カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2016年 10月 06日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- テレ朝のトップニュースは韓国の台風被害。 中の人がキムチだということがよくわかりますね。 「XXすることを提案します」 と、要望を単に提案と言い換えただけで 何一つ提案していない村田代表の提案型路線です。 昨日も「(保育の)ハコを増やす努力をしていくことを”提案”します」 とかやってました。 それは提案ではなく要望だっつーの。 提案0でただ「提案」という言葉を使えば提案型。 蓮舫の振り付けは野田佳彦ですが彼が考えそうな事です。 一方で対案0路線の振付師である野田佳彦の方は、皇室典範改正案だけは提出する構えです。 野田佳彦は女系天皇への道を開こうと首相時代にも手をつけようとしていました。 特に今回は譲位(連中は意地でも生前退位という言い方を変えないようですが)を 法的に恒久的なものに位置付ける。 というのが皇室を廃止したい在日を本当の基盤としている野田佳彦や 民進党(偽)の議員達の狙いでしょう。 法的に譲位を位置付けてしまうと、 民主党政権で小沢一郎が習近平に媚を売ろうとして 陛下への引見割り込みを強引に行ったように 政治の側から譲位させるということが行える道を開くことになりかねません。 もちろん、民進党(偽)側はそれが狙いで あわよくば皇室を潰そうというのがあるでしょう。 では、まずはこんなニュースから。 【サムスンのスマホ、また発煙=交換後も異常か―米メディア】 【ニューヨーク時事】米メディアによると、ケンタッキー州の空港を離陸しようとしていた航空機内で5日、韓国サムスン電子の最新型スマートフォン「ギャラクシーノート7」が発煙し、乗客らが避難する騒ぎがあった。ノート7はバッテリーの異常でリコール(回収・無償修理)が実施されている。発煙したノート7は交換されたばかりだったという。 米メディアサイト「バージ」によると、所有者が機内で電源を切った状態でポケットに入れていたところ、煙が出始めた。所有者は9月にリコールで交換された新品を受け取ったばかりだったと話しているという。 サムスンは米CNBCテレビに対し、「今回の発煙問題がノート7に関連するという証拠は得られていない」と回答。当局と原因を調査中だと説明した。 (2016/10/06 時事通信) 日本から技術がパクれなくなると途端に行き詰るのがかの国。 そして製品の品質は常に最低。 日本人を引き抜いてきて作らせたラインが出来上がったので解雇し、 そのラインを韓国人にコピーして作らせたら あからさまに製品の歩留まりが違うなんてことが当たり前にある国です。 かつてクソすぎる品質で有名になったソーテックというメーカーがありました。 製造を韓国から支那にシフトしただけで劇的に不品率が減った という実績があります。 嘗糞が伝統文化の国。ガツンとトンスルな民族。 彼らが作るものの品質もうんこ。 南北統一されたら United Koreaで略称はUNKO。 支那に吸収されたら United Chinaで略称UNCHI。 ほんとどこまでもうんこですね・・・あの国は。 爆弾テロ犯にされかねないサムスンのスマホ。 常にバックドアが仕掛けられている支那製スマホ。 盗聴されていなそうなのは北の将軍様の頭に載ってる黒電話だけ。 ほんと特亜は地獄だぜ。 お次はこちらの記事。 【質問通告遅れで省庁職員待機、民進に抗議…自民】 自民党は、4日午前の衆院予算委員会で質問した民進党の階猛氏が、同日未明まで質問内容を事前通告しなかったことで、霞が関の各省庁の職員が夜中まで職場に留め置かれたとして、民進党に抗議した。 与党関係者によると、階氏は4日午前0時過ぎまで質問通告しなかった。このため、各省庁で職員が待機していたという。読売新聞の取材に対し、階氏は「質問通告は、午後10時台に秘書に渡した。意図的に通告を遅らせたわけではない」と釈明した。 各省庁の職員は、翌日の国会で質問が出る可能性がある場合、夜間、職場に待機する。事前の質問通告が出てから、翌朝までに答弁案を作成する必要があるためで、事前通告が遅れると大きな負担となる。 (2016/10/4 読売新聞) このブログで何度も書いてきたことですが、 民進党(偽)の人達ってのは暇を持て余して時間を無駄に潰しているだけなのですが、 そういう人はたいてい時間の使い方が悪すぎて、 寸前になってあわてるということをやるんですよね。 特に民主党政権になる前からずっと民進党(偽)は 質問通告が夜になっても出てこないなんてのが当たり前で 未明に出てくるとかいう状況がずっと繰り返されてきました。 民主党政権のときに自民党に質問通告を二日前までに出すように菅直人が要求しました。 自民党はきちんと前日の夕方までには出すということを基本的やっていて、 民主党政権になっても民主党の議員が一番ギリギリに質問通告を出す という状態は変わりませんでした。 菅直人の言う二日前までに出せというのは都合が悪ければ 前日の議院運営委員会で止めようという目的であったのでしょう。 NHKの放送も回避させられますしね。 民主党政権ですら民主党議員が当日明け方に出してくるとかいうことが さらっと繰り返されていたわけです。 そして反省しない連中ですから成長しません。 成長しないので支那猛は未明に出してきたのですが、 秘書に夜10時には渡したなんて秘書のせいにしています。 予算委員会を開いても予算については全く審議せず、 村田は 「なぜ予算委員会で憲法の審議をしないのか!」 「逃げないでいただきたい!」 なんて言っています。 マスゴミはこれを編集して安倍が一方的に村田に批判されている構図にしているようです。 北海道の台風や熊本の地震の災害への対策予算を含んでいるので きちんと審議するべきなのですが、 被害者、とくに日本人のことについて民進党(偽)は興味がありません。 民進党(偽)での補正予算審議は以下。 ・豊洲移転で安倍首相に質問して批判 ←都議会マターなんだから都議会でやれ。 ・五輪予算で自民批判 ←まず都が主体となって予算組むんですが? ・自民憲法草案がー ←審議拒否し続けてる憲法調査会で審議しろよ。 ・安倍は逃げるな ←二重国籍問題とかガソリーヌ問題とか逃げるなよ。 ・稲田は公言していた通り靖国に参拝しろ!by辻元・ピースボート・清美 相変わらず国政に貢献する要素ゼロです。 民進党(偽)が存在そのものが無駄であることはずっと書いてきましたが、 自民党の悪口と審議妨害、 そしてできもしない各種バラマキ政策でそれぞれの層の票を買収する。 というだけで政権を取れたので 村田体制になってからはさらに自民党の揚げ足取りをすることだけ という路線が露骨になっています。 本当に税金の無駄です。 お次は乗っ取り屋の江田・スヴェンソン・憲司の記事。 【維新と連携困難=「ひたすら与党化」-民進・江田氏】 民進党の江田憲司代表代行は5日の記者会見で、日本維新の会が2016年度第2次補正予算案に賛成したことに関し「ひたすら与党化(路線)を進みつつある。野党か与党か分からないような立ち位置で協力しようと言われても、なかなか難しい」と述べ、連携は困難だとの認識を示した。 旧維新の党出身の江田氏にとって、現維新メンバーはかつての同志に当たるが、会見では「大阪のためにリニア(新幹線)を引っ張りたい、カジノも万博も誘致したいと、全て政権与党と協力するしかない政策ばかりだ」とこき下ろした。(2016/10/05 時事通信) みんなの党のときも党内で暴れて党を分裂させ、 維新に合流すると今度は保守系の次世代の党を追い出し、 さらに橋下達の大阪維新系から党の実権を奪って維新を乗っ取った首謀者が江田憲司です。 それでいながら維新を乗っ取ったときもなぜ大阪維新系に嫌われてたり 大阪維新系が維新の党から抜けていったのか理解できないとほざいたり、 人間としてのまともな感覚がないあたりはやはり民進党(偽)にふさわしい人罪だったのでした。 リニアなんて国策事業なんだから与党と連携を図っていくのは当たり前で どこの議会でも本来ならば是々非々でやるのが筋です。 なんでも反対、なんでも妨害。 それだけしかないという民進党(偽)が完全に存在からして間違っているのです。 まして江田憲司が批判しているリニアも大阪都構想だって 江田憲司が維新の共同代表だったときにはっきり打ち出していた政策です。 そして民主党とは絶対に政策が合わないと民主党批判をしていたのも江田憲司です。 結局は「批判している俺かっこいい」という中二病からまったく脱却できていないのです。 民進党(偽)がまさにそのレベルの集団ですから 江田憲司にとって理想の場所へはまることができたと言えます。 お次は韓国企業のロッテの記事 韓国ではロッテが日本へ11年で約225億円の送金をしていた。 国富の流出だ!と 現政権がレームダック状態を回避するために ロッテグループを生贄にしようとしています。 ですが以下の記事から一部を引用しますと 【「日本へ富を出すな」韓国で93歳ロッテ創業者取り調べの虐め】 2005年から日本側に配当を始めた経緯について、「同年、日本の国税庁から『38年間にわたり2000億円を韓国に投資したのに、日本に1円も来ていないのは不自然』と指摘されたため」と明かしている。韓国の国富流出どころか、日本の徴税機会が失われていたのだ。 要するにロッテは長年利益を韓国に回して 日本への納税を回避しまくってきたわけです。 それを国税庁に指摘されたのでアリバイ作りのために 株主配当という形で日本に送金してきたと。 (当然株主には一族がいるのでロッテの辛一族への還元になるでしょう) 私達日本人がロッテの売り上げに貢献するということは それが日本の国富流出につながるということです。 そして韓国はおろかなことに韓国にとっては金の卵を産むガチョウなのに 反日マンセーを利用して政権の支持率維持にガチョウをひねてしまおうというわけです。 あの半島が愚かなのは今に始まったことではありません。 ニヤニヤ眺めているとしましょう。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2016-10-06 13:48
| 政治
|
Comments(23)
Commented
by
芋掘りじいさん
at 2016-10-06 14:26
x
半島の略称で午後のコーヒーが・・・(笑)
主様の仰る通り、村田さん(非公式)は要望の先に提案があり、そこから議論が始まる事を知りませんね。夜の世界がお似合いだと思います。 野合は何とかして日本の技術を支那サマ半島サマに流したいのであり得ない情報公開を「透明性ガー」といって迫ったりしてましたね、変わらないだろうなぁ。そもそも昔から答弁の内容が市井の人々のレベルと同列です、ならば議員である必要すらありませんね。駄文失礼しました。 毎日の更新、ありがとうございます、ご自愛下さいm(__)m
Commented
by
ひまじいさん
at 2016-10-06 14:29
x
毎日の更新、お疲れ様です。
>テレ朝のトップニュースは韓国の台風被害。 >中の人がキムチだということがよくわかり >ますね。 激しく同感です。 家のTVにNステが出ていて、いきなり波に さらわれる愚民が映ってました。 「国害」の国の事はどうでもいいので、 先に日本の台風情報を流すべきですね。 ロッテの件については、 >「同年、日本の国税庁から『38年間にわたり >2000億円を韓国に投資したのに、日本に1円 >も来ていないのは不自然』と指摘されたため」 >と明かしている。 >韓国の国富流出どころか、日本の徴税機会が >失われていたのだ。 不当に利益を国外に回し、日本国内では稼いで ないような見せ方を(韓国企業が)やってくれる のには呆れてモノが言えません。 マルサ突入+追徴課税500%でOKです。
Commented
by
シロリーン
at 2016-10-06 14:58
x
維新が民進党(偽)を攻撃するのはやっぱり復讐だったのですね。維新など嫌いですが、民進党(偽)への攻撃はどんどんやって欲しいです。
Commented
by
平 八郎
at 2016-10-06 15:02
x
3時の休憩に、コーヒー飲みながら
「そろそろ更新されてないかな〜」と、 こちらへアクセスしたのが間違いでした。 お約束通り吹きましたよwww 「ガツンとトンスル」の意味が分からなくて、検索までしてしまいましたw 昨夕ウジもトップにバ寒国台風被害流してビックリです。 まだ日本通過中で各地の被害も懸念される中で、何処の国の放送局かと思いましたよ。日韓合意の弊害でしょうか。 寒損スマホの火病、犬HKが報じて、これもビックリ。てっきりスルーかと思ってたのにw そんな中で、富士通とレノボ統合とか…バ寒国製じゃないのでまだマシなのでしょうか。 例の大阪の寿司屋ワサビの件、どうも裏にスシロー買収が絡んでいたらしいですね。 気付かないうちに、いろいろ侵略されてそうです。 今日は有村議員が二重国籍問題を質問してましたが 一応報道はしましたね。勿論マスゴミはこれから追求していくのでしょうが(嘲)
Commented
by
Ttensan at 2016-10-06 15:24
ワサビの件。
スシロー買収と絡んでいると見てよさそうですね。 ハングルでワサビ、スシ、日本で検索すると 半年以上前には全く情報がなかった事がわかります。 このタイミングを狙って仕込んできた。と疑っています。 日本のアニメやテレビで急にサムゲタンを取り上げたと思ったら (アニメの方はおかゆを無理やりサムゲタンにしてやがりましたが) 韓国がサムゲタンの輸出を強化するキャンペーンを開始したところで、 それ以前には全くツイッターでもブログでも話題に出たことがなかったので露骨でした。 グリコ森永事件でシェアを大きく奪ったメーカーがロッテでした。 大阪、キツネ目。警察の警戒網をくぐってまったく見つからない犯人 (民団支援で韓国へ出国ならありえそうですよね) マジで諮問押捺制度復活からやってほしいです。
Commented
by
十五円五十銭
at 2016-10-06 16:31
x
超汚鮮人に関しては
入国時の指紋押捺の復活と 新たにDNA採取もやっていただきたい 維新からの法案提出、期待しています
Commented
by
キョン
at 2016-10-06 16:47
x
>テレ朝のトップニュースは韓国の台風被害。
>中の人がキムチだということがよくわかり >ますね。 災害に見舞われた人は気の毒だと思いますがね。 数年前のセウォル号や、四川大地震のような大事故、大災害なら、海外の案件をトップニュースにするのもわかりますが、ちょっと台風がかすめたぐらいのことで、なんでトップニュースになるのか? 報道の優先順位などお構いなしに、キムチマンセーですか。 反日・媚韓マスゴミは、早く日本から出て行ってほしいものです。 >午後のコーヒー ふふふ。 私は先の「貧困JK 参考画像」あたりから学習してますのでねw 吹き出さないよう、細心の注意をはらって読んでます。 >どこの議会でも本来ならば是々非々でやるのが筋です。 これ、ほんとにそう思います。 おおさか維新については、この点は評価できると思うのですよ。 自民党単独政権時代、法案によっては、 「自民、社会、公明、民社が賛成、共産党だけが反対」 というパターンをよく見かけました。 最近の民進(偽)は、共産党と組んで、なんでもかんでも反対しています。 かつての社会党よりもさらに劣化したのが民進(偽)なんでしょうか。
Commented
by
Max
at 2016-10-06 18:33
x
今回のテーマからは逸脱して恐縮ですが、村田R4の得票の推移を確認してみました。
2004(H16) 924,643 2010(H22) 1,710,734 2016(H28) 1,123,145 村田R4は、ブームで得票していることがわかります。 R4の得票バブルは既に弾け、国民からの嫌悪感・拒否感は拡大中です。 「衆院鞍替え→落選」、「公選法違反等による失職」 どちらの流れになるのでしょうか。
Commented
by
N
at 2016-10-06 18:36
x
今日も、昨日も、鋭い指摘の記事で大変興味深く読ませていただきました。(本日は笑いの連続でした。)
民進、やることなすこと全てが無駄、税金泥棒です。 マスコミは随分と特亜の被害妄想を流してますね。 高野某?が、北の金と”「平和協定」が早道”ですと~。 国籍・・・、米と中・韓では手続きの煩雑さが違います。米は自動的にどうなんてことはありません。それに、自民の方は時系列の言動が一致しています。証拠の公表が公人には必要です。 >United~、 おふざけが過ぎます!が、しばらく大笑いで~でした。 TV,マスコミetc.画面等の人が全て特亜だと思うようになりました。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-10-06 19:34
x
ちょっとぉ~・・・
トンスル暗黒面の気配がするんですけど(´∀`)W しかし村田謝蓮舫は酷いです。 10月5日参議院予算委員会の動画見ましたが言いたいこと山盛りですが・・・ 例えば、最後ギリギリで言い放った部分を文字起こししてみます。 「今出されている補正予算も大型公共事業が目立ちますけども、 大雨とか台風の災害によるそのためのインフラ整備のためのお金は入っていません。 今に機敏に反応する政治を作りたいと改めて私たちは主張を申し上げ質問を終わらせていただきます。」 ( ゚Д゚)ハァ? どの口が言ってんだ! こいつらの中には財務省の手先になって事業仕分けをしたことが無かったことにしたいようです。ほかにも万事が自分たちのことは棚に上げてこの調子!大事なこともこいつらがいると台無しになるから消えてほしいと思います。 その後のぶら下がり会見では・・・ 「安倍政権以前の数値を出して比較したことはない!今を見ることが政治だと思っている。」 (゚Д゚)ハァ? 何言ってんだ!? 要するに民主党時代の数値は出さないと言い放ちました。 今は過去があって今という見方が成り立つんでしょうに。 同じ過ちを繰り返さないって概念が成り立たないでしょ! 反省という概念が成り立たないでしょう! そのくせ国会ではさんざん反省だの言ってるんだから呆れます。 頭が足りなすぎるんじゃないかいな! ブログ主の指摘通りマスゴミは神編集で蓮舫を化けさせている様です。 益々頑張らないといけないと思いますね! ついでに、 村田謝蓮舫の二重国籍問題を機にぜひとも日本の戸籍の仕組みがとても大切なものだと多くの人にわかってもらいたいと思います。夫婦別姓やLGBTを騒いでいる連中は要注意だと思います。村田謝蓮舫みたいなのが増えたらたまったもんじゃありませんからね! 戸籍の仕組みは変な輩が入り込まないためにもとても重要なものです。 まっとうな人なら何も気にすることなく済むんですから。 さて、なにかトンスル暗黒面は・・・いけませんよ! うわっ!かってに手が・・・ 村田謝蓮舫のクソがーっ! ぱよぱよちーん!
Commented
by
J
at 2016-10-06 20:28
x
韓国のボロ原発が爆発でもしたら日本は大迷惑です! 台風もほどほどに暴れて…
Commented
by
みう
at 2016-10-06 20:30
x
わたしは蓮舫さんが好きですし、素直にロッテのチョコはおいしいし、たくさんの韓国の方が犠牲になられました。素直に大変だ、おいしい、好き、という個人の感性まで踏み込まれるのはどうでしょうか?そういうコンセプトって。
あ、私の元カレは韓国の仁川出身で、すごくカッコよくて、頭もよかったですよ。うらやましくない?てへへ。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2016-10-06 21:09
x
連投すみません。
今日はアルコホールが一寸・・・(・∀・)ニヤニヤ 10月5日参議院予算委員会を見ただけでも言いたいこと山盛りなんです! 村田謝蓮舫は稲田防衛大臣に何か勘違いの間違いを追及して衆議院予算委員会の時間を無駄遣いしました。 稲田防衛大臣の発言を文字お越ししてみました。 「日本列島は日本人のだけのものではないという方が総理大臣になられ、辺野古について最低でも県外、国外と言われ、大混乱をし、そしてこの対談をする数か月前には尖閣で中国の公船が衝突をして大混乱になっている中で、私はその当時の民主党政権の安全保障、防衛に対して大変危機感を持って、その点についてここで指摘をさせていただいているわけでございます。」 「そういった野党時代、民主党政権の安全保障防衛に関する状況について大変危機感を持ってこのままでは日本は潰れてしまうのではないかという、そういった中において私は財源の無い子供手当をつけるぐらいであれば軍事費を増やすべきではないかということを申し上げたわけであります。」 「要点は今述べた通りでありまして、わたくしは長い階段の中であの部分を読むことは誤解を当てえ適当ではないと考えております。」 「今、防衛費は約4兆6千8百億円、22年度予算でGDPの1%以下です。民主党が平成21年衆議院で約束した子供手当満額にかかる役5兆5千億よりも少ない。 この子供手当分を防衛費にそっくり回せば軍事費の国際水準に近づきます。自分の国を自分で守ることを選ぶのか、子供手当を選ぶのかという国民に分かりやすい議論をすべきでしょうね。」 そして蓮舫が放った下劣な発言が・・・ 「子育て予算を全部そちらに加算をしろというこの考え方を今もお持ちなんですか?」 おい!村田謝蓮舫! 子育て予算を防衛費につぎ込むなんて誰が言ったんだ!? 嘘つきここに極まれり! こんな村田謝蓮舫に税金が年間一億円はくだらないとか・・・ お前が仕分けされなきゃ話にならんのだよ! ぱよぱよちーん!
Commented
by
MK
at 2016-10-06 21:47
x
意味不明な投稿を相済みません・・・。
「村田さん!」って呼ぶの、何か新鮮で良いっすね! でわわでわ、ぱよぱよち~ん!
Commented
by
弓取り
at 2016-10-06 22:02
x
>南北統一されたら United Koreaで略称はUNKO。
>支那に吸収されたら United Chinaで略称UNCHI。 僕もろって食わずにいますが、こういう発想はなかなかできません。ろっての裏経済は、パチンコ産業と欲にています。日本人をだまして堕落させて持ち出しばかりです。一見合法、実は違法か非道です。 それらに絶賛支持されそうなR4とその手下どもの役立たずぶりは火病を見るより明らかでしたね。 ところで「元」カレがどうしたって?そんなによければ仁川上陸作戦で奪還しに行けばいいよ。遠慮すんな。R4みたいに自国のパスポート活用しなさい。指紋押捺忘れんな。
Commented
by
ゴミ捨て御免
at 2016-10-06 22:15
x
マスゴミは捏造と印象操作には長けて居ますね
取材能力は素人以下でネットで拾った動画や写真の使用許可を只で貰おうとする有り様です。 流石イエロージャーナリズム。 羽織ゴロ 豊洲も何か好きなように操作されていますね 其処に颯爽と現れた如くに扱われて居るのが国体解体を目指す共産党ですね 如何わしい奴等を正義の見方風にするのも神編集 小池人気??を利用し調子こく共産党 吉良よし子 築地でええじゃないか!新宿港町大行進デモに参加。 豊洲新市場の地下水モニタリングで環境基準超えのヒ素、ベンゼンが検出されたことからも速やかに移転中止の本格的な検討を。 また、事業の認可権限をもつ国の責任も重大。10月3日の予算委では笠井さんがこの問題を追及するとのこと。注目です。 どっちも利用してるんでしょうね 豊洲移転中止でカジノに成ったら共産党は反対と成ってマスゴミも此れに与するんでしょうかね。 成らば小池さんの賞味期限は手本と成った小泉さんより短いでしょう 予想では都議選終了後だと思ってますが マスゴミの手口 上げるだけ上げて利用価値が下がると叩くだけ叩く
Commented
by
岩手県民
at 2016-10-07 00:06
x
>Jさん
韓国の原発はメルトダウンするまでもなく放射能を撒き散らしてますよ 放射性廃棄物をアスファルトに埋めて処理(笑)してるらしくソウル市内は精度が低いはずの市販のガイガーカウンターが道路に反応しまくってるとのことで
Commented
by
治部少
at 2016-10-07 00:17
x
スヴェンソン
~ロビンソン~より 新しい髪の毛 なぜか切ないほつれ その生え際を気にしては 徹君に笑われた 渡辺の8億と 大げさな熊手持ち よじれた髪に絡まって ずれた額 まぶしそうに 同じセリフ 同じ嘘 平気で口にするような ありふれた民進党 作り上げたよ 誰もさわれない 憲司だけの部屋 罪の毛を絶やさぬように 大きな自民の 陰に隠れたら ブララ 維新をこきおろす 国籍を偽って 議員をやめないR4 どこか似ている 要望を 無理やりに提案する いつもの駅前立ち 嘘つく大きな顔 皇室潰す 典範の改悪を狙っていた 待たされた官僚たち 届かない支那の質問 反省も進歩もない 生まれ変われよ 誰も変われない 民主のスタイル テレビの編集が命 大きな仕掛けで 票を集めたら 今日も 特亜のケツなめる
Commented
by
d3
at 2016-10-07 09:27
x
ウンコの国=「あ、あの国ね( ´∀`)」
誰でも分かるというwww テレビでは連日のウンコリアン差別報道、しつこく報道しております。(*´∀`*) 「日本人は差別をしない人達ではなかったのか?(*`Д´)ノ!!!」とかチョソの声のナレーション等を入れてきますが、自分(チョソ)達のやっている事の自覚が全く無く日本人の民度に甘える厚かましさに思わず…「ああ、やっぱりチョソはこうじゃなくちゃ( ´∀`)」って思います。 今年はノーベル症の発作が酷いし、イヤンフへの謝罪の手紙とかも貰えなさそうなので、汐留から火病癒しのコンテンツを造る指示があったのでしょうね( ´∀` )b 蟲獄の工場は、ちゃんと品質指導出来ている工場に限れば、立派な品質の物を作りますけど、チョソの工場製は見事なまでに、ある品質以上の物は作れないです。何故なんですかね⁉( ´Д`)=3 ぱよぱよち~ん!( ´,_ゝ`)
Commented
by
通りすがり
at 2016-10-07 09:50
x
ここまで共感できるブログに出会えたのは初めてです
感動しました
Commented
by
やす
at 2016-10-07 10:16
x
わたしは嘘吐きトカゲ女村田R4が反吐が出るぐらい嫌いだし、素直にゴキブリロッテの製品は一切口にしないし、台風被害でゴキブリが何匹死のうが気にならないし、むしろありがたい。素直に嫌いだ、食べたくない、気持ち悪い、という個人の感性を他人にどうこう言われたくないね。
Commented
by
J
at 2016-10-07 10:45
x
>岩手県民さん
そうですか…支那もそうですが何かあったら全て日本に死の灰が来る立地ですよね
Commented
by
N3
at 2016-10-07 11:43
x
いつもありがとうございます。
元カレがインチョンって、ホモか(笑) しかもあえて、もとってのがおもしろい おっと、またエサを与えてしまうからやめた! 最近私は、ブログを読むときに飲み物は飲まないようにしております。もう何度も吹いてしまってますから。 しかし 南北統一されたら United Koreaで略称はUNKO。 支那に吸収されたら United Chinaで略称UNCHI。 ほんとどこまでもうんこですね・・・あの国は。 これは、何も飲まなくとも吹き出してしまいました おもしろすぎます! 村田は、次の選挙で落ちたあとの敗戦の弁を楽しみにしておきましょう(笑)
|
ファン申請 |
||