゴミが朝鮮学校を擁護するような記事を見かけますね。マスゴミ諸君は何をしでかしているのか分かってないんじゃないか? マスゴミは子供をさらった犯罪者をかばい、被害者が払った税金を犯罪者へよこせと言っているのだからな! まとめブログで知りましたが、金正恩が日本にある朝鮮大学校に祝電を送ったそうですね!子供は関係ないなんて大嘘も大概にしろよ!馬鹿マスゴミめ! さてと・・・脱線しすぎました。 要するに日本国民は選挙で投票することが声を上げることになると思います。 大阪の件は流石ブログ主! 私も大阪の経済政策についてあるところに質問したことがあります。 そしたら、実現できる議員を選べば可能ですと言われましたよ!WWW ふざけてますね。 そういえば、これもまとめブログで知りましたが、小坪しんや(行橋市議会)で当選したそうです。 なぜか騒いでいるぱよぱよちーん!が居るみたいですね。 え~と・・野間易通じゃないですか! あれ!? 東京新聞の佐藤圭は野間易通と共感しあう中なんですか!へえ~W こいつらは、いつも芋づるでつながって阿呆だな~WWW ぱよぱよちーん!
Commented
by
平 八郎
at 2016-04-11 16:07
x
>「お前ら不満があるだろう?それじゃ今のシステム壊そうぜ」
↑ まさに“パヨク思想”そのものですね。 「やってやろうぜ」「革命起こそうぜ」「世の中変えようぜ」 ・・・etc.… 「破壊」ばかりで「構築」するようなキーワード皆無www 流石“テロミンジュク”w 低偏差値って、感情で動くから、この手の煽動に超弱ですね。 >キョンさん 思う所はなんとなく分かります。 個人では体制のバランス操作するのは不可能ですからね。
Commented
by
キョン
at 2016-04-11 18:58
x
プログ主様
重ね重ね回答いただき恐縮です。 ありがとうございます。 「今を変えたいから」という理由で飛びついた先が最低最悪の政党だった、というのは、日本人が約7年前に経験しましたね。 あの時代を経てもなお「安倍は良くない、民進党(偽)の方が良い」とほざくぱよちんがいるのには呆れるばかりです。 さて、橋下つながりで、もう一つ質問させてください。 以前、別の記事で「野党として、おおさか維新には頑張ってほしい」とコメントしたところ、今はもうここには現れない某常連に絡まれました。 もちろん、私の基本スタンスは自民党支持ではありますが、一党独裁のすえ、暴走する懸念は持っておくべきかと思っています。 その時の歯止めとなるのが「是々非々で議論ができるまともな野党」だと思うのですが、民進党(偽)や共産党、社民、生活の党と山本太郎とおバカたち、などにはそんな役回りが務まるとは到底思えません。 その点、おおさか維新には多少なりともその役割に期待できるかと思うのです。 先の安保法制にしたって、ダイブ小西などが暴力をふるって暴れたりする中、一応は対案らしきものを出してきたのは維新だけだったかと。 その後、おおさか維新は松野率いるニセ維新と袂を分かちましたが、あれでますます期待できる政党になったと思うのですが、ブログ主様はどのように思われますか? いろいろとお忙しいでしょうから、お時間のある時で結構ですので、お考えをお聞かせいただけると幸いです。
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-11 20:01
x
〉どっちかが維新で(略)バラバラに動き始めるのかなという危惧がありました
首長も時と共に変わってしまうから、人が変わる度に変わったら困りますね だから「法治主義」なんだと思います 誰が首長になってもいいように法律(条例?)を作るのがいいと思います ただ、最終的に一番大事なのは「民衆の考え」でしょうね。民主主義ですし もし政治側が考えを押し付ければ、それは独裁政治になってしまいます 一人一人の市民の考えを変えるのは、私達庶民の役割です 他の県の人間だろうが、対話は自由です。さらに今は、ネットもあります。 一人の会話で、一人を変えていく。これが遠回りに見えて、一番の近道です
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-04-11 20:44
x
現代ビジネス
発行部数を「水増し」してきた朝日新聞、激震! 業界「最大のタブー」についに公取のメスが入った http://gendai.ismedia.jp/articles/-/48396 今回、公正取引委員会が朝日新聞社に対し、行政指導や法的措置ではなく「注意」でとどめたのは、朝日新聞社に自らの手で押し紙を解消するよう促すためであるように思う。 だが、朝日新聞社が一販売担当社員の不適切な発言だとして問題を矮小化し、経営方針に反映させないのであれば、次はより厳正な処分が下ることもあり得るだろう
Commented
by
ゼロベース
at 2016-04-11 20:50
x
>おおさか維新は松野率いるニセ維新と袂を
>あれでますます期待できる政党になったと思うのですが あの醜態で全国区からおおさか地方区に縮小したと思います。 次の選挙で結果が出るでしょう。 結局在任期間での実績は何がどうして、どうなったのか。 府の財政問題はいまだに深刻な状況です。 但し、おおさかでの影響力は絶大です。そのパワーがこれから、必要な時が来るのですから不思議です。しかもキーマンですのでね。
Commented
by
雷神
at 2016-04-11 20:53
x
佐藤圭の「アファーマティブアクションだから特権ではない」という理屈は「白馬は馬ではない」という主張と同じく詭弁です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%A6%AC%E9%9D%9E%E9%A6%AC >やってみなければわからないでしょ?一度犯らせてください これって「悪魔の証明」と同じですね(苦笑)。
Commented
by
グリーンリーフ
at 2016-04-11 21:07
x
昨日、某美術館の前で「戦争法の廃止を求める2000万人統一署名」の
おばちゃんから近づいてきたので、 「この法律を廃止して、どのように日本を守るのですか? 今の南シナ海と同じことが日本の領海でおきますよ。」と 言ったら、 相も変わらず「憲法九条が守ります。」だって・・・(ハ〜ァ〜〜)。 でも、竹島は九条があっても侵略されましたよねっ。」には、 おばちゃん「取られていません、取られていません。」の一転張り。 「漁民がどれぼど殺されたのか、知っているのか!」には無視の一手。 ・・ いやはや、左巻きには全く進歩がない。化石状態でんな。
Commented
by
素浪人
at 2016-04-11 22:36
x
ハシシタ的発想をする連中ってのはグレートマジンガー、いやグレートリセットしか思い浮かばないんでしょうね。一度壊してみて、あ、もう戻せない…俺知らね~後のカーニバル、になるのが分からないか、若しくは確信犯で狙ってるか、いずれにしても政治に係わらせては駄目駄目な気違い共です。ここ重要ですからもう一度言います。気違い共です。
しつこく妄言:気違い共~!
Commented
by
まろん
at 2016-04-11 23:05
x
いつもありがとうございます!
消費税上げより、円高対策より、 在日の掃討こそが喫緊の課題ですね!!
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-11 23:31
x
そもそも、国民としての義務を背負ってる「国民」と
その義務が無い「外国人」は 日本以外の国では、同じ扱いじゃないと思いますが なんで、日本人と在日外国人が、全部同じ権利にする必要があるのでしょうか? こんなこと言ったら、私は鬼か悪魔ですか? 権利が欲しいなら、帰化して日本人の義務も背負え。と言ったらおかしいですか?
Commented
by
弓取り
at 2016-04-11 23:59
x
>アファーマティブアクション
野間という人は、これをわかってて使ったのかな。英語使えば日本人がひれ伏すなどと考えてはいけませんね。思考停止させて、ちょっぴり時間かせぎはできるかも知れません。 wikiを見ただけでも、理念と現実には埋めにくいギャップがあることが記載されています。空虚な理念先行の優遇措置で数値目標などを設定すると逆差別が起きる。この概念をあたかもお仕着せ「憲法」のように位置づけて、実現できない公平平等に突っ走らねばならないなど、たまったものではありません。 木を隠すなら森の中、人を隠すなら街の中、真実を隠すなら真実めかせたウソの中。ウソのマシンガントークと、証明しにくい大きな嘘の中に閉じ込める。真実を2重3重のウソのバリケードを築く。 在日特権はそんな真実。バリケードはひとつひとつ取り除かれて、在日特権の真実は、白日のもとに暴かれつつあると確信できました。 バリケードの向こうから、一緒に民進(偽)の真実も一緒に出てきたりして(笑) >消費税延期なら内閣総辞職しろ ↓ (三日後)消費税は増税するな これで志位和夫の頭の中では安倍は辞めるしかなくなるのでしょう。きっと。 三日坊主の志位るず和夫がしてやったりとニヤリと笑う。政権担当能力がない政党政治家はお気楽ですわ。人気とり(つもりの)の集票のためなら、整合性一貫性なんかクソくらえなんですね。すごいなあ。 してやられるのはお前だ。想像した私は大笑い。いつも、ありがとうございます。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
自国を侵略され悔しくないのか
at 2016-04-12 00:04
x
どう考えても外人をここまで内政干渉させ、日本人と同じ権利を与え、面倒なことをいう人をヘイトで片付け、
舛添のような韓国のため、自分のためだけに仕事するような人を要職につける、朝鮮民族の巨大組織。 それらが日本をがっちり捕まえ支配しているとしか思えない。 東京の韓国学校問題もなぜメディアは何も言わないんだろう。 民団は隣に祖国があるのに日本中に関連建物立て自治体に入り干渉。人権法もやったしこんどは参政権とか。 なぜそんなこと日本は許すんだろう。世代も変わったことだし、もう恐れることなく、日本人の権利をしっかり守り、朝鮮民族には特権を辞めさせ、ただの外人に戻し、税金もしっかり調べて取り残しないようにするべき。帰化人も舛添氏のような極端な衛金の使い方し、朝鮮民族のために尽くす人は帰化取り消しをしてほしい。
Commented
by
舛添氏、待機児童、老人どうなった?
at 2016-04-12 00:10
x
白何とか議員も本当に偉そうに韓国の事ばかり味方して言ってた。首相は韓国に何回も行き首脳会談をするべきとか何とか。
朝鮮民族丸出しで日本の議会に出席とはあまりにひどすぎ。 もう日本の半分は朝鮮民族のものというような力を見せつける。 許せない。はっきり若者は実力付けて、身の程以上の内政干渉する民族は排除していきましょう。 韓国老人ホームのために全く払う必要がないのに補助とは。 舛添氏は日本の待機老人問題より、韓国を優先するのか。 舛添氏、リコール。
Commented
by
ローム
at 2016-04-12 01:10
x
>アファーマティブ・アクション
これは要するに、「積極的に被差別者を救済する行政措置」という事ですね。 しかし、これが「合法」のものであるという事を主張するためには、それが「正当」な手段で保障されたものである事を証明する必要があります。 しかし、阪神教育事件や長田区役所襲撃事件などの例からも分かる通り、「在日特権」は暴力や破壊、脅迫などの「不当な手段」を用いて奪い取って来たものであり、行政が「かわいそうだから」保障したものではありません。 現在でも「在日特権」は、無くそうと思えば無くせるのですが、無くせば在日の暴動が発生して、一般市民に危険が及ぶ可能性が高い事、政治家に在日勢力に支えられている者が多い為、在日に不利な政策に賛成しない事、極左集団が煩い事などから、面倒な事案となっているので、中々手が付けられていないだけですね。まあ、廃止しない方も馬鹿なのですが。 そもそも在日は戦後、帰国事業などが行われている事からも分かる通り、「被差別者」でさえもありません。彼らは自らの意思で日本に残っているにもかかわらず、国籍も取得せず、他の外国人や日本人よりも遥かに優遇された「特権」を得ているのです。 これが「被差別者」が「合法」な手段で保障された「社会制度」?笑わせる。 都合の悪い事実を隠ぺいすれば逃げられるとでも思っているのかね? いい加減、往生際が悪すぎるぞ。在日しばき隊の野間クンと東のアカヒ新聞の編集者、佐藤クン。
Commented
by
歴史の真実
at 2016-04-12 05:42
x
>19. キョン
>今はもうここには現れない某常連に絡まれました。 ↑ 「絡まれました」とは以前にも増して随分酷い暴言を吐かれますね。 貴方の方こそ、酷い暴言を吐いてる自覚はまるでないみたいですね。 以前にも私は単に「客観的事実」を指摘しただけなのに、直ぐに火病るわ、暴言は吐くわ、喚き散らすわ、これが本当に日本人なのかと益々疑わしくなるばかりです。 調べれば直ぐにその「正体」が分かるこのネットの時代に、「橋下徹」という名の「反日人士」に騙される人達は、はっきり言って「怠慢」としか言いようがありません。 「橋下徹」と同様、「対立」と「闘争」を好み、「事実」を無視して「イデオロギー」に走るのは、まさに「韓国面」に堕ちた「反日パヨク」の生き様そのものですよ。 ご自分では、その自覚は無いんでしょうが。
Commented
at 2016-04-12 06:54
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
d3
at 2016-04-12 08:37
x
キョン様
あまりお気になさらずd=(^o^)=b リアル世界の、仲の良いコミュニティ内でも、どうしても意見の相違などはありますし。f(^_^)
Commented
by
キョン
at 2016-04-12 09:33
x
d3様
ありがとうございます^ ^ 相手の言うことが間違っているのなら、やさしく、いや優しくなくても、普通に論理的に指摘すれば良いものを、いきなり 「寝言」などと最初に自分が暴言を吐き散らかしたことを、自覚していないようですね。 この「歴史の真実」とかいうバカは。 そのことで、反論したらいきなり火病を起こすし、 パヨク側が分断のために送り込んだスパイなのかもしれません。 おっと「荒らしの相手をするのもまた荒らし行為」という原則を忘れていました。 大変失礼しました。 d3様、これからもよろしくお願い致します。
Commented
by
xyz
at 2016-04-12 09:37
x
在日については、不法入国者及びその子孫が日本に住むことができるというだけで、特権を持っていると言ってもいいでしょう。
Commented
by
ライジングさん
at 2016-04-12 10:48
x
有能な働き者
有能な怠け者 無能な働き者 無能な怠け者 無能な働き者は、敵のスパイと見分けがつかない よく行ったもんだなー
Commented
by
Q
at 2016-04-12 17:00
x
「在日特権」という他愛もない言葉にイチイチ新解釈を与えてごまかすんですよね。
言葉通り「日本人には存在しなくて全ての或いは一部の在日外国人のみに与えられた権利」と解釈すればすぐに列挙できることなんです。 「既存の日本語を自分たちにとって都合の良い意味に変え、権利を主張する」コトがそもそも在日特権ですね。
|
ファン申請 |
||