カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2017年 07月 19日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- マスゴミは思いっきり村田R4を忖度して 「報道しない自由」を発揮していますね。 昨日の会見では村田R4の公職選挙法違反が確定したので 本来であれば議員辞職が最低ラインの話だというのに。 安倍首相のは違法性ゼロでも「怪しい!」と都合の悪い証拠を報じないで騒ぎ続け、 民進党ならば違法性確実でも報道しない自由でなかった事にし、 挙句に今年2月に出ていた南スーダンのPKOの話を 各社がほじくり返して「自衛隊の記録隠蔽がー」と騒いで誤魔化すという手に出ています。 ネタがないので使い古したネタをさも新しい話題であるかのように騒ぐ。 本当に見苦しいとしか言えません。 昨日の村田R4の二重国籍誤魔化し会見では極めて面白いものを見る事ができました。 さて、ヒュンダイに、じゃない本題に入る前に この会見について地上波は全て中継しなかった事は忘れてはならないでしょう。 きわめて都合の悪い話なので都合の悪い部分をカットして 場合によっては創作して記事にするだけにしたり等で誤魔化すためでしょう。 マスゴミの立ち位置がつねに「日本の敵国」であるところは本当に揺るがないです。 また、村田R4は今までマスゴミがかばってくれているのをいいことに 徹底して戸籍謄本公開から逃げてきたわけです。 報道ステーションでは 後藤謙次が 「国民は忘れてるのに、なぜこれが問題になるのか理解できない。民進党内部からの要求だったとしても戸籍公開する必要があるのか?人権無視であり差別を助長する。説明責任を果たしたので民進党の支持率アップもあり得る」 なんて自分達が報道しない自由で隠してきて 国民は忘れただろうということをはっきり言ってしまっています。 ですが、これは彼ら反日勢力にとってはそのとおりで せっかく報道しない自由で誤魔化し続けてきたのに なぜ開示なんてするんだというのがマスゴミ側の素直な反応だと思います。 この時期に村田R4が公開に踏み切って 「人種差別がー」「プライバシーがー」「家族へのイジメがー」 などと話をすりかえにきた理由について ブログ主としては高須クリニックの高須院長が民進党を訴えている事。 これが大きかったのではないかと思います。 高須院長の目的は単に訴える事だけではなく、 訴えた相手を確認するという理由で 民進党代表の村田R4の戸籍謄本の開示請求をするところにあったのだろうと思います。 そして裁判の結果が出て勝っても負けても高須院長がそこで控訴しなければ 結審した裁判の資料として公開される資料の中に村田R4の戸籍謄本も入る可能性があるわけです。 そうでなくても二重国籍で嘘をついていたという証拠だとわかったら もしかしたら偶然情報漏洩が発生してしまったことにして そのことが高須院長の周辺から出るかもしれません。 高須院長が裁判を民進党相手に起こした時点で 逃げ回っていてもいずれバレてしまう。 バレてしまって後手にまわって言い訳できなくなるのなら 先に話を「人種差別がー」等に持ってきたという事で この時期に渋々公開に踏み切ったのかもしれません。 一方でテロ等準備罪が7月11日に施行され、政府はただちにTOC条約へと参加しました。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000292.html これにより、我が国では8月10日からこれらの条約の効力が発生することになります。 そして情報の提供、共有を得られることになります。 これで多重国籍を使って課税逃れをしていたような人を取り締まる事も ぐっとやりやすくなるのです。 村田R4の祖母の陳杏村は国民党政府にうまいこと取り入り、 台湾から日本へのバナナの輸出総量の5割という大きな割り当てを得て、 日本国内の輸入業者や政治家などにも大きな支配力を持ち、 巨万の富を得た人物です。 そしてその息子の謝哲信もまた同じような手法を採り、 このバナナの輸出割当という権益によって得られる利益が大きい事から 輸入割当をたとえば特定の政治家に融通するなどして 日本の政界にも影響力を持っていました。 このことは昭和41年11月1日の衆議院農林水産委員会でも指摘されています。 当時の議事録から一部だけ抜粋します。 ----- ○黒柳明君 すぐ調べて、場所だけでもけっこう、すぐ調べて、返事を持ってきてください、大至急。では、この問題は、すぐ調べて、終わったらすぐやります。問題を移します。 私、この前の委員会が中途で終わったときに、バナナ業者との――失礼なことだとは思ったけれども、国会議員と結びつく会社を若干列挙しました。その問題についてまた触れてみたいと思いますが、さらに二社またふえております。ですから、計六社についてここで読み上げたいと思うのです、さきに発表した四社を含め。 一社は、関門貿易。住所は千代田区外神田六丁目十五番地の十一。関係者は、前自治大臣の吉武恵市さん、取締役です。 それからもう一つは、これは新聞でも出ておりました砂田産業。住所が千代田区永田町二丁目二十九。関係者は、先ほど言いました砂田勝次郎さん、これは重民さんの弟さん。 それから先ごろあげました四社で、まず恵比寿興業。河野洋平さんをはじめとする河野元大臣の家族の方です。 それから台湾バナナ貿易。千代田区永田町二の二十九。これは前防衛庁長官の小泉純也さん。 日蓬産業。中央区銀座二丁目二番地。大竹平八郎さんの奥さんとむすこさん。 それから大亜産業。住所が港区赤坂田町五丁目四番地。前衆議院議長船田中さんの現秘書の蓮実進さん。 この六社で、国会議員あるいは国会議員の家族あるいはその秘書の人が関係をしておる会社である、こういうことが調査の結果判明しております。これは私が言うのじゃなくて、ちゃんとここに登記がございますから、この登記によって明らかです。また、通産大臣は、こんなことに関係したっていいじゃないかと、こういうふうにおっしゃると思うのですが、私はそのこと自体決して悪いとは言おうと思っておりません。むしろ国会議員が黒い霧に関係があるんだということを言われておる巷間のうわさを否定したい、こう思うから、ここで取り上げたい、こう思います。 そこで、通商局の次長さんにお伺いいたしますが、この問題は、台湾バナナ貿易株式会社の元防衛庁長官の小泉純也さんは、昭和四十一年の七月十八日に取締役に就任し、十月の十三日に辞任しておる。これは登記ではっきりしておる。この台湾バナナ貿易株式会社は、神戸所在の有名な建隆貿易株式会社のダミー的存在である、こういわれておる。これは業界の人々もそう話しておるし、これは間違いない事実です。調べたところでは、ここにリストがございますけれども。ですから、通産当局としてこの辺についての解明をしていただきたい。もしこれが事実であるとするならば、これはちょっとうまくないのじゃないか。それを証明するために、会社の創立のときの株主名簿を出していただきたい。あるいは三年間の輸入実績、割り当て実績、それを資料として出していただきたい。いかがでしょう。 ----- 自身が牛耳るバナナの輸出割当ばらまく形で多数の政治家(それ以外にも多数いたでしょうが、いまだに残ってるのは河野洋平の名前が出たこの会社だけ)に 政治献金代わりに利益を得させる。 これによって日本の政界に対しても謝哲信は強い影響力を持っていたのでしょう。 ちなみに恵比寿興業は牧場経営が本業です。 競馬関係で調べるとすぐ出てくると思います。 現在の社長は河野洋平の次男である河野二郎です。 元々牧場経営主体の企業でバナナの輸入なんてどう考えたって結びつかないわけですが、 輸入割当をもらってそれを他の企業に融通して利益を得れば良いだけで、 実質的にはペーパーカンパニーで台湾バナナの輸入割当を 巨額の政治献金代わりに受けていたという形だったことがこの農水委員会で議論されていたのです。 過去にも村田R4は父親の財産についてゼロだったと繰り返し主張しています。 中国共産党にも国民党にも日本の政界にも顔が利き、 莫大な利益を得ていた人物が全く遺産がないなんてことはまず信じられません。 ついでに言えば謝哲信の政治的な力でクラリオンガールになってのではないかと疑いたくなります。 とびきりの美人というわけでもなく、 スタイルに関しては四つん這いのポーズを取っても胸部に凹凸の陰影ができない というくらいに抜群に悪かったわけです。 (写真集の売り上げはクラリオンガールの中でワーストだとか) なにかしら強力にREN4の基礎点を底上げする何かがあったんじゃないかと ブログ主は疑っている次第です。 おっと、話が逸れました。 陳杏村~謝哲信らは政界にしっかり食い込めるくらいには 大きな力を持っていた事は間違いありません。 そんな祖母と父を持った村田R4は特に聞かれなくても 「財産は全く無かった」なんてなぜか説明してくれたりしてきたわけです。 意図的に日本以外の国籍を使って財産を隠してきたとしたらどうでしょうか? しかも会見ではなぜか子供達に台湾籍を取らせるためにこの時期までまってた かのような発言をしています。 旦那が日本人、自分の日本の国籍を選んだはずなのに なぜ子供達だけ台湾籍を選ぶ必要性があるのでしょうか? 誰かに台湾籍を持たせておく必要があった? と考えるのなら「ない」とは言い切れない線ではないかと思います。 いずれにせよ 「このまましらばっくれていれば逃げ切れたはずのものが逃げられない状況になった」 と村田R4が考えるに至った状況があるということです。 村田R4が会見で提示したのは「離脱証明、戸籍謄本、過去の台湾旅券」でした。 それぞれにツッコミどころ満載なのですが、 戸籍謄本から御覧ください。 まず、国籍選択が昨年の10月7日となっています。 これで当ブログで事前に指摘していたように 2004年、2010年、2016年の3度の参議院選挙のいずれでも 二重国籍状態で出馬していた事と、 選挙公報では1985年に帰化したと言い張っていた事との齟齬、 公職選挙法違反となる「虚偽記載」状態であった事が確定しました。 これだけでも違法性や彼女自身が事あるごとに 謝罪や辞任だけでは済まないと自民議員を批判し続けてきた事を考えれば 「議員辞職」が最低ラインでなければおかしな話でしょう。 また、気になるのはこの戸籍謄本がどうやら19ページに及んでいることです。 たとえば離婚を繰り返すなどして戸籍を汚したりしていても どうやったってせいぜい数ページで済むはずです。 19ページにまで及ぶほど戸籍に細かい変更が繰り返されていたと考えるべきです。 しかも肝心の村田R4の情報は18ページ目とはこれはどういうことでしょうか? それこそ偽装入国の手引でもしてたんじゃないのかとか、 たとえば定期的に籍を抜いたり入れたりを相当な回数繰り返していたとか そうした可能性を疑わざるをえません。 当然、そんなことをしなければならない理由を考えなければならず、 そうした理由を考えればなおさら19ページにもなる戸籍謄本というのは 不自然極まりないものであると思います。 こうなると、高須院長との裁判で情報を明らかにされるまえに なんとしても戸籍謄本の全面的な公開を回避する必要があったんじゃないか? という点を疑わざるをえません。 さらに村田R4が提示した国籍離脱証明書についても違和感があります。 こちらが台湾のサイトにあった帰化証明書になりますが、 (※訂正しました。帰化証明書です) (離脱証明書とは違いますが大きく書式が違うということは通常考えにくいかと思います) これと比較すると村田R4の方は微妙にフォントが違い、英文表記もなくなっています。 また、パスポートなどと同じで直近のもので正面からの写真。 これが必要なはずなのに 村田R4の提示したそれは民進党などのポスターで使っている写真です。 ・・・・ん? そういえばつい最近、フォーマットやフォントなどが微妙に違っている文書を 内部文書だの公文書だの証拠だのとか言い張ってる事件があったような? 村田R4の出した国籍離脱証明書によれば 通常であれば2ヶ月はかかるはずのものが 9月13日には台湾籍を離脱できていた ということになります。 9月6日に申請したということを村田R4が語っていたことを考えると 一週間という異例のものとなります。 写真の件といい処理の日数といい、 通常ではありえないことが起きていたことになります。 前述したとおり陳杏村、謝哲信は台湾の議会にも影響力を持っていた人物です。 村田R4も台湾にコネのある議員などいくらかいるでしょう。 そうしたところをとおして特例的に処理させたという可能性もゼロではありません。 ただ、そうだとしたところで 台湾のサイトにあった離脱証明書と村田R4が出したそれは 書式がどうにも一致していません。 これはどういうことなのでしょうか? 最悪偽造の可能性も疑わないといけないのかもしれません。 離脱手続きには 「その時点で有効な台湾のパスポートが必要」 という条件を考えてもまた村田R4が1984年に失効したパスポートの写しを 提示してきたということろもかえって疑いを広げただけでしょう。 国籍離脱の手続きに使えないはずのパスポートで離脱手続きをしたというのでしょうか? なおさらこのパスポートの写しを出すことの意味がわかりません。 むしろ村田R4が二重国籍の件の話をすり替えようとして 今回出してきた資料はかえって余計な疑惑を増やしただけだと言ってよいでしょう。 しかも公職選挙法違反の裏付けという事に加えて・・・です。 マスゴミは必死に村田R4を守るために他の話題で誤魔化そうとしていますが、 明確な違法行為+他の疑惑というこの状況こそ 「疑惑は深まった」 と騒ぐべき話でしょう。 問題ですらない今治の獣医学部設置の件で 都合の悪い加戸前知事らの発言を報道しないで 「安倍首相の疑惑はさらに深まった。説明責任が果たされていない」 などと騒ぎ続けるくせに、 本物の違法行為と疑惑については騒がずにやり過ごそうというのですから話になりません。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓ バナー表示されない方はこちら(人気ブログランキング)をおねがいします。
by Ttensan
| 2017-07-19 16:31
| 政治
|
Comments(36)
Commented
by
MK
at 2017-07-19 16:58
x
ブログ主様、連日の更新並びに丁寧な記事を有難うございます。
村田R4氏の二重国籍疑惑は恐らく【宝の山】ですね。(ニヤリ) ぱよぱよち~ん!
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-19 17:03
x
ブログ主様、
台湾の書類は台湾に帰化することを認めた書類では?
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-19 17:14
x
戸籍謄本、
18ページと19ページの枠が違うのは何故だろうね。 R四の記載された本人の謄本からコピーしたものを、18ページの謄本に貼り付けたのではありませんか。 ホッチキスで留める部分の幅が18ページには見繕ってないもの。 出した離脱証明書と戸籍謄本は、まがい物でしょう。
Commented
by
Ttensan at 2017-07-19 17:33
>戦後生まれ様
ツッコミ感謝します。 訂正させていただきました。
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-19 17:48
x
いえいえ、ブログ主様、
私もホッチキス云々について、訂正します。 他のニュース的ブログでの別写真を見ましたところ、18、19ページの左端は同じ間隔が在りました。 で、この謄本は、R四の夫たる村田何某が戸籍筆頭者の戸籍謄本ですよね? で、ほぼ最終ページに近い18ページにR四の名前が在ると言うことは、夫たる村田何某は多くの女性と結婚し離婚、または子をなした、あるいは養子を迎えた、ということでしょうか? そうであれば、村田何某は外国人を帰化させる為の虚偽婚姻や養子縁組をした疑いも生じるのではありませんか? 謎は深まるばかりなり…。 あ、でも、国会議員に立候補した時点で最低二重国籍は確定だから、議員資格喪失ですよね。
Commented
by
ポッポ
at 2017-07-19 18:07
x
蓮舫氏については、公職選挙法違反で虚偽記載になる可能性がある、と思います。
これまでの国政選挙における公職選挙法の虚偽記載では、1992年の参議院選挙で学歴詐称の嫌疑で在宅起訴され、その後有罪判決が確定したため当選無効。もう一件は、2003年の衆議院選挙で学歴の詐称疑惑により刑事告発され、議員辞職しているそうです。 蓮舫氏の場合は、学歴詐称ではなく国籍の帰化問題ですから判例はないため、裁判による判決次第になるのでしょう。 ただし、帰化次期について本人は知らなかったとの言ですが、幾つかの場所で二重国籍とか華僑であるとかを自分で言っていますから、裁判所はどのような判断を下すのかと興味のあるところです。 蓮舫氏に戸籍の公表をせざるを得ないように追い込んだ、高須院長は凄いです。 しかし、多重国籍者であることに誰も気づかずに国会議員だけでなく、大臣にまで任用してしまうとは・・・・任命責任を今更ながら問いたいところです。(任命責任者は菅直人元首相と野田佳彦元首相です。) それから、一呼吸遅れで申し訳ありませんが、石破衆議院議員を参考人招致するのなら、玉木議員と辻元議員も参考人とすることも事実の究明に役立つと思います。 また、NHKで加戸前愛媛県知事のYouTubeを流せば良いと思います。 加戸氏は、「これが国民に知ってもらうべき重要なことなんだなと思いました。あのYouTubeが全てを語り尽くしているのではないかな、と思います」と話されましたが。 このことで、佐藤栄作首相が最後の会見で、「テレビカメラはどこかね?テレビカメラ…。どこにNHKがいるとか、どこに何々いるとか、これをやっぱり言ってくれないかな。今日はそういう話だった。新聞記者の諸君とは話さないことにしてるんだ。違うんですよ、僕は国民に直接話したい。新聞になると文字になると(真意が)違うからね。残念ながら…、そこで新聞を、さっきもいったように偏向的な新聞は嫌いなんだ。大嫌いなんだ。直接国民に話したい。やり直そうよ。(記者は)帰って下さい」と発言したのを思い出しましたが、これも今は昔で、今のテレビを知ったらどう考えられたのだろうと考えます。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2017-07-19 18:18
x
>なにかしら強力にREN4の基礎点を底上げする何かが・・・
有ったでしょうね!そこに敵勢力が目を付けて今に至るという具合なんじゃないかと思います。スパイってのは映画みたいに子供のころから英才教育なんてのはなくて、目ぼしい人員を見つけて取り込むというのが本当の所だと思います。村田蓮舫はこのパターンでしょうね。 そういえば・・・ 私が子供の頃、たこつぼに隠れていたら戦車が上を通り過ぎて行ったなんて話をしていた方が居ました。その方は中野学校出身の方で今も健在なら根掘り葉掘りお話を聞きたかったなぁ~なんて事を思い出しました。 >・・・・ん? >そういえばつい最近、フォーマットやフォントなどが微妙に違っている文書を >内部文書だの公文書だの証拠だのとか言い張ってる事件があったような? ( ´∀` )W 予想通りというかさらにその斜め右上を行くような展開ですね!W 某エコドライブ日記さんのリツイートで知ったのですが、蓮舫のパスポートの発行機関に「中華民国駐韓大使館(京)EMBASSY OF THE REPUBLIC OF CHINA IN SEOUL」と判子が押してあります。おかあさんも外国人?村田蓮舫は日本とは全く無縁? え~と・・・・ 南朝鮮は国籍離脱の条件はなんでしたっけ? 兵役ってなんでしたっけ? 村田蓮舫は4重国籍か?W 疑惑は深まり過ぎてますな! 某余命三年時事日記の棄民法なんて言葉が出てくる記事を読んだら妄想が大爆発すること間違いないと思います。W >意図的に日本以外の国籍を使って財産を隠してきたとしたらどうでしょうか? やっていると考えないとしっくり来ませんよね!マイナンバーが話題になり始めた時からこのことは気になっていることです。既にその頃には円ショップなんて言っていた関係は資産を海外逃亡させていたとか・・・国税庁はこういうのを回収することを考えないとまずいですよねぇ~!アルカポネがとっ捕まった時みたいにやったらどうだい? あれ!?・・・・ 国税庁って財務省の下部組織じゃないですか! これは・・・( ゚д゚)ハッ! 予算の策定に財務省の権限を排除するには罪務省と国税庁ぶっつけて財務省をあぼ~ん!ってありかな?佐川理財局長ならやれそうな気がするんですよね・・・・ う~む・・・妄想が暴走している!W ぱよぱよちーん!
Commented
by
南
at 2017-07-19 18:24
x
いつも良い記事をありがとうございます。
マスコミのやり口があまりにも明白でわかりやすくなってきました。 提示された書類は疑惑が膨らむものですね。 台湾の「喪失国籍許可證書」は写真をはじめとして怪しい感じを受けます。 台湾の大学で短期語学研修をしたことがあり、結業證書(終了証書)をもらいましたが、確認してみたところ英文が併記されています。
Commented
by
nihonsansan
at 2017-07-19 18:27
今日は久し振りにオフで、色んなブログ&ニュースを読みあさってましたが、やっぱりやっぱりここのブログ最高です!
ものすごく分かり易い説明をしてくださって有り難うございます! 先日体調がお悪かったそうですが、もう大丈夫ですか?ブログ主さまのブログがないとひじょーーに困ります。 どうぞお体に気を付けて、たまにはお休みされてくださいね。でも無くなるのは困りますがw
Commented
by
N
at 2017-07-19 18:32
x
整然としたおまとめをありがとうございます。
皆様のツッコミや補足が的を得ているので、更に面白く拝読しました。 何をやっても杜撰ですね。そうやって世の中を渡ってきたのでしょう。 Twitterで仕分けの悲劇を見つけたので、ドヤ顔で被災地に行った神経を疑います。 民主党政権事業仕分け 東峰村のダム工事(2015年完成予定)差止め 小石原川ダム 玉来ダム ↓ 九州豪雨 ↓ 洪水 ↓ 死者多数 ↓ 蓮舫:被災地にて「家は大丈夫でしたか」 加計も質問事項はなさそうですし、防衛庁の件も捏造?のようですし、国会を開く必要があるのでしょうか。質疑時間は譲歩しなくてもよいかと。 (お昼に投稿したコメに抜けてしまった文章を。「ブログ主様の文章とコメント欄が閲覧できれば、私がハネられても満足しています。」スマホの時は操作がちょっと…。(笑))
Commented
by
Max
at 2017-07-19 19:03
x
待っておりました。
奴ら(少々、下品な表現ですが、これでも勿体ないくらいだと思っていますが・・・。)への反撃・粉砕へののろしがあがりましたね。 「喪失国籍許可証書」の写真を見て、「なんじゃ、こりゃ!?」 あれは、最近の民進党のポスター用の写真を転用したものですね。 民進党関係者が作製に関与した組織的な偽造が濃厚です。 しかしながら、このような書類は、滅多に目にするものではないので、断定的な鑑別の根拠が脆弱であります。 そのため、台湾から日本に帰化された方の書類や手続き上の経験の力をお借り出来たらと思うのですが、なにせ、つてがありません。 金美鈴さんが帰化されてますので、お力を借りることはできないものでしょうか。 どなたかパイプをお持ちの方、いらっしゃいませんか。 ありとあらゆるネットワークを最大限に活用できたらと考えますが、如何でしょうか。
Commented
by
N
at 2017-07-19 19:39
x
Max様
彼女や民進党のやることなすこと酷いですね。 ご存じでしょうが、Twitterでいろいろ上がっています。 ☆Chris*台湾人☆@bluesayuri さんが詳しく書類について指摘をしています。 ・・・台湾「喪失國籍許可證」確か「住所」と書いた、大丈夫だ、でも他人の詳しい住所がある、蓮舫氏ただ日本国?以下隠した跡もない?もう一つ疑点、他人の許可証に中華民国暦だけ、西暦書いてない、違和感!台湾の公的な文書、証明等中華民国暦だけ、西暦使わず、西暦使うのは中国だ。 etc. 一覧してみてはいかがでしょうか。 結果的に放置したことで(まさか狙っていた?)、テロ等準備罪の施行日間近に、当に逮捕案件になりそうな内容ですね。
Commented
by
通行人
at 2017-07-19 20:18
x
駐韓大使館の件
中華民国と韓国は1992年まで正式国交がありました。 台北駐日経済文化代表処は正式の大使館でないため、パスポート業務は出来ず、駐韓大使館で行っていましたので、問題はありません。台湾の交流協会も日本人のパスポート延長業務はタイの日本大使館に送って処理しています。 ただし、R4のは最終のパスポートの証拠はありませんね。
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-19 20:42
x
もうひとつの可能性、
R四の戸籍謄本のページ数が異様に多い理由は、参議院議員選挙の前後、それに台湾や支那等のパスポート更新前後に、亭主と離婚、婚姻の届けを頻繁に行っていたのではないかしら? 選挙時の氏名を村田で出さないと外人疑惑が濃くなる。 台湾、支那等のパスポートの苗字は、謝ですので村田姓では当該国で何かの理由で指摘されると更新が出来ない。 当然、双子の子供も支那で生まれているので、支那国籍を有して居る為に戸籍謄本で三人分の行を書き込み、その為に20年以上に渡りページ数が多くなった。 そう考えられないでしょうか?
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-19 20:47
x
ごめんなさい。
戸籍謄本が現行になってからになるのかな? 横書きに改正された年数でづね。 20年は訂正します。
Commented
by
Max
at 2017-07-19 21:35
x
N 様
早速のご示唆、ありがとうございます。 皆様の知恵と情報が、必ずや彼らの不正を満天下に明らかにすることでしょう。 頑張りましょう。 これからもご教授よろしくおねがいします。
Commented
by
平 八郎
at 2017-07-19 21:58
x
これ、やはり自分で検索かけて調べないと
マスゴミ報道なんて完全スルーですね。 昨日の今日でもう少し詳しい報道でもあるのか(ないと思ってましたが)と思いきや… 産経は追及しなかったのでしょうか。 これだけ「疑惑のオンパレード」にも関わらず一切触れず 何処の誰に忖度しているのやら。 で、アッチ系工作員もせっせと問題点逸らしに賢明のようで ネットやあまり注目されてもなさげなブログにわざわざ出没しているようですね。 こういう必死さを見るにつけ「疑惑はますます深まった」。 マスゴミは既に国会集中審議とPKO文書ネタで誤魔化しに入ってますね。 デマノイがテレビに出る度に「逃げ回ってばかり」とかほざいてますが、自党の党首が逃げ回ってばかりで嘘まで付いてる事に関して、何か言ってみろよ、です。 しかしながら、改めて我々一般人の知るところにない 巨悪勢力フィクサーの類の存在が浮き彫りになりましたね。 おそらくネットにすら名前も出ないような…
Commented
by
岩手県民
at 2017-07-19 22:19
x
これ自民党員が同じことをやったら議員辞職どころか国外追放になってもおかしくないレベルの犯罪ですよね
Commented
by
都民です。
at 2017-07-19 22:31
x
高須院長が民進党を提訴した意味が、やっと今回のブログ主様の記事で分かりました。これは今回の件とは関係なく、粛々と進めて頂きたいと思います。そう言えば、かつて高須院長を集団で裏切った人たちに10年かけて思い知らせたと西原さんの漫画で読みましたが、きっと味方にいて下さると凄く心強いでしょうね。
Commented
at 2017-07-19 23:10
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
弓取り
at 2017-07-20 00:05
x
確かに疑惑が深まりました。疑惑の家系も整理できました。ありがとうございます。
ボロ儲けしたんだね。日本さまさまじゃないの。蓮舫一族こそ、日本国民に感謝しないと。 疑惑があれば、疑われた者は、それを証明する義務がある! ということをマスゴミと民進(偽)から学びましたから、このままじゃ済みませんね。 すでにツッコミ入ってますが、小さいことで・・・ ・台湾内政部部長の赤い文字のサインがない。 ・目黒区の戸籍謄本って、名前しか書かないの?姓は隠れているのかな? 同じく、名前(蓮舫)のフォントが、目黒区長の青木さんよりでかくて偉そうですね。それにしても、でかい。そいうものだっけ。 気になり出すと眠れない。じれったいな。目黒区の人、教えてください。 それにしても、思いがけず小泉純也(息子は純一郎)と談話をかっ飛ばした河野洋平氏の裏稼業(本業?)を知ることができて、ごまめの歯ぎしりしてしまいそうです。マスゴミに持ちあげられる「良心的」日本人の河野さん、西の方に足を向けて眠れませんわなあ。 「一九九五年、アセアン外相会議に出席するためタイのバンコクへ向かう途中、台風に遭ったために急遽桃園空港(台北国際空港)に着陸した。そしてバンコクに到着すると、私は台湾の土地に一歩も足を踏み入れなかったと中国の銭其琛外相に話した」 (バナナではなく、媚びを売ったつもりらしい。) 利害が絡まないのに土下座友好の情けない外務大臣さん。台湾バナナで儲けたんだから、台湾によったら謝謝!くらい言うべきですよね。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2017-07-20 06:35
x
> 通行人 様
なるほど!そういうことなんですね。 ありがとうございます。 今も台湾の交流協会今もタイに送っているみたいですね。 台北駐日経済文化代表処は今も何処かに送っているのかな?それとも送らずに処理してる?良く分からない。
Commented
at 2017-07-20 08:54
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-20 09:24
x
おはようございます。
久々に読売新聞を読んでみました。 24,25日の閉会中…の事と稲田大臣の事ばかり。 連行、いやR四の話は全くありません。 爺HQの手…、て…、手羽先は、やっぱりアッチャ向いてますね。
Commented
by
憂子
at 2017-07-20 09:40
x
今までの言動を見ていると信頼が全くできない人。
日本国民のために働くと言うより、外国人、帰化人のために日本国を造り変えると宣言しているように思える。 なぜここまで日本に執着するのだろう。日本国民はあなたを必要としていません。 私たち、そんなこと望んでいませんが。 嘘を平気でつく人。弁解、詭弁で自分の望みを必ずかなえてきた人。 是も推測ですが、母も夫も帰化人(朝鮮民族)で、日本人の血が入ってない完璧外人に見える。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2017-07-20 10:22
x
> 通行人 様
>台北駐日経済文化代表処は正式の大使館でないため、パスポート業務は出来ず、駐韓大使館で行っていましたので・・・ どこ探してもこのような事実が出てきません。これは何か分かる事実があればご紹介願いたいと思います。
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-20 10:36
x
出てきた、出てきた、ホイホイ。
USニュースの在日崩壊てな所の記事に、台湾国籍離脱証明書の昨年の本物が写真掲載されました。 R四の書類のひと月前のものです。 で、帰化国籍証明書との間に、R四の証明書が挟まれる形になり、英語表記や責任者の部長のサインが記載されているのが本物ですね。 R四の、台湾では公文書、日本では私文書偽造の罪に問われるのかな。 日本では、窓口で受け取っていないから、罪には問われないか。 まさか、R四以外の二枚がニセモノと言い出す事は無いだろうな…。
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2017-07-20 10:47
x
ま、子供に日本国籍を取らせないって時点でどっちを向いてるのか、何が目的なのかがまるっとバレバレなんだよね。
┐('~`;)┌=3ヤレヤレ・・・
Commented
by
ななっしん
at 2017-07-20 10:48
x
>スタイルに関しては四つん這いのポーズを取っても胸部に凹凸の陰影ができない
>というくらいに抜群に悪かったわけです。 なんという言い回し!!! 爆笑しました。 でもしばらく考えて、理解できました。ひんぬー、きょぬーという表現は相手を性的大笑としてみた場合にのみ可能な表現です。 でも村田R4は断じてそういう対象ではない。というか、ありえない。絶対に。 試しに「R4はひんぬー」とタイプしてみましたが、私の鈍感な指でさえ、この7文字をタイプするのに激しく抵抗していました。 しかし、この言い回しは絶妙ですね。すばらしすぎる! われわれいっぱんじんに「四つん這いのポーズを取っても胸部に凹凸の陰影ができない」という表現を与えてくださったブログ主に感謝します。 あなたは日本語の表現を豊かに開拓してゆくシェイクスピアのような人だ w
Commented
by
民進党消滅待った無し
at 2017-07-20 10:59
x
これだけ疑惑が深まったというか、積み上がったとしても
結局、連呆を守ろうとする “闇の力” によって邪魔されて、 裁判とか逮捕とか、そんな流れにならないような気がするのですが……
Commented
by
通行人
at 2017-07-20 11:52
x
たまコメ様、Wiki「日本台湾交流協会」「台北駐日経済文化代表処」を参照ください。両者とも窓口ですが、実際の業務の流れは時代とともに変化しています。
Commented
by
とんこ
at 2017-07-20 13:29
x
いつも、拝読し、勉強させて頂いています。
私は政治的に何も力のない普通の主婦です。数年前反日勢力の実態を知り、遣る瀬無い気持ちで毎日おります。蓮舫の二重国籍の会見も呆れるほどの完全スルー💢開いた口が塞がりません! 私たち日本国民が我が国を守る為に立ち上がらなければならないと、思い切って投稿しました。普通の私の様な主婦でも、出来る事があるのでしょうか? 街頭で演説でもしたい気持ちです
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-20 14:44
x
R四の戸籍謄本、
16ページ目の写真が出ていました。 戸籍法106の2 の書面、外国の国籍喪失証明書が不備で目黒区役所が不受理とした書面だとか。 その16ページ目の写真が作り物ではなければ、いまだに台湾国籍を有しているって事。 そして、何故か目黒区に、写真のニセモノ喪失証明書を提出したって事ですね。
Commented
by
N
at 2017-07-20 15:23
x
とんこ様
こんにちは。コメント拝見しました。蛇足ながら、ささやかな助言をいたします。 出来る事は沢山ありますよ。 各省庁、自治体HP上から、意見をメールできますので、ご自分で文章化できそうなものを選んで送信してください。各種ブログで紹介もされています。 官邸HPの「ご意見募集」の所から送付するのが面倒ではないかもしれません。 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html ↑ぜひ、総理やスタッフへの応援と感謝の文章も書き添えてください。 また、細かなことを直に訴えたい時は、以下のように送付することができます。手書きが望ましいですが、ワープロ書きでも構いません。(特に皇室問題等) ------------------------ 内閣総理大臣 安倍晋三殿 平成29年00月00日 00000への請願書(趣旨を記入) 一.請願要旨 現在の日本では・・・・・が危惧され、000000のことを早急に対応していかなければなりません。等 二.請願事項(具体的案や解決して欲しい内容) ●000のために、00000のことを反対します。 ●00000をお願いいたします。 ●00000の改正。 以上、00000の件に対して、早急にご対応していあだきたく、 私は000の目的のために、本件請願書の提出を行うものといたします。 請願者 住所 氏名 <封筒 表書き> 宛先:〒100-8914 東京都千代田区永田町1-6-1 内閣府気付 ①「00000請願書」在中 ②「安倍総理大臣への請願書」在中 切手代金は封筒の大きさに合わせて必ず確かめてください。郵便局にサヨクが多そうな地域では投函しない方がいいかもしれません。別の場所からがおすすめです。(笑) 主婦が「政治的に何も力のない」と思わないでください。私は大変な力があると思います。「まともな日本人を育てる」「夫を愛国者に導く」「地域に参加したり、生活の場で日本人の規範となるように振る舞う」ことが毎日できます。これは、口先の演説より何億倍も力があります。無関心を止め、思考停止に流されず、疑問は自分で調べる、ことが大切ですよね。私も心掛けています。良い方法があったら今度ぜひ教えてくださいませ。 お互い、出来ることを積み重ねてまいりましょう。無駄ではありません。ご参考まで。
Commented
by
とんこ
at 2017-07-20 15:41
x
早速のアドバイスありがとうございます
微力ではありますが、出来る事から始めて行こうと思います。素晴らしい日本国を未来の子供達に引き継ぐ為に、今日から、行動して行きます。
Commented
by
Max
at 2017-07-20 21:51
x
N様、とんこ様のやりとり、横から拝見し、とても嬉しく思っております。
仲間が増え、暖かく迎える人がいる。それは、その場を提供してくれる人がいるから。 このブログは、問題提起とそれへのコメント、秀逸ですよ。 皆様、頑張りましょう。
|
ファン申請 |
||