カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2019年 08月 02日
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ---------
特定アジアの手下をやっている 日本国民の敵、反日の日本共産党から。 ----- 【共産・志位委員長「ホワイト国除外は禁じ手」】 共産党の志位和夫委員長は31日の記者会見で、貿易上の優遇措置を適用する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正の閣議決定見送りを求める「日韓関係に関する緊急申し入れ」を、自民党の森山裕国対委員長を通じて政府に提出したと発表した。 志位氏は「政治上の紛争解決の手段として貿易問題を使うのは、政経分離の原則に反する『禁じ手』だ」と主張し、現状を維持すべきだと訴えた。 (2019/7/31 産経新聞) ----- さすがは学歴だけ良いものの 無選挙で共産党の代表を続けて今年で独裁20年目。 まったく勉強していないためか 言っていることがいつもメチャクチャな志位さんらしく 今回も言っていることがパーフェクトにデタラメです。 昨日書いたように「政治上の紛争解決の手段」ではなく 韓国がホワイト国を維持するためのあらゆる手続きを3年以上もの間無視してきた。 だから安全保障上の戦略物資の流通管理の観点から 「管理ができない」 という当たり前の理由からはずされたに過ぎません。 これが横流しや不正利用されていた場合に 日本も輸出元としての責任から制裁の対象にされかねないのです。 ですのでこれは「日本の安全保障のため」であり、 「国際社会の一員として、日本が製造出荷元として責任を果たすための当然の行為」 です。 そもそも3年以上もエビデンスの提出を拒否し続け、 日本からの協議要請も無視し続けた連中に対して なにをもって「信用できる」と判断すればいいのでしょうか? たとえば国連安保理でフッ化水素などの横流しが指摘されたとして、 日本は出荷元としてなんと説明しますか? 「韓国は3年以上エビデンスを一つも出さないのでとても信用できると思ってホワイト国扱いを続けていました」 ・・・どう考えても国際社会にたいして日本が言い訳できない立場に追い込まれかねません。 日本が国際社会の一員としての責任を果たすために 輸出管理の適正化を行うというだけの話です。 おまけに志位さん「政経分離の原則に反する」とか 韓国が言っているツートラック戦略を勝手に原則にしています。 政治に対して経済で報復しているというのが まぁ、日本のマスゴミと反日サヨクと韓国の主張ですが、 経済で抱腹では無く「日本の経済と安全保障のために当然の運用変更を行う」だけです。 だいたい、韓国は普通に他の国と同じように 書類をそろえて申請さえすれば必要な量を買えるのです。 アジアの韓国以外の国はみなそうやって購入してきて まったく問題になってないんですよ? ちゃんと「不正行為はしてません」 という裏付けのできる資料を出せばなんの問題もないんですよ。 周りの国はみーーんなできてるんですよ? それができないなんて、 まるで韓国人が自ら非文明国であることを自慢しているみたいじゃないですかー。 まともな文明国ならみんなできてる当たり前の事ができないなんて ますます韓国とはおっかなくて取引できませんねー。 韓国のホワイト国からの除外については あの枝野幸男ですらヘタレてホワイト国からの除外をやめろと 大声で言わなくなっています。 マスゴミが「輸出規制」という嘘の言葉を繰り返し使って 世論誘導を仕掛け続けたものの 日本国民には通用せず圧倒的にホワイト国除外が支持されているので 枝野幸男もいくら特定アジアに立脚した反日政党の代表であっても これはさすがに反対するわけにいかないと日和ったわけです。 それでもまだ日本のマスゴミは 世論を誘導しようとあがいているわけですが、 おかげで的外れな事をしか言えない古賀茂明とかいう人が こんな記事を書いています。 ----- 【百害あって一利なし! 対韓輸出規制強化で墓穴を掘る安倍政権】 (2019/8/2 週プレnews) ----- 古賀茂明の主張は以下の3行になります。 ・ホワイト国からの除外は安倍による選挙対策。 ・このままなら国際世論は韓国に味方するぞ! ・そもそも日本の植民地支配が悪いのだから責任を認めろ 前二つは毎日新聞と朝日新聞が繰り返し書いて 韓国のメディアが引用してきた ホワイト国からの除外理由(完全な的外れ)で 日本は植民地支配をしてきたのだからその責任を認めろ というのは韓国の主張ですね。 ここまでパーフェクトに 「自分でまったく調べていない不勉強な人による反日勢力の主張の受け売り」 を堂々と記事にできてしまうあたり、 古賀茂明の無能っぷりがよくわかります。 というか、よくこんな人に連載もたせてる無駄金ありますね、週プレ。 結局のところは韓国のホワイト国からの除外については 韓国自らがやったことに対する正しい評価と対応であって 日本側に1ミリも問題はありません。 だからこそ「日本は韓国を植民地支配した責任がー」とか 「安倍が反韓を選挙に利用した」とか「徴用工訴訟への報復」とか、 全く違うところから話を持ち出してくるしかないのでしょう。 お次はあまりにひどい内容の 「あいちトリエンナーレ」 まずは朝日新聞の記事から。 ----- 【表現の場を奪われた作品展 少女像・九条俳句…再び問う】 3年に1度開かれる国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」が8月1日、名古屋市と愛知県豊田市で開幕する。国内外のアーティスト90組以上が参加。美術館や劇場、街なかを作品で彩る。10月14日まで。 2010年に始まり、4回目となる今回は、ジャーナリストの津田大介さんが芸術監督を務め、「情の時代」をテーマに掲げた。感情、情報、情け。3種類の「情」にまつわる作品が各会場に並ぶ。 国際現代美術▽パフォーミングアーツ(舞台芸術)▽映像▽音楽▽ラーニングの5部門があり、モチーフや手法を複合的に組み合わせた作品も多い。なかには、部門を超えて来場者らと語り合う「エクステンション企画」を出展するアーティストもいる。 8月1日に愛知県で開幕する国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で、企画展「表現の不自由展・その後」が開かれる。愛知芸術文化センター(名古屋市東区)を会場に、様々な理由で表現の場を奪われたという二十数点の作品が展示される。なかには、慰安婦をめぐって日本と韓国との間で論争になっている少女像も含まれる。 今回の企画展は、2012年に東京の新宿ニコンサロンが、韓国人写真家安世鴻(アンセホン)さんによる元慰安婦の写真展をいったん中止にした問題をきっかけに、市民による実行委員会が東京・練馬のギャラリーで15年に開いた表現の不自由展の続編にあたる。 ~以下、有料会員限定記事(読む価値ゼロ)のため省略~ (2019/7/31 朝日新聞) ----- 従軍慰安婦強制連行というのが 朝日新聞が世界に向けてデマを今でも流布し続けているフィクションであるわけですが、 そのフィクションを事実だと言い張って日本にたかり続けてきたのが韓国です。 (それを許した宮沢喜一や河野洋平というクズも忘れてはいけません) そんな元々が作り話から始まった慰安婦問題の写真展を 新宿ニコンサロンで行おうとしたら非難が殺到して中止になり、 表現の不自由とこれを批判するという名目で反日宣伝を始めた 「表現の不自由展」 ですが、 今回は津田大介が芸術監督となって「あいちトリエンナーレ」で その続きとして反日展が行われています。 そしてそのひどい内容をネットで拡散されないように ----- 【「表現の不自由展」、写真投稿ダメ 「炎上」の波及懸念】 1日に開幕する国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で芸術監督を務めるジャーナリストの津田大介さんが31日、記者会見を開き、企画展「表現の不自由展・その後」の会場では、来場者が作品の写真と動画をSNSに投稿することを禁止すると明らかにした。「ネットの炎上」が進行し、展示会の安全にまで影響が及ぶことを避けるためという。 表現の不自由展では、慰安婦を表現した韓国人彫刻家夫妻による「平和の少女像」など、各地の美術館で撤去されるなどした二十数点を展示する。会場となる愛知芸術文化センター(名古屋市東区)では「撮影写真・動画のSNS投稿禁止」のパネルを貼る。「写真や動画は私的使用に限る。SNS投稿は著作権法に触れる可能性がある」との内容で、文章の投稿は制限しない。 (2019/8/1 朝日新聞) ----- 表現の不自由への批判という名目でありながら、 実際は反日展であるのでそのことを隠すために SNSへの投稿を禁止するというわかりやすい「表現規制」をやっています。 津田大介のせこい考えがにじみ出ています。 その内容が・・・こんな感じ。 慰安婦像(これ本当は慰安婦ではありません) ![]() 昭和天皇の写真を燃やすとか ![]() 星条旗もこの扱い、 ![]() そして安倍総理と菅官房長官と思われますがこれ。 (おまけに似てない) ![]() 津田大介とそのお仲間の本質がよくわかるという点では 素晴らしい展示かもしれません。 これらがSNSに投稿されたら あいちトリエンナーレへの批判が殺到するでしょうから、 津田大介が対策としてSNSへの投稿を禁止にしたのだと改めてわかります。 表現の不自由とか言っておいて自分たちは表現を規制する。 このダブルスタンダードこそ反日サヨクの基本的姿勢です。 ちなみに韓国人どもが慰安婦像と言っているこれですが、 元々は米軍に殺された少女像という設定で、 全くの別件のために作られたものです。 それを慰安婦像とキャプションだけかえて再利用したら、 韓国政府が補助金までつけて世界中に設置させようとしたりするなど、 同じ物を繰り返しコピーして買ってもらえるようになりました。 制作者の韓国人としてはいい商売になっていることでしょう。 キャプションだけかえて 「これが歴史の証拠ニダ!」 と言い張るところは本多勝一ばりですね。 で、愛知県と名古屋市がお金を出してこの「あいちトリエンナーレ」が行われており、 大村知事も河村市長もこの内容を知らなかったとのこと。 河村市長は大阪の松井一郎市長から連絡を受けて 急遽このあいちトリエンナーレを本日視察することを決めたようです。 さてさて、河村市長は「撤去させる」という当然の判断をするのか、 ブログ主なら 「今後は市として同主催者のものには協賛、支援はしない」 という方向でやってもらいたいです。 芸術と言い張って見にくい行為のための私物化をやった以上、 主催側が二度と悪さできないようにするためには 同じ主催には二度と関わらせないようにするしかありません。 --------- ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2019-08-02 09:18
| 政治
|
Comments(40)
![]()
>経済で抱腹
また意味深なやつですね ニヤニヤ ![]()
ヒールの色がピンクな点でもお察し。
![]()
今日、糞HKも民法TVも朝っぱらからバ監獄の焦土化に関する話題は一切無し。
午前10時からの閣僚会議の話題に触れない事で、無かった事として、己れの精神崩壊を免れようとしているのかな? ニコ生を見ようっと。 ![]()
トルエン吸い過ぎの人たちの作品展示会だから「トルエンナーレ」というネーミングなのでしょうか?
![]()
愛知県
前川助平を公立中学校へ講師として招いて 問題点を指摘されたら、一斉に文科省や 指摘した議員を吊るし上げようとする民度ですからね。 (勿論全部が、ではなく、そう言う筋が一定数在るという意味) こう言うのは以前なら在特が突撃してたのに… それなら「ライダ韓展」とか「トンスル」「試し腹」「朝鮮カルタ」等も展示したろか。 キムチヨナの「実物大像」もあったな。w 津田大介こと「金髪豚野郎」を任命したのは河村のオッさんより 大村狸の糞の方が中心になって、だったと思います。 裏でナンチャラ委員会みたいなのが動いたのでしょうが。 津田大介が女性用トイレの前で耳をすます像とか 恍惚とした表情で匂いを嗅ぐ像も展示したろか。 >「表現の不自由展・その後」 ↑ 「報道しない自由」を行使するマスゴミがよく言うよ。 >「自分でまったく調べていない不勉強な人による反日勢力の主張の受け売り」 ↑ 記事にし、論じる、報じる側が、単に不勉強なのではなく (それも在るでしょうが) 不勉強、自ら情報収集、検証しない人たちに向けて流す プロパガンダなだけじゃないでしょうか。 プロパガンダは自分らの思い通りに誘導出来さえすればOKなので エビデンスも勉強も不要ですからね。 大したことないモノを「人気者」「大ヒット」などと声高に宣伝するのと一緒です。 今朝の犬HK ようやく「ホワイト国」の説明とか報じ出しましたが あくまで「政府がそう言ってます」程度のアリバイ流しで キチンと解説しないのは予想通りでした。 だいたいば韓国の言い分優先で、そのまま流してる時点で その根拠はナンだ?と問えば 「北朝鮮がそう言ってるから」と答えた社会党と一緒です。 昔から、この傾向の勢力の言い回しは不滅、もとい不潔です。
>経済で抱腹
突っ込みありがとうございます。修正しました。 ![]()
27日から世耕…、ちゃう施行…、
もうっ、また延びた。 待ち切れないぞ〜。 菌キン髪のシン田チャウ津ダ、 天皇陛下や安倍総理、国旗への侮辱行為を、 ありとあらゆる法を用いて厳罰に処して欲しい。 しかし、アイチ県って悲惨な地域だね。 ![]()
トリエンナーレは今年が初めてではなく、以前はこんな酷い内容ではなかったです。
私も苦情を入れておきます。 ![]()
>おまけに志位さん「政経分離の原則に反する」とか
韓国が言っているツートラック戦略を 勝手 に原則にしています。 . マサカ、政教分離と勘違いでは無いでしょう。 志位さんの判断基準は半島にあるのだと確信しました。 日本だと生き辛いのでは。 >津田大介さんが芸術監督を務め、「情の時代」をテーマ . 法も常識も超えちゃう 感情 ダケが思考の全てですから、感情のためならメチャクチャも気にならない。これが戦後教育の成果ならばワロエナイ。 ところでBBCはホワイト除外に関して、南のウソ歴史に基づいた印象操作を垂れ流していますね。相当南の工作が効いている模様。 政府には正しい情報発信の強化を求めたいです。 毎日の時勢の深掘りに感謝しております。 ![]()
津田大介って昔、
パソコン雑誌で違法ダウンロードのやり方を解説されていて 自分もだいぶお世ヮ○(!”#×%& ゲホゲホ すみません。 >SNSへの投稿を禁止するというわかりやすい「表現規制」をやっています。 なんで今さらこんなことやってるんですかね? ![]()
>芋掘りじいさん様、
BBCの日本についての記事は常におかしいです。大井真理子記者という日本人らしき人による記事は常に反日ですが、そうでない時も変な記事が多いです。 また、英国のドラマなどでもせりふの中にさり気無く日本や日本人を下げる言葉が散見されます。英国人一般にうけるからでしょうか。 ![]()
>愛知県と名古屋市がお金を出してこの「あいちトリエンナーレ」が行われており、大村知事も河村市長もこの内容を知らなかったとのこと。
大村知事よりは、まだ河村市長のほうが南京事件で踏ん張った実績があるので、理解ができると思い、河村市長あてに直接メールできるサイトがありましたので意見をしておきました。 パブコメで反対90%が力になるとわかった今、こういう意見の送信をこまめにすることが必要ですよね。 ![]()
>マスゴミが「輸出規制」という嘘の言葉を繰り返し使って
これが現在進行形で起きているという事がどういうことか? 戦前に置き換えてみたら、やはりマスゴミが戦犯であるという事実がビリビリ実感できますね。この犯罪的な捏造報道(フェイクニュース)を糺すどころか金銭を払って購入しているアホが沢山いるのだからお話になりません。NHKもしかり!とっととぶっ潰しましょう。 NHKをぶっ壊す!(゚∀゚)ノ www >古賀茂明の無能っぷり まだ居たの?! くらいの存在(笑)。 >自由 批判する自由も拒否する自由もあるわけです。 マスゴミが今まで嘘の世論で弾圧的に排除された件はごまんとあります。許しがたいことですが、今までマスゴミに洗脳されて嫌とも言えずに来た時代は終わり!。これからは各々が遠慮なく発信すればよいと思います。一般的に、嘘や捏造による社会通念的に受け入れられない件は圧倒的な否定をされて、マスゴミがやってきた逆の現象で弾圧的に排除されても構わないでしょう。と思いますね。 >27日から世耕…、ちゃう施行… 閣議決定!キタ―(゚∀゚)―!! しかし、すんごい先に感じる…(笑) さて… そういえば、ゴールデンバットというたばこ銘柄が廃止になるとか。 この銘柄は戦前の昔からあってその時代を反映したパッケージがなかなか面白いのです。 戦時中は戦闘機や爆撃機や色々戦意高揚をはかるパッケージになって居たりしました。そういうのを全部保存していたタバコ屋さんが有ったのですが…今も元気だろうか?久々に偵察に行ってみようかな? 昭和16年辺りから「金鵄」なんて表示になったりしていますが、おそらく敵性語なんて屁理屈をこねていた関係なんでしょう。でも、敵性語ってのはメディアが戦争を煽るために勝手に始めたんですよね。 猥雑と殺人で飯を食らうマスゴミ!●●ね! ぱよぱよち~ん! ![]()
例の偽慰安婦像。何故この少女の隣に椅子があり空席になっているのか、何故か米軍の戦車に轢かれた少女に似ていると韓国人は疑問に思わないのでしょうかねえ。
![]()
あいちトリエンナーレ(というか津田氏とその仲間たち)気持ち悪いですね。
「情の時代」っていうタイトルが実にゾッとします。 ちなみに、安倍総理のハイヒールスタンドはほかの展示会でのものらしいです。調べても真偽はよく分からなかったのですが情報まで。 ![]()
パチ倒さん、いつもステキな深堀りを拝読しています。あいちトリエンナーレについて、愛知県と官邸にメールをしました。海外在住ですが、不敬極まりない画像を観て、もう居ても立っても居られませんでした!
![]()
抗議が殺到しているのか、ここは現在電話が繋がりません
あいちトリエンナーレ実行委員会事務局 (愛知県県民文化局部文化部文化芸術課トリエンナーレ推進室内) 住所:〒461-8525 愛知県名古屋市東区東桜1-13-2 愛知芸術文化センター内 TEL:052-971-6111(代表) FAX:052-971-6115 E-mail:triennale@pref.aichi.lg.jp ![]()
>あいちトリエンナーレ2019
金髪豚野郎が芸術監督()をしていると言っても、表現の不自由展は全体の中の一部(結構な割合を占めるが)なので、抗議のメールなり電凸するのであればその点だけを抗議しよう。 決して「あいちトリエンナーレを中止しろ」などと言ってはいけない。 反日糞野郎どもに反撃の糧を与えてはいけない。 ![]()
>fuu様
近頃の可笑しくなっているメディアは、伝えるコトより 伝えているオレカッケー ばかりが目立つ印象です。 上っ面ばかり気にするから、上っ面の考え方で生きてしまうのだと思います。 「沢庵 不動智神妙録」池田諭 訳 を読ませてみたいですが、理解が期待出来ません(白目) 連投失礼しました。 ![]()
上手くやればパヨク崩壊のきっかけにできそうな事案に感じます。
![]()
すいません、愛知県民です。
昨日、知ったよ。Twitterで。 大村知事の方は「知らなかった」は通じないだろう。 何せ金髪豚野郎と一緒の写真をTwitterに上げてるし。 しかし、愛知県の主要産業の殆どが金を出しているのでは。 まぁこの産業が全滅しても残当としか思えんし。 自分が何処に出資するのか理解していない方が悪い。 ![]()
アイチ県では、と与太なんざ6山とネンネンころりだとの巷の噂有りしだもんな。
ガソリーヌといい破廉恥な地域だぬ。 ところで昨日から株式公開非公開を問わず先端技術企業の外国人株式取得について厳しくなってますね。 今日の南チョースンをホワイト国からの解除も含めての決定なんだね。 ようやくマトモな日本国への一歩を踏み出したという事ね。 ![]()
夕方のニュースで結構取り上げられててプチ驚。
ところが、案の定というか 用意周到、何かネタになりそうな発言を期待してか、 河村のオッさんにゾロゾロ取材陣が金魚の糞みたいに付いて、 さらに何処から湧いて来たのかば韓国メディアまで。 で、津田大介こと「金髪豚野郎」が記者会見。 中止を検討〜とか言いながら「この国では表現の自由が奪われるニダ」へ世論誘導。 大谷昭宏が出てた東海ローカルはキムチ悪くて途中でチャンネル変えました。 完全に、こう言う流れになるとの予想通りの『確信犯』ですね。 街角インタビューも、何故か新大久保、北海道、滋賀… あ、こっちは日韓関係絡みでした。 ![]()
追記;
大村狸の糞は、内覧会に行ってたようなので、 見て知ってたでしょうが、何故か取材拒否で 「事実関係を調べてから明日回答」とかなんとか。 こいつ絶対知事にしたくないけど、対抗馬が…狂惨とかしか出ないんですよねぇ。与野党相乗り推薦だし。脱力 ![]()
本日もおまとめをありがとうございます。
〉日本のマスゴミは世論を誘導しようとあがいているわけですが ↑吐きそうな程に煽ってますね。日韓の問題は、全て韓国に原因があり、日本が黙ってきた弊害と9割以上の日本人が認識しています。韓国寄りの報道はマスゴミの自滅指数です。日本人は呆れ果てているだけ。 大臣とは国益のために働く人で、出来ない人は就いてはいけない時代になったと思います。決定されたことが施行・実行に至るまで国民も冷静に支援していきたいですね。 あいちトリエンナーレ…津田某は言い訳をしていますが、自分が大きく一線を越えたことを自覚出来ない様子。彼の「頭の不自由」展示ですよ。 お金と炎上目当てのようですが、代理店も担当者もキムチ系なのでしょう、落とし所が全く分かってない。お粗末過ぎて、あ~気持ち悪い。大村知事は墓穴掘りましたね。 通産省のパブコメの効果があったように、日本人が正当に意見を言えば、今の内閣は反映をしてくれると認知されたかもしれません。 拡散もメール送信も意見電話も淡々と続けていきたいものです。 ![]()
津田や県は平和の少女像だとか言ってますが
ツイッターに県の資料上げてる方が居てその中にしっかり慰安婦とカテゴライズされてるんですよね。言い訳の為に一つだけ横尾忠則氏の作品を入れてる所がまたセコい ![]()
あいちトリエンナーレの偽慰安婦像展示について、文化庁に国が反日プロパガンダの展示に助成金を出すのは止めて欲しい旨の意見を送りました。
反日勢力は絶え間なく活動しているので、皆でがんばって反撃しよう! ![]()
>近頃の可笑しくなっているメディアは、伝えるコトより 伝えているオレカッケー ばかりが目立つ印象です。<
本日の産経新聞で阿比留瑠比さんの「極言御免」。 アカヒ珍聞の社員は、報道に「角度をつける」ということが社内共有の常識なんだそうです。 「事実を伝えるだけでは報道にならない。朝日新聞としての方向性をつけて初めて見出しがつく」のだそうです。 それでフェイクニュースのオンパレードですか、そうですか。とっととつぶれろ、犬HKも道連れに。 悪評芬々の愛知ですが、明日明後日と保守系団体が協力して名古屋国際センター四階で「もうひとつの戦争展」を開催します。今回のテーマは「教科書」です。 また明日午後二時から五階で藤岡信勝さんの講演もあります。ぜひおはこびください。 ![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
![]()
あいちトリエンナーレ
こころある政治家がぞくぞくと動き出してくれているようです。売春婦像撤去にとどまらず開催中止も視野に。 小坪さんが、大村知事に辞任を求めています。辞任ということになるかどうかはわかりませんが、次の知事選には自民党に有力な候補者をだしてもらいたいものです。 毎回、大村知事の対抗馬は共産党の候補者くらいで、結果的にわずかでもましな糞になってしまうしかないのです。だからわたしは知事選にはいきませんでした。 大村は、人権擁護法案賛成ですし、外国人参政権に賛成か反対かについては、意思表示を避けていました。ということは賛成ということです。 ![]()
反日ぱよくの仕分けが捗っているようで、結構なことです。「私は、愚かで、きしょいパヨクです」と自己主張してくれるのでわかりやすくなりましたね。
これまで、事実検証を妨害し、その空白を日本を騙して集るネタで埋めていたのでが糞づまりになって、表現方法まで短小軽薄になってますね。ああ、半島の断末魔が聞こえる。 誰が任命したのか金髪豚野郎が監督(笑)の、あいちとりえんたーれ?愛知県の名が廃りませんか。 前衛疑似アートが正当化をはかるとき、説明できない分析できない意味不明にする「レトリック」もあると思いますけどね、前衛アートに政治的メッセージを露骨に込めることはないと思います。ベネチア鼻炎たーれ(2年ごと)なんかも何を言いたいかわからんのばかりです。 あいちトリエンターレは、どうでしょう。 ブログ主さんの解説どおり、米軍車両にひきころされた二人の少女像の作りかけの転用で、韓国政府の助成金つきとはっきり判明しているのを、まんま持ってきているのだから、これは出展の意図がみえみえ創造性ゼロですから、はっきりとアートではありません。 彼らの同調圧力が空振りしてます。自己満足に過ぎません。 政治的なメッセージを込めたいのなら、ライダイハンやチベット民族浄化などをモニュメントにするぐらいの先進性があれば、拍手のひとつも送るんだけどな。 愛知のみなさんは、納税したカネがあんなことに使われるのに納得されているのでしょうか。 疑似ジャーナリストの金豚(オヤジが左翼活動家)を監督に任命した人物に納得できないでしょう。 ぱよぱよち~ん。 ![]()
「あれは慰安婦像じゃない、平和の少女像なんだ」ってなんやそれ、失笑ものの言い訳だな。そんな言い訳が通るんなら、同じ構図で椅子に朝鮮服を着せたダッチワイフを坐らせた「芸術作品」を作ればいいね。反論は受け付けません、だってこれは「愛の少女像」だから。
![]()
連投ゴメンなさいですが:
提案:「新しい少女像を作ろう」 内容: 例の慰安婦像と同じ構図で、朝鮮服を着たダッチワイフを椅子に座らせる タイトル:「(イアンフじゃないよ)愛の少女像だぞ」 ![]()
愛知県民です。
こんなイベント知りませんでした。 少ない給料から税金を払ってます。 こんなのに使われていると思うとムカムカしてきました。 隣の国じゃあるまいし。なんなん。 ![]()
なんせあの山尾を当選させる土地柄ですから。
情けないけどこんな事は序の口です。 知事のルーツも相当怪しい。 ![]()
津田大介
の正体がこれでもはっきりと出ています。 この様な偏った者をあの公共放送NHKはよく出演させていました。 大村秀章 の正体もここに出ました。 もともと国会議員時代からおかしな者だと思っていましたが、自治体の長に収まりそこで工作活動をしていたという事です。 こういう輩が 日本の中から日本を壊そうと 韓国、中国の代理人的活動を しているのが今の日本の大きな問題です。 ![]()
東大出てもバカは馬鹿やね。
![]()
取るに足らんアカンターレ、
政府も補助金を出しているのだから、内容が申請と著しく掛け離れている、という事で 補助金詐欺で告発すべき と思うのだけどね。 ホント、東京大阪同様に愛知県は、アカンターレ。 ![]()
なにかまた、香ばしい対応が…。本日の中央日報より。
これって、この先ずっとホワイトというかグループA国家に入るつもりがないということなのでは? どうなんでしょう。 ↓ https://japanese.joins.com/article/222/256222.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news 記事の一部抜粋ですが ↓ 政府は輸出規制関連品目の搬入時、迅速に通関できるように24時間常時通関支援体制を稼働し、書類提出および検査選別最小化し、物量確保を支援する計画だ。 …だそうです。管理を厳格化するのではなく、管理を最小化して、どうするんでしょうね。 24時間常時通関チェック体制を構築し、適正な書類提出を徹底し…が5年後、10年後のグループAへの道かと思います。 ま、通関は素人なので、私の勘違いであれば問題ないのですが。やれやれ。 ![]()
星条旗を土間に敷いた乞食が入りそうな悍ましいかまくらのようなモノの周りにはなんと注連縄+紙垂が張り巡らされております。そして角地写真で見て分かったのですが「今、日本は病んでいる」というような紙切れも張られています。これほど日本と米国を馬鹿にして貶める嫌がらせの汚物ジェはないでしょう。注連縄というのはここから先は(この中は)神聖な場所、空間である。という日本神道の基礎概念です。日本中の神社関係者を敵に回し米国人(右派もリベラルも黒も赤もチカーノもすべて)も敵に回すとはいい読経だわ、先ずトランプさんにこれを見せたらいい。
|
ファン申請 |
||