カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2019年 10月 06日
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ---------
関電および警察等々関係各所を賄賂漬けにして 反撃できないようにさせていた部落解放同盟の大物、森山の件について マスゴミはいまだに「元助役」ということでごり押しし続けています。 元助役というより「同和利権の大物」としての期間の方が圧倒的に長いのですから 元助役という言い方は不適切でしょう。 「部落解放同盟(反社)の幹部の故・森山」 という言い方にすべきです。 これを無理矢理「元助役」と言い続けているのですから プロ野球選手としてのキャリア晩年でかろうじて巨人に入ってた事がある人を 「元ジャイアンツ」という肩書きにするようなものです。 あ、でも江川卓は元タイガースですよ。 で、モリカケのときと同じくアポを取らずに 立件民主党の追求チームとやらが関電本社に突撃した件ですが、 共同通信の記事ではこうなっています。 ----- 【関西電力、野党側と面会せず 追及チームが本店訪問】 関西電力役員らの金品受領問題で、立憲民主党などでつくる野党追及チームは5日、大阪市の関電本店を訪れた。関係者と直接会い、真相解明への協力を求める考えだったが、関電側は「担当者がいない」と説明し、面会は実現しなかった。 追及チームは、国会審議に関電役員らの出席を求める要請文を本店の警備員に手渡した。座長の今井雅人衆院議員は「説明責任を果たそうとしない関電の対応にがくぜんとした。国会で徹底的に究明する」と記者団に強調した。 午後に福井県高浜町へ入り、関電高浜原発を視察。金品を渡した元助役の自宅や、元助役と関係の深い建設会社「吉田開発」も訪問する予定だ。 (2019/10/5 共同通信) ----- 普通の感覚では ・土日でそもそも社員がほぼ居ない ・アポない ・具体的に何を聞きたいのかすら決まっていない ・大量のテレビカメラ同伴 こういう条件で集団がやってきたときに 面会なんてできるはずが無いと思います。 よしんば面会できたとして、 具体的に何をどういう調査をするのか 追求チームには全く案がないのです。 追求チームがテレビカメラ向けにドヤ顔で言っていたのは 「まずは関電の関係者全員が退任すること」 これくらいです。 仕事をしているフリをするというパフォーマンスが目的ですから、 人がいない土日にアポを取らないで突撃するんです。 こうすれば面会なんて実現できないからです。 下手に面会して中継されている中で 関西電力側が部落解放同盟の凶悪なやり口を延々と暴露していったら 立憲民主党の重要支持基盤の一つである部落解放同盟に大打撃です。 ですから最初から「面会できないタイミング」を狙っているだけで 本当に税金の無駄なんです。 こんなどうしようもないゴミを国会に送り込んでいる有権者は その共犯者だという認識を持ってもらいたいです。 今井雅人なんて愛知県、三重県という民主党の強い地域に組み込まれる事で 比例東海で必ずゾンビ当選するという事で生き残ってきました。 本当に迷惑なだけの人です。 東海と言えばやっぱり民主党王国愛知の話もちょっと取り上げておきましょう。 選挙前から散々問題を起こしてきた山尾志桜里は 子供を旦那に押しつけて全く子育てせずに 好みの男を見つけてパコパコママをする毎日。 そのことが証拠写真付きで明らかにされても 後援会長の老人は意地になって山尾志桜里を当選させるために奔走しました。 選挙はガソリーヌ当選という結果になり、 後援会長の爺は得意になっていただろうと思いますが、 当の山尾志桜里は選挙をやり過ごしたので さっそく倉持絶倫太郎と不倫旅行を敢行するなど全く自重しませんでした。 さすがに誤魔化しきれなくなった後援会長は逃げるように後援会長を辞めました。 でもこの老人は意地になって 反対する人達を押し切って投票させて当選させたのですから、 本来は責任を取って「落選させる会」を作るべきでしょう。 ガソリーヌは客観的にみてどう考えても人としてクズとしか思えませんが、 後援会長という実にくだらない、ちんけな意地とプライドがあったのかもしれません。 そのためにどれほどひどい人間であることがわかっていても それを認めないで当選させるために全力を尽くしたのです。 ですが選挙が過ぎればガソリーヌ本人はさっそくパコパコ旅行。 山尾志桜里など元検察官を売りにしていましたが、 検察官になった時にはちょうどライブドア事件で特捜部が動いていたというのに その最中にライブドア幹部で最重要参考人の1人であった山尾恭生と交際開始。 彼女が所属していた東京地検は慌てた事でしょう。 捜査している側の人間が重要事件の最重要参考人とあっさりと肉体関係なんですから。 そしてガソリーヌはすぐに地方へ飛ばされることになるわけですが、 飛ばされた先でも満足に任期を続けられる事がなく、 地方支部から地方支部へと飛ばされ続けました。 そしてあっさりと退官して国政進出となったわけです。 客観的に見ればどこからどう考えても優秀とはほど遠い実態なのですが、 そういう細かい事情は一切報じられないのをいいことに ガソリーヌは元検察官だから法律のエキスパートというのを売りにしました。 ガソリンプリカによる政治資金横領がバレたときに 明らかに嘘とわかる言い訳を並べて法律的な説明もまともにできなかった。 という実態を考えれば法律のエキスパートなどというのは到底無理な話です。 明らかに問題だらけでかつ無能という事を考えれば ガソリーヌを支持できる理由が全く見当たらないのですが、 後援会長ともなると客観的判断など全く吹き飛んでしまうのかもしれません。 いついかなる時でも客観的視点を意識できるようにならないと 感情で流されてしまうのが人間です。 ある意味でどうしようもない部分もあるのでしょうが、 私たちも同じような失敗に陥らないように 常に客観的な視点に切り替える事ができるように意識しなければならないと思います。 そうそう、立憲民主党公式ツイッターでは今回の 人が居ない事を狙った突撃パフォーマンスを行った人達のリストを公表しています。 ----- 立憲民主党(りっけん)国会情報@cdp_kokkai 視察に参加している追及チームの議員です。 今井雅人 衆議院議員(座長) 田嶋 要 衆議院議員 杉尾秀哉 参議院議員 斉木武志 衆議院議員 山岡達丸 衆議院議員 藤野保史 衆議院議員 ※関西電力本社のみ参加 川内博史 衆議院議員 清水忠史 衆議院議員 ----- 以上が無駄(確定)議員のリストと言っていいでしょう。 ちなみにこの人達。 故森山氏の自宅にも視察と称してアポなし突撃。 当然ながら入ることなどできるわけがなく、 森山氏の自宅の周囲をテレビカメラとともに徘徊していました。 なんというか無知な上に手柄アピールだけしたい無能って本当に怖い物知らずですね。 いつもの辻元清美や山井和則らが同行しなかったのはよくわかります。 辻元も山井も解同を基盤の一つにしている議員ですから、 大阪湾や琵琶湖に物言わぬ形で浮かびたくないから当然でしょうね。 さて、今回の 「部落解放同盟がいかに企業を乗っ取って行ったか」 という実例となっている関電の件ですが、 元朝日新聞の記者で、先の参議院選挙で立民から当選した 山岸一生議員はこんなツイートをしています。 ----- https://twitter.com/isseiyamagishi/status/1180035755508285442 山岸一生 りっけん 立憲民主党 @isseiyamagishi 昨日の読売社会面、どうしても気になる。森山氏を唐突に「人権教育にも力を注いだ」と紹介。東京ではピンとこない方が多いかもですが、同和問題・部落差別問題を示唆する書き方に読める。関電がやっきになる森山氏への責任転嫁。そこに漂い始めた悪意を、私は認めない。あらゆる差別に反対します。 ----- 関電が責任転嫁をしているニダ!差別ニダ! で押し切りたいようです。 利権を作って賄賂を送っていた側には問題がなく、 賄賂を受け取っていた関電側だけに問題があるようにしたいのでしょう。 そうすれば問題の背景にある 「部落解放同盟が組織に食い込んでいって利権を作った」 という部分を隠せるからでしょう。 当然ながらこんなツイートにツッコミが入らないはずがなく 大量のツッコミをくらった元朝日新聞記者の山岸一生議員は ----- https://twitter.com/isseiyamagishi/status/1180262463717007360 山岸一生 りっけん 立憲民主党 isseiyamagishi 多くの意見ありがとうございます。私は東京在住ですが高知・京都で暮らし、記者として同和問題も取材しました。同和対策事業には疑問も持ちました。しかし「同和利権」「在日特権」「生活保護利権」最近では「沖縄特権」まで。弱い私たちがさらに弱い人たちを叩く、この流れはもう卒業しませんか。 ----- 来ました。弱者アピール。 極左はこの理論が大好きです。 困ったら弱者アピール。 弱者が弱者であることを武器にし、 武器を振り回すことを全く自重しない場合は凶悪な強者に変わります。 「発電所を運営できなくしてやる」 「おまえみたいな者がわしに歯向かうのか」 「おまえのいい加減な仕事ぶりを社長に言ってやる。今すぐ、この電話を社長につなげ。ぐずぐずするな。早くつながんかい」 「おまえなんかいつでも飛ばせるし、何なら首も飛ばすぞ」 「おまえの家にダンプを突っ込ませる」 「お前にも娘があるだろう。娘がかわいくないのか?」 恫喝を繰り返し、誰にも逆らわせない状態を作り、 利権を拡大していった人間のどこが「弱い人」なのでしょうかね? この山岸一生の屁理屈なら 日産を食い物にした塩路一郎ですら 「叩くべきではない弱い人」 ということになります。 ま、所詮は反日団体の朝日新聞の記者だった人ですからね。 こんなもんでしょう。 で、ここまで書いてさらに面白いのが出てくるのがツイッターが バカッターと言われる原因だったりするわけですが、 どうやら解同もしくは解同と近い人物がこんなツイートを行っています。 https://twitter.com/bluehearts2016/status/1179785071814795270 ----- xxx@xxx この記事での解放同盟=同和利権のストーリーの根拠されるのは部落差別の現実と同和行政を否定し続けてきた共産党町議の主張がベースに。40年以上前の教員差別事件を取り上げている。これは解放同盟として行った糾弾会ではない。そもそも高浜町でこの数十年間、解放同盟が行った糾弾会は10回もない。 ----- 「糾弾会は10回もない」って・・・。 要するに糾弾会をやっていたということですね。 部落解放同盟が自分たちの言うことを聞かない人間を追い込み、 さらに見せしめにするために糾弾会は行われます。 「恐怖」を徹底的に当事者にすり込んでトラウマにさせ、 周りに対してもこれを見せつける事で 部落解放同盟に逆らわないようにするために行うものです。 こんなものは毎日のように行うものではありませんよ。 高浜町でも糾弾会が行われていたということで やっぱり部落解放同盟が利権固めに闇を作っていたという話ですね。これは。 それでは締めに今日の石破くん。 ----- 【石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え】 「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」 自民党の石破茂・元幹事長は5日、悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。徳島市内での講演で語った。 石破氏は弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮など緊張関係の続くアジア情勢を念頭に、「いかに努力をして(関係を)改善するか。好き嫌いを乗り越えなきゃいけないことが政治にはある」と説明。「相手の立場を十分理解する必要がある。日韓関係が悪くなって良いことは一つもない」と述べ、日韓の連携の重要性を強調した。 石破氏は一方で、昨年10月の韓国大法院(最高裁)の元徴用工判決について、「日本の主張は間違っていない」と正当性に言及。韓国側の歩み寄りにも期待感をにじませた。(鬼原民幸) (2019/10/5 朝日新聞) ----- さすが石破茂先生。 自ら無知をアピールするどころか 「私に普段情報を流してきている取り巻きはあっち系です」 とバラしているようなものです。 今時創氏改名でこんなデマを平然と言うのは恥ずかしいだけです。 創氏改名は朝鮮人からの要望で 1939年に朝鮮総督府が「創氏と改名」を許可したのです。 個々の判断で新たな「氏」を名乗れたのです。 おかげで勝手に近衛だのの公家の名字まで名乗ろうとするのが出て問題になったんです。 金・朴・李ばっかで商売がやりづらいから 別の氏を名乗らせろというのが理由だったとのこと。 当時この創氏改名について許可をする決定を下したのは内務省で 故・奥野誠亮はこの決定のハンコを突いたのが当時内務官僚だった自分だったと言っていたそうです。 後になってから日本にたかる材料にするために 「強制されたニダー」とあいつらが言い出しただけです。 --------- ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2019-10-06 14:06
| 政治
|
Comments(24)
Commented
by
chg
at 2019-10-06 14:40
x
>なんというか無知な上に手柄アピールだけしたい無能って本当に怖い物知らずですね。
みんなで「ノーフィアー!」ってやってくれたら面白いのにw
Commented
by
Ttensan at 2019-10-06 14:55
>chg様
大森&高山(せーの)「「ノノーフィフィアアー!!!」」 (※必ずなぜか合わない)
Commented
by
関西生コン 部落解放同盟
at 2019-10-06 14:56
x
「山岸一生 りっけん 立憲民主党 @isseiyamagishi
~あらゆる差別に反対します。」 ならば「部落解放同盟」関係者を特別扱いし優遇することこそ「差別」そのものなのだから、山岸一生・立憲民主党は「部落解放同盟」関係者への特別扱い、優遇を無くすために追求し、差別解消の為に働かないとね。 にもかかわらず言っている事とやっていることが逆で「差別利権」を守ろうと必死な 山岸一生・立憲民主党議員。
Commented
by
akizora
at 2019-10-06 15:08
x
新聞の読者欄で「関電をもっと追究すべきだ、納得のゆく説明ではない」とか書いてある人がいましたが、新聞ばっかりだとこうなっちゃうんだなー。
関電の第三者委員会に橋下氏が、検討中とか。調査ねぇ。 山本太郎(無職)にはいつみても笑えますが、橋下も橋下(無職)ぽい。あ、弁護士でしたっけ。維新の裏で操っているイメージです。
Commented
by
永田町の雀
at 2019-10-06 16:07
x
はじめまして、山岸一生氏は、議員ではありません、選挙で落選しました。
Commented
by
とくめい
at 2019-10-06 16:10
x
6月頃、橋下氏がツイッターで「差別は図書館に行って調べろ」などと発言していました。部落解放同盟の影響力が小さくなるのを見越していたのでしょうか?
新たに掘り起こしたのがアイヌ利権で?、「北海道旧土人保護法」から「アイヌ文化の振興並びにアイヌの伝統等に関する知識の普及及び啓発に関する法律」、「アイヌ民族を先住民族とすることを求める決議」を経ていわゆる「アイヌ新法」の成立。それに伴って東京で認定アイヌ人が増えているらしい。オリンピックがテコになってる?
Commented
by
MK
at 2019-10-06 16:17
x
> さすが石破茂先生。
> 自ら無知をアピールするどころか >「私に普段情報を流してきている取り巻きはあっち系です」 > とバラしているようなものです。 奴が靖国参拝しない精神構造が理解できるエピソードですね。
Commented
by
弓取り
at 2019-10-06 16:39
x
後援会の爺さん。間違った責任感なのか、自分の活動を肯定していたいというエゴに塗れてしまったのか。
こうなると、問題の本質は個人的なことになります。自分が支持して祀り上げる者が、どんな無能で怠け者で非道徳な淫獣でさえ、どうでもよくなるのですね。 「ともかく、俺はやるべきことをやったのだ」と自分を納得させて完了。おいおい、と言いたくなります。迷惑ですねー。 この手の精神構造は、サヨク活動に人生をかけてきた年配者にも見られます。 それから、政治的にはノンポリでも、宗教くさい強度の倫理観で自分を規定してしまいたい人。自分は弱者にとことんやさしい人間でありたい!だから、弱者が存在してくれないと困る、どっかにいないかなーと探して無理に見つける。 (そしてまんまと利用される。)
Commented
by
弓取り
at 2019-10-06 16:39
x
次には、弱者を苛めている加害者がいないと構造的に成立しない・・・、そうだ日本国のせいにしよう、戦争した身近な奴が悪いと決めつけよう!みたいな視点で世間を見てしまうのです。
だから、ぱよくがばら撒く「歪曲情報」にこそ飛びつきます。日本社会が悪いと確信するまでに数秒とかかりません。そして、そのフィルターにかなう情報にしか反応しなくなるのですね。それがわしの生き様じゃあ、となるのです。 とうぜん、内外韓国人は絶対的な弱者だし、君臨する日本国は誰がなんと言おうと「加害者」認定されなければならない、それでないと、自分が「弱者にやさしい有徳キャラ」を演じられないので困っちゃう、となるのです。 個人的な経験では、キリスト教系の「とてつもない善人」にみられる傾向です。いちおう善人にくくられるので、覚醒させるのに膨大な時間とエネルギーを要します。 迷惑ですねー。 >どうやら解同もしくは解同と近い人物がこんなツイートを行っています。 >「糾弾会は10回もない」って・・・。 >要するに糾弾会をやっていたということですね。 1回でも、一般の良民にとっては、十分に怖いのですが、慣れていない神経質な人にとっては、静かな期間をおかれても無気味で不安感を醸成増進することになるでしょう。 さらに怖いのは、ツイッタ者は糾弾会をやることに何ら疑問を感じていないらしくて、これからも「糾弾会」をやりそうな点です。自由参加とかではなくて、拒否もできないんでしょ?怖いわー。 糾弾会に参加しないと、玄関先にネコの屍骸とか連続で捨てられたりするのかな。怖いわー。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
シロリーン
at 2019-10-06 16:49
x
「糾弾会は10回もない」って・・。解同の糾弾会なんて3回出席させられたら間違いなくノイローゼになりますわ。
要求に「やります・・」と言わない限り、帰らせてくれないんですから。解同の恐ろしさ(鬱陶しさ)を知らないで、グダグダ言ってる地上波のアホコメンテーターを見てるとホント腹立って仕方ありません。
Commented
by
sana
at 2019-10-06 17:58
x
弓取りさんの書かれた、
自分はいい人・善人という自覚のある人はほんとうに始末におえない、箸にも棒にもかからない、扱いに困る人たちです。 もう少し賢くなったらどうかね、と口にださずとも心のなかであきれ返っているのです。 山尾パコリーヌは、選挙運動のとき、だれかれ構わず色仕掛けで抱き着き攻撃をやりました。これで男も女も、主として年寄りですが、コロッとまいっちゃったんですよ。 選挙区の尾張旭という市は、市会議員選挙でも、若くて感じがいいというだけで、外国人参政権賛成の候補者をトップ当選させたことのあるとんでもないところです。 この候補者は「だって一緒にくらしているのに外国人(朝鮮・韓国人)に参政権がないなんてかわいそうじゃないですか」と寝言をほざいた女です。「かわいそう」という言葉こそが、相手を自分と同等と見ず、下に見ている侮蔑差別言動ですが、まったく自覚がないのです。
Commented
by
千号稀
at 2019-10-06 18:50
x
ブログ主様、
大阪南港北港、琵琶湖ときたら、 忘れちゃならねえ、生駒の山。 昔から良く言うのよ、 南港に沈めるか生駒の山に埋めるか、って。 で、バイブの地元高槻のポンポン山も有名な白骨…、です。 筍を掘ろうとしたら、洒落コ…が。。 突撃パフォーマンス議員、 8人中、名前がシで終わる者…、 史三人、志一人、人もジンだねえ。 アッチ向き連中は、シが好きなんだねー。 なんぞ、意味があるのかな?
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2019-10-06 19:09
x
>「部落解放同盟(反社)の幹部の故・森山」
>という言い方にすべきです。 全く以てこの通りです!(`・ω・´) >あ、でも江川卓は元タイガースですよ。 www >共同通信 いつものことながらクズ共の言い分を垂れ流すだけです。 共同通信のこの書き方にも呆れますね! これが安倍政権等の自称サヨク共のにとって都合が悪い相手になれば、○○するべきだ!とか、○○のことも考えなければならない!とか、必ず否定する文章になるんですがね! 人の不幸で飯を食らうマスゴミ記者は頭おかしいのが多すぎるよね! そういうのがばかりが政治や重要な組織を攻撃をするところへ集まっているように見受けられます。 これはマスゴミが日本へ敵対する意図をもって反社会として行動しているという状況証拠でもあるでしょう。 この狂った反社にお金を払わない! この狂った反社にお金を払うものに凸撃というのはもっとやらないといけないと思います。 >こんなどうしようもないゴミを国会に送り込んでいる有権者は >その共犯者だという認識を持ってもらいたいです。 全く以てその通りなんですが… 今日も赤旗配っている人を偶然に見かけましたが、どう見てもまともな付き合いは無さそうだし、情弱と来たら…打つ手が無いよなぁ~(笑) >元検察官 そう云えば… 大阪地検の江田憲司にばらされた情報漏洩女部長は北海道へ移動したけど、その後どうなっているんですかね?関西生コンに本格的ガサ入れが始まったのも情報漏洩女部長が居なくなってからだけど、何か関係あるんですかねぇ~(棒www >なんというか無知な上に手柄アピールだけしたい無能って本当に怖い物知らずですね。 いいんじゃないですかねぇ~(笑) どんどんやってもらってほめてあげましょうよ?!(^∀^)ゲラゲラ >極左はこの理論が大好きです。 >困ったら弱者アピール。 反日といわれる全てに共通する振る舞いニダですね!w >さすが石破茂先生。 >「私に普段情報を流してきている取り巻きはあっち系です」 ( ´_ゝ`) 石破君は立件民主党か… もしかして共産党の方がお似合いかもね!(笑) ぱよぱよち~ん!
Commented
by
que
at 2019-10-06 20:05
x
「糾弾会」とは,強要,脅迫,障害,監禁等の別名だ。
日本の官憲は,パチ屋を助け,童話も助ける他の者からすれば役立たずの代名詞なのね。
Commented
by
平 八郎
at 2019-10-06 20:48
x
>「ノーフィアー!」
↑ このブログはブログ主さんだけでなく、コメンテーターも 何故かニッチでマニアックですねぇ…w 関電のマスゴミ報道手法 「きむちヘイトリアンナーレ」をただ只管「表現の自由」を争点だけにしかせずに、内輪で議論とかやらかしてるパヨク筋と マスゴミ連中と一緒ですね。 「偏向」の一言です。 市民フォーラムとか国際フォーラムとか言いながら 同じ穴の狢が集まった所で、何の本質も追求されず 根本的問題を歪曲し正当化しようと画策してるだけです。 海外ゲェジュチュ家とか言っても、欧米のそれと日本国内及び隣国の反位置勢力のそれは別ですからね。 それを知らない外人なんか、自分の国の印象で、パヨクの言うことを鵜呑みにして、勝手に脳内変換してるだけ。 「糾弾会」 野盗がしょっちゅう催す「何ちゃら調査チームの説明会」なんて 「糾弾会」と一緒でしょ。 やはり血筋は同じ同胞でしょう。 >プロ野球選手としてのキャリア晩年でかろうじて巨人に入ってた事がある人を 「元ジャイアンツ」という肩書きにするようなものです。 ↑ 即、『張本』が浮かびましたwww
Commented
by
おじゃま虫
at 2019-10-06 21:02
x
件のtwitter主は、部落解放同盟とは多少距離のある人物のような気がします。
私の記憶が正しければ、さすがに今時彼らも「糾弾会」なんて言い方はせず、「確認会」と称していたと思います。 中味は同じですけどね。
Commented
by
N
at 2019-10-06 21:03
x
大切な呼びかけをありがとうございます。
お人好しの日本人も厳しい現実を認識して前進する時代だと思います。臭い物に蓋をすることは、中身を腐らせるだけ。処理をしなければ残り続けます。 吉田開発の売上高・・・2013年3億5000万⇒2018年21億8000万 地方の企業としては破格?ですね。何か「凄い技術」でもあるのでしょうか? 同和問題を引きずっているのは利権屋。それに被災地の自立を遅らせている元凶は何? 石破さんも、プチ石破ポエズミ君も、自滅・墓穴に邁進中ですね。あまりにも無知な発言とお粗末な態度。どうぞそのままで、そのままで。辞任するまで批判の嵐です。 至る所に入り込まれてしまった利権…。 あいトリのディスカッションが行われたようですが、最後に勇気ある発言をされた人がいるようです。 「多くの日本人が傷つくのが分かっているからメディアは報じない。嘘捏造の慰安婦像のことだけ。天皇陛下の御真影を焼くのをみてどうなんだと問うてください。自分は魂が焼かれている踏みつけられていると思いました。。。」 ちなみに、2020年は横浜トリエンナーレが開催されます。 主催:横浜市、(公財)横浜市芸術文化振興財団、NHK、朝日新聞社、横浜トリエンナーレ組織委員会 トリエンナーレ組織委員会 名誉会長 :林文子(横浜市長)【代表】 上田良一(NHK会長) 渡辺雅隆(朝日新聞社代表取締役社長) 委員 :近藤誠一([公財]横浜市芸術文化振興財団理事長)【委員長】 逢坂恵理子 横浜美術館館長)【副委員長】 池戸淳子(横浜市文化観光局長) 栫健一郎(NHK事業センター専任部長) 澤和樹 (東京藝術大学学長) 高階秀爾(大原美術館館長) *建畠晢(多摩美術大学学長) 柄博子([独法]国際交流基金理事) 堀越礼子(朝日新聞社執行役員 企画事業担当兼企画事業本部長) 同じような人達、NHK、朝日、ふぅん…。 オリンピック開催と重なる時期、オリパラ・ボランティアの人達の属性も気がかりですが、周辺でアンチが暗躍しませんように。 それにしても、ネタの尽きない状況ですね。昨日のお言葉を再度・・・ >日本のマスゴミは視聴者、読者を騙すことばかりしか考えていないので >本当に日本の報道を鵜呑みにしていると馬鹿になってしまいます。
Commented
by
kame
at 2019-10-07 03:43
x
>トリエンナーレ組織委員会(実質しなちょ)
が、またおかしなことを画策してるのか 石破の迷走も完全に政権関与が断たれたから 言いたい放題で取り上げる しなちょとのマスゴミとの馴れ合いですね
Commented
by
kame
at 2019-10-07 03:49
x
>「同和利権の大物」
辿ったら野中と繋がりますしね
Commented
by
高麗連邦マンセー
at 2019-10-07 04:44
x
↑の方も書かれてたけど後援会の爺さんは
色仕掛けで美味しい思いをしたのでしょうか? あの先生何てったって日本一の肉食系ですからね。 辻元も山井も解同を基盤の一つにしている議員ですから、 大阪湾や琵琶湖に物言わぬ形で浮かびたくないから当然でしょうね。 ↓ なるほど説得力ありますね。
Commented
by
とくめい
at 2019-10-07 08:14
x
Nさんの
>至る所に入り込まれてしまった利権…。 あいトリのディスカッションが行われたようですが、最 後に勇気ある発言をされた人がいるようです。 「多くの日本人が傷つくのが分かっているからメディア は報じない。嘘捏造の慰安婦像のことだけ。天皇陛下の 御真影を焼くのをみてどうなんだと問うてください。自 分は魂が焼かれている踏みつけられていると思いました 。。。」 「表現の自由」に関する国際フォーラムを開催 (2019年10月5日)(4:04:49〜) https://www.youtube.com/watch?v=21rbR0lAJsM&t=14689 「表現の不自由展・その後」再開反対の意見。発言された方に敬意を表したいと思います。 司会者が最後に発した”不自由な雰囲気”は、さながら「糾弾会・その後」ですね。
Commented
by
平 八郎
at 2019-10-07 09:52
x
>最後に勇気ある発言をされた人がいるようです。
↑ そこはテレビで一切報じない偏向っぷりが益々浮き彫りです。 >2020年は横浜トリエンナーレ ↑ 偶々「きむちヘイトリアンナーレ」について 加藤、渡邉、高橋の三者で議論する動画見てましたら 高橋氏「スポンサーも離れて『アカ日と犬HK』でやったらいいじゃない」てな発言してたのを思い出し、草生えます。 ついでに「アカ日や犬HK本社ロビーで開催すればいい」と 正論述べてました。w *建畠晢(多摩美術大学学長) ↑ どんだけ『権力』握ってるんだか。 因みに「きむちヘイトリアンナーレ」検証委員会で 座長を務めたのが、山梨俊夫・国立国際美術館長ですが こいつも『建畠晢』を『襲って』(w)国立国際美術館長の 後釜に座った人物です。 これじゃ、ただのヤラセです。 「検証」名目で、ヤラセを浮き彫りにする検証したのでしょうか。
Commented
by
1005◯◯。
at 2019-10-07 12:18
x
高浜町、元町長が関電の子会社の顧問で報酬を得ていた、と。
んなもん、 10年前20年前、原発を造る頃から、元助役が現職だった頃より特定の業者に今回よりも多額の用地買収費用工事費用維持管理保守費用が流れていた筈ですよん。 もんじゃ焼きみたいに、アホほどの儲けがたんまりの原発利権ですもん。 行け、R4 ‼︎ 突撃してミンミン党同士討ちで共に崩壊せよ! 大和堆で、北挑戦ギョッ船が水産庁監視船に、突撃 ‼︎ 浸水し、20人あまりの乗組員が海に…。 おいおい、どんだけ乗ってんねんな? 工作員運搬船か??
Commented
by
1005◯◯。
at 2019-10-07 12:31
x
平 八郎さん、
しょうもない話ですが、 大阪北港南港の海に重しを括り付けられ沈められたら、 たまに重しのロープが切れて浮かんでくるのだけど、 大体が、浚渫船が港の水深保持の為にヘドロ採取を した際に引っかかってしまう事が多い様な。 で、浚渫船の船長は驚きもせずに、ポイッと元に戻す…。 いや、ホンマの話。 真面目に届け出たら、浚渫工事も止まるし事情聴取に 時間は取られるし、割に合わんわ、だって。 最近は、どうか知らんデス体。
|
ファン申請 |
||