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2019年 04月 06日
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まずは韓国の瀬取りの件。 【瀬取り容疑の韓国船籍タンカー、北朝鮮に4300トンの軽油を供給か】 国連安全保障理事会による北朝鮮制裁決議に違反した容疑で韓国船籍のタンカーが釜山港内の甘川港に抑留されているが、この貨物船は違法な洋上取引(瀬取り)によって少なくとも4300トンの軽油を北朝鮮に供給してきたことが3日までに分かった。韓国船籍のタンカーが北朝鮮に石油製品を違法に提供した容疑が確認されたのは今回が初めて。 韓国政府当局によると、韓国船籍のタンカー「Pパイオニア」は2017年9月、東シナ海の公海上で北朝鮮のタンカー2隻にそれぞれ1820トンと2500トン、合計4320トンの軽油を積み替えたとして南北交流協力法違反などの容疑で抑留されている。韓国海洋警察は先日、船長の男(71)らを起訴相当との意見を添えて検察に送致した。このタンカーは2000年に日本の福岡造船で建造され、現在は韓国国内の海運会社が所有しているが、17年9月よりも以前にフィリピン企業に貸し出されたという。 Pパイオニアは入出港関連書類を偽造して追跡から逃れてきたことも分かった。大量の軽油を運搬すると、積み替えた後は船が軽くなって喫水線が上昇するため、人工衛星などによって摘発される可能性があることから、当初から最大積載量(7849トン)よりもはるかに少ない量しか運搬しなかったようだ。韓国政府は米国からの情報提供に基づき、これまで6カ月にわたりこのタンカーを抑留している。 韓国外交部(省に相当)の関係者は「抑留からすでに6カ月以上過ぎたので、今後の対応について米国や国連安保理と協議中だ」と明らかにした。このタンカーによる瀬取りの事実が最終的に確認されれば、基本的には船を借り受けている企業が責任を負うが、調査結果によっては本来の所有主である韓国企業も国連制裁の対象になることも考えられる。現時点で違法な瀬取り行為により韓国国内に抑留中の船はこのタンカーを含めて4隻で、残り3隻はいずれも外国船籍だ。 米財務省が先月発表した「違法積み替えへの関与が疑われる船舶」のリストに韓国船籍として初めて記載されたタンカー「ルニス」は3日に麗水港に入港した。韓国の保守系野党・自由韓国党の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員は「ルニスは2017年以降、韓国国内で合計27回にわたり16万5400トンの石油精製品を積んで出港したが、当初予定された目的地ではなく中国周辺の公海上に2週間停泊するなど、怪しい動きを示してきた」と指摘した。 (2019/4/4 朝鮮日報) 北朝鮮の傀儡である文在寅が北朝鮮を守る為に あらゆる方法を使って北を援助しようとしてきたことは事実ですし、 瀬取りについてもすでに周知のものとなっていたと言えます。 そんな中で米国と自衛隊に完璧に証拠を固められた タンカーが韓国内で抑留されていますが、 文政権としては「民間企業が-」で乗り切ろうという魂胆のようです。 民間企業がリスクを背負ってまで北朝鮮に 石油を大量に提供するはずがないでしょうに・・・。 ブログ主としては「とっとと経済制裁しろよ」 という立場なのですが、 こんな状態でもまだまだ韓国とずっぽり商売しているのがいますからね。 本当に迷惑な話です。 今月2日には英国海軍が 北朝鮮船に瀬取りを行っていた現場を押さえています。 石油を提供していた方の船舶の国籍は一応不明ということになっています。 本当にどこの船朴なんでしょうかね? さて、お次は今度の選挙の為にも国交副大臣にしてもらったのに エイプリルフールのジョークとして センス最悪の糞なジョークを行った塚田一郎の件にふれておきます。 塚田一郎が飛ばしたジョークというのが 福岡県と山口県、下関市と北九州市、九州の経済界が 危機感を持って話を進めてきた 下関北九州道路をネタにして 吉田幹事長が私の顔を見たら 「塚田 わかってる?これは総理の地元と副総理の地元の事業なんだよ」 と。 私すごく物わかりが良いんです。すぐ忖度します。 という最悪なネタがウケると思ってしゃべったわけです。 エイプリルフールのネタとして これはウケると考えたつもりなんでしょうけど、 地元自治体、地元経済界が長年必死になって進めてきた話を このようなネタにしてウケるはずがありませんし、 おまけにマスゴミと共産党はつねに草がそこら中にいるわけで いままでも頭の悪い自民党議員が こうやって後援会で脳みその足りない 頭の悪い発言をしては内閣攻撃の材料を作ってきました。 関門海峡トンネルは開通してから実に61年になります。 関門橋も開通から45年と明らかに老朽化しています。 周辺の経済を支える重要なルートでもあり 重要なライフラインでもあります。 九州で大きな地震災害が発生しましたが、 この震源が関門海峡に近いところであった場合どうなっていたことか。 そこでいざというときのためのバイパスとして 道路を通そうという話なのです。 地元は危機感をもって 下関北九州道路の話を進めてきました。 塚田一郎は北九州市で行われた集会に呼ばれ ゲストとしてせっかく4月1日なので エイプリルフールジョークとして 地元をネタにすれば受けるとそう考えたのでしょう。 そしてマスゴミや反日界隈のSNSでは エイプリルフールジョークというところを切り取って 総理と副総理への忖度、利権誘導のために 道路計画が進められたかのように印象操作を続けています。 いずれにせよ、塚田一郎というバカは せっかく今度の参議院選挙のために 国交副大臣という肩書きをもらえたのに 自分の選挙どころか 自民党全体へのネガキャン材料を作ったわけです。 さて、反日野党はというといつものように 「辞任させろ!さもなきゃ審議拒否も辞さないぞ」 と、本当にいつものように審議拒否の理由にも使えるようにしつつ 辞任要求をしてきました。 内閣はこれを拒否しましたが 責任の重さに塚田一郎が自ら辞任を選びました。 で、ブログ主として塚田一郎のバカさに 腹が立った事も有ってここまで書いていますが、 反日野党どもの辞任要求は全くの的外れです。 なぜならこの話を整理したら ・塚田一郎が4月1日の北九州での集会に呼ばれる ↓ ・塚田一郎エイプリルフールなのでジョークをかまそうと考えた。 ↓ ・「そうだ!地元が最も求めてきた道路の話をマスゴミ流行の『忖度』にからめた話にしよう」 ↓ ・塚田一郎が「俺は絶対に最高にウケる」と考えたジョークはウケなかった。 ↓ ・マスゴミにジョーク部分が切り取られた形でリークされ報道され大問題に ↓ ・反日野党連合(共産、社民、自由、民主党系3党)が辞任要求の大合唱 というものであって エイプリルフールのジョークが滑ったから辞任しろ もしくは ジョークの内容がよくないから辞任しろ と言っているようなものだからです。 ブログ主としてはジョークの内容は最低最悪で 塚田一郎は北九州や下関の人達からリンチされても 文句を言えないレベルのものだったと考えています。 だからと言って外国人献金が発覚したのに なんの責任も取らないとか、 ガソリンプリカ代不正計上の疑惑が晴れていないなど 不祥事だらけの交尾しおり等々、 身内の不祥事なら徹底的に不問にしてきたし、 仲間の立件民主党を守る為に不祥事を批判しないできた 反日野党連合に偉そうに 辞任しろだのなんだの言う権利など全くありません。 あと、塚田一郎はもう今国会は国会に出なくていいので 徹底的に地元の新潟県で謝罪行脚するべきです。 どうせ今国会では仕事はもらえないのですから 東京にいる必要は全くありません。 参議院選挙があるからと、 地元の人達ががんばってくれている中で その努力を台無しにするようなことをしでかしたのですから。 そうそう、今回の件で安定のブーメランマスター。 マジコン村田が華麗にブーメランを投げていました。 ![]() ・・・東京都にはこれに投票するのが100万人もいるんです(脱力) そして今は立件民主党と全く同じ低レベルさが売りになっている 日本共産党から、 共産党低レベル化の象徴ともいえる小池晃のツイート https://twitter.com/koike_akira/status/1113966620177620994 ![]() と、ミスター無能こと長妻昭のツイート。 ![]() 反日野党連合 「辞めろ!辞めろ!辞めろ!」 「辞めないなら審議拒否も辞さないぞ!」 塚田 「すいません辞任します」 反日野党連合 「辞めてすむ問題ではない!これで幕引きにはさせないぞ!」 いつものパターンですね。 朝鮮のことわざには溺れた犬は棒で叩けというのがあるとか。 反日野党としては相手が罪を認めた。 だからあいつは反論できないぞ! よし!徹底的に与党叩きに使うぞ! という考えなんですよね。 日本人的な文化との乖離が見て取れます。 「謝罪が終わらないタカリの始まり」 という半島の文化が染み込んでいるのでしょう。 さてさて、ブーメランは一つや二つで終わらないのが 民主党系の基本です。 国民民主党の城井崇議員のツイート。 https://twitter.com/kiitakashi/status/1111077460295073792 ![]() 城井崇議員は今年3月27日に 「下関北九州道路の早期実現に関する質問主意書」 を提出するなどしていて 下関北九州道路の実現に力を入れてきました。 城井崇議員の質問主意書を受けて政府は答弁書で 関門海峡を連絡する道路は、関門トンネルと関門橋であるが、関門トンネルを含む一般国道二号や一般国道三号については、慢性的な渋滞が発生しており、また、平成三十年七月豪雨において、関門橋から続く九州側の高速道路が通行止めとなり、本州と九州の間の広域的な交通に支障が生じたところである。 このような事情を踏まえ、御指摘の「下関北九州道路」の早期実現に向け、山口県、福岡県、下関市、北九州市等によって、そのルートや構造、整備手法等について調査が実施されており、平成三十一年三月には第四回の「下関北九州道路調査検討会」が開催され、調査結果が取りまとめられたと承知している。 今後、この調査結果を踏まえて、政府としても、地元の地方公共団体と協力しつつ、地域の交流の拡大、物流の円滑化や道路交通等への影響も考慮しながら、ルートや構造の検討を進めつつ、整備手法や事業化へ向けた手続きについても検討を進めてまいりたい。 として検討していくと回答しています。 昨年の豪雨で通行止めが発生し、 実際に物流に大きな影響を与えていたことに触れています。 こうした状況ですので必要性の高さは明らかと言えます。 さっそく反日マスゴミは お得意の「地元の声」とかいって 道路は必要ないとかいう意見ばかりを報じる ということをやっていたようです。 この機会を悪用して下関北九州道路を潰そうって魂胆なのでしょう。 潰す事ができれば、 自分達マスゴミという不可侵の支配者の権力が 彼らの中で再確認ができますからね。 民主党系の議員と言えば 獣医学部誘致のために陳情を繰り返していた 高井崇が自分の党が獣医学部潰しの利権を守りつつ 安倍内閣攻撃をできるという判断で動いている事を尊重して 獣医学部誘致を否定する側へと方針転換した事例がありました。 自分の保身で平気で裏切る つまりは 「いざというときには絶対に役に立たない事を見せつけた」 そんな高井崇ですが、 残念な事に共産党や社民党などの支援もあって比例復活し続けています。 今回の件では下関北九州道路の必要性から考えたら 城井崇議員には今後もその必要性を きちっと訴え続けてもらいたいところですが、 はてさて、国民の生活よりも政局優先の 小沢と手を組んだ国民民主党は ブーメラン覚悟で城井崇議員の真っ当な主張を守るのか、 反日野党連合の政局の都合で方針転換させるのか、 ニヤニヤしながら見守っておきましょうかね。 --------- ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2019-04-06 15:41
| 政治
|
Comments(17)
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地元を守らない議員は議員に有らず。
って事でよろしいですか? ![]()
まず、ブログ主様や他のコメントの皆様にお詫び申し上げたい思いです。今回の内情(塚田のバカっぷり)がこれ程酷かったのも分からずに激甘コメントしてしまった事に、です。たしかに面構えを改めて観ると「こいつならそういう事言うだろうな…」って感じですね。なんか、顔面の脂肪分も多くて鈍感そうだし。
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いつも的確な分析をありがとうございます。塚田議員のことを調べましたが、バリバリの麻生派なんですね。こんな発言したら、冗談じゃ済まされないと思えないところが甘々ですね。親分の首も締めることになるし、自民党にとっても打撃となる。日本の景気が金融引き締めのせいで息切れしつつあり、消費増税の判断も迫っている中、判断が甘すぎますね。もっと国民の声を聞くように、国民も彼に意見をしなければと思いました。
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>ブログ主としては「とっとと経済制裁しろよ」
>こんな状態でもまだまだ韓国とずっぽり商売しているのがいますからね。 商売している奴らなんか構う必要は無し! とっとと経済制裁するべき! 所謂、韓国と!とか、 特亜とのつながりがーっ! のバカのせいで日本が被った被害は計り知れません!悪夢の民主党や人殺しの罪務省のでいで失われた命は何人??? 第二次安倍政権以降で自殺者数が大幅に減っている事実をよく鑑みるべき! 特亜ラブの裏切り会社がつぶれたら人手不足のところへ回せばいい! おっと! 我ながらめっちゃ危険なモードで書いている!(笑) アルコホールのせいです!www なぜか昼間から飲んでいます……(´・ω・`) >どこの船朴なんでしょうかね? 勧告でしょう!…おっと違った! 韓国でしょう。(笑) >最悪の糞なジョークを行った塚田一郎 この野郎は…(´・ω・)9 このやろう! 無視したくてもできないくらいのくそバカだと思います。 >関門海峡トンネル あそこは海底の深さを保つために常時海底掘削をしているんですよね。そして、関門海峡トンネルがあるので掘り過ぎないようにギリギリの作業が続けられています。この件知ったのって、偶然ですが20年以上前なんですよね! 日本国のインフラは老朽化したものを作り直す時期に来ています。災害対策を含め色々と財政出動が必要でしょう。 >腹が立った事も合ってここまで書いていますが ブログ主だけじゃないと思います。 さて… 今年は桜の季節だけは飲んだくれる!と決めていました。(`・ω・´) 仕上げの飲みに次へ出かけるとしますか… 今日は全て音信不通なのにここだけコメしています。(笑) 明日は二日酔い確実!目が覚めるまで緊急以外は一切の電波を遮断します!(笑) ぱよぱよち~ん! ![]() >身内の不祥事なら徹底的に不問にしてきたし、仲間の立件民主党を守る為に不祥事を批判しないできた 反日野党連合に偉そうに 辞任しろだのなんだの言う権利など全くありません。 .この理屈が分からない有権者がマダ居る事に驚愕しますが、反日メディア含めて、埃まみれで真っ黒なのに禊をしないから誰にも相手にされなくなっていくのに。まぁそういう文化の無い人達ですから仕方無し。 >この機会を悪用して下関北九州道路を潰そうって魂胆なのでしょう。 潰す事ができれば、自分達マスゴミという不可侵の支配者の権力が彼らの中で再確認ができますからね。 .バカの自己満の為に国土強靱化が潰されてゆくのは、亡国の極みなのでは。お花畑が過ぎる反日は、自らの墓穴を掘っているのに気付けないのでしょう。 毎日の時勢の深掘りに感謝しております。 ![]()
副大臣辞任、これで、この件は終了ですね。
このようなタイプの人はよく見かけます。 組織のトップで、「自分は話が上手い、ジョークが上手い」と自負している人。 部下が愛想笑いしているのに、「受けている」と勘違いしています。皆さんの周囲にも多いことでしょう。こんな勘違いが、大きな失敗につながりますが、本人だけならまだしも、組織に迷惑をかけることが多いものです。今回、まさにその例だったように感じます。 メディアも奇怪なもので、「忖度は駄目だ」と言いながら、その忖度ばかり。おもしろくもないお笑い芸人を大物ということで愛想笑いをしておきながら、「忖度は駄目だ」。 実に笑えない話です。 もっと笑えない話を、 「北朝鮮の非核化」は、「対話」では不可能ということが明らかになりました。 非核化を実現する道は二つ。 ①アメリカの北朝鮮への軍事侵攻による制圧 ②独裁者白豚の抹殺 オプションはこのどちらかでしょう。軍事行動はアメリカの犠牲も大きいので、②が様々な手段によって進められていくと思います。その端緒が、「自由北朝鮮」の動きでしょうか。 朝鮮半島は平和になったと能天気な人間も多いのですが、実態は何も変わってません。 令和の平和は、何もせずに獲得されるものではないことを肝に銘じておかねばと考えています。 取るに足らないことですが、「自民党は偉そうな態度をとってはいけない」と偉そうに言ってる人がいます。この人も、「俺は、いい話をしている」とでも思っているのでしょうが、これも見事なまでの勘違いの様です。 自民党のリーダーは、本当に大変だと思います。 ![]()
ば韓国の瀬取りは、案の定マスゴミは殆ど報じてない模様ですね。
一体何処に忖度してるのでしょう。 大臣のクビが取れないものだから、副大臣のクビを取ったニダ〜 で大喜びなマスゴミ特定野盗には嘲笑しかありません。 マスゴミがマトモに報じていたら野盗なんて総スカンのツッコミしか無い筈なんですがね。 辻元や村田R4が何食わぬ顔で公共電波に乗ってる時点でアウトなんですが。 塚田氏の人物像は知りませんが、往々にして言っただけの一方通行で、その纏めが出来ない傾向があります。 それが出来ないなら、無駄な冗談は止めたほうが良いですね。 これで北九州と下関の連絡路がお蔵入りになる事は無いと思いますが、野盗の国会審議の邪魔に利用するネタが出来ただけでしょう。 冷静に問題点を情報収集して精査出来る人は騙されませんが マスゴミの煽りに容易に乗せられる層は、アンチ脳拗らせるでしょうね。 ![]()
>塚田一郎というバカ
こいつの罪は重いが反日糞野党どもと反日カスメディアの反応を見て 「ああ、やっぱりこんな奴らに政権は任せられないわ。なんやかんやで自民しか選択肢が無いわ。」 と毎度の如く再認識させてもらった(呆) ![]()
>北朝鮮の傀儡である文在寅が北朝鮮を守るために
国技かな 瀬取り背乗り 空威張り ![]()
その城井議員ですが、落選中の外井たかしとやらの発言をRTして逃走体勢に入るものと思われます
外井ツイート 「選出国会議員が地域の声を推進要求するのは当たり前。ただ、野党国会議員に決定の権限はない。また、忖度させる力もない。塚田副大臣が忖度した責任をそらす為に野党議員もこう求めてたじゃないかと政府・与党が言うなら無責任でしかない。」 ![]()
参照元を大間違いしました
「外山イツキ」という元議員です 大変失礼しました ![]()
もう一つ言うなら関門間の鉄道(在来線)も劣化が進んでボトルネックとなってます。上場はしたものの中央三社に比べ鉄道事業の収益性が低いJR九州独力での対応には制約があると思います。山陽新幹線も博多開業から半世紀近くになり老朽化が気になるところです。ついでに言えば福岡空港も拡張計画はあるものの慢性的な満杯状態からの脱却は難しい。海上輸送の充実も含め国土強靭化策として考えてもらいたいところです。
北海道は冷戦時代からソ連(ロシア)に対する防衛拠点という位置付けがなされてきたと思いますが、九州も、防災に加え防衛上の観点からも本州と容易に分断されないような方策が必要でしょう。 なお、令和にちなんで大宰府の人気が高まっているようですが、大陸の侵攻に対する防衛拠点であった水城跡や、福岡市内の元寇防塁跡にも足を運ぶことをお勧めします。 ぱよぱよち~ん! ![]()
蓮舫「我を忘れてうそをつける人が政治家でいいのか」→→→
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ついでにこれも
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/1333494/ 菅直人元首相 小池都知事に「逃げ足早い」→→→ ↑ ↓ ↑ ↓ ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←← ![]()
道路を無駄だと言える人はよほどインフラの整備された都会の人(マスゴミ)や受け売りしか出来ない愚か者でしょう。田舎だと車中心になるので中途半端な田舎の下関や北九州ともに関門トンネル付近は慢性的な渋滞が発生してます1分1秒を争う救急車でさえトンネル近辺では動き辛いのが現状です
道路は命のインフラだと分からない人間が一般人ならまだしも政治家にいるというのが恐ろしい。 ![]()
ふと思ったのですが
本州と九州を分断したいのか?と。 着々と侵攻中なんですかね。 ![]()
朝鮮人から献金をもらい朝鮮人のために工作する議員は、
逮捕して日本から追放すべき。 政治家は、地元のために働くのは当たり前。 地元のことを疎かにする政治家は、朝鮮や支那のために工作する売国政治家。
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