カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2019年 09月 10日
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ---------
過酷ではスキャンダルだらけ、 剥いても剥いても疑惑が出てくる疑惑のタマネギ男、 曹国の法務長官に任命を文在寅が強行しました。 (※追記:過酷→韓国。いつもの誤字です。すいません) これは何も不思議なことではありません。 元々次の大統領にするつもりでポストに就けていた腹心を その出世コース確定に乗せたいという文在寅の考えなのでしょう。 なによりも彼の国はまともな法治国家ではありませんので 曹国自身も法務長官(日本で言うところの大臣)になることについては スキャンダルが出て妻が起訴されるという状況ですので 法務長官になって権力を使ってこの案件をひねり潰したいと考えていたと思います。 実際に曹国の法務長官就任演説では 「検察に対して適切な人事権を行使する」 と、権力を悪用する宣言みたいな事まで言っているようです。 彼の国らしいといえばそれまでなのですが、 文在寅が選挙制度を改悪して 彼の所属する共に民主党がずっと政権を取り続けられるようにしようとしていたことなどを考えても 「二度と権力を手放したくない」 ということのために必死なのかもしれません。 手放したら韓国を破壊する北朝鮮化の革命もできませんし、 なにより自分が間違いなく訴追を受けてるか あるいは盧武鉉コースになると考えているのかもしれません。 あ、ちなみに盧武鉉コースはというと、 大統領退任時に機密情報を持ち出して隠滅を行った(と言われている)り、 大統領退任後にSPが警護している一瞬の隙をついて 裏山を登って飛び降り自殺をしたという名目で亡くなったりという事です。 文在寅の師匠である盧武鉉は やはり文在寅と同じく北の傀儡というのが露骨でしたから 日本と同じく北朝鮮のスパイがそこかしこにいる韓国で 謎の自殺なんて・・・口封じ以外の何者でも無いと思うんですけどね。 他方、GSOMIA破棄について韓米同盟よりも重要だなどと言ってみたり、 テレビカメラの前でハリス全権大使に対して 韓国の一方的な都合を言って叱りつけるという辱める行為を行った文政権に対して、 明らかに米国はトランプ大統領以下怒りを隠さなくなりました。 とくにハリス特命全権大使は 特命全権大使、つまりトランプ大統領の名代として韓国に赴任したわけです。 おまけに元アメリカ太平洋軍司令官でもあるわけです。 格は在韓米軍司令官より上です。 そういう人物に対して文政権は自分たちの正統性を韓国民にアピールするために わざわざテレビカメラの前で叱りつけるという侮辱行為を行い、 さらに講演会まで文政権が潰すまでしました。 ハリス大使はこれ以降、韓国側が招待、主催するイベントへの出席をことごとくキャンセルしています。 トランプ大統領が安倍総理との会談の場でおおっぴらに文在寅を批判し、 金正恩を持ち上げる発言をしていることからも 米国はもう韓国をどう切り捨てるかという方向で動いています。 韓国は夜郎自大の文化の国ですから、 自分たちにとても大きな価値と力があると思い込んでいます。 冷戦構造のときに防共の前線として 日米による多大な支援があったから韓国は成長をしてこられただけですが、 自分たちの力だと過信し続けてきました。 一方で米国に取って見れば東アジアの安全保障をどうしようかと考えた時に 対中、対ロで牽制ができれば良いわけです。 韓国である必要性はないのです。 米国がほしいのは朝鮮半島あたりにおけるグアンタナモ的なものです。 それに中ロ北に技術の横流し等々もあり得るいまの韓国を考えれば 切り捨てると確定したならば悪さができないように経済的に焦土化させる事も 米国は選択肢に入れているでしょう。 最悪、韓国を米中で切り取りすることで調整するかもしれません。 国内と北朝鮮しか見ていない文在寅は 韓国はとても価値がある国だと思い込み続けていますから 自分たちが切り捨てられる場合に 米国がどう立ち回るかをろくに考えていないように思います。 最悪な場合は中国共産党にすり寄れば良いと考えてもいるのでしょうが、 中国共産党だって韓国はいらないと考えているでしょう。 だって金にならないし、資源があるわけでもないし、 韓国人を抱え込むという巨大なデメリットに対して メリットが見当たらないんですから。 米国から見れば韓国より北朝鮮の方がよっぽど信用できるでしょう。 なにせ独裁国家なんで話が決まったらスムーズに進みますから。 それに北朝鮮の一部に米軍駐留ができるのなら 38度線以南よりもよっぽど中国共産党やロシアに対する牽制になります。 一方で北朝鮮は国の方針が明確です。 「金王朝を守る」 ただこれだけです。 金王朝を守るために米国と手を組めればというのも 北朝鮮の考え方の一つです。 核武装だって金王朝を如何に守るかの目的でやっているんですから。 そういう北朝鮮が中国共産党より米国側と手を組んだ方がメリットがあると そう考えた場合は米国側と手を組む可能性は十二分にあります。 この場合は韓国を経済的にも焦土化して切り捨てる事で 米国のプレゼンスへの障害を減らす作業も一緒に行うことになるでしょう。 そうなれば日本が竹島を取り返すチャンスが出てきます。 いや、米国が北朝鮮側と手を組むという事になれば、 竹島と対馬が日本にとっての最前線となるわけですから、 日本はなんとしても竹島を取り返さねばなりません。 今は米韓同盟があるので 日本が竹島に手を出せば在韓米軍は動かなければならないでしょうが、 米国が韓国との同盟を解消するような話になればこの障害がなくなります。 本来、韓国がやるべきは己の身の程をわきまえて 冷戦構造が崩壊したけども、韓国は重要な拠点ですよと思われ続けるように米国追従の一点だったと思います。 ですがその場合は北朝鮮が米国と手を組めません。 北朝鮮としては自分たちの手下を使って韓国を暴走、崩壊させて 米国にとって維持する価値を失わせる事こそが 北朝鮮の生き残りのための強力なカードを作る方法なのです。 そう考えれば盧武鉉、文在寅は実に見事に北朝鮮の狙い通りに動いていると言えます。 ただし、北朝鮮の望み通りの展開になった時点で 文在寅なんて用済みになりますから、 盧武鉉コースだとブログ主は考えます。 現状、東アジアは安全保障の形が大きく変わる可能性があるのです。 日本人はこの状況をきちんと把握しておくべきなのですが、 日本でははした金をもらったり接待を受けたりしている連中が 「韓国は「敵」なのか」 なんて声明を出すなどしてなんとかして韓国を守ろうとしています。 そしてこの連中がマスゴミや赤デミー界隈に根っこを広く張っているので、 日本国民にまともな情報が極めて流れにくくなっています。 日本から見れば ・仮想敵国を日本に設定している ・日本侵略を目的に軍備拡張しまくっている。 ・世界中で日本の評判を貶めることに国家予算をつけている ・大量破壊兵器、化学兵器の材料を横流ししている ・ブログ主としては目玉焼きには醤油 どう考えても韓国は「敵」です。 その敵国の情報を可能な限り隠し、 日本人がまともに判断ができないように むしろ日本人が間違った判断をし続けるように そう誘導し続けている日本のマスゴミも韓国と同様に日本国民の敵です。 わざわざ日本から敵対行為を取る理由はありませんし、 日本側からそうした行動を取ったことは全くありませんが、 安全保障の観点から考えても 脱韓こそ私たち日本が進めて行かなければならないと思います。 さて、何も紹介しないというのもなんなんで、 イケメンな石破茂こと小泉進次郎の記事。 ----- 【進次郎氏、滝川さんとの選択的夫婦別姓「可能性あった」】 自民党の小泉進次郎衆院議員は9日、東京都内であった経済同友会主催の講演で、アナウンサーの滝川クリステルさんとの結婚について触れ、「もし選択的夫婦別姓の環境が整っていたら、私はその(夫婦別姓を選ぶ)可能性があったと思う」と語った。 小泉氏は「選択肢を増やすだけなのに、反対する人がけっこういませんか。今まで通り、同姓がよければ選べば良い。私と妻はお互い社会に出て仕事をしている。(制度の改正が)進まない今の日本は、変えていきたいと、ますます思う」と話した。 先の参院選では公明党、立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党は選択的夫婦別姓の導入を公約に明記した。自民党は旧姓使用の拡大で対応するとの立場で、安倍晋三首相は「経済成長とは関わりがないというふうに考えている」と、賛否を明確にしなかった。(三輪さち子) (2019/9/9 朝日新聞) ----- やっぱ小泉進次郎はテレビなどを使って うまく立ち回って人気を維持しているだけで 政治家としては本当に不勉強な人です。 サヨクどもはこうやって 「選択肢を増やすだけですよ。反対する方がおかしい」 と言って騙して夫婦別姓を進めようという魂胆なわけですが、 小泉進次郎はそのとおりにしゃべってくれています。 もう当選4回で40歳も目の前に来ているのですが、 勉強していないのがわかります。 財務官僚に増税を吹き込まれて 「子供保険」 なんて言って新税を導入させようと提言しただけのことはあります。 この子供保険とやらの3000億円について 安倍総理が増税せずに政府の別の財源から付け替えて持ってきたら 小泉進次郎はそのことを批判していましたから、 財務官僚と組んで意図的に新税導入をしたかったのかもしれません。 いずれにせよ、今更本人が言って聞くようには見えません。 石破の脅威が去った後の第二の石破になる予定の人ですから、 それまでにどうやったら軌道修正させられるのか、 なかなか難しいところですね。 --------- ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2019-09-10 10:52
| 政治
|
Comments(29)
Commented
by
ぎじ
at 2019-09-10 11:17
x
悪魔の思想である「共産主義」を掲げる国家は、70年を超えることができない説
Commented
by
MK
at 2019-09-10 11:20
x
>さて、何も紹介しないというのもなんなんで、
>イケメンな石破茂こと小泉進次郎の記事。 一服の清涼剤を有難うございます。(w) でも国の将来を考えると笑えない・・・。
Commented
by
スポンサーに問い合わせ
at 2019-09-10 11:25
x
滝川クリステルは企業CM出てるのに、政治色ついて大丈夫だったんですかね。
大体、将来総理になろうかという人物が中田氏はありえません。 どんどん石破化して総理にはなれない気がします。
Commented
by
akizora
at 2019-09-10 11:50
x
夫婦別性ねぇ。思い浮かべるのがやはり特亜ですね。
中国や韓国。カン国は嫁を家族に迎い入れるのが嫌で 女性蔑視からと聞いたことがあります。 そりゃ離婚結婚を繰り返すのなら、別性がいいかもね。 ということは家庭を作りにくいですよね。 子供はどうするの?子供がかわいそうです。やはり結婚し、一緒の姓にし、次世代の子供を育てるのが社会安定の道です。親も子もしあわせ。いい家庭。幸せな家庭で幸せな社会。親が浮気やら離婚やら繰り返していたら不幸です。 事実婚が別性ですから、では在日反日野党の星としてのシンジロウ氏にはなにも婚姻届出さなくてもいいんじゃないかな。で、別性をアピールすればよかったのでは。 脱韓なら脱シンジローは正解です。
Commented
by
まっちゃん
at 2019-09-10 12:02
x
>今は米韓同盟があるので、日本が竹島に手を出せば在韓米軍は動かなければならないでしょうが、米国が韓国との同盟を解消するような話になればこの障害がなくなります。
なるほど・・・、そういう見方は初めて聞きました。目からうろこでした。 なので、卵焼きにも醤油です。
Commented
by
ペコちゃん
at 2019-09-10 12:40
x
あ、私はコロッケにも醤油です。
いつも為になる話題ありがとうございます。
Commented
by
chg
at 2019-09-10 13:48
x
>米国はもう韓国をどう切り捨てるかという方向で動いています。
>中国共産党だって韓国はいらないと考えているでしょう。 菅官房長官「全て韓国の責任」
Commented
at 2019-09-10 15:46
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
平 八郎
at 2019-09-10 15:57
x
私は目玉焼きにはオールマイティです。
味付け無しでも無問題。塩分取り過ぎ要注意。 >権力を悪用する宣言 ↑ これ、本当に不思議です。ば韓国民は仮にも表向き民主主義より 北の属国を希望してるのでしょうか。 「反ブン派の若者」フレーズに出てくる人も、その辺に抗議してる訳では無く、受験地獄の国で娘の不正入学等を糾弾してるようで (マスゴミ報道で実際がどうか不明ですが) なんか隣から見てると、その理解不能なおかしさしか猿まみれんだろう、もとい、垣間見られません。 やはり精神的に・・・。 >金王朝を守るために米国と手を組めればというのも 北朝鮮の考え方の一つです。 ↑ これは相当可能性低そうですね。 何故なら黒電話もブンに負けず劣らずの「夜郎自大」ですからw 所詮同じ系統です。 まぁ、希望としては竹島と拉致被害者の奪還も可能になるかも、と期待したい処ではありますが。 >第二の石破になる予定の人 ↑ 明日が楽しみですね。 >過酷ではスキャンダルだらけ ↑ タイプ変換ミスかと思いますが、文脈的に違和感なくて草です。 犬HKが今朝もやらかして 「日本兵がフィリピンで虐殺」とか流してましたね。
Commented
by
つーさん
at 2019-09-10 16:08
x
>過酷ではスキャンダルだらけ、
のっけから意味深なやつですね 僕も目玉焼きは醤油派です 魚のフライも醤油だなぁ
Commented
by
いち
at 2019-09-10 16:18
x
進次郎の頭の悪さはピカ一でしょう
でも育ちからか理由のない自信がみなぎっているのが魅力的にうつる どうみても総理の器ではない、必ずどこかで自滅するはず
Commented
by
1005◯◯。
at 2019-09-10 17:33
x
目玉焼きに醤油か〜、
そーすカー ‼︎ ソースいやー、最近自宅ではソースを使わないなあ。 何年も買ってないなあ。 マヨネーズも買ってないわ。 目玉焼きにも塩胡椒と醤油があれば無問題。 さあさあ、 バ監獄の日本人の方々、早急に帰ってらっしゃいよ。 週末の秋祭り休暇?とかが終わると、いや最中にもブン政権と検察による大戦争が勃発しまっせ〜。 怖い恐い〜。 って、喜んでいたりして ‼️
Commented
by
名茄子
at 2019-09-10 19:13
x
誤字をわざと直さないブログは非常に有用説
楽韓さん然り
Commented
by
フラフラお嬢
at 2019-09-10 19:44
x
滝川クリストリス!の旦那が少子化担当大臣に内定との話は本当でしょうか?
イヤです。拒否したいです。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2019-09-10 20:59
x
>目玉焼きには醤油
私は醤油ですね…(´д`) それにコショウも合うよね! >曹国の法務長官に任命 あぁ~ぁ・・・というかですね… 既に北朝鮮の思惑通りにつつあって、アメリカと直接会談できた時点でほぼ確定的?に事が進んでいると思いますよ?!! 竹島の件は気付いている人は結構いるかも?と感じるけど、マスゴミは書かないでしょうね!日本人の世論が目覚めたら都合が悪いでしょうから… でも、こうやって自分から餌を取りに来る場所で発信されているという事は確実に静かに広がって行くんじゃないかと思います。 仕込みが大切ですね。 (・∀・)ニヤニヤ >経済的に焦土化 リーマンのお返しはたっぷり用意しているでしょうねぇ~ (・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤ >イケメンな石破茂こと小泉進次郎 こいつはヤバいね! そしてブログ主の指摘は当たっていると思います。 極左活動家に囲まれた記念写真とか出回っているけど何も考えずに四方八方へいい顔をしているつもりでしょう。どっかの半島の蝙蝠なんちゃらに近いと思います。 しかも人気票が見込めるから自民党は馬鹿な選択する可能性が結構高いと感じています。というか親父の純一郎が元総理で進次郎は不始末も起こさないというだけで有利なんですよね。 それに進次郎が万が自民の総裁に立候補するときはライバルは安倍首相じゃないので、石破みたいな自滅になりにくいんじゃないかと…なので嫌な感じはしますね。 なので、今から仕込んでゆくことは非常に大事! と思います。 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
いつも拝見しております
at 2019-09-10 21:37
x
> 小泉進次郎
中だし婚なんてやらかして、女性票目当ての客寄せパンダの価値はは今後如何ほどになるのでしょうか
Commented
by
昭和ノスタルジア
at 2019-09-10 21:59
x
>過酷ではスキャンダルだらけ、
監獄が適正かと。李氏朝鮮時代ですが、グローバル化を排除していました。李氏朝鮮流攘夷思想です。国民という概念がありません。現状維持。既得権益。国民よりも李氏朝鮮。 そんな時代でした。北とマトマリセンゾガエリか。 彼らには自由主義は無理でした。 >どう考えても「韓国」は敵です。 昔の事です。大英帝国絶頂の頃の話です。 当時中立国を標榜するデンマークがフランスに鞍替えしようとしていました。それを、知った大英帝国はデンマーク海軍を先制攻撃して全滅させました。敵方に回ったのであればその戦力は大英帝国に向かうと判断したからです。その流れを組むアメリカが南北統一したからといってその南の軍事力を無傷で北に易々と渡すでしょうか。当然何かするでしょう。 何もしないと?お花畑のように何もしないと? 何かするでしょう。 まあ、それは、我が国においても同じことですが。 >・ブログとしては目玉焼きには醬油 もう一つ重要な視点があります。 「カレーには醤油」
Commented
by
sana
at 2019-09-10 22:23
x
夫婦別姓反対、よくわかるのですが、ただ、
ほとんど共働き必須のこの時代、女性が改姓するのが当然という思想習慣からぬけきれていません。女性のほうだけ多大な負担がかかっているのです。 日本はもともと夫婦別姓の国でした。北条政子は源政子ではありませんし、日野富子は足利富子ではありません。 原則として庶民が苗字を持ったのは明治以後です。夫婦同姓の歴史は浅いのです。 学者の世界では女性の改姓は死活問題です。 三組に一組が離婚する現代では、夫婦別姓は個人情報を守ります。 ただ、今、夫婦別姓を声高に主張する左巻き勢力は、そこをとっかかりに日本のすぐれた戸籍制度を破壊する目的をもっています。それが被差別部落や在日に有利に働くからです。 この問題はなまやさしい単純な問題ではないのです。。
Commented
by
りこ
at 2019-09-10 22:30
x
いつも楽しみにしています。夫婦別姓、反対ですし、ざっくりはわかるのですが、何が良くなくて、ヤツラの狙いは何なのか、単刀直入に簡単に説明することができません。色々調べては見るのですが。周りの女性たちに話すことができません。機会ありましたら主様のご見解教えて下さい。
Commented
by
naga
at 2019-09-10 22:58
x
最初にことわっておきますが、私は夫婦別姓には反対です。たとえ選択的という条件がついたとしても。
とはいえ、夫婦別姓にしたい人たちにも様々な理由があることはわかります。一般のひとたち(特に都民)が許容する感覚も心情的にはわからないわけではありません。 でも、小泉議員の観測気球的にも感じられる発言をニュース番組で見たかぎりでは、若いわりに小賢しいという印象を受けてしまいました。地盤を継承して初めて選挙に出たころを思い出すと、なんだか悲しくなるくらいに。 やはり歳月は人を変えてしまうのですね。
Commented
by
茄子紫
at 2019-09-11 00:11
x
研究職は四半世紀前から職場(行政法人、行政、大学、民間渡ったけど今までのところすべて)書類一枚職場で最初に一回出すだけで仕事上旧姓使用なんのトラブルもないよ。
名前が変わるのは論文検索でヒットしなくなるので仰る通り致命的。なので職場側も対応する様になって、戸籍名変わっても当然旧姓で仕事、論文発表している。変える人もいるけどね。それこそ自由。 結婚後も戸籍名使用はパスポートと飛行機くらい。 仕事云々を理由に大仰に「制度がおかしい」「女性不便」なんて現状知らなさすぎ。みんなも知っといて。てか、みんなの職場はこまってるの? はっきり日本の戸籍制度が嫌いって言えよ。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2019-09-11 00:16
x
籍を入れる時点で婿入りも出来るので法律上は公平といえます。
私の職場にも居ましたが結婚後も表向きは姓を変えずに仕事をしている女性もいました。(法律上必要なものは変えています)そして女性からも違和感がある眼で見られていました。 有名人などが姓が変わるのは困るというのは分かりますが、現に同じように表向きは変えずに活動ができるので問題ないと思います。これは男性が婿入りした場合でも同じです。 そして私は夫婦別姓には反対です。 姓は個人ではなくその家に紐づけされているという事をよく考えないで話を進めるのは良くないです。 法律上もその国の庇護を受けることや財産の扱いについて、それはその家に紐づくものです。 また、悪名高いクリントンを見れば分かるんじゃないですか? ビルでもヒラリーでもなくクリントンでしょ? それに全員とは言いませんが、自分の家系を辿りたくなる人はとても沢山います。 なぜでしょうか??? 私のご先祖様は関ヶ原で豊臣方について負けました。 そして、この関東で生き抜くために徳川と強い結びつきがあるところと縁組をしてその姓を名乗ることになりました。ただ…墓石までは変えることはできません。なので徳川に都合の悪い事が書いてあったので墓石を壊されたんですね。過去帳もそうです。だからわざわざ家の者が坊さんになってそのお寺を守ってきたという事もあります。関東には板碑という形の墓石がありますが、有名なもので残っているものは削りなおして書き換えてあったりします。あるいは埋めたりわざと壊したように谷底へ落としたりして隠しておいたものが後に元の形に戻したものもあります。 こうやってその家に生まれた者も嫁いできた者も力を合わせて家を守ってきたという、 「極めて思いの強いもの」を無視するのはいかがなものかと思いますね。 日本ではすべての人が結婚するときに同意のもとでどちらかの姓を名乗るわけですから、後になって騒ぐのはおかしいのではないでしょうか? というのが私の考えです。
Commented
by
茄子紫
at 2019-09-11 00:35
x
追記。
旧姓の自分も愛してるし、配偶者の姓の自分も同じぐらい好きだ。 特に子供が独立する、アイデンティティを確立する迄は同じ家にいる感覚は日本人として大切なものだと個人的には思っている。家、と言うものの在り方が移り変わってきたのは確かだが、女性(男性もか)の社会活動上の理由で殊更あんたと私は別って戸籍制度を破壊する必要はないと思う。 研究職の世界ではどっちかというと旧姓使用の方が歓迎されるのだが…そうなのか…女性から見て違和感があるのか…
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2019-09-11 01:40
x
>そうなのか…女性から見て違和感があるのか…
状況で大きく変わるでしょうね。 だから気に留めるほどの事じゃないと思います。 営業職とか研究職で仕事上で姓を変えたくないというのは良く分かります。 そういう場合は既に既出のとおり仕事が出来るわけで… 私が先に書いた方はそうじゃないですからね… 地味な事務仕事ですから仕事上不都合は思い当たらないです。だから「なんで?」となった訳です。 そして、一般的に結婚というのはおめでたいもですし、それで姓が変わるというのは普通なので、だからそういう環境では姓を変えないというは不自然なわけです。 そういう意味で違和感と書きました。 それに、一時的なものです。大したことじゃないですよ! その時だけで当人に確かめたくなる程の事でもありません。誰も理由を聞きだしていないと思います。聞いたことありません。また、ひと月もすれば誰も気にしません。それに姓が変わったところでその人の評価が変わるわけじゃないですしね。 まあ、なんというかあるとすれば…その人に気持ちを抱いていた人が意気消沈するくらいですかね?(笑)ある意味念が年中盛りがついている人間には区切りがついて良い面もあると思いますが・・・ こうやって書いていると益々戸籍を含め今の制度を変える必要性を感じないというのは確かです。 おやすみなさい。zzzz
Commented
by
1005◯◯。
at 2019-09-11 06:47
x
小鼠辛児ロー、
関西生コン大臣? あ、ちゃう、環境大地震大臣内定?? なんで、自分から育休とか言うてんのに、大臣? 血迷ったか、晋三ちゃん!? それとも、早めに失態、無能を晒け出させて、将来の目を摘む作戦かな? で、選対委員長にゲソ村白ブン在庫、だ ‼︎ 何を考えているのやら。 派閥の力関係とは言え、ありえへん。 なんだか、急に真冬が訪れそうな気配。。。
Commented
by
日本を愛する日本人から一言・・
at 2019-09-11 08:10
x
皆さんは武田邦彦教授のブログはお読みでしょうか?先生のお話を見ていると日本の行政が如何にナンセンスなことをしているのか理解できるかと思います。
教授は科学的な見地から事実だけを述べられていて自分の意見を主張されません。 減塩も最たるものの一つでもっとも塩分消費量の多い長野県が最近まで日本一の長寿県でした。 ダイオキシン、プラスチックのリサイクル、太陽光発電が発電できる電力の4倍を消費する等々。。。 先生は隔週金曜日の虎の門ニュースと埼玉クローバーネットでニュースの本質を紹介されています。アクセス数は虎の門が80万、埼玉はまだ少なく6万です。100万を超えると日本が変るかと期待しています。 何分にも自民党員の半数近くが情弱者ですからね。(石破支持者)真実を拡散するのは大変です。
Commented
at 2019-09-11 08:37
x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented
by
しー
at 2019-09-11 08:50
x
別姓なら夫婦じゃないのに何を言ってるのだろう、仲良く同居すればいいのにと思ってましたが、恐ろしい計画の一環だったのですね。
「目玉焼きには醤油」には激しく同意致します
Commented
by
やす
at 2019-09-11 13:24
x
「選択肢を増やすだけ」ってさすがパフォーマンス優先の浅知恵ぱよちん気質の進次郎w
子供はどうすんの? 選ばせるの? いつ? 孫は? 先々のこと考えてものを言えよ、まぬけwww
|
ファン申請 |
||