カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2017年 07月 26日
人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ---------- 軍艦島の映画(当然完全なるフィクション)を出して これが強制労働の証拠だと早くも言い出している韓国人ですが、 当時軍艦島は最も進んでいてなんの資格も技能もない人が稼ぐのに 最高の職場の一つでした。 だからこそ狭い島が人口密度で当時日本一になったわけです。 特に朝鮮人労働者というのは皆密入国でやってきた人達でしたから 必死になって働くからと軍艦島には朝鮮人用の娼婦まで用意されるほどの厚遇でした。 映画が資料とか言い出すのは特定アジアとアルメニアくらいにしてもらいたいものです。 もっともブログ主としては 「相手国の機嫌を損ねさえしなければ省内で安泰」 という事情があって外務省はこういうことに一切抗議しない事に 毎度腹立たしい思いをしております。 文部科学省も腐敗省庁として知られる事になりましたが、 元祖腐敗省庁として外務省もどうにかしないとならないでしょう。 文部科学省は科学技術省として分離させ、旧文部省系は廃止。 教育に関しては内閣府直下に教育庁を作れば良いでしょう。 さて、話がそれかけたところでまずは サッカー関連の二つのニュース。 【AFC、川崎の上訴を棄却=旭日旗問題、理由開示を要求へ】 アジア・サッカー連盟(AFC)は20日、韓国で4月にあったアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合で、サポーターが旭日(きょくじつ)旗を掲げたために科された処分を不服とするJ1川崎の異議申し立てを棄却したと発表した。これに対し、川崎は規定の10日間以内に、AFCに裁定理由の開示を求める方針を固めた。 川崎には19日に裁定結果が通知された。AFCの上訴委員会は、旭日旗の掲出は差別的で、韓国国民の尊厳を傷つける行為として、規律委員会の処分を支持した。ただし、川崎が反論書で指摘した調査機関の独立性や旭日旗の解釈の合理性への疑問に対する見解は示されてない。 今後、処分撤回を求めるには、スポーツ仲裁裁判所(CAS)に提訴する必要がある。川崎はAFCからの回答内容を精査した上で、検討する見通し。 川崎は1年間の執行猶予付きでAFC主催大会のホーム1試合を無観客試合とする処分と1万5000ドル(約170万円)の罰金を科された。 (2017/7/20 時事通信) 【AFC、“乱闘”済州の処分を軽減…「浦和の挑発があり、意図的ではなかった」】 アジアサッカー連盟(AFC)は20日、済州ユナイテッド(韓国)の2選手がAFCチャンピオンズリーグ(ACL)・浦和レッズ戦の乱闘騒ぎで受けた処分を軽減すると発表した。 AFCは当初、浦和戦で問題を起こしたDFチョ・ヨンヒョンに6か月の出場停止と罰金2万ドル(約220万円)、DFペク・ドンギュに3か月の出場停止と罰金1万5000ドル(約165万円)の処分を科すことを決定。前者は試合中に退場処分となりながらも終了後にピッチへ乱入して審判に抗議を行い、後者は浦和MF阿部勇樹の顔にエルボーを入れる暴力行為に及んでいた。 しかし、処分を不服として済州が行った異議申し立てが認められ、チョ・ヨンヒョンの出場停止が6か月から3か月、ペク・ドンギュの出場停止が3か月から2か月にそれぞれ軽減。韓国『朝鮮日報』では「浦和の選手たちの挑発があり、チョ・ヨンヒョンの場合は意図的ではなく、模範的なキャリアを積んできた」と理由を挙げている。 (2017/7/20 ゲキサカ) 前者に関してはそもそも旭日旗=戦犯旗でナチスのハーケンクロイツと同じだと そもそもサッカーの国際試合に民族差別を持ち込んだ韓国の選手が 処分を回避しようと思いついた言い訳を韓国が国全体で悪用し、 旭日旗に見えるというだけで世界中で誹謗中傷をされ続けています。 旭日旗にいちゃもんつけるくせに朝日新聞社旗については 絶対にいちゃもんを付けない時点で韓国人どもが 意図的にやっていることがバレバレです。 旭日旗の件だって経緯を客観的にきちんと宣伝すれば 100%日本側には非がない事が即わかる話であり、 自国の旗を国際的な場で使用できないようにさせられている現状を 外務省は徹底的に無視、放置しています。 外務省の姿勢は一貫しています。 「日本の国益をいくら毀損しようとも相手国の機嫌を損ねないことが一番」 そして実際に日本がいくら不当に貶められようとも無視してきました。 外務省に限った話ではありませんが、 問題を起こさないことによって減点を避ける事が 出世の為の基準となっている評価を改めるべきでしょう。 それに国益を損ねる以上の減点材料は本来ないはずですが 国益を損ねる事については減点にならず、 相手と揉めたりすると減点になるのですから これで国益無視の姿勢にならない方がおかしいと言えます。 「減点にならないために何も起こさないようにする」 ということばかりに腐心するため 誰になろうとも外務省は他人事を続けているのですから。 あと、日本の場合はお偉方が自分達は名誉職で 楽をして美味しい立場にいることが重要なんだと思い込んでいるようで、 こうしたことについてJFAもなーーーんにもしません。 特にJFAは特亜の暴力サッカーについてまともに抗議することもせず それどころか韓国との交流戦ばかりをやりたがります。 スポーツの第一線での選手生命ってのは本当に小さな事でも致命傷になりかねません。 選手のことを考えるのであれば選手に暴力を振るって さらにそれを開き直りするような輩には徹底的に抗議し、 二度とやりませんと土下座してくるまで試合には応じない姿勢が本来のJFAの取るべき立場です。 競技と選手を守らない、仕事をしないクズに偉そうな肩書きなんて不要です。 さて、民進党(偽)は都議選の大惨敗で 代表に責任を取れだの執行部に責任を取れだの 代表を変えろだのいろいろと不満が噴出しています。 特に宮城のチンピラ、桜井充に至っては 小池新党に逃げ込もうとして離党をしようとしています。 選挙互助会なので選挙で勝てなくなったら途端に 「アイツが悪い!」 と言い出すのはある意味で当然なのですが、 いかにも民進党(偽)らしいのは 全ての発言に「責任は他人に押しつけ、他人に取らせる物。自分はつねに責任はない」 という大前提が民進党(偽)議員全員に潜在意識レベルで存在する事です。 村田R4と執行部だけの責任ではありません。 国会でノリノリになって審議妨害と風説の流布をやっていた全員が 民進党(偽)の支持率をさらに下げた犯人だと言ってよいでしょう。 桜井充なんて 「今の時代はインフレなんて間違いだ!アベノミクスは間違ってる!今の時代はデフレが正しいんだ!」 とか言ってて政策に関しては平均的な民進党議員レベル。 つまりは無能です。 だからこそ人気の出そうな政党ができたりすればそちらに行く。 ただそれだけのこと。 離党を執行部を脅す材料にしているように見せていますが、 実際はそうではなくて「もっと人気の出そうな政党ができたらいつでも逃げ出す」 というだけでしかありません。 政党というのは一定程度政策目的などを同じくする集団というのが本来ですが、 元々が党の綱領すら無かった選挙互助会ですから、 選挙で不利だと思えば名前を変えたりする。 ただそれだけの集団です。 ただ、ブログ主としてはわかりやすいので 一つの政党に集まっておいてもらいたいです。 反日勢力の目印ですからね。 「解党的出直し」なんて繰り返しているようですが、 国会で民進党議員が過去の民進党時代にやったことを指摘されると 堂々と「我々は民進党だ!民主党とは関係ない!」 と言って政党名を変えるのが 「都合の悪い事実を無かったことにするため」 というのがよくわかり、 恥ずかしげもなく堂々と発言しているあたりに程度が現れていると思います。 閉会中審査が終わりましたが、 今回の閉会中審査ではさらに前川の発言が二転三転し、 はっきりとわかったことは 「前川が勝手に「安倍首相が加計学園に決めさせたがっている」と思っていただけ」 ということです。 前川もですら「加計のかの字もでていなかった」事を認めてしまいました。 また、加計学園についてはそもそも民主党政権時代に事実上決まっていた話であることもわかりました。 民主党政権のときに影響力を及ぼせる安倍首相ってすごいっすねぇ。 森友学園の時に開発されたマスゴミの「忖度」というマジックワードですが、 忖度ということはつまりは 「安倍首相による口利きは存在しなかった」ということとイコールです。 「前川などが勝手に思い込んで加計学園を選んだ」ということなのです。 もうこの時点で当初の 「前川が安倍の不正を正している」 という、 バリバリの共産党員が社長の週刊文春で言うところの 「まえだっちが安倍の不正を正している」 という設定が完全に破綻してしまっているのです。 森友学園ネタのときもそうでしたが、 とにかく「疑惑だ!疑惑だ!」と騒ぎ続けるために 当初火をつけようとしたやり口が否定されると 話をすり替えて騒ぎ続けるという事が行われています。 ですので時系列でマスゴミや民進党の主張などをならべれば 与党側の証言など何もなくてもストーリーが破綻してしまうのです。 テレビが視聴者に求める 「今テレビが言っていることだけを鵜呑みにする」 という瞬間的な断片だけという「点」で物を見て考えるやり方を否定し、 きちんと点になっている情報を表を作って並べ、 点と点を結ぶ線という理屈が成り立つのかどうかを検証する習慣の必要性を 改めて認識しないとなりません。 そうそう、加計学園にからんで 福島瑞穂の旦那の海渡雄一がこんなツイートをしています。 https://twitter.com/kidkaido/status/889724730021773312 海渡雄一 @kidkaido 安倍晋三首相と加計孝太郎氏、食事やゴルフ14回 「食事代、先方が支払うこともあった」安倍首相 http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/23/abe-kake_n_17568126.html … @HuffPostJapanさんから 韓国では職務に関連して、3000円以上のごちそうをしたら、全部贈賄になるそうです。安部首相はアウト! ここは日本なんですが韓国の法律を持ち出してアウト宣言してます 海渡雄一は韓国の弁護士だったみたいです。 また、「職務に関連して支払った」話でもありません。 二重に的外れなツイートです。 まぁ、韓国の弁護士に言っても無駄でしょうなぁ。 ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓ バナー表示されない方はこちら(人気ブログランキング)をおねがいします。
by Ttensan
| 2017-07-26 10:22
| 政治
|
Comments(24)
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-26 11:02
x
だんだんと、腸が煮えくり返ってきた。
こういう犯罪が何も取り締まれないって、日本の国ではありません。 ムカつく。 サッサと、テロテロ法で極刑にすべし。 R4なんか、日本人ならば、日本国籍を有する者=外国籍は当然持っていない、というごく当たり前の基本的な常識なのに、アホな法律の文言に記載なしだから、罪に問われない、てなおかしな話。 村八分で何も売らない、何も助けない、完全無視で餓死するのを楽しみにしたいものです。 日本人の困っている人を助ける優しい心根と、悪人を生き長らえさせる愚かな事は別です。 ホントにホントにムカつくわああ。 外務省を解体し、さっさと鎖国しましょう。
Commented
by
Max
at 2017-07-26 11:36
x
>責任は他者にしかない
これに付け加えさせてください。 「義務もお前にある。しかして、権利と自由は自分にある。」 これが、彼らの精神構造です。 だから、いつも、悪いのは他人。自分は「不遇」。 幸せな人生を送ることのできない人間の典型ですね。 民進党が自爆路線まっしぐらですが、お互いにお互いを責めるばかりで、この様を見事に見せています。 自業自得。 加計問題、ほぼ峠を越しましたね。 さらに煽ろうと必死なメディアですが、もうすぐ潮目が変わるでしょう。 テレビでは、元政治家、元官僚、元県知事、売れないタレントどもが、小銭稼ぎのためにメディアに尻尾をふった発言を繰り返しています。 彼らも極めて有害な存在と痛感します。 メディアともども、しっかり責任をとらせましょう。 それにしても、R4。 衆院鞍替えだそうで。そのころは所属政党はあるのかな? 相も変わらず、張ったりだけの愚か者です。
Commented
by
ポッポ
at 2017-07-26 13:21
x
軍艦島のフィクションについてですが、当時の娯楽は娼婦であったのですが、軍艦島にはこれが3カ所あり、その内2カ所は日本人用で、1カ所は朝鮮人用であったとの内容を見た記憶があります。
きつい仕事だったと思いますので、給与面では厚遇されていた最高の職場だったでしょう。 そして、仕事内容については、一番辛い先端部は日本人が担当したそうです。その理由は、朝鮮人ですと仕事に失敗を起こす可能性があったので、危険な(辛い)部分は日本人が担当したためです。 島の学校には、日本人と朝鮮人が机を並べて勉強したとのことですが、この軍艦島の映画にはそんなことを描いていると思いません。 日本の外務省は、韓国へ直ちに抗議し、映画内容を訂正するよう要求しなければならないと思います。 国旗について、日本の国旗は国旗国歌法に定められているとおりです。 しかし、これの扱いについては、刑法第92条に 外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金に処する。 2 前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。 として、外国の国旗等については損壊、除去、汚損には罰則がありますが、日本の国旗については損壊、除去、汚損を禁じていません。 これが、日本人に対して、日本の国旗を大切にするよう教育させないもとになっていると思います。 余分ですが、韓国の場合には韓国の国旗を損傷、除去、又は汚辱したものは、罰せられます。(韓国刑法、第105条) しかし、韓国では、外国旗を損傷、除去、又は汚辱した場合の罰則はありません。 日本は刑法又は国旗国歌法に日本国旗を損傷し、除去し、又は汚損した場合には、これを罰するよう、法律を改正する必要があります。
Commented
at 2017-07-26 13:26
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2017-07-26 13:40
x
>「前川が勝手に「安倍首相が加計学園に決めさせたがっている」と思っていただけ」
>ということです。 全く!この前川はふざけた野郎だ!正にクズの前川! 己に直接関係ない事で怒り心頭になるってめったに無い事ですが、クズの前川のせいで血圧が上がってしまいます。加戸先輩に精神構造を疑うなんて言われたのはとっても笑いましたが何故かこめかみには血管が浮き出ている様な状態でした。 マスゴミはウルトラ擁護するのかな? 報道犯罪として証拠が山の様に積みあがっているからネタが尽きませんな!W >文部科学省も腐敗省庁として知られる事になりましたが、 >元祖腐敗省庁として外務省もどうにかしないとならないでしょう。 これ等の組織は総じて似たようなところが多くあるとは思います。 山田宏議員みたいにびしっと追及する人がもっともっと増えてほしいと思います。青山繁晴議員も韓国の真似して質を落とすような事をするな!みたいなことをやっていましたね。これからもびしっとお願いしたいです。 でもまだまだ旗振り役が足りないなぁ~と感じます。 こういった人材不足も戦後教育がボディブローの様に効いているんだなと感じます。 >一つの政党に集まっておいてもらいたいです。 >反日勢力の目印ですからね。 きをつけよう!その候補は元○○!ってのが増えすぎですね。W さて・・・ 映画業界ってのは色々とマスゴミと同じ部類ですよね。リチャード・ギア氏が中国に干されてハリウッドから締め出された話は有名です。 今は色々な業界で特亜三国に嫌気がさしてますよね。こういうのもある一定の線を超えたら一気に振り子が逆へ振れるように思います。 モリカケ報道犯罪は芋ずる式に色々なものまでくっついて出てきました。一気に限界点へ近づいたなと感じるのは私だけだろうか? ハードランディング??? まさかねぇ~・・・・ ぱよぱよちーん!
Commented
by
ナニワの激オコおばちゃん
at 2017-07-26 15:42
x
加戸さんの参考人答弁に、日本人を見た気がしました。
「愛媛のため、四国のため、日本のため、そして世界のために役立つ、、、」というくだりに思わず拍手!でした。 せやけど、このところの偏向捏造隠蔽マスゴミのなりふり構わぬ安倍降ろし、空恐ろしいものを感じます。日本人、騙されたらあかんでー。 ハラ立つけど、地道に事実を広めていきましょ。
Commented
by
平 八郎
at 2017-07-26 16:27
x
お昼過ぎに床屋でワイドショーが流れてて
髭を剃られながらムカついてきましたよ。 下手なことを言うと…危ないので黙ってましたが。 したり顔のコメンテーターと下品な口調と声のオバ韓。 いちいち「え〜」とかひな壇芸人風リアクション。 パヨちん花Bの日頃に鬱憤バラシ燃料なんですかね。 この層は比較的投票率高いのでしょうか。 サッカーと言えばやはり諸悪の根源鄭夢準ですね。 外務省云々も、元を辿れば日本国内で保守系の発言等が弾圧される風潮がありましたから、その手の勢力+反日特亜と対応しなければならないので致し方なくズルズル来たのも要因の一つでしょう。本来護国精神が国民に広く伝われば自ずと役所の対応も違ってくると思います。 軍艦島、結局「人足」が必要だったんですね。 徴兵制の話題で今の自衛隊も最新機器で素人に無理だから徴兵は無いとの意見も見られますが、徴兵はともかくとして、実際後方部隊とか様々な雑用や土方も含め「人足」は必要です。そういう意味での「徴用」ですね。 特に朝鮮人は汗して働くのが嫌いなので、日本人には普通の労働でも、連中には過酷なのでしょうねー。よくサボりますし、勤勉とは程遠い連中ですので。
Commented
by
N
at 2017-07-26 17:08
x
本日も更新をありがとうございます。
映画「軍艦島」については、製作・完成を聞いてから、定期的に外務省からの世界への強い否定と国内での上演禁止を政府にお願いをしています。もし、国内での上演があれば、想像を上回るデモや不買運動等が起こると思います。 桜井充って、どうしたらここまで劣化できるのでしょうか。国会でも、 山本大臣は「・・そういう細かいことは、担当している私に聞いて・・」 桜井「~そんな小さなことってって、どういうことだよ、…出で行け!」 って、聞き間違い?文言捏造、その上で怒鳴りって。質疑に立たないで。 インタビューでは民進党を批判して離党アリアリでしたよ。 お昼のお台場韓国放送で、玉木が面白いこと言ってました。 「獣医学部は新設してもいいんです、新しい分野で、ライフサイエンスの~」 「私は100万円をもらっていますが、1㎜もやましいことはありません! 私はそんな気持ちで国会議員をしていません。」 「総理が友人であるかどうかは関係ないのです。決定過程でおかしなことがないかどうか・・・」 って。www ネットにUPされてると思います。(青山議員が一人でアウェー。) 玉木は今迄と違うことばかり言ってました。献金も認め、やましくないからいいんだって~。じゃ、総理はもっとクリーンですが。 海渡もミズポも本当に司法試験通ったの?なんとか枠の気がします。
Commented
by
平 八郎
at 2017-07-26 20:16
x
>1㎜もやましいことはありません!
↑ 十万m(獣満)やましいことしてますw
Commented
by
徹底的な国会審議
at 2017-07-26 21:11
x
閉会中審査をしても、結局マスコミの切り取りで、今度は日付が合わないとか
もう、次から次へと疑惑、疑惑と報道してきますが、 何がどう疑惑なのか、もうわからない状況になっているようです。 閉会中審査、野党が要求するなら、もう、別の意味で 徹底的にやってみたらどうだろうか。 文科省の例の文書を書いたといわれる課長補佐を参考人に呼んで、どのような経緯で書いたのか 実際にきいてみたらどうだろうか。 審査は、もう、バックにばりばりの検察をつけて追及していくようにしたらどうだろうか。 野党が要求する。審議を開く。何かわからないような話になる。 また、野党が要求する。審議を開く。やっぱりわからないようになる。 その間に、法令違反事例は事件化してタンタンと逮捕していく。 野党が審査を要求する。 徹底的にマスコミの報道が視聴者からみてよくわからなくなるまで徹底的にやる。 一報でマスコミの報道を丹念に分析し、嘘を報道したら、それを契機に国会で追及する。 ひとつの放送局でいいから徹底的に追及する・・・・ 前川さんは買春を立証できたなら逮捕していく。 もちろん、国会にはそれでも招致して質問する。 嘘を報道した放送局の関係者も招致して、どうしてそのような報道をしたのか同時に追求していく。 新聞は押し紙問題でスポンサーに正規の広告料に見合う人が閲覧していないのに広告費を払い過ぎていると株主代表訴訟。 それをうけてスポンサーが新聞社に損害賠償請求。 など、全国的に活動が広がるといいなあ。
Commented
at 2017-07-26 21:46
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
いつかのジジイ
at 2017-07-26 23:13
x
桜井さんは医師として適正か、問診という大切な作業を出来る人には見えませんね。
報道の珍走は何処へ向かうのでしょうか? 毎日良い記事をありがとうございます。
Commented
by
雷神
at 2017-07-26 23:48
x
あのね海渡くん、だったらさ(苦笑)
豪州では、二重国籍は憲法違反だそうです。 蓮舫、アウトッ! さて、君達の心の故郷、中共では「国家安全危害罪」により政権を倒そうとする者は有罪だそうです。野党全員アウト! * ブログ主さんが仰るように、民進党(偽)が壊滅したら、それはそれで困った事になってしまいますよね。党籍ロンダリングと言うか、癌を切除した為に病巣の細片が血流に乗って体内各所に転移するような事になりかねませんからね。 でも、一般の人達はこんな事は気にも止めないしマスゴミだってスルーです。こういう前科を持つ連中は、額に民主党のマークをタトゥーにして消えないようにしてもらいたい程です。 * 平八郎さん、もし床屋さんが風邪気味の様子なら、髭剃りは止めといた方が安全かもしれませんね(謎)。 ぱよぱよち〜ん!
Commented
by
吉野 國顕
at 2017-07-27 00:25
x
毎日、大変貴重な記事を読ませていただきありがとうございます。
軍艦島のことですが、 >特に朝鮮人労働者というのは皆密入国でやってきた人達でしたから・・・ この点は読んでいていつもと違う違和感がありました。 当時の半島の人々は、各種制限はあったのかもしれませんが、月並みな表現ですが「基本的には」帝国臣民として扱われていたと理解しております。 もしも渡航について制限があったとすれば、国内の法令に違反していたという事例はあったということになるかと思いますが、少なくとも主権国家をまたぐ犯罪である「密入国」ということではないと思います。 日本本土に渡航する資格を持たない朝鮮人労働者が端島炭鉱で働いていたという事実があるとすれば、労働者自身の意思以外に、それを可能にしたなんらかのスキームの存在を問題として考えなければいけないのかもしれないと思いました。 半島と本土をまたにかけた「口入屋」のようなものがあったのかもしれませんね。 って、今もかっこいい名前でウジャウジャいましたっけ。
Commented
by
弓取り
at 2017-07-27 00:39
x
そうだよ海渡くん、あんたがおかしいよ(苦笑)
ここは日本なの。あなたはどこの法令の番人ですか。あんたがアウトッ! だいたいさ、韓国は賄賂文化の国だと韓国人自身が認めてるじゃん。とってつけたように、賄賂を禁止すると中韓の経済は冷え込むんですって。海渡くん、知らないの? 賄賂を日本人が固辞すると、肝っ玉が小さいですねえ、あなたは特別な人ですよ、守らせる側じゃないですか、だから、あなたは守らなくていいんですよと言わんばかりで、侍っている整形美女に「さ、さ、お酒をお注ぎして」と悪魔のささやきで共犯関係に持っていく・・・。 そんな密会があったとしか忖度しようのない、日本の政治家や経済人がいるんでしょうね。変に韓国びいきだったりしますよね。疑わしいですよね。潔白を証明してほしいわ。 もともと外国人の人には、なにがいけないのかわかんねえだろうなあ。 それに、韓国の歴代大統領で、親族もしくは目をかけて抜擢した部下が、収賄とかで逮捕されなかったことあったっけ? 最後は、大統領自身が法に触れて罪人同然に青瓦台を追われます。韓国こそ、終わってます。中共シナも似たようなもんじゃね? 海渡くんね、守れない法令を国外向けの体裁作りに背伸びして作っても意味ないの。有効性をみながら法令は変えようね。無理して「売春禁止法」を作っても従事する女性らはデモするし、越境して他国の法を犯すし。 そして、守れない国防じゃしょうがないんだよ。基地外テロをやっつけようよ。 みずぽの祖国にも助言してあげなさい。 パヨクのいち押し首相候補って、必ず親韓派です。あるいは籠絡済みの人物か、くみし易い腑抜けのパーなんですね。 逆が真なり。パヨクが血相変えて降ろしたがる首相ないし首相候補は期待値が高いです。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
77c
at 2017-07-27 02:06
x
野党第一党が機能しないで、一体どこに民主主義があるんだか
まともな野党第一党が存在しない限り、自民党の良いようにされる 実質移民政策、少子化政策 全くアホらしい パチンコなんてイカサマも速くなくなって欲しいが、 それを擁護しているのは一体だれか パチンコ御殿を持つ人だろう
Commented
by
オルグイユ
at 2017-07-27 03:33
x
軍艦島・・・端島の見た目と、強制労働させられたという洗脳、プラスして映画「アルカトラズ」の印象を、ウリナラ版「アルカトラズ」に仕立てただけでしょうね。
これ、話を架空の時代や場所等、いっそ異世界にしておけば、そこそこラノベ系の評価が入ったかもしれませんがw AFCに関しては、韓国が影響力を持っていますから、今後も厳しいでしょうね。 主様の指摘どおりJFLは「なあなあ」が大好きですから。 あとは、各チームのサポーターが、この問題に関しては垣根を越えて大同団結し、JFLに抗議しないと、問題解決どころか変な風に抉れるでしょうね。 加計問題でどうのこうのやっているうちに、森友の方で司法の動きが進んでいます。 はい、どう見ても、主様が過去に指摘した通り、近畿財務局マターで話が進んでおり、財務省は逃げに掛かっています。 NHKが「詳しく」報道していますが、2月来のマスゴミ主導・民侵他主演のドタバタ劇は、否定されたことになります。 でも、失点は無い事にするマスゴミですから、当のNHKすら、過去の国会を潰した大騒ぎには一切触れません。 さすが「増すゴミ」ですか。 それでも未だ、と自分たちが欲しい答えが出ないから騒ぐ野党・・・莫迦だぬ。 海渡さんw キムヨンラン法ですね。 (キムヨンナン法とも:不正請託及び金品等の収受禁止に関する法律・ググってね) 政治家から学校の先生、病院の先生からマスコミ関係者まで、過度な贈り物(お金も含む)を受け取ってはいけないと。 まあ韓国ですから、法の運用なんかケンチャナヨですがw そういえば、以前に朝日の韓国特派員が、今は囚人503号となった前大統領からの贈り物をツイッターに挙げて話題になりましたね。 で、贈収賄の罪はきっちり日本の刑法に存在してます。しかも、日本の刑法は前憲法下で整えられ、そのまま現代に引き継がれています。 序に申せば、韓国の法律は日本のを引き写していますから、当初はほぼ似たようなものだったと。 ま、法改正の頻度なんかは、両国で当然の差が有りますし、運用も「それなりに性善説が通る国」と「そもそも性悪説しかない国」では、お互い想像もつかないでしょうね。
Commented
by
ワシはエベンギが嫌い
at 2017-07-27 05:15
x
東大も司法試験も外国人枠があるのでしょうか?
京大卒の陳を含めて頭が悪すぎると思うのですが?
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2017-07-27 09:31
x
パチンコ御殿懐かしいなあwww
でもさあ、追求する側のネタとしてはかけもりには遠く及ばないと思うなあ。
Commented
by
やす
at 2017-07-27 11:18
x
Maxさま
>それにしても、R4。衆院鞍替えだそうで。そのころは所属政党はあるのかな? たぶん、都民ファーストならぬ「自分ファースト」公認候補として 立候補すると思います。
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-27 12:31
x
77c 殿、
移民化政策、少子化対策、これって、外国人大好きな野党が一番喜んで居るのでしょ? 自民党以外に無いって、維新も在るじゃ無いの。 要らん攻明党も在るし、自民の中には反日議員もいっぱい住んでるし、何を騒いでるのかな。 自民党叩き=安倍政権憎しの方にしては文章の内容が、ちとナントカっぽい様な。
Commented
by
Max
at 2017-07-27 12:38
x
やす様
そうかもしれませんね。 R4、ここまで自分を客観視できない人間もいないでしょうね。 そんな人物を政界に導いた人間、投票した120万を越える人間・・・。 何とも恐ろしい話です。どんなホラー映画やお化け屋敷でも敵いません。 一刻も早く、駆除しましょう。
Commented
by
戦後生まれ
at 2017-07-27 14:25
x
R4、
議員辞職‼︎ かと思ったら、明辛党代表を退くだけのか…、つまんねえなあ。 後任は、外人からの献金犯罪者の後ろからクンか、コダマしか聞こえない、あの311後に家族をシンガポールに逃亡させた暴力学生運動族の手羽先、いや手先の枝葉末節クンだとか。 さて、離党者は何人出るのかしら?
Commented
by
弓取り
at 2017-07-27 15:56
x
(創作)軍艦島。名前もイメージに利用しているね。ぞろぞろと生き証人が出てくるのかな。
産経は記事で歴史事実との違いを指摘しているし、一部の韓国人でも、事実と違うことに気づいています。 むしろ、日本の中の反日は、これを利用するかあえて異論を唱えない。無批判ノーコメントという名の「賛同」です。悪い風評イメージが先走ることを念じているわけですね。 売春婦の慰安婦化にしてもそうですが、ある人物を「希少な生き証人」という位置づけに成功すると、そのお言葉は、無検証に絶対化されてしまいます。存在自体を偶像化します。 雨後の竹の子ような「少女像」(偶像化)に置き換えながら。カルト化ですね。 彼らのやりくちもパターンがあります。こういうことしかできない人たちかと思わざるを得ません。 アンジェリーナジョリーの『不屈の男 アンブロークン』も、「生き証人」のでたらめを元に創作して、歴史なのか創作なのか曖昧なまま、イメージだけ固定化されてしまう。 敗戦国は、こんなウソにも反論してはいけないのか。 JFAの情けなさは敗戦国の自虐そのものですね。暴力を受けても旭日旗を言い訳にされると沈黙。おかしな中東の笛でやられても「これもサッカーですから」。なんなんだ、この「えせ大人の態度」は。 敗北主義なら戦いに出るな。常に白旗?。JFAは国旗と旭日旗を掲げてほしい。 そして、いつもながら、韓国は、ご都合主義で戦勝国ぶって勝ちに乗ったり被害者になりすましたり、やりくちが汚い。日本とは立ち位置も価値観も違いすぎます。 >実質移民政策、少子化政策 ほんと、野党はこれを追求しろよと思います。代替案はいつ出てくるんだ。反対しない無言の賛成なのか。もし政権とったら移民も外国人優遇も大いにやりますってことですね。まずは在日コリアンを優遇で、多重国籍なんか屁でもないとばかりに。それまでは、R4のように、おとぼけほっかむりするわけです。 立ち位置を明確に表明して、中身のある反対意見や代替案を提案できない野党に存在価値はありません。引きづり落とすイメージ戦術しかできないんじゃ、責任ある位置に置けませんね。 ぱよぱよち~ん。
|
ファン申請 |
||