カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ランキング参加中です。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
スポンサーリンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2019年 10月 09日
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ---------
北朝鮮による大和堆での違法イカ漁がずっと続けられていますが、 その際に銃で日本側の船を脅したりという事が起きています。 そして日本の水産庁の船と北朝鮮の違法漁船が衝突したというニュースがありました。 実際には北朝鮮側の船が日本の水産庁の船にぶつけてきて自爆した形でした。 ----- 【【主張】北朝鮮漁船の沈没 「大和堆の守り」練り直せ】 日本の排他的経済水域(EEZ)である日本海の好漁場「大和堆(たい)」周辺海域で7日、北朝鮮の大型イカ釣り漁船が、水産庁の漁業取締船に衝突して沈没した。 漁船の乗組員約60人は海に投げ出されたが、取締船の救命いかだで全員救助された。後から現れた北朝鮮船に乗り移って立ち去った。 取締船が全員の救助救命を果たしたことは立派である。海難救助は人道上当然だ。その一方で乗組員を現場で北朝鮮側に引き渡し、事情聴取や身柄拘束を行わなかった対応は疑問である。 「大和堆」周辺海域は、日本が漁業に関して主権的権利を持つEEZだ。日本と漁業協定を結んでいない北朝鮮に漁をする権利はない。にもかかわらず北朝鮮は違法なイカ漁を繰り返し、水産庁や海上保安庁が取り締まっている。 今回の衝突は、取締船がEEZからの退去に応じない漁船に放水を始めた際に起こった。 安倍晋三首相は8日の参院本会議で「引き続き外国漁船による違法操業の防止のため、毅然(きぜん)と対応していく」と語った。外交ルートで抗議したことにも言及した。 だが、北朝鮮のような無法な国は抗議など何の痛痒(つうよう)も感じまい。乗組員全員を易々(やすやす)と帰すようでは毅然とした対応とはいえない。 日本は他の海域では、外国漁船がEEZで違法操業すれば漁業主権法違反の容疑で拿捕(だほ)し、船長を逮捕したこともある。なぜこの海域では摘発しないのか。 政府は、沈没した漁船の違法操業が確認されていないから身柄拘束といった強制措置をとらなかったと説明している。 だが、取締船は放水を始めていた。「違法操業は未確認」というのは、批判を避けるための後付けの説明のように聞こえる。 自民党の水産関連会合では「こんな対応ではなめられる」と懸念の声があがった。中国や韓国も日本の弱腰を注視していよう。ロシアは自国のEEZで違法操業する北朝鮮漁船を摘発し、9月以降800人以上を拘束した。 北朝鮮漁船は、取り締まりが緩い日本側に集まる恐れがある。 沈没した船の船長や航海長、漁労長、朝鮮労働党の政治委員から違法操業や朝鮮人民軍との関係などの情報を得る絶好の機会を放棄した点も問題だ。政府は「大和堆の守り」を練り直すべきだ。 (2019/10/9 産経新聞) ----- 産経新聞になぜ北朝鮮にすぐに救助した60人を返したのかと書かれています。 ブログ主もそのとおりだと思いますが、 違法操業の現行犯ではなく (わざわざ水産庁の船にぶつけてくるくらいだから漁具は出していなかったでしょう) 北朝鮮側乗員による事故の主張がなされ、 また彼ら自身が国籍まで提示した上で 同じ海域にすぐに北朝鮮の別の船がやってきた。 という形だったようです。 銃で攻撃されるかもわからない状況で水産庁の船で逮捕するのには限界があります。 警告をひたすら繰り返し、放水をすることで追い払うということしかできません。 仮に水産庁で「逮捕」という形に持っていったとして、 日本で裁く場合には反日弁護士が徹底的に対抗措置を取ってくるでしょうから 勝てるかどうかはっきりできないために引き渡したのでしょう。 日本のお役所お得意の縦割りの問題もありますが、 なによりも自国の排他的経済水域でやりたい放題やっている連中を 拿捕、排除するための法整備も予算も日本側はまるで足りません。 むしろ北朝鮮側はそのことを日本人よりも理解しているからこそ 水産庁が引き渡しを判断するしかない状況を作ったと考えられます。 北朝鮮側は軍が違法な漁をやっていますので そうした部分は分析済みでしょう。 日本はと言えば対策、法整備が進まないどころか予算も少ないままです。 海上保安庁の予算なんて1000億ちょいですよ。 世界でも上位の経済水域を持つ日本なのに・・・です。 法的にもっとやれることを増やそうとすれば 立憲民主党や共産党などの北朝鮮を守ろうとする勢力が 国会の審議すら開かせないように妨害を繰り返しますし、 マスゴミまでがこれに乗っかって煽ります。 今回取り上げた産経新聞の社説の言うこともわかりますが、 今回起きたような現状を生み出している背景にまで触れて そこにこそメスを入れていかなければならないと理屈を展開してほしいところです。 背景に触れずに「すべきだ」なんてのであれば誰でも書けますから。 新聞が売れてない今だからこそ 「分析、情報量ではやっぱり新聞」 と思わせなければ消えていくだけの流れは変わらないでしょう。 さて、大村知事が国を相手に補助金の訴訟を起こしたが 負ければ訴訟費用等々を大村が負担することになるから破滅することになる。 というようなことを昨日のコメント欄に転載されていましたが、 少し落ち着いて考えてほしいです。 大村が裁判で負けたとしても「愛知県」として裁判を起こすはずですのでその損失は愛知県の税金から支出することになるはずです。 大村のあいトレ関連の支出は知事としての公的支出としては不適切であるという裁判を愛知県民が起こして、その上で勝てば・・・という形でなければ大村は破滅しません。 ですが愛知県側の職員や内部規定を二重三重に使って大村知事の個人責任にならないようにしているでしょうから裁判で勝つのは相当難しい話になると思います。 また、国が出すハズだった分の補助金も、 おそらく名古屋市が出すはずだった分の補助金も 大村知事は愛知県負担にさせることでしょう。 おそらく愛知県議会は不払いということを避けるために 大村のこの予算運用を追認することでしょう。 本来は追加の予算支出を認めずにたとえ愛知県の恥となっても なんとしても大村知事の個人的責任として処理させるべきですが、 次回以降あいちトリエンナーレが開けなくなる事を回避するため という事を優先して問題のある支出であることを不問とするでしょう。 また、大村個人を破滅させたところで解決にはなりません。 全国で行っているビエンナーレ、トリエンナーレなどの芸術祭そのものが 自治体と国の税金を食い物にすることを前提にサヨクに乗っ取られて利権化されている。 この部分にこそ問題があります。 今回は津田大介が頭が悪すぎたので調子に乗ってやり過ぎたから 目立ちすぎてしまったというだけに過ぎません。 そのあたりは是非当ブログの過去記事 https://ttensan.exblog.jp/27760426/ をご覧頂きたいところです。 今回、大村はたった7だか8日間だかの再開をするために ・SNS拡散阻止のために誓約書を取る (言論規制) ・写真撮影禁止、どうしても撮りたい場合は職員に依頼し、職員が撮影したものを確認して後日送付 (検閲) ・動画撮影禁止 ・手荷物没収 ・抽選で30人までを1チームとして職員が同行してツアー形式で鑑賞させ、鑑賞者の自由な鑑賞すらさせない (しかもこれを一日に2回だけ。60人だけの枠なので仕込みで埋められる可能性がある) ・事前の身分証確認必須 表現の不自由に対する問題提起の企画展だったはずが、 鑑賞者に対して言論・表現の自由を規制し、鑑賞についても自由を規制するという 北朝鮮ツアーみたいなことになっています。 これこそ批判されるべき蛮行でしょう。 芸術だと言い張るのであればそれを見た者が自由に感想を述べてなにが悪いのでしょうか? SNSで拡散しないようにわざわざ誓約書まで取って脅して言論を封殺するのですから、 これこそ表現の不自由でしょう。 表現の自由を守るだの憲法違反がどうたらこうたら言っていた大村ですが、 大村自身が表現の自由を守らない、いや「守らなかった」ですね。 守らなかった事実がはっきりと積み重ねられたと言っていいでしょう。 で、あいちトリエンナーレというのは スポンサーからのお金と税金を反日サヨクが飯の種にするためのものなので スポンサーに対しての「問い合わせ」を行わせないために あいちトリエンナーレのHPから協賛企業・団体の部分を削除して隠しました。 参考に消される前の協賛一覧が以下にありますので興味のあるかたはどうぞ https://togetter.com/li/1388818 スポンサーには 鑑賞者の言論表現の自由を規制してまで 陛下の御真影を燃やして踏みにじったり、 特攻隊を馬鹿にする内容だったり 現代アートと言い張って日本に対する侮蔑を並べ、 あろうことか抗議の声を「クレーマー」「威力業務妨害」などと言い張るようなイベントに対して 今後もスポンサードするつもりなのでしょうか? それが企業としての社会的責任を果たすことにつながるのでしょうか? こうした点に対して回答を求めた方がよいでしょう。 あいちトリエンナーレに限らず、 横浜トリエンナーレなどなど全国で行われている芸術祭は 今や文化庁と自治体の補助金と 協賛企業による支援金で行われているわけです。 結局は文化庁の補助金、自治体の補助金、そして町おこし名目で集めた協賛企業や団体からのお金。 反日サヨクはそうしたものを飯の種にするために全国で行われている 芸術祭を乗っ取り、拡大させているわけです。 こうやって多摩美の建畠ら反日サヨクが現代アートを利権化する中で NHK、朝日新聞などの反日メディアもこれに便乗しています。 片っ端からパクリ作品であることがバレてしまい、 パクリエーターとして有名になった 佐野研二郎のこの業界での復活も多摩美の建畠が助けていますし、 仲間内で芸術を食い物にする構造を作り維持している中心的人物の一人だと言っていいでしょう。 あいちトリエンナーレに芸術分野でなんの知見もない 津田大介を推薦したのも多摩美の建畠ですからね。 さて、こんな状況ですが、朝日新聞はというと。 ----- 【SNS拡散対策・憲法で論陣 貫いた不自由展再開の意欲】 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」(津田大介芸術監督)の企画展「表現の不自由展・その後」は8日午後、展示が全面的に再開される。14日の会期末まで1週間を切る中、なぜ再開にこぎ着けられたのか。 7日夜、愛知県庁で臨時の記者会見に臨んだ芸術祭実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事は、「こういう形で中止に追い込まれたものが、全面再開する例はないと聞いている」と胸を張った。 中止した時の状態での展示再開をベースに「展示の一貫性」を強く主張する不自由展側に対し、会場の安全確保を重視した芸術祭実行委。会見で、大村氏は安全面での協議に時間を割いたほか、SNSの扱いに苦慮したことを明かした。 展示中止後の検証委員会の中間報告は「SNSで拡散される映像のみを見る人には説明は通用しない」と指摘。再度の混乱を防止するにはSNS対策が不可欠で時間をかけた。結局、来場者の手荷物は預かり、動画撮影は禁止、SNSでの拡散防止は「誓約書」を書くほか、身分証明書も確認する厳格なものとなった。 ~以下、会員専用のため省略~ (2019/10/8 朝日新聞) ----- 大村による言論の自由の規制を批判するどころか実に肯定的に書いています。 実に朝日新聞らしいダブスタが笑えます。 「俺達に都合の悪い言論はヘイトだからいくら規制してもいい」 「俺達に都合の良い言論は良い事だから規制どころか推奨されるべき」 この朝日新聞のスタンスはここでも発揮しています。 で、あいちトリエンナーレ2019ではさらにひどい展示があったことが報告されました。 展示されていたものと同様の動画が以下。 不自由展の東北揶揄 1:35~ 被爆最高!(Radiation exposure is great) 1:37~ 相馬(市)最悪!(soma city sucks) 1:43~ 放射能が出てるよ!(Radiation is leaking) 放射能最高!×3回(Radiation is great) 放射能最高ですか?(Is Radiation great?) 放射能最高なんですか?(Is radiation really great?) もうちょっと浴びたいよ!(I wanna take it a bit more) 日本を馬鹿にすることで喜ぶ文化が隣の半島にありますが、 (8.6秒バズーカなんてのもそう) 反日日本人どもによる日本を侮辱する数々の展示とともに 被災地を応援するという建前で 被災地と日本を徹底的に馬鹿にして笑いものにする最悪の内容になっています。 今回は大村知事は内容を把握していて再開に踏み切った事を言っているわけですから 大村知事はきっちりこの責任を取るべきでしょう。 現代アートと自称する芸術祭がいかに反日勢力に乗っ取られているか、 彼らが日本を馬鹿にしながら公的なお金で暮らしていくという そんなふざけた利権のために全国にこのトリエンナーレが広がっている現状です。 --------- ↓良ければ応援クリックよろしくお願いします。↓
by Ttensan
| 2019-10-09 09:17
| 政治
|
Comments(29)
Commented
by
ウリうり瓜売り
at 2019-10-09 10:10
x
挑戦人の、頭脳にしっかりと疾患があるのを証明したかの大村痴事。
母国の滅亡を目前にして火病が最高潮に発揮されている。 併合時および帰化日本国籍人や左翼日本人が本人は気が付いていないだろうが、気印しバリバリに発狂している様に思われる。 不自由展は、中味は非人間的不自由で、観覧者は不自由極まりないロシア支那独裁国の国民の様である。 自民党に転がり込んだ長島何某議員同様に、人としてミンミン中である。 北朝鮮の漁船に対抗する為、大金持ちの賢者が砕氷船に輪を掛けて強靭な船体を持つ高速巡航船を造り、密漁船を片っ端から土手っ腹に突っ込み乗り潰し粉砕撃沈してくれたら嬉しい。 人面改造の御仁とかやらんけ!?
Commented
by
シロリーン
at 2019-10-09 10:27
x
福島県の画像、許せんですね。血の通った人間のやることとは思えないです。
福島県の方々は正式に抗議するべきでしょう。
Commented
by
後ろめたい
at 2019-10-09 11:45
x
あいちトリエンナーレHPから協賛企業・団体が消えてしまう
Commented
by
西早稲田2-3-18
at 2019-10-09 11:47
x
トリエンナーレの反日企画展の真の企画者はWAM、レイバーネット、永田浩三(元NHK反日プロデューサー)あたりだと思います
つまり西早稲田でいつもやっている北朝鮮による反日プロパガンダを公費でやりたかったのでしょう 金髪は銭に釣られたザコの鉄砲玉でしかない
Commented
by
KY
at 2019-10-09 12:08
x
欠番12話に抗議した反核団体は福島の画像についても抗議するんでしょうね?
まさか、スルーなんてことは?
Commented
by
SE
at 2019-10-09 12:34
x
>芸術だと言い張るのであればそれを見た者が自由に感想を述べてなにが悪いのでしょうか?
>SNSで拡散しないようにわざわざ誓約書まで取って脅して言論を封殺するのですから、 >これこそ表現の不自由でしょう。 鑑賞者を含めた言論弾圧下の状態、この全体こそが表現の不自由展という事では 屁理屈にも程がありますけど
Commented
by
N
at 2019-10-09 13:12
x
本日も更新をありがとうございます。
あいトレは酷い有り様ですね。ネットに載せない誓約書って、何がやりたいのでしょうか。。。 この入場方法は北朝鮮か中国共産党かと。 この福島ヘイトとも言える展示をネットで見て絶句、怒りと嫌悪で目眩がしました。心のある人間の出来ることではありません。酷すぎ。 自治体は怒った方がいいですし、訴えてもいいのですが、それも連中の目的かもしれません。日本人を貶めて、分断や不満を呼び込む、最低な集団です。 (芸術?って表現ですから、批判や訴訟も覚悟でやるものですからね。展示されたのであれば、どのように評価されても仕方ない。) 大村知事は愛知県の予算に計上しまくるでしょうね。県民は声を出した方がいいですよ。 もう、トリエンナーレは全国一斉に中止でいいと思います。萩生田大臣なら英断が出来るのではないでしょうか。 広島もトリエンナーレ開催するようですね。似たような作品が出展?大丈夫ですか? 今後も知らせて拡散、反日寄生虫を少しでも晒していきましょう。
Commented
by
平 八郎
at 2019-10-09 13:46
x
なんかもう怒る気力すら無くなって、情けなさで一杯です。
コメントする気力も削がれそうですが… そこも又、連中の思う壺なのでしょう。 完全に基地害です。 大震災当時、確か「在日や留学生が現地へボランティア〜」 などと言うニュースがありましたが… こんなものを撮影していたのでしょうか。 パッと見では、一体何をやってるのか、何を言ってるのか さっぱり意味不明ですからね。 姑息な犯り口です。いつもの事ですが… 入場者は今日から倍以上に増やしたらしいですね。 これ有料で、ある意味「炎上商法」にもまんまと乗せられてるのでは? 訴えるにしろ、国や自治体からは出来ないでしょう。 それこそ奴らの思う壺。 丸山議員の例を挙げるまでもなく、投票で選ばれた議員を落とすのは有権者にしか出来ません。 出来れば県民の間から、何らかの訴えを起こすしか無いのですが 県民性なのか、なんなのか…報道隠蔽されてるのか 反対の声が盛り上がる様子も見えて来ません。 昨日の河村市長のパフォーマンスの映像も、反日中日新聞に制圧された東海地区のテレビも、自身の政党「減税日本」の支持者だけのような少数抗議に、しっかり印象付けされてました。 全国各地から応援の声を挙げていただけるのは感謝の極みですが やはり地元有権者が抗議しない限り、 大村狸💩独裁偏向パヨク政治は続くでしょう。 本人はもしかして、次の出馬を考えてないかも知れませんが… (もしかして「最後っ屁」のつもりで起こしたかも、と想像) このまま、こんな悪例を野放しにすれば 確実に「第二第三の『ヘイトリアンナーレ』」が 各地で開催されるのは目に見えてます。 おそらくば韓国も「この手で行くニダ」と 世界中で、この如何わしくも悍ましい汚物展示の開催に動くでしょう。
Commented
by
倍バイばい灰か
at 2019-10-09 15:59
x
テレビの刑事ドラマなんかで、
家族を殺害した犯人を出所前、後に関わらず、 家族が犯人を殺そうとしたら、主人公の刑事が 必ず『 家族が殺されたからといって、 犯人を殺していい訳が無い 』と、説得します。 わたしゃ、思わず、 馬鹿野郎、敵討ちをさせてやらんかい、 その後で、家族を逮捕すりゃエエやんけ、と テレビに向かって叫ぶ。 この糞セリフは、人を殺しても一人だけなら8年ほどで出所。 先に殺したモンの勝ちや。 てな、特亜( 白黒人種 )の発想からくる、 同胞を護る為の脚本なんだろうね。 日本人は罪を憎んでも人を憎まず、水に流す、とか オダテラレ て、後から無念さに泣く….. 、ばかり也。 で、愛ならぬ哀血トリエンナーレの様な本当の反逆者売国奴 騒乱内戦テロ工作事案を、日本人の税金を使って公に開催す る事態となった。 何とかしようよ、いやホンマ。
LIVEが始まりました。
2019/10/9(水)午後4時 あいちトリエンナーレのあり方検討委員会による (河村名古屋)市長へのヒアリング のライブ ストリーム https://www.youtube.com/watch?v=XBJ3MaSLt1A 名古屋市HP>最終更新日:2019年10月8日 あいちトリエンナーレのあり方検討委員会による市長へのヒアリングについて http://www.city.nagoya.jp/kankobunkakoryu/page/0000121546.html
Commented
by
YURU3
at 2019-10-09 16:32
x
補助金の額がスゴイなと思ってました。
例えば、NPO法人 多民族共生人権教育センターとか、 HPを検索すると、ここのセミナーの後援がスゴイ。 後援 (順不同)大阪府/大阪市/堺市/大阪府教育委員会 大阪市教育委員会/堺市教育委員会/(社福)大阪府社会福祉協議会 大阪府市長会大阪府町村長会 (中略) テレビ大阪株式会社/連合大阪(日本労働組合総連合会大阪府連合会) 読売テレビ/MBS/朝日放送テレビ/関西テレビ放送株式会社 ラジオ大阪/朝日新聞社/読売新聞社/産経新聞社 毎日新聞社/NHK大阪放送局 この団体の前提が「植民地支配」とか、いつものそこいら。 過去には、セミナーチラシに「顔を隠した有田ヨシフ」と 「打倒安倍政権と書いた横断幕」を載せて、お詫びして 写真を差し替えた事も。 こんな団体、公が後援するなよ。
Commented
by
たまにはコメントしてみます。
at 2019-10-09 16:55
x
>あいちトリエンナーレ2019ではさらにひどい展示があったことが報告されました。
思ったことを素直に表現すれば「これ作った奴らぶっ殺す!」でしょうね! 実際には電話凸撃や事実の拡散くらいしか方法はありませんけどね。 あくまでもこの酷い展示物を見て感じた気持ち、感じたことですから! 「これ作った奴らぶっ殺す!」です。 そういえば津田大輔とかいうクズ野郎は「殺すリスト」なんて作っているらしいけど? 私もいくつかリスト作っていますが「クソリスト」というのはあります。でもね「殺すリスト」なんてのは作ったりはしません。思っても、感じても、そんなことを実際に行動へ移すなんてことはないです。 なんといえばいいんですかね? 色々とクズ共のクソをあげつらうのも馬鹿馬鹿しいくなる程頭にきているのは確かです。 >北朝鮮ツアーみたいなことになっています。 実際に北朝鮮手先が考えたのでしょうかね? まあ、日教組のお眼鏡に叶う様な育ち方をしてそのまま馬鹿な状態の奴らでも考え付くでしょうけどね! >北朝鮮による大和堆での違法イカ漁 >今回起きたような現状を生み出している背景にまで触れて >そこにこそメスを入れていかなければならないと理屈を展開してほしいところです。 おっしゃる通りだと思います。 憲法改正でもそうですが、理想論だけで何でもかんでも安倍政権に責任がある様な事を云う怪しい勢力が居ますが、現実はとても厳しいギリギリの状態なんだという事をもっと多くの人がr買いする必要はあると思います。 北朝鮮や中国共産党もそのギリギリの線の隙をついて侵略をしてくるわけです。 記事中にもある通り、法律を整備する国の最高機関に共産党や立憲民主党のようなクズ共を送り込んでいるクソな状況を変えることが重要だと思います。そして、それが一番の早道だと思いまsね。 さて… 私の親戚のも陶芸家がいましたが、人の気持ち、感じ方への思いは凄かったです。 そういうのを知っていると、人を蔑み馬鹿にしているクズ共が芸術を語るなど全く受け入れられないというは確かです。 まあ、アホな私には、 「あいちトリエンナーレ2019のクズ共はぶっ殺す!」 みたいな表現しかできないので芸術家は無理ですね。 ぱよぱよち~ん!
Commented
by
まっちゃん
at 2019-10-09 16:59
x
なんと、あいちトリエンナーレが福島までコケにしたと聞き、怒り倍増です。
環境大臣の小泉しんじろさん、何か発言してくれませんか? 意味が伝わるコメントとして。 復興大臣の田中さん、暴力団との関係を指摘されていますが、男気を見せて発言してくれませんか? 両方ともまったく頼りにならないでしょうが・・・。
Commented
by
fuguemon
at 2019-10-09 17:29
x
>あいちトリエンナーレに芸術分野でなんの知見もない
津田大介を推薦したのも多摩美の建畠ですからね。 この事実もっと広まるべきですね。多摩美にお問い合わせしても良いかもしれませんね。
Commented
by
ゆうこくちゃん
at 2019-10-09 17:42
x
>で、あいちトリエンナーレ2019ではさらにひどい展示があったことが報告されました。
「Chim↑Pom」って何よ?バカか? 名前の由来を小一時間じゃ済まないほど問い質したいわ。
Commented
by
くそみその由来
at 2019-10-09 19:58
x
普通に疑問。
センスのかけらも無い日本の悪口を、ここ日本で朝鮮人に堂々と罵られてるのに税金を投入するって。 悪口も表現の自由に入るの? その割に朝鮮人はヘイトヘイト声大きいけど。 やっぱり通名禁止にしてほしいし、出自はちゃんとわかるようにして欲しい。 外国人には同じ日本人がやってるようにしかみえないから。先祖代々、日本生まれ、日本育ちは天皇陛下の写真燃やすなんて出来ない。
Commented
by
もも
at 2019-10-09 21:13
x
ティファニー広告に中国人抗議=片目姿は「香港デモ支持」 ⇒バカ丸出し中国人は、日本人ホロコースト通州事件やバカサヨク中国共産党によるチベット人やウイグル人の大量殺人を反省しなさい!! 弱いものイジメはやめろ!
Commented
by
sana
at 2019-10-09 21:21
x
ヌシさんの論は非常に説得力があります。
おっしゃることはもっともです。 大村の破滅は希望的観測にすぎませんが、100% ありえないともいえません。小坪さんは以下のようにおっしゃっています。 ーー【議案分割】という処理がある。ーー 自民党の県会議員はやらざるを得ないだろうと。 愛知県はほとんどの家庭が中日新聞を購読していて、たいてい洗脳されています。残念なことです。 大村はもう知事選に出馬しないつもりでしょうか。 やっていることが、やけっぱちで狂っているとしかいいようがありません。どちらにしろ、 愛国保守活動をしている団体や個人のかたは、まずは大村リコールにむけて、次は落選に向けて、追及の手を緩めないことです。 左の執念深さや団結力に比較して、右は持続力が弱くいささか淡泊なんです。左はお金がありますが、右は資金がありません。
Commented
by
sana
at 2019-10-09 21:31
x
瀬戸ひろゆきさんのブログによりますと、警察沙汰の暴力事件があったようです。
>再開を目指す過激な男性が再開反対を語る青年に襲い掛かり、それを止めた私どもの女性の手にけがをさせ逃走。<
Commented
by
常磐本線
at 2019-10-09 21:34
x
半漁人、金豚1号2号、永田、こりゃまた、酷いのぶつけてきたな。万死に値するぞ!!
政府のホームページから、この事実を公開できないものか。
Commented
by
元大阪住民
at 2019-10-09 21:41
x
利権や人権を喰い物にするやり方は、サヨクやドウワの連中が得意とするところでしょう。愛知や関電どころか日本が喰い物にされてはたまったもんではありません。
関電の件で部落解放同盟中央委員会から関係がない旨のコメントが報道されていた。もう利権には手を出さないと読み取れたので、未来永劫このような問題はないと読みとればよいのでしょうか。
Commented
by
オリーブオイル
at 2019-10-09 21:51
x
国税局にはサヨクやドウワ関連にどんどんガサ入れしてもらいたですね。
Commented
by
ライタイハンを指摘
at 2019-10-09 22:03
x
ライタイハンを指摘された韓国メディア、全力で隠す
文在寅は謝罪しなさい!! ナゼ、韓国全土やアメリカにライタイハンの像を設置しないのか!本当に不思議な人達です!! ライタイハンを指摘された韓国メディア、全力で隠す 1960年代には、韓国軍はベトナム戦争で戦いました。韓国軍兵士は最大50万人もの女性を強姦した事はベトナム政府によって証明されています。ですが「世界の記憶」プログラムにその出来事を記憶遺産として登録されるといった情報がありません。北朝鮮政府の自国民に対する犯罪は、さらに血まみれです
Commented
by
POLLUTANT
at 2019-10-09 23:26
x
>>鑑賞者の言論表現の自由を規制してまで
陛下の御真影を燃やして踏みにじったり、 特攻隊を馬鹿にする内容だったり ↑確かに、芸術なんて個人の感性次第ではありますが、コレの何が恐いかって言うと、曾て宮沢りえのヘアヌードが芸術かどうか?ってあったと思いますが、たとえあの写真集が芸術だったとしても、その後に起こったのはエロ本やAV のヘアーの無修正で、エロ本やAV が芸術かどうかは個人の判断ですが、如何でしょうか?要は一度やってしまうと、慣例的に無条件的にオッケーになっちまう事ですね。
Commented
by
たいがい
at 2019-10-09 23:57
x
朝日新聞の偉そうな上から目線に果てしない違和感を覚えていた今日この頃。
背景も語らず「~すべきだ」大変心に響きました。 子供だましでは部数は伸びない、産経新聞さんは最後の砦なので大変期待しております!
Commented
by
弓取り
at 2019-10-10 00:23
x
あいちトリエンナーレは、鑑賞者の自由を許さない、批評の自由を許さない、脳内蓄積の一方通行しか認めない、言論統制の走りに見えます。
それを公金を使ってやろうとする寄生虫根性がおぞましい。後々、内容までが公的に認められたかのように一方的に喚いて喧伝する輩が湧いて出てくるのも予測されます。 主催側の者や熱心な「鑑賞者」が、特あメンタリティに毒されていれば、高い確率でそうなります。 内容は紹介されているだけでも、日本をディスる腐った根性が伝わってきます。 上念司氏のコメントを参考にすると、日本なら反動暴動の対象にならず、自分たちは安泰だと高をくくった行為。 イスラム圏でコーランを燃やす暴挙を芸術と言い張る行為、天安門で毛沢東の写真を燃やす無礼を考慮しない、朝鮮学校でキム親子の肖像にしょんべんする行為に例えられましょう。 肖像権も糞もない。日本国憲法の一部を盾にして自己正当化をする姑息さ、恥知らずです。 英仏戦争の際に生まれた、挑発・抵抗を意味する「裏ピース」をする大村と金髪豚野郎に唾を吐けば芸術になるかな、それとも逮捕されるのかな。 ブラック建畠なら芸術と認めてくれるか、反日につながらなければ「芸術」ではないとされるか。どのみち、共産党と同じで、彼らは日本に甘えながら、彼らの枠内での権威主義やら権力主義を行使しますから、恣意的な判断しかしないでしょう。 他者には法治であれと言いながら、自分たちは人治主義そのもの。彼らは日本にとってメリットありません。実害しか生みません。 ぱよぱよち~ん。
Commented
by
小田なおみ
at 2019-10-10 01:02
x
中国共産党と香港。反日共産党と日本国民。どちらも化け物と戦う国民です。
Commented
by
国益派
at 2019-10-10 06:28
x
毎日の更新有難う御座います。
吉野先生のノーベル賞受賞やりましたね。 嘘の歴史を教え、論理思考が出来ず、「表現の不自由展」の様に他人を誹謗中傷している民族とその仲間では、到達できない賞です。心理学に投影と言う概念があります。ざっくりいうと、言動がその人間の内面を表しているというものです。鹿砦社という出版社を罵倒し、裁判を起こされた元風俗勤務と言われる朝鮮人女性もいます。大阪地裁の1審では10万円を払えという判決で朝鮮人側が敗訴しています。「鹿砦社 裁判」で検索すると分かります。この裁判の朝鮮人側弁護士の人脈を辿ると、津田大介に関連してきます。
Commented
by
芋田治虫
at 2019-10-22 17:32
x
https://youtu.be/Xwjg9jGcOuw
https://youtu.be/0-PHAszxmlY https://youtu.be/ELn_hUc-WTg 「ムッソリーニ万歳」 こういっただけで逮捕される国があったら、その国末期。 どういう体制で、どういう政策をしようが、その国の終わりは近い。 枢軸国のどの国よりもひどい。 事実上の不敬罪が、既に存在する我が国に無関係の話ではない。
|
ファン申請 |
||