カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 05月 15日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- ヘイトスピーチ規制法案が参議院を通過しましたが、 志位るず等は大喜びしており、やはり偏差値28軍団だなと納得しました。 「適法に居住している外国出身者」という定義には どう考えてもオーバーステイや密入国も主力に数えている在日とは違います。 沖縄の米軍基地で米軍とその家族、関係者までに追い掛け回して罵詈雑言を投げたり、 米軍関係者の家族だからという理由で 反基地プロ市民どもが少女に性的暴力を働いた事件もあります。 ヘイトスピーチはむしろ反基地プロ市民のほうが日常的に繰り返しています。 自公の出したヘイトスピーチ規制法案は 民潭や反日野党が当初目的としていた「特定の勢力のためだけ」の法案ではありません。 右も左も同じく扱うものです。 したがって桜井誠のようにデモ参加者を煽って暴言を繰り返させるようなのは 右だろうと左だろうと問題となります。 当然、しばき隊は論外です。 参議院でのこの法案の採決の際に福島瑞穂は反対しました。 法案が反日野党どもの基盤である在日ども思惑と違い、 在日のいまの言動がもろに取り締まられる対象となりかねないことに気づいたからでしょう。 週刊朝日の記事はこのようになっています。 【「米軍出ていけ」は排除的発言? ヘイトスピーチで揺れる沖縄】 人種差別をあおるヘイトスピーチの対策法案が、今国会で成立する見通しだ。自民・公明両党が参議院に提出した「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律案」を修正することで、4月27日、民進党など野党も大筋で合意した。 与野党が一致してヘイトスピーチに厳しく対応するなか、一部議員から冷や水を浴びせる発言が出た。 自民党の長尾敬衆院議員(53)がツイッターなどで、「法案では米国軍人に対する排除的発言が対象になります」と発信。インターネットテレビ「チャンネル桜」にも出演し、沖縄の地名を挙げて「『○○出ていけ』という言動は許されないということを宣言することが法案の骨子」と述べた。沖縄の米軍基地への反対運動を、ヘイトスピーチとして規制するかのようにぶち上げたのだ。 長年ヘイトスピーチ問題に取り組んできた民進党の有田芳生参院議員があきれる。 「マジョリティーによるマイノリティーに対する差別の扇動が対象で、本邦外出身者だからといって米軍人が対象になるはずがない。辺野古で反対運動をしている人々をヘイトなどと言うのなら、許し難い暴言。無知なのか、恣意(しい)的な政治的発言なのか知らないが、とにかく水準が低すぎます」 有田氏は、在日のコリアンタウンで、在特会(在日特権を許さない市民の会)などがデモ行進し、「新大久保を更地にしてガス室を作るぞ!」「鶴橋大虐殺を実行するぞ!」などと叫んでいる画像を編集。DVDにして安倍晋三首相と菅義偉官房長官に手渡した。 「菅さんは電話をくれて、ショックを受けた様子で『これはひどいね』と言葉を失っていた。長尾議員の発言は、与党の立場からも大きく乖離(かいり)しています」 しかし、最近では沖縄がヘイトスピーチの標的にさらされているのだ。2013年1月、沖縄県の全自治体の首長らがオスプレイ配備反対の建白書を携えて上京したときのことだ。銀座をパレードすると、沿道の排外主義団体から「売国奴」などと罵声を浴びせられた。沖縄県名護市のキャンプ・シュワブのゲート前や辺野古の海のテント村にも、ヘイトスピーチや襲撃事件がくり返されている。 有田氏が続けて言う。 「法律は国籍を根拠としているが、民族や性別などの属性も当然含むと考えるべきだ。従って沖縄に対する侮蔑的発言も許さない」 本誌は、長尾氏に取材を申し込んだが、「どなたの取材もお受けしていない」との回答だった。 沖縄平和運動センター議長の山城博治氏が怒る。 「事件や事故を起こし、沖縄県民に実害を与え続ける米軍に『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」 沖縄での米軍人・軍属による事件・事故は、現在でも年間100件を超える。 「殺人事件が起き、強姦され、年中オスプレイや戦闘機が爆音をあげて飛び回って、県民の生命は脅かされています。米軍擁護の一方で、うめきのような抗議さえ許さないというのは政治の堕落です」(山城氏) 前琉球新報社社長で、軍事研究家の高嶺朝一氏もこう警告する。 「私は、国民の言論の自由を規制しかねない法律に反対の立場です。ヘイトスピーチには現行法でも厳しい対応は可能だと思う。強きを助け、弱きをくじくような現政権が法を運営するわけですから、拡大解釈がなされないようにきちんと縛りをかけてほしいですね」 ヘイトスピーチ法案を曲解し、自分勝手に解釈する姑息な政治家は、政界から早々に退場願いたい。 (週刊朝日 2016年5月20日号) さすがの週刊朝日。 琉球新報と主張が同じ。 中核派の山城くるさりんど博治をさらっと取り上げるあたりもさすがです。 「ヘイトスピーチ法案を曲解し、自分勝手な解釈をしたい」 のが彼らなわけです。 「俺達に 逆らう者みな ネットウヨク」でおなじみの彼らにとっては 自分達のヘイトスピーチをヘイトスピーチとして規制させるなというわけです。 彼らの主張は 「我々に対する反論はすべてヘイトスピーチだ」 「我々がネットウヨクに浴びせる罵詈雑言はヘイトスピーチではない」 です。 自分達こそが主流派だと言って反基地、反安倍、反原発の声こそマジョリティだと言っています。 そしてネットウヨクはごくわずかな数しかいないが声が大きいだけだ。 ネットウヨクはノイジーマイノリティだと言っています。 マイノリティである我々はヘイトスピーチから守られなければならない! ネットウヨクはヘイトスピーチから守ってはならない。 ・・・・はて。 都合が悪いとき ネットウヨク=マジョリティ 反日パヨク=マイノリティ 都合が良いとき ネットウヨク=超マイノリティ 反日パヨク=マジョリティ 「家族含めても米兵は日本全体で9万5000人。在日よりずっと少ないんだ。マイノリティじゃないか。お前ら沖縄県民全体の声なんだろ?それなら米兵に対するお前らの暴言は間違いなくヘイトスピーチじゃないか」 という話になるんですけど。 彼らがあまりに都合よくマイノリティとマジョリティをころころと変えてくれるので こちらとしては即ツッコミができる良い材料になっています。 もっともシンプルな使い方は 「あれあれー、ネトウヨっていつのまにかマジョリティになったんですねー」 でしょうか。 では、次はこの記事から。 【小林節代表の「国民怒りの声」報告会に代表自身が欠席… 支援者から「怒りの声」】 憲法学者の小林節慶応大名誉教授が代表を務める政治団体「国民怒りの声」が14日、都内で支援者向けの設立報告会を開いた。「反安倍晋三政権」を掲げて夏の参院選に挑むが、先に出馬表明した主役の小林氏は先約の講演会への参加を理由に欠席した。代表不在の事態に、集まった支援者は「なぜ来ないんだ」と“怒りの声”を浴びせた。 欠席した小林氏はビデオメッセージで団体設立の狙いなどを説明した。「野党統一名簿を追求したが、時間切れになった。『反自民、嫌民進、共産未満』という人が3~4割いるが、このままでは棄権してしまう」と指摘し、無党派層を中心とした受け皿として「安倍政権の暴走を止めないといけない」と訴えた。 小林氏は最後に「大事な最初の集会に代表がいないというぶざまな状態」と釈明したが、支援者はその後の質疑で「最初から小林氏が来ないと分かっていれば、怒りは起きなかったのに…」との意見が出た。事務局も「今日は申し訳なかった」と陳謝した。 「怒りの声」は参院選比例代表に小林氏を含め候補者10人の擁立を目指す。うち5人は著名人とし、残り5人を週明けからインターネットで公募する予定だ。だが、民進党など野党にとっては「新たな野党がもう一つ増えるだけ」(社民党幹部)で、政権批判票を奪い合うことになりかねず、小林氏の動きに不快感を示している。 (2016/5/14 産経新聞) さすが小林変節。 新党立ち上げて参院選に出馬するおと言い出した本人が 大切な新党の実質的な立ち上げ式を欠席。 講演を優先した・・・と。 非常に独善的な性格の御仁のようで日体桜華高等学校校長をやっていたときは 講師をシンパだけで固めるというようなこともやっていたようです。 それに現在はぷー太郎ですので講演会は大切な彼の収入源でしょうからね。 先日当ブログで指摘したように「快適な老後」のための金集めと。 言ったところでしょう。 当然比例名簿の一番上に自分の名前を載せる。 他の候補者はそのための底上げの材料でしかなく、 5人をインターネットで公募するというのも 選挙まで残り時間がほとんどない状況を考えれば クラウドファンディングで一稼ぎできるという考えなんではなかろうかと思います。 おまけにこの式の司会やってたのは元民主党の辻恵です。 民主党政権時代に小沢を守ろうと東京第一検察審査会事務局に電話をかけ 具体的に何についての説明かを説明せずに説明を聞きたいから事務所へ来いと繰り返していた男で (当然ながら事務局からお断りされた) 民主党政権時代の記事になりますが、 【民主・辻議員に融資返還請求、供託金巡り提訴】 民主党副幹事長で弁護士の辻恵・衆院議員(61)(大阪17区)が、大阪市の貸しビル会社「永和実業」から約1億9000万円の支払いを求める損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こされていることがわかった。 辻氏は、同社から事業資金として融資を受けた都内の不動産会社の代理人で、永和側は「辻氏が融資の担保として示した供託金の返還請求権に価値がなく、融資を回収できなかった」としている。 訴状などによると、永和は2008年8月から昨年9月、不動産会社に計約1億6000万円を融資した。この融資を巡り、辻氏は、不動産会社がそれ以前に東京地裁に申請した不動産に関する仮処分の供託金約5億2000万円について、返還請求権に担保を設定することで永和側と合意。しかし、昨年11月、永和に無断で供託金の原資を出した別の会社に請求権を譲渡したため、永和が融資金を回収することができなくなった、としている。 この場合、請求権に担保を設定するには、法務局に担保設定の事実を通知する必要があるが、辻氏は手続きを踏んでいなかったという。永和側は昨年12月に提訴。読売新聞の取材に「衆院議員経験者で弁護士の辻氏を信用したが、結局はだまされた」としている。 辻氏側は口頭弁論で「融資は虚構」「担保は設定していない」などと主張。読売新聞の取材には「一切、ノーコメント」としている。 辻氏は03年11月の衆院選で初当選。05年9月の衆院選で落選したが、昨年8月の衆院選で返り咲き、現在2期目。衆院法務委員会理事などを務めている。 (2010/05/27 読売新聞) 2009年秋からこうした案件で3回も訴えられていたのが辻恵です。 こうした胡散臭いのと組んじゃうあたり、 今の小林変節の人脈がどういうものであるのかを語っていると思います。 野党共闘によってカルテルを結んで反自民票を一箇所にまとめて選挙に勝つ。 というのが野党共闘の目的ですが、 小林変節はパヨクの講演会やテレビ番組などに出演が急に増えたことで 議員先生として快適な老後を過ごす、 候補者が集まらなければ募った出資金でてきとうに政治活動をしているフリをして 講演で稼いで快適な老後。 このあたりの我欲に駆られたといったところが正解だろうとブログ主は考えています。 一方、選挙のためには政策もなにも関係ないという姿勢をむき出しにしている野党連中は 【野党4党 衆院選も協力 幹事長・書記局長が一致】 民進、共産、生活、社民の野党4党の幹事長・書記局長は13日、国会内で会談し、次期衆院選に向けた協力を進めることで一致した。夏の参院選に合わせて衆院選を実施する衆参同日選の可能性が消えていないとみて、与党に対抗できる態勢作りを急ぐ必要があると判断した。 4党幹事長・書記局長は会談後、そろって記者会見し、民進党の枝野幸男幹事長は「衆院選でもでき得る限りの協力で一致した」と述べた。共産党の小池晃書記局長も「野党が力を合わせるという方向性を確認できた」と語った。 参院選では「1人区」(改選数1、32選挙区)の協力態勢がほぼ整っている。共産党はこれをてこに衆院選での協力も呼びかけてきた。同党は小選挙区に100人以上の候補者を立てる構えだが、小池氏は「一定の配慮をするところも出てくる」と候補予定者の取り下げを示唆した。 ただ、民共両党の温度差は消えていない。240選挙区以上で独自に擁立を目指す民進党は「一本化すれば与党に勝てる選挙区だけ共産党が取り下げればいい」(幹部)という姿勢。岡田克也代表は13日の会見で「共産党と政権をともにしないのは大前提だ」と重ねて表明した。枝野氏も「ハードルは参院選以上に高い」と認めており、具体的な協力方法を4党で引き続き協議する。【朝日弘行】 (2016/5/14 変態新聞) 衆議院選挙でも野党協力して統一候補にしていくことで一致したようです。 岡田克也は共産党を毛嫌いする層の票が逃げないように 「連立政権は組まない」 と主張していますが、 政権選択である衆議院選挙で統一候補ということは連立政権を組まなかったら 「有権者に対する詐欺」でしかないでしょう。 有権者に対して 「自民党政権が嫌なら野党統一候補を選べ、他に選択肢は与えない」 というのが野党共闘の姿勢です。 政策などで候補者を選ぶことはさせないわけです。 2009年の選挙ではばら撒き政策を叫んで一応は政策の選択をアピールしていたのですが、 2009年の民主党よりさらに劣化したのが野党共闘です。 選挙のためだけの野党共闘。 政策は有権者に選ばせない。 彼らこそが民主主義を最も愚弄しています。 あと、連合はこれでもまだ民進党(偽)を支え続ける気でしょうか? 連合の天敵の共産党に自分たちの利権である労組を蝕まれる可能性が強いのに (もともと共産党はカルトなのでそういうやり方で増えてきたわけですし) さらに連合の中の労組同士の軋轢も拡大されていく可能性が強いのに。 それでもまだ連合は民進党(偽)を支え続けるのでしょうか? ごく一部の幹部達=労働貴族のイデオロギー目的というだけで・・・。 こりゃ労組の総会があったら組合員は煽ったほうがいいでしょうね。 連合からの離脱を。民進党断固支持の撤回を。 その正当な理由もいくらでもありますしね。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-05-15 12:43
| 政治
|
Comments(28)
Commented
by
平 八郎
at 2016-05-15 13:07
x
出ましたよ、<中核派>
「ビラ配り注意され体当たりした疑い、中核派の男逮捕」 だそうです。 >内田晶理容疑者は14日午前、沖縄県那覇市内に滞在していたところ、身柄を確保されましたが、沖縄の本土復帰に関連した活動に参加し、学生らを勧誘する目的だったとみられています ↑ 先ほど犬HKでも沖縄本土復帰デモの様子を流してましたが、戦争反対、平和をウンタラ〜、って言っているわりに、当人たちがもの凄い暴力的なんですよねーwww
Commented
by
ジェラード
at 2016-05-15 13:45
x
ぽんちょ@路地裏DE君恋率 @uta2uttan
『小林節さん、何かあれば俺の権限でいつでも退学させられるんだぞが口癖の校長でしたお 自分のやり方、理想と違うと先生を生徒の前で怒鳴りちらす 大嫌いな人でした(笑)独裁ってこゆことかと思ってました(笑)』 『小林節のおかげで大好きな先生が辞めていった。校長が学歴重視で入れた先生は難ありだし、最低な人、多かったもんな』
Commented
at 2016-05-15 14:09
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
何を勘違いされてるのか
at 2016-05-15 14:24
x
>したがって桜井誠のようにデモ参加者を煽って暴言を繰り返させるようなのは
>右だろうと左だろうと問題となります。 一体何を見聞きしてこのような発言をされているのでしょうか。 犯罪者や不逞鮮人は出て行け、と言っている事でしょうか。 これ自体はヘイトスピーチでもなんでもありません。自分の家に犯罪者などが入り込んできたら、出て行けと言うのが当然のように。 確かにデモ隊の中で暴言を吐く輩はいたかもしれません(少なくとも私の知る限りでは、いませんでした。)が、桜井氏自身はデモ隊の一番先頭にいるので、その時点では知る由もありません。 ですが、次のデモ参加の時は、デモ開催前に注意されたりします。誹謗中傷や暴言はしないでください。と。 桜井氏がデモ参加者を煽って暴言を吐かせているというのは、それこそ明らかな悪意ある煽動です。発言を改めてください。
Commented
by
シロリーン
at 2016-05-15 14:48
x
ヘイトスピーチ法案成立にメロリンQが反対していましたが、理由は「違法に滞在している在日外国人」を守れないからだそうです。テロリスト側に立って法案を考えれる国会議員がいる日本。すごい国だなあ。
Commented
by
Ttensan at 2016-05-15 14:48
私は在特会のデモに実際に行ってその上で書いています。
デモ開始前に待機している人達にたいして 「もうそんな悠長に構えていられる状況じゃないんだ!私達で叩き出す気概を示さなきゃダメなんだ!」 なんて煽ってたりしたのは桜井誠氏ですよ。 在特会のシュプレヒコール「朝鮮人をたたき出せー」と 沖縄の米兵やその家族に対して「ヤンキーゴーホーム」 と言っているのと比べて考えてください。 物事を冷静に俯瞰して見られなくなれば それこそ志位るずや特定有田や香山リカらと同じですよ。 煽ることを繰り返していたらさらに度の過ぎたチーム関西なんてのが生まれてしまいました。 次々に問題を起こしたのでしばき隊と変わらないですよ。 韓国ならいざ知らず、この日本は法治国家なのですから。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-05-15 16:29
x
>ヘイトスピーチ規制法案が参議院を通過しましたが、・・・
私は作る必要すらない法案だと思っていました。しかし、以前の記事(日本の平和のためにもキチはいらない:2016/4/13)で、法案提出の事情が書かれていましたが、致し方無いのでしょう。 小林変節W この輩の言いたいことは良く解りません!WWW ただ、小林変節は日本が滅んでも憲法は守れと言いたいんだと思います。 アカの手先なんでしょうから、日本がどうなろうと知ったことは無いということでしょう。 正に変節ですな~WWW >選挙のためだけの野党共闘。 >政策は有権者に選ばせない。 >彼らこそが民主主義を最も愚弄しています。 全くです! >在特会のデモ・・・ 桜井誠氏の果たした役割を無視することは出来ないでしょう。私も、桜井誠氏の活動は認めています。しかし、問題が有るのも事実でしょう。 法務委員会で有田ヨシフがヘイトスピーチ規制法案に関して答弁をしていましたが、保守活動でやり過ぎた部分を利用されてしまっているのが良く解ります。 敵を利するようなことは避ける様にしていくことが肝要だと思います。 桜井誠氏の側から見て、ブログ主の主張に異議を唱えたくなるのも良く解ります。 逆に、ブログ主の側から見て桜井誠氏に異議を唱えたくなるのも良く解ります。 また、ブログ主はデモ活動を否定するのではなく、やり方を改善していくことが大事だと言いたいのだと思います。 <合ってます??? さてと・・・・ パヨクのデモや集会を見ると石を投げつけたくなりますが、ぐっと我慢をして、ニヤニヤしながらうるさいから帰れ!って言ってやるのが良いと思っています。 駅前で共産党員が良くチラシを配っているのですが、目も合わせず思い切り手を使っていらないアピールをしたら、こちらを睨みつけているのが解りました。WWW 少し歩いて振り返ったら、後ろの人も同じようにしてましたね!WWW 小さいことですが、自分の生活もありますから無理をしない様にしています。 ぱよぱよちーん!
Commented
by
雷神
at 2016-05-15 17:46
x
>彼らがあまりに都合よくマイノリティとマジョリティをころころと変えてくれる
パヨクの常套句に「国民の大多数は××だ」と数があるかのような言い振りがありますが、いざ多数決の手続が粛々と進められ負けそうになれば掌を返したように「少数意見を無視するのか」と喚くのが常です。 また、自分達の主張に沿った判決が出たら相手方に「司法の判断に従え」と喚く一方で、気に入らない判決には「不当判決」とごねるのも、ありがちな光景です。 それもこれも、自分達の主張は常に正義だ、という偏狭な原理に立脚しているから妙ちきりんな事になる訳で、その点では何かにつけ「では麻雀で決めよう」と当事者同士が合意してから話が進む劇画の方が、まだ筋道が通ってますね。 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
砂上の楼閣丸くす城
at 2016-05-15 20:29
x
>都合が悪いとき 反日パヨク=マイノリティ
反日パヨクは単なる社会的少数意見者です。 国民的な世論とは、かけ離れた意見の人達です。 パヨクは弱者と少数意見者とを巧みに装っておりますが 既に喝破されています。 >都合が良いとき 反日パヨク=マジョリティ 社会的多数派となり社会的覇者となった時の怖さは 歴史を見れば明らかです。天安門広場 恐ろしあ
Commented
by
弓取り
at 2016-05-15 20:46
x
相手に10のうち7のことを理解してもらいたいときに、7だけぴったり過不足なく説明するのは手慣れた人が、予備知識もあり聞く耳もいい人に対してでないと困難です。15くらい並べ立てて説明しなければならない。時間があれば、順を追って繰り返し少しずつ理解してもらうか。
即席に、予備知識も関心もない不特定多数の人に理解してもらいたいときにどうするか。連呼して印象づけて、立場の序列を利用してやや高圧的に指図するかなどですが、時間がなくて焦るほどこうなります。 フレーズを単純化してキャッチコピー化して連呼する、相手の耳を引っ張って大声で聞かせるような過激な行動になる。予備知識のない関心のない人たちに印象づけるために、意図的にエキセントリックぎみに行うことも大善の前の小悪とする。 迂遠な理屈ですが、右も左も関係のない事情です。私がデモに熱心すぎる人たちの背景に共通して感じるものです。しかも、これが純化していくんです。 在特会さんはいかがでしょう。 もちろん、歴史的には、質的にも量的にもぱよくの日米ヘイトの方が悪質で被害が大きいし(一部)在日コリアンの人たちの逆恨みのような暴動や日本ヘイトの方が問題だと私は認識しています。直接関係のない戦後生まれの日本人に対しても負い目を負わせて、相対的に自分で自分を優越させマイノリティの劣勢を補うような手法は問題です。 反対者を尾行して自宅をつきとめて押しかけ、集団暴行のすえに骨折や眼球破裂寸前に追いやるような暴力行為に至っては、ヘイト法以前のれっきとした集団リンチの犯罪です。 こんな不法を、どんな人たちがどんな背景で行ったかが、日本社会に十分に報道周知されない問題にされない厳格に罰せられないことが問題であることは言うまでもありません。これを抜きにしてヘイト法もないもんですね。 与党のヘイト法がどんな意図か計りかねます。シナ人等の大量流入を促進するための事前準備かと疑いたくなるくらいです。 他国占領軍の押し付け憲法を墨守させられている日本国こそ、世界的に見ればマイノリティの弱者国です。そのうえ、日本人を日本国内で人種的にマイノリティにしたいのかと空恐ろしくなります。どうすれば世界のマジョリティになれるんでしょうね。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
りょお
at 2016-05-15 22:03
x
桜井氏自体は煽り屋ではあっても、
言葉は選んでる様に見えます。見た事ある限りは。 他の方のコメントにあるように、 パヨテョンの「プロ卑怯者」はそれこそ 「リアルの外道」です。 そこを見ずに、過激さに走ったから批判、と言うなら それこそ後ろから撃つ奴、になりはしませんか。 パヨテョンというプロ卑怯者に対しては 目には目を、的奴等も必要です。 パヨクのあり方を目の当たりにしたとおっしゃられてる ブログ主が、考え方の相違ゆえ反感があるとしたら 大変残念だと言わざるを得ません。 過激な言動が問題ではなく、すべては 「リアル外道」のせいです。 パヨテョンに理屈は通じません。 それゆえ、今回の記事に対し、 敢えて批判述べました。 「リアル外道」の残虐、非道、無節操とやり合うものを 後ろから撃たない為にも。
Commented
by
弓取り
at 2016-05-15 22:52
x
りょお様。公道での話しです。耳目のマジョリティは、予備知識や関心のない通行人であるのが現状かも知れません。大義があっても、それが伝わるかどうかの可能性は考慮されるべきです。
そして、私が「大善の前の小悪」と書きましたのは、下手すると悪のまま大悪に成長するかも知れない、という意味です。そのリスクも承知で、あえて実行されている人たちもいるのかも知れませんが。 デモの最後尾がつまらない悪罵連呼していてはデモの先頭者を後ろから撃つことにもなります。委細了解されていると思いますが、念のため。
Commented
by
素浪人
at 2016-05-15 23:09
x
ご都合主義はどこぞの特亜の専売特許でしたかね~
今日の結論:理由は後から付けるもんだ!反対することに意義が有る!反対を喚ければ全て良し! と、どこぞの気違いパヨク共は申しております。
Commented
by
通りすがり
at 2016-05-16 01:25
x
桜井氏についていろいろな意見が有る様ですね。私自身も「死ね」なんて言葉は使って欲しく有りませんが、このブログの閲覧数は在特会の活動の影響が有ると思います。自分の主張が認められてランキング上位でいれると思われているのかな。幅はあると思いますが、少しずつでも縮められないかなと思います。日本人の中のとかく頭の良い人は紳士的にとか言われますけど、拉致された方達は紳士的に拉致されたのかな。
Commented
at 2016-05-16 01:44
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
歴史の真実
at 2016-05-16 02:02
x
>したがって桜井誠のようにデモ参加者を煽って暴言を繰り返させるようなのは…
↑ 在日朝鮮人側の策謀工作に嵌って「木を見て森を見ず」、事実誤認も甚だしいですね。 だいたい「Xね!Xせ!」なんてセリフ吐くのは在日側の自作自演工作に決まってるんですよ。 >「もうそんな悠長に構えていられる状況じゃないんだ!私達で叩き出す気概を示さなきゃダメなんだ!」 なんて煽ってたりしたのは桜井誠氏ですよ。… ↑ 今の日本の現状は、政官財報教芸等の裏社会の全ては在日に支配され、まさに桜井氏の仰る通りなんですが、何か違うんですかね? >在特会のシュプレヒコール「朝鮮人をたたき出せー」と 沖縄の米兵やその家族に対して「ヤンキーゴーホーム」 と言っているのと比べて考えてください。 ↑ 「在日朝鮮人」の永住資格を始めとする所謂「在日特権」は、蛮国の酋長・李承晩が竹島を襲撃占領した時に周辺漁民3,929人を拿捕抑留して“人質”に取る、あるいは在日朝鮮人が役所を襲撃する等して、不法不当な手段で日本政府や役所を“脅迫”して“強奪”したものです。 「国際法」の観点からいっても、そもそもが「法的根拠」も「正当性」も“皆無”のものです。 強盗が強奪したものに「所有権」など認められないのは、まともな法治国家ならば万国共通の常識中の常識、当たり前のことです。 従って、在日朝鮮人に「出て行け!」ということは決して不当なことではありません。 それに対して「在日米軍」は、「日米安全保障条約」という「国際法」に基づく条約によって米兵とその家族の駐留を認めたものです。 従って、米兵とその家族に「出て行け!」と言うことは不当なことなのです。 「クソ」と「ミソ」を一緒くたにしてはいけませんね。
Commented
by
通りすがり
at 2016-05-16 02:24
x
歴史の真実さんへ
多分のこのブログの方は勉強ではかなりの方だと思います。 東大出たから学習能力が有るのか、鳩山氏を看ると片寄った人達と感じますよね。お気持ちは解かります。
Commented
by
ネトウヨ=パヨク
at 2016-05-16 03:21
x
安倍自民 「沖縄の反米ヘイトスピーチはヘイト法の対象外です」
西田昌司「米軍関係者、家族にはヘイトスピーチは適用されません」
Commented
by
ライジングさん
at 2016-05-16 03:57
x
〉日本人の(略)紳士的にとか言われますけど、拉致された方達は紳士的に拉致されたのかな
〉パヨクのデモや集会を見ると石を投げつけたくなりますが、ぐっと我慢をして、ニヤニヤしながらうるさいから帰れ!って言ってやるのが良いと思っています 「怪物に挑むものは、自身が怪物にならぬように注意せねばならぬ」byニーチェ ですね 〉迂遠な理屈ですが、右も左も関係のない事情です。私がデモに熱心すぎる人たちの背景に共通して感じるものです。しかも、これが純化していくんです やはり デモもそれはそれで大事ですが 一人一人の人間が、一人一人に誠実な対話していく拡大が 遠回りに見えて確実な道なんでしょうね
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2016-05-16 05:41
x
在特会擁護がちらほら見えるけど喧嘩腰で噛み付いて来る所にカルトの狂気をほんのり感じる。
それとも、成りすましかな?
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-05-16 06:59
x
「怪物に挑むものは、自身が怪物にならぬよう・・・」
良い応用例が出て来ましたね。 在特会で最悪だったのは此の発言でしょうね。 「鶴橋虐○」 初期のころととは言え不用意過ぎる、其の後過激な行動が目に付く上に、一部には如何にもな胡散臭い奴等も混じってる。 最近橋下との討論を経て幾らか信用を得たが、信頼される存在かと云えば、さに有らず。 懐疑派は現状に於いても沢山存在、多数派と思われ引く思いで見られてる事に変わり無し。
Commented
by
メディア敗者の日本
at 2016-05-16 08:48
x
野党、メディア、民団、創価学会、あちら系企業、市民団体、等々急進的に反日運動。
それに比べ、おとなしく一部の集団の活動。その他大勢は一つの無知な力の無い無関心層。 力の関係でどちらがマジョリティでマイノリティだろう。ヘイトスピーチはごく一部。初期に行ったことを1000回もその映像を流し、有もしない人種差別を民団などでっちあげ 上記の巨大集団が当たり前のように日本人を責める。 朝鮮民族の日本侵略のすさまじさ。 日本はそれに比べ本当に弱いマイノリティ。
Commented
by
愛国したら兵と
at 2016-05-16 12:47
x
以前テレビ報道で「最近、問題になっているヘイトスピーチですが…」とアナウンス。
どこで、どう問題になっているかは詳報されません。また、マスコミがやってるなあ、でした。 それ以上に驚いたのが、アナウンサーの背後の画面や寸切りの動画。 目をむいて中指をたて、血相を変えて「帰れ、帰れ」と怒声を上げる歩道の暴漢。ぜんぜん弱者ではない。ヘイトされる側が、なぜか歪んだ排外ナショナリズムの加害者として紹介されている。 まるで逆。取材か編集がめちゃくちゃで、偏向どころか事実歪曲でした。せめて、正確な情報を流してもらわないと、普通の市民は、正しい判断をできませんね。
Commented
by
反選民思想
at 2016-05-16 21:36
x
在特会としばき隊はグルと言う噂も有りますね。
結構似てる団体に個人的には見えます。
Commented
by
N
at 2016-05-16 22:50
x
ん〰なんか変な議論になってる気がしますが・・・そんな噂もあるのですかね?
個人的に思う、思わないは別にして根拠がない以上、憶測でしかないので・・・やめておきましょう。 目的と手段!目的は同じでも手段は違うことはよくあります。その手段の違いの話だと思います。 あまり、熱くならないようにと、思われますが。 同じ方向を向いている、もしくは同じ目的意識を持っているもの同士であっても手段や思いはまちまちだと思います。ただそれだけちゃうかな?
Commented
by
ライジングさん
at 2016-05-17 01:06
x
〉日本はそれに比べ本当に弱いマイノリティ
いえ、マイノリティではありません 数はたくさんいます。一人一人が弱いだけです 例えるなら、 一万匹の羊と、 数匹の狼です たった数匹の狼に、いいように食い物にされています 今、必要とされているのは 「数十匹の山羊(ヤギ)です」 山羊たちが立ち上がれば、羊たちを変え、狼たちを蹴散らすことが出来ます 今この文章を目にした羊の皆様 この瞬間から、山羊として立ち上がってください よろしくお願いします
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2016-05-17 09:37
x
>反選民思想
>在特会としばき隊はグル 実際に現場を見ればその噂は嘘だというのがすぐ判るよ。 強いて言えば末端に潜り込んだ工作員(笑)とかじゃない? まあでも、自分で確かめもせず聞き齧ったことを鵜呑みにするお花畑が多いのも事実だけど。
Commented
by
通りすがり
at 2016-10-28 12:13
x
反自民反ネトウヨになりすましてやがるなりす ま しネトウヨ自民工作員ども※18ども
いい加減にしやがれよお前らの手口はとっくに バ レてんだよ白々しすぎやが るぜ さしずめお前ら は以前はストレートに亜細亜重 視しているという 理由で民主 党を朝鮮売国と抜かしてやがったが民 主を売国 と抜かしやがれば抜かしやが る程 亜細 亜重視の良識派に反感を買って亜細亜 重視の良識 派の票が民主に行 った から今度はそれを逆手に 取りやがって売国 自民と連呼しやがって遠回し に実は自民のほうが亜細亜(=世間一般の亜細 亜 ≠自民やネットでの亜細亜 )諸国や亜細亜系外国 人市民に理解のある良識 派愛国政党と愚かな大嘘 を抜 かしやがって亜細亜重視の良識派に自民に入 れ させようとしてやがる手口だろ 違うと抜かしやがるなら自民が党員どもやネッ ト サポーターどもの条件にす ら日本国籍を要求しや がったり半世紀以上外国 人市民献金を違法のまま にし やがる邪悪な差別政党であるのはなぜかとい う 説明をしやがれ 移民庁や移民政策や民族差別 禁止法やアジアゲ ートウェイや韓日トンネルや 韓日議員連盟による韓日友好な どの善行は反対 皆無なのに口だけだが教育 基本法改悪や旧防衛庁 昇格や特別永住者証明書 や特定秘密法案や集団的 自衛権などの悪事は反対多数非難囂々なのにす ぐ 強行しやがるのはなぜか という説明をしやがれ それと昔の自民あるいは自民の一部の良識派と 公 明と当時の野党の功績を現 在の自民全体の手柄に しやがるのはやめやがれ 麻生妄言や江藤妄言や安倍談話なる河野村山談 話 への愚かな冒涜でしかねえ 談話を民意に黙りやが ってゴリ押ししやがった 歴史美化を図りやがった のは なぜか説明しやがれ 公明や当時の野党や世 論に懲戒免職にしやがれ と言われた田母神を実質 無罪 の更迭処分にしやがったあげく7000万円 以 上の莫大な退職金まで税金か らよこしやがっ たのはなぜか説明しやがれ
|
ファン申請 |
||